SSブログ

それをやめていただきたい。 [Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホーー!!

はぁ~♪
いいお天気ですね(^^)

知らぬ.JPG

アルルもご機嫌さん♪


存ぜぬ.JPG

「何して遊ぼうか。」
…だなんて、

今、それを、“一種の遊び”として、楽しんでおられるんじゃないの?


ふんっ.JPG

出たーーー!!
悪顔、ワルルーー!!


じゃあそれやめて.JPG

“それ”って、カメラ撮影のこと?

ふーーーーーん。
じゃあ、私だってやめて欲しいわよ、
それ”。






なら、それやめて。.JPG

荷解きの途中に箱に乗るのは、
やめていただきたいわっ!!!



無の境地.JPG

ねぇ!
退けてくださる?
片付かない!!!

いつものお店でご飯などを買いました。
荷ほどきしようとしたら、こんなことに(^^;)
作業が進まない!!
ご存知の方も多いと思いますけれど、このお店の店長さんはほんと素敵な方で、
今回も「前に送ったMonMonの水飲みシリンジが、そろそろ駄目なころだろうから…。」と再び入れてくださったり、
面白いおもちゃも一緒に入れてくださったんですよ。

その面白いオモチャが、これ!!

ポンポン.jpg


プププ。
モンモン+ポポ=ポンポン(爆)
店長さん、オヤヂギャグーーー!!!(≧▽≦)b


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(63)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 29

kontenten

長毛美猫は、悪顔も得意にゃのニャ(^^)v
by アキ
 無の境地・・・そろそろ、悟られましたね(^^)。
さて、こちらに伺うと思い出すのは、語学講座
Raeさんはフランス語、私はタイ語・・・^^;Aアセアセ
とうとうタイ語講座が月曜日から始まります(><)
予習・予習とブツブツ云いながら何もしていません(爆)
by kontenten (2010-05-08 11:19) 

青竹

アルルにとっては新しい箱の中身を一緒に見たいのかもしれませんね。
ポンポンですか、面白いネーミングですね。
by 青竹 (2010-05-08 12:17) 

ねこ大臣

ポンポンキャッチ、なつかしい~!子供の頃、遊んだな。あと、しゅぽしゅぽすると跳ぶカエルのおもちゃとセットの思い出です。
ネコにもいいかも知れません♪私も買ってこようっと!
by ねこ大臣 (2010-05-08 13:34) 

みうさぎ

アハハ~どっかり~
箱好きですよね~
作業はかどりませんね^^
by みうさぎ (2010-05-08 13:36) 

LARA

ぽんぽんキャッチ、うちもLARAが小さい頃に買ってきました〜wかなり食い付いてましたよ〜、飛んで行ったボールに・・・(´Д⊂ ねこ大臣さんの想い出のカエルも買い与えた(おもちゃあげ過ぎ?)ら、翌日にはチューブに穴が空きカエルが飛ばず。。モンさん達の反応が楽しみだな〜♪
by LARA (2010-05-08 14:14) 

qoo2qoo

今日も天気がいいですね~♪ 気持ちいいです☆
あ!悪顔、ワルルちゃんに!目線、反らしてますね!
作業は進まないけど自分的には嬉しい光景です(笑
そして、モンモン+ポポ=ポンポン・・・(^ω^;)
それにしても、いつもお店の店長さんは素敵ですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2010-05-08 16:02) 

sskショー

こんにちは。

アルルちゃんは、箱の上でご満悦のお顔ですね。

このおもちゃは、懐かしいです。
素敵な店長さんですね。
by sskショー (2010-05-08 16:28) 

りみこ

荷物の安全をチェックしてるだけだよねぇ〜w
しっかりお手伝いだもんねw
アルルちゃん、乗ることで全てが分かるのかなぁ?w
相変わらず素敵な店長さんですねw
by りみこ (2010-05-08 16:34) 

タッジーマッジー

悪い顔してても、
切れ長の美男子に見えてしまいます(*^_^*)
どんな名前のどんな子飼ってるか、
ちゃんと覚えててくださる店長さん。
いい方といいお付き合いなさってますねー。

by タッジーマッジー (2010-05-08 17:48) 

マキ

アルルさん、男前♥
ウチの悪党面とは、二味違うハードボイルド。
by マキ (2010-05-08 18:19) 

ちか

こんにちは~下のMonちゃんもうたっぷり和ませてもらいましたよ~あぁー生でどんだけ触りたいかー相当なモフモフですねー!!きゃわいいな~。
そしてアルルちゃんぷぷぷ~嫌いなカメラに写りながらちょっと悪顔が可愛い!!
荷物の邪魔してたのね~うちもこういうの絶対邪魔される。
きゃははー今回も楽しいオマケ入れて下さったんだ~しかもそれってオヤジギャグなんだ(爆)いいわ~素敵な店長さん!
その玩具の反応も見たい
by ちか (2010-05-08 18:54) 

あつこ

いやん、そのおもちゃ、面白そう~
楽しまはった?

悪い顔のアルルちゃん、悪ぅないよ~かわいいよ~
ちゅうか、きりっとしててかっこええよ~♪
by あつこ (2010-05-08 19:35) 

まめ

アルちゃん、すっげー悪い顔w
可愛いから許しますwww
by まめ (2010-05-08 19:46) 

bukko

ハンサムだなぁ~
横毛(顔の横の毛)長くて格好エエ!
by bukko (2010-05-08 19:53) 

チャコ&ミニ

ニャンズはいいですねえ。
私の朝の出勤時の別れの挨拶は、「今日も楽しく遊んでね。」
帰ってからの第一声は、「今日も楽しく遊んだ?」
です。
アルちゃんは悪顔も遊びのうちなんだろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-05-08 20:15) 

koichan

わっ、究極のワルルさんだわ~
きれいんだけどワルイわ~(笑)
なんだろうと読み進めて笑いました
MonちゃんPoPoちゃんは空いた箱ですが
Arlesくんは途中の箱なのね・・

相変わらず素敵な店長さんですね
by koichan (2010-05-08 20:44) 

白

「。。。ぁあん???」
ていう脅迫が聞こえてきそうなお顔ですね。。。

うちのにゃーはハコに入りません
なぜ|・ω・`)?
by (2010-05-08 20:46) 

カトリーヌ

アルちゃんは、クールな美貌だから、悪顔もステキ☆
決まっていますね(≧∇≦)ъ
悪役もこなす美形俳優って感じ^^
箱からあふれ出すモフもいい感じですネd(* ̄∇ ̄)。
例え開封途中の箱であっても、許してしまいそうです♪
店長さん、ステキーっ(≧∇≦) ユーモアある方ですね!
それ、どうやって遊ぶんですか?

by カトリーヌ (2010-05-08 21:02) 

koume

出たねーワルルw
ホントにカメラが嫌いなんですねぇ。。。
何が嫌なのかな…。
やっぱモデル料くれない(かさ増ししてくれない)から?(爆)
おもちゃ、私もどういう風に遊ぶのか、気になります。
次回のネタかしら?w
by koume (2010-05-08 22:33) 

marimo

ポンポンキャッチ(^^
口で吹いて玉が浮かび上がるオモチャでしたっけ?
それとも、何かボタンを押すと玉がビョーンと飛び出すやつでしたっけ・・・ご兄弟は興味を示すかしら(^^
楽しみですね。
@ワルル 出た~久しぶりのワルルですね♪
でも男前だから許しちゃいますよ♡

by marimo (2010-05-08 23:30) 

miffy

久々のアルちゃんのアップですね~
微妙にカメラ目線を外してるところがアルちゃんなりの抵抗の仕方なんですね。
男前なんだからちゃんとモデルしてくれてもいいのにね~
by miffy (2010-05-09 00:01) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん・・・悪顔だ~(>_<)めずらしくない?

おやじギャグじゃないでしょうが・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ポンポンキャッチって 名前なのね~。
昔 新婚の頃遊んだわー(笑)
一昨年まで置いてあったのよ、テレビ台の家具の引き出しに。
テレビ台を換えたとき 思い切って(爆!!)捨てちゃった。
猫の居るところでは 遊べないだろうなぁ~
って それ、人間のおもちゃだよね!?


by はろぉちぐ♪ (2010-05-09 03:50) 

にゃん

ワルル顔! じつに いいですw
 こういう表情が豊かなニャンコは 芸達者です
  見てて癒され さわると モフフ〜 
   まさに「ネコという名の 宝物」ですね。
by にゃん (2010-05-09 05:17) 

junbouママ

悪顔も男前なアルル様☆
Raeさんのお片づけを邪魔することで抵抗していらっしゃるのかしら・・??

by junbouママ (2010-05-09 05:37) 

ゆうこ

ちょい悪なイケメン男子ですね!アルちゃんは☆
MonさんとPoPoちゃんに取られる前に
箱を予約しに来たんでしょうか?

by ゆうこ (2010-05-09 08:01) 

きいちゃん

アルちゃんの悪顔もすてき!!☆
ポンポンおもちゃ、アルちゃんも使わせて~~(^^)
by きいちゃん (2010-05-09 08:42) 

Rae

★みなさまへ★
ほーーんと、手前味噌な話なのですけれど、アルルは美男子です(笑)毛がボウボウでかわいいのです(#^。^#) カメラを向けなかったら、愛らしく微笑んでるときも多いんですけれど、向けるとどうしても仏頂面・・・(泣)
荷解きのときの邪魔のお手伝いをしに来る率が一番高いのがアルルです。3ニャンとも気にはなってやってくるんですけれど、MonMonは素直に手出しできずに遠巻きに見てることが多く、PoPoはアルルに追い出されてる感がある(それでも、KYなPoPoは果敢にやってきますけれどww)。 このときも、長い間、箱の上に居たので、放っておきました(爆)アルルの気が済むまで、スルー!!(鬼!?)
ポンポンのおもちゃで遊ぶ様子も撮影できたらまたUPしますね。
by Rae (2010-05-09 10:23) 

zenjimaru

商売はこうでなくてはいけませんね
なかなか気遣いされる店長さんです^^
それにつけても気遣いのないアルルちゃんで邪魔をして
挙句、悪顔?ですか(爆)
by zenjimaru (2010-05-12 17:13) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
いいお店と店長さんに出会えました。
いつも、気にかけて下さっててありがたいです。
アルル、基本は好奇心旺盛なニャンコですからねー、気になると、止められないみたいです(笑)
by Rae (2010-05-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。