SSブログ

和んでいただきましょう! [MonMon]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

連休明け、
…どうですか?
5月病…、かかっていませんか?

5月病なんかに、かかってる場合じゃないですよー♪
楽しまなきゃねー^^

うっかり、かかっちゃった方も、そうでない方も、
楽しむためには“疲れ”は厳禁!


さぁさ、どうぞ!!

もふどでん.JPG

和んでいってくださいな~♪



モフに埋もれて.JPG

モフの海~~~!


爆睡.JPG

皆さん~!
モフの海に、おぼれないように~~!!



キバチラ.JPG

ちょっと寝返りうちました。
キバチラです。


チウ.JPG

ささ。どうぞ、どうぞ。
遠慮なさらずに~^^


*
また、別の時。

椅子の上.JPG

椅子の上のMon兄さん。


木陰?.JPG

椅子の上、なんだかとても気に入った様子。
カウンターで少し影になってるから、“木陰で涼んでる”気分なのかな~。


モフッとく?.JPG

えぇ。もちろん、モフりますとも。
でもね…なんでしょうね。
あの足。





蹴るんですよ!


ツボ刺激.JPG

ケリケリの足をかき分け、モフモフ♪
Monちゃんも私もゴキゲン~~!


で。



どでーん.JPG

爆睡。


寝んね.JPG

カメラの画面を見ずに撮ったのでちょっとぶれてるけれど、
うっすら口を開けて寝てるMonMonです♪



和んでいただけたでしょうか?
お手伝い出来てたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(61)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 39

koichan

爆睡~もふもふ~蹴り~
かわいいなぁ~
おもいっきり和ませていただきましたよ
朝から幸せ気分でしっ!
by koichan (2010-05-07 08:27) 

ゆうこ

キバチラが可愛い~♪
チウしたくなりますね(*^。^*)
朝からほんわかした気分になりました♪
暑い時はダンボールハウスより
椅子の上が気持ちいいのかな?
by ゆうこ (2010-05-07 08:32) 

ぴーすけ君

朝から萌えましたぁ~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-05-07 08:43) 

マキ

溺れたい・・・・♥
by マキ (2010-05-07 09:20) 

kontenten

長毛美猫は、アップに耐えるのニャ♪
by アキ
 十分、和まさせて頂きましたm(__)m
by kontenten (2010-05-07 10:05) 

まめ

あ~こりゃえぇわ~
今の時期は温くていいですね、モフ。
夏は・・・是非サマーカットしてあげてください。
by まめ (2010-05-07 10:56) 

キク

モフの海で溺れたい〜♡
by キク (2010-05-07 10:58) 

ねこ大臣

惜しみないモフの愛にふれ、疲れも吹き飛びました!ありがとう~♪
by ねこ大臣 (2010-05-07 11:01) 

まーちもーち

にゃっほ~!!
すっかり5月病です(>_<)
ってゆうか社会復帰ができませんwww
Monちゃんのモフでおぼれたい。。。
蹴らないでモフモフさせてね^^
はぁぁぁ~癒されました。
ありがとうございましたm(_ _)m

GW暑かったですよねー。
家のモフ達ものびてました^^;
by まーちもーち (2010-05-07 11:44) 

ひろな

モフの海で遭難希望(*'-')ノ
by ひろな (2010-05-07 11:49) 

りみこ

Monちゃん、素敵♪
あ~触ってみたいですニャ~w
かりくるとはまたきっと違った手触りに違いないw
by りみこ (2010-05-07 11:52) 

のの

(^m^)ふっふっふっふ*
めちゃくちゃ和みました***
Monちゃんの寝姿いつも最高です♪
でも、やっぱり私は交信顔が好き!(>∇<)
by のの (2010-05-07 12:16) 

koume

モフの海、もちろん溺れてみますとも!!
兄さん、すごい爆睡っぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モフモフしたら気持ち良いだろうなぁ~~萌え♡
by koume (2010-05-07 12:40) 

ayafk

これで和めなかったら重症だから、早めに病院に行った方がいいです(≧∇≦)b
キバチラ萌え~(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2010-05-07 12:50) 

タッジーマッジー

なにか見ていたら体感温度が上がってきました。
気のせいでしょうか。
モフまみれって経験ないんで、
いつかわしわしやりたいですっ!
by タッジーマッジー (2010-05-07 13:12) 

okiraku

このモフモフで幸せになるわぁ。
by okiraku (2010-05-07 14:03) 

岩見沢鷹人

十分癒されました。これから仕事頑張れそうです。
by 岩見沢鷹人 (2010-05-07 14:27) 

TAKUMA

わぉ、連チャンで和んじゃいました。
もう脳がトロトロ~
by TAKUMA (2010-05-07 14:34) 

qoo2qoo

やっぱり”猫はいいなぁ~!”と思いながら見てました(笑
モフの海にダイブしたいです!でも溺れそうですね(^ω^;)
またお鼻が可愛いですね!猫キックもしてくるんですね!!
和みました!自分も猫と一緒にお昼寝がしたいです(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-07 16:34) 

ヨンタロー♀

モフられるために生まれたにゃんこ、
モフるために生まれたニンゲン。
あ~、世界はこうやって成り立っているのですね。
確かに5月病になる要素なんてカケラもありません。
happy~♪
by ヨンタロー♀ (2010-05-07 19:40) 

青竹

至福の光景ですねえ。
ああ、モフりたい!
気持ち良いだろうなあ。
by 青竹 (2010-05-07 20:20) 

はろぉちぐ♪

かわいいねー
我が家のクレとだぶっちゃって もう体温や体臭まで伝わってくるような錯覚におちいりました。(笑)
昨夜も熱帯夜 だけど、夜はポワ、朝はクレが添い寝んねとか胸の上に居てくれちゃって 暑くて暑くて 私倒れちゃいそうでした。
Raeさんは 大丈夫?

あはは 蹴る蹴る!クレも蹴る!!!
ガトなんかハンパなく蹴る噛む!!!
今度 体験して~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


by はろぉちぐ♪ (2010-05-07 20:22) 

miffy

Monちゃんのもふの海に溺れてみたいです~
は~思いっきりもふってみたい( ´ー`)フゥー...
手でなくて顔でもふりたいです~
(妄想中)
Monちゃんご馳走様でした~
by miffy (2010-05-07 20:36) 

mito_and_tanu

こんばんは。Monちゃん、凄く気持ちよさそうにお休み中ですね。あったかくなって気持ち良いのかな。
ふわふわの毛皮でモフったら気持ち良いでしょうね~。 モフモフしに行きたいです~
by mito_and_tanu (2010-05-07 20:38) 

sskショー

こんばんは。

モフにとても和ませていただきました。

とても可愛い寝姿とお顔にも。
by sskショー (2010-05-07 20:49) 

ばず母

いや~ん♪和むわぁ~♪
むぎゅっ&チゥしていいですか?(笑)
by ばず母 (2010-05-07 22:21) 

あつこ

うぅー・・・たまらん!
今すぐそのモフにダイブしたい・・・
by あつこ (2010-05-07 22:37) 

ろき

良いっすねー モフの海!(笑)
5月病まっただ中の私ですがなんとか
Monさんにアドバイスしてもらいたいです。
モフの出張サービスとかないっすか?(笑)
by ろき (2010-05-07 22:42) 

マロン

五月病対策には“モフ”が一番だってことを
証明してくれましたね^^
by マロン (2010-05-08 00:04) 

花火師

本当に溺れそうです♪
by 花火師 (2010-05-08 00:23) 

marimo

豪モフ注意報発令中ですにゃ♪
溢れかえるモフで遭難者続出ですね~
Mon兄さんの寝顔は、いつ拝見しても萌えますわ

by marimo (2010-05-08 00:29) 

ミツル。

モフの海に溺れさせて下さい!
救助は不要です!!(笑)
by ミツル。 (2010-05-08 00:32) 

えるまーる

今週は大丈夫だけど、来週から辛くなりそうだな~っと思ったら、こんな大サービス、元気が出てきちゃいます~。
モフモフづくし・・・ごちそうさま~。
あぁ~~~、大満足!!

ありがとね~。
by えるまーる (2010-05-08 09:54) 

にゃん

いいなあ モフの海
 にゃんもスクーバ一式 背おって 潜らせていただきます♪
  長毛種 一匹ほすぃ〜〜ぃ。
by にゃん (2010-05-08 10:33) 

ぷち

モフの海で溺れたい・・・。
うちのモフもいいけど、たまにはこういう
ゴージャスなモフもいいよね。
Monちゃん、出張サービスよろしく!(笑)
by ぷち (2010-05-08 10:35) 

カトリーヌ

私もモフの海で溺れたいっ!!
溺れたら、浮き輪投げてね Monちゃん(笑)
ネコの毛に顔をうずめるの、大好きなんです♥(変態では
ありません)
ついでにチュウもしちゃおうっと(* ̄◎ ̄*)
この画像でパワー充電完了です∠( ̄∧ ̄)
こんなかわいいコたちがいたら、5月病なんてかかっている
ヒマありませんね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-05-08 20:55) 

Rae

★みなさまへ★
だ、だめですよーーー!(笑)
モフの海に、自ら溺れに行っちゃあ!!!(爆)
んもー、みなさんも、お好きなんだからぁ~~(プププ)
猫ってさー、いまさらなんだけれど、毛が長くても短くても………モフ、最高ですよねー。 PoPoの手触りも、じゅうたんみたいで好きです。
モフには、気力を回復させる効果がありますよね(笑)
by Rae (2010-05-09 10:26) 

zenjimaru

モフモフに顔を埋めたい衝動に駆られますが・・
これからの暑い時、汗をかいた顔が毛まみれに(爆)
by zenjimaru (2010-05-12 17:12) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
はい、けまみれですね、間違いなく(笑)
でも、いいものです、モフの海。
by Rae (2010-05-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。