SSブログ

PoPoの誕生日くじ引き結果! [PoPo]

                                               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

にゃほ~.JPG

お待たせしました♪
PoPoの誕生日企画のくじ引きの結果をお知らせします(^^)
いやぁ、思いのほか手こずりましたー。

お待たせ.JPG


いつものようにヒョロヒョロくじを作ってやったんですけれど、
肝心の主役のPoPoが、イマイチ乗る気じゃなくって~~(^^;)

あなたです.JPG

エェ!
アナタです!!!!


*

さてさて。
そんなことよりも、
お待ちかねの結果に行きましょう!

くじ1.JPG
くじ2.JPG
くじ3.JPG

みなさま、お名前はございましたか~?

では、行きますよー!


(苦心してくじ引きしたので、臨場感を楽しんでいただくため、音処理していません。)


当選された方には当方より、後ほどメールでご連絡差し上げます。
おめでとうございますー!

たくさん参加ありがと!.JPG

外れてしまった方々、ごめんなさい。
これに懲りずに、またイベントがありましたらご参加くださいね^^
ありがとうございました♪



それにして、

あつい.JPG

暑いですね~、今日も。
Monアル兄弟、早くもあちこちで行き倒れてます。


***

以下、
「PoPoのくじ引き、なかなか上手くいきませんでした」
シリーズ動画です。

これに苦労しましたので、
もしよろしければ、ご覧いただけると、苦労が報われます(^^;)

みてね.JPG


でも、長いよー!(笑)

臨場感!?を出すため、音の編集はしていません。









アルルの誕生日のくじ引きのときは、PoPoは邪魔しに来るぐらいだったのに。
クジが引きたそうだったアルルからクジをガードしながらやってて、
「引いてくれないから、アルルにお願いしよう!」と思ったら、機嫌を損ねてた…。
難しかったよー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集

ちかさん ビター君.jpg

(↑クリックしてね)


nice!(64)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 36

チャコ&ミニ

滅多に一番海苔になれないから、ちょっとうれしいニャ
by チャコ&ミニ (2010-05-05 12:19) 

まめ

お気になさらず、PoPoちゃんチョイス楽しみにして
待っております。
by まめ (2010-05-05 12:44) 

ぴーすけ君

(≧∀≦)ノは~い♪
by ぴーすけ君 (2010-05-05 13:19) 

Rae

皆様ー!
お待たせしました~~!!
13:15分ころ、ようやくUPです。
よろしくお願いします~~
by Rae (2010-05-05 13:21) 

ユーフォ

参加する事に意義がある(ToT)/~~~
次の企画、楽しみにしています~!
by ユーフォ (2010-05-05 14:12) 

青竹

ポポちゃんはくじ引きに対する遊び方が違うのかもしれませんね。
アルルやモンちゃんがやってきてじゃれるのも、一緒に遊びたいポポちゃんとしては、そちらに気をとられるのでしょうか。
by 青竹 (2010-05-05 14:19) 

みゃお~

全部見たよぉ~!

あかんな~。 ダメやぁ~。って久しぶりに
関西弁を聞きました。  懐かしいかったです。
by みゃお~ (2010-05-05 14:19) 

qoo2qoo

当選された方、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*♪
外れましたが、また企画があれば参加させて頂きます☆
それにしてもポポちゃんのくじ引き、いろいろ大変でしたね!><;
お疲れ様でした。動画、全部見させてもらいました。
見てるとアルルちゃんにお願いしたくなりますね(^ω^;)
早く引いて欲しい時に限ってなかなか引いてくれませんね(^ω^;)
でも、動画を見てて自分もがっちりお手手で掴まれたいと思いました。(笑
by qoo2qoo (2010-05-05 14:30) 

kontenten

PoPoさん・・・お疲れ様だニャ(^^)v
by エル
 残念・・・外れました(><)
でも、Raeさんの生声を聞けたので、OKって事で・・・^^;アセアセ
また・・・立候補、もとい・・・応募させて頂きます(^^)。
by kontenten (2010-05-05 14:55) 

TAKUMA

誕生日を迎えて、しっかり仕事マスターしましたね。
by TAKUMA (2010-05-05 15:13) 

ayafk

あつこさんおめでとうございま~す♪
↑私もRaeさんの生声に興奮w
隣の芝は青いってことなんでしょうかねぇ‥
また企画楽しみにしています★
by ayafk (2010-05-05 15:14) 

kurako

PoPoちゃんお仕事お疲れさまー。
Raeさんもお疲れさまー。

外れちゃった。残念!
でも臨場感たっぷり、楽しみました♪
by kurako (2010-05-05 15:24) 

koichan

うあああ~ん、はずれた~残念♡(やっぱり、あのでぶねこで運を使い果たしたか・・笑)
あつこさん、おめでとうございま~す。
また今度リベンジするでしっ!
いや~みなさんの言うとおり、Raeさんの生声聞けただけで十分ですな。思いっきり関西弁でしっ

PoPoちゃんRaeさん相方さんお疲れ様でした♪
by koichan (2010-05-05 15:26) 

りみこ

PoPoちゃんお疲れ様w
Raeさんも、なかなかPoPoちゃん手強いですニャw
外れちゃって残念ですが、たくさん
Raeさんの手と頑張るにゃんずが見られたのは
なかなか楽しかったですよw
by りみこ (2010-05-05 15:30) 

ゆうこ

Raeさん、相方さん、お疲れ様でした!
がっちり手を掴まれてますけど爪は立ててないんだ
おりこうさんだなぁ(^^
生声よく聞き取れなかったので(笑)
も一回動画みてみま~す♪
by ゆうこ (2010-05-05 16:27) 

マロンのとうニャン

Raeさん、くじ引きお疲れ様でした。
しばらく、インターネットしていなかったら、こんな企画があったとは~。残念です!次回は応募します。
by マロンのとうニャン (2010-05-05 17:07) 

まめ

おめでとうございます~<あつこさん
PoPoちゃん、というよりもRaeさんお疲れ様でした。
いやぁ、これは大変だわ。
1年後のPoPoちゃんに期待させていただきます♪
by まめ (2010-05-05 18:03) 

junbouママ

もの凄くお久しぶりです~(^^:)
と思ってお邪魔したら・・・あらぁ~、PoPoちゃんの
お誕生イベントがあったんですねー^^:
参加しそびれました><。
当選された方、おめでとうございます♪
次回は私も参加した~い!・・・ってか、
くじ引き、大変なご苦労があったんですね^^:
お疲れ様でした!!
by junbouママ (2010-05-05 18:29) 

koume

はぁお疲れ様でした~Raeさん、みんなw
ポポちゃんじゃれるだけじゃれて、全然くじ引きになってないーw
Raeさんの粘りと、動画編集作業に、乾杯ヽ(TдT)ノアーウ… う
by koume (2010-05-05 19:24) 

チャコ&ミニ

くじがぼろぼろになっちゃって・・・お疲れ様でした。
お陰様でPoPoちゃん画像と声を堪能させていただきましたけどね。
ところで、Monちゃんはいずこ?
by チャコ&ミニ (2010-05-05 20:01) 

あつこ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イベントのプレゼント企画で当たったの初めて~♪
めっちゃうれしいです~・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
POPOちゃんありがとぉー!!
あとでメールさせていただきます!!

いや~、ほんま苦労しはったんやね~
なおさらうれしいですわ~

Raeさんの声かわいい~!
by あつこ (2010-05-05 20:03) 

miffy

抽選大変でしたね~
PoPoちゃんの気が乗るまでが時間がかかっちゃいましたね。
外れたのは残念でしたが、Raeさんの生声を聞けてなんか得した気分です~
あつこさん当選おめでとうございます~
by miffy (2010-05-05 21:15) 

sskショー

こんばんは。

抽選会、お疲れ様でした。

あつこさんおめでとうございます。
by sskショー (2010-05-05 21:31) 

marimo

いくつものうまくいかなかったシリーズの動画から
ご苦労が痛いほど伝わってまいりました(^^
Raeさん&相方さん・・popoさんお疲れさまでした。
アルルさんがやる気満々でしたね♪
そして当選されたあつこさんおめでとうございます。
これに懲りずにまたチャレンジ致します(笑
by marimo (2010-05-05 22:12) 

ばず母

くじ引き、お疲れ様でした~♪
PoPoちゃん、何がお気に召さなかったのかしら?
親の心子知らず?それとも隣の芝は青い?、、、ですねぇ。(笑)
今回は残念でしたが、また次回のチャンス楽しみにしてま~す♪
あつこさん、当選おめでとうございましたぁ~。

by ばず母 (2010-05-05 22:34) 

ひろな

くじ引きお疲れ様でした♪
外れちゃったけど、抽選会が楽しかったのでOKです(笑)

そして、あつこさんおめでとうございます♪
by ひろな (2010-05-06 01:20) 

カトリーヌ

Raeさん、ポポちゃんお疲れさまでした^^
大変だったでしょう(;´▽`A
今度はにき子姐さんをお貸しします(爆爆)
ニャンにくじ引いてもらうのってホント難しいですよね。
やる気がないと全然乗ってくれないし...
アルちゃんがやる気満々でちょっかい出してきていた
ところがかわいかったです。Monちゃんもちょろりとやって
来てくれていましたネ。
Raeさんの生声が入っていて、臨場感たっぷりでした♪
あつこさん、おめでとうございますっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

P.S.先日キリ番を踏んでくださったので、サンキューカード
を作らせて頂きますネ♪ またご連絡しまーす(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2010-05-06 02:00) 

popoki

ありゃ、ポポちゃん乗り気じゃないですね。笑
それにしても、猫ベッドの上に箱って〜。
箱好き猫の夢を実現したって感じでしょうか? ^^

by popoki (2010-05-06 05:56) 

ちか

おはよ~あははっはは~面白かったわ~臨場感たっぷりだね。
Raeさんのバリバリ関西弁の声が大笑い、あかんピントあえへんわ~って(笑)
確かにあれって難しいのよねー!!
ポポちゃんもお疲れ様でしたー。抽選ってうまくやってくれたらいいけどなかなか難しいからこっちは結構苦労するのよね~
外れたけど凄く楽しかったわ~
3枚目のポポちゃんカワイイ~なぜにベットの上に段ボールが!?布団みたいー
by ちか (2010-05-06 05:58) 

キク

残念、はずれ〜★
PoPoちゃん、意外にも乗り気じゃなかったのか〜!
いざ自分が引けるとなったら興味失せたのかな?!
難しいですね(^_^;
by キク (2010-05-06 10:25) 

ねこ大臣

うまいこと、くじ引きできるのだな~と感心しましたが、後半のシリーズで、大変さを知り、たびたび発せられるRaeさんの「もー!」に笑ってしまいました。
くじをバサバサ振る仕草は、まさにネコつかいですね。
by ねこ大臣 (2010-05-06 10:58) 

ろき

さいきんくじ運よくないなー(笑)
PoPoさんの乗り気じゃない感じがたまらなく可愛!
仕事場なので音は出せないのですが、
帰りに電車の中で確認したいですね。(笑)
by ろき (2010-05-06 12:28) 

rantan-nya

PoPoちゃん、Raeさん、お疲れさまでした(^^)
当選の方、おめでとうございます♪
この苦労に懲りず、また楽しい企画、よろしくです!
by rantan-nya (2010-05-06 20:29) 

のの

(T∇T)外れたぁ~・・・ん;;
by のの (2010-05-07 12:19) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoの誕生日イベントに参加くださってありがとうございました! くじ引きでは、初めて苦労しましたけれど、私もとっても楽しかったです(笑)
今度はMonMonの誕生日です(10月)。また、奮ってご応募くださいね♪みんなで一緒に遊びましょう!!
by Rae (2010-05-09 10:34) 

zenjimaru

実におもしろい抽選風景でした^^
なにせポポ君は慣れていないから、来年を楽しみに
by zenjimaru (2010-05-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。