SSブログ

MonMon流儀 [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホーーー!!

…ん?
あれれ??

Monちゃん!?!?

御機嫌滑空.JPG

空、飛んでる!?!?



飛んでない.JPG

え…?
でも…浮いてるよ??



実はこういうことでしたー!

どでーん.JPG

ネコタワーの上に座ってたんです。



座ってたんですけれど、

ええ感じ.JPG

なにせ体がデカイので、
はみ出てしまってたんです(爆)


自転車のサドル.JPG

………まさしく。(笑)



***

なんだか、満足気なMonMon。

なにさ。.JPG

足元をよく見ると、バターの箱が!!!


自分への言い聞かせ.JPG

“箱”に見境のない兄…。
「入れてる。」というか、「乗っかってる。」だけ…だよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(64)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 31

ギルバート明子

Monちゃん、大丈夫だよ、バターの箱に入れてる!
絶対に入ってる!
うん、絶対!!!
(・・・と暗示をかけてます)
by ギルバート明子 (2010-05-17 09:48) 

ゆうこ

バターの箱もアリなんだ!?
なんて見境のない…もとい、懐の深いMonさんですね(^^ゞ
キャットタワー、落ちそうだけどちゃんとバランス取ってるんですねぇ
後ろから見るとモフの山☆
車のホコリを取る、毛ばたきのようです(^^;
by ゆうこ (2010-05-17 09:58) 

りみこ

空中浮遊Monちゃんもバターの箱に入れてるMonちゃんも可愛い、可愛い♪
何だかご機嫌さんで見ていて幸せになりますねぇw
by りみこ (2010-05-17 10:17) 

kontenten

MonMonさんのバランス感覚・・・すごいです(^^)。
背筋力もすごそうですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-17 11:47) 

青竹

モンちゃんの手が愛くるしくてたまりません。
バターの小さな箱でも箱は箱、乗っているだけでも
満足なんですね。
ポポちゃんは、なんか悪巧みしてそうな目をしてます。
アルルを追いかけようかと考えているのかな。
by 青竹 (2010-05-17 12:10) 

まめ

Monちゃん、浮いてますw
いいなぁ、その宙ぶらりんのてって、可愛いです。
バターの箱もMonちゃんに合わせて大きかったら
もっとよかったのにね♪
by まめ (2010-05-17 12:24) 

BlackTiger

Monちゃん、タワーが見えないほど大きいんですね(爆)
んでバターの箱にまで挑戦するとは。(大爆)

by BlackTiger (2010-05-17 13:02) 

タッジーマッジー

すごくびっくりしました!!
にしてもバランス感覚がいいですね~。
このバランスみちゃうと、
こんな小さなバターの箱もモンちゃんならOK、
と思えてきちゃいます。
by タッジーマッジー (2010-05-17 13:27) 

qoo2qoo

凄い!Monちゃん空中浮遊してる!!!(o゜Д゜o)!!!
ってネコタワーに座っていたのですね!!(^ω^;)
ポポちゃんの言うように自転車サドルですね(笑
そして、Monちゃん流石、箱狂ですね!(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2010-05-17 16:26) 

ayafk

ついにMON兄さんは空も飛べるようになりましたか!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノビューン
バターの箱も‥それは本当に箱として成立してるんでしょうか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

by ayafk (2010-05-17 16:30) 

hi−ragi

箱…踏みつぶしてるって感じがします。(^_^;)
by hi−ragi (2010-05-17 16:39) 

みうさぎ

これは
入っているんですか?乗って
のしているのかや?
満足しているようなので~
良いのです~
クフフ~
by みうさぎ (2010-05-17 17:55) 

sskショー

こんにちは。

飛んでるMONちゃんもバターの箱に入って満足げなMONちゃんも可愛くて好きです。
by sskショー (2010-05-17 18:07) 

マキ

つくづく大きいのだと実感。
いいなぁ。大きくて可愛いなぁ。(←大きい動物が好きです。)
by マキ (2010-05-17 19:01) 

ねこばか

あはは下にバターの箱があったのね~!!
Monちゃんご機嫌なはずだよね(*'ー'*)
Monちゃんのそういう所が大好きよぉ~~!!(*/∇\*)

by ねこばか (2010-05-17 20:09) 

ばず母

あはは!
MonMonちゃん、バターの箱にも入っちゃいますかー!(笑)
恐るべし!箱狂ですねっ!

お手手ブラブラでタワーに座るMonMonちゃん、、、
三輪車なら漕げるかも?(笑)
by ばず母 (2010-05-17 20:26) 

チャコ&ミニ

箱とタワーの悲鳴が聞こえてきそうですが、かわいいMonちゃんのためだから我慢してあげてね!
by チャコ&ミニ (2010-05-17 20:38) 

miffy

Monちゃん見事に浮いてますね~
だら~んと伸びたお手手がかわいすぎです(〃▽〃)
それにしてもバターの箱にまで入ろうとするなんて箱狂MonMon恐るべしΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
by miffy (2010-05-17 21:14) 

和

ホントに浮いてるように見えますね^^
不思議写真だ~♪
アルルちゃんはあくび顔も上品で美しい☆ミ
by (2010-05-17 21:37) 

ミツル。

Monちゃんスーパーマン?!・・・ってタワーで
まったりしてたんですね〜(*´∀`*)
ポポちゃんの自転車のサドルもウケました☆
by ミツル。 (2010-05-17 22:39) 

はろぉちぐ♪

 猫の体の柔らかさはホントうらやましいです。
私は 超かたいので(*^。^*)

Monちゃん バターの箱に?
我が家の子も乗りますが その前にめちゃ念入りにくんくんチェックが入りますね~
バターみんにゃ大好きみたいなの。
たまに トーストなめられちゃいます、ジェニかクレに。
(後の二人は トーストの時はまだケージに居る)
by はろぉちぐ♪ (2010-05-17 23:09) 

koichan

遅くなりました―!!
きょうはMon兄さん特集に、PoPoちゃんの
「馬鹿にした顔」ですなっ(そう見えるよ~)
すごい手をブラブラさせて怖くないのかな~
タワーがタワーじゃ無いなぁ(笑)
Monちゃんなんでも有りなの箱ならば?たとえ潰れて原型失くしたとしても??
Raeさん箱と名のつくものはすべておいとかなくちゃ!
by koichan (2010-05-17 23:27) 

marimo

どうなっているのかと思ったら!
なんだ・・・キャットタワーがあったのですね!
自転車のサドルって(笑 Mon兄さんのモフが覆いかぶさって見えないので・・・飛んでいるように見えるのが
すごいですね(笑
最後はバターの箱ですか(爆爆 入れてるよ~♪
ちょっとペッたんこだけれど・・・本ニャンが満足なら
それでいいのです(^^
by marimo (2010-05-18 00:45) 

ちか

あははっは~ほんとだー!!!
なんだかねこタワーが小さく見えるよ~埋もれてる(爆)
ポポちゃんサドルって言いすぎよ~思わずもう一回画像見ちゃったじゃないの~
ちょっと見えなくないけど~(≧∀≦)
バターの箱!!全然潰れてる?
小さいしまったく入れてないのにーほんとに箱好きなのはわかるけどちょっとそれはね~。
Monちゃんったらやること可愛いんだからー
by ちか (2010-05-18 05:57) 

猫屋福助(株)

イリュウジョ~ン(笑)
合成かと思いました。
キャットタワァ、微妙にサイズが小さいですよね。
福助氏もギリギリです。

by 猫屋福助(株) (2010-05-18 07:00) 

もももんがが

箱・・・思い切りはみでててもいいのね・・・

箱だから・・・

面白いw
by もももんがが (2010-05-18 15:29) 

カトリーヌ

サ、サドル!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
確かに(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
飛んでいるみたいで、ホントかわいいですね♡
それにしても、入っているっていうか思いっきり
踏み潰していませんか?Monちゃぁーん?(笑)
もー、かわいすぎですよっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-05-18 17:19) 

ノラハンター

兄さん・・・あなた何をしているのですか?
by ノラハンター (2010-05-18 17:48) 

TAKUMA

胸に「S」を書いてマントを背負って撮って欲しかったなぁ(笑)
by TAKUMA (2010-05-18 20:35) 

junbouママ

Mon兄さん、飛んでる~!!(◎△◎:)
凄いバランス感覚ですよね♪
しかも、ビューンって感じじゃなくて、ボヨヨ~ンって感じで飛んでる♪
小さい箱でも何でもいいから収まりたいんですね(^^)
ほんとにお茶目なMonちゃんですね☆
by junbouママ (2010-05-19 00:52) 

Rae

★みなさまへ★
箱と見ると見境のないMon兄さんです。
あんな小さいものでも、妄想で入った気分に浸っているようです。ご機嫌さんでした。
ネコタワーも大型猫らしい使い方をしてますよね…。棚、見えない(笑)お腹を支点にしてるので、腹筋が鍛えられそうですよ。ハッ メタボ対策か!?!?わ、私もしようかな!?!?←無理!!(笑)
空飛んでるように見えるけれど、ふ~わふ~わ若干上下しながら浮いて飛んでるっぽくないですか?これがポポだとまっすぐ飛んでるように見えるんだろうな(笑)
by Rae (2010-05-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。