SSブログ

無印良品のSサイズの箱は大きい。 [箱活動]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

先日、相方の洋服を無印良品のネット通販で買ったんですけれどね。

箱活動MonMon.JPG

早速、こんなことになってるんですわ(^^;)


枕もある.JPG

届いて荷ほどきしてるとき、
「早くー、あけてー、早く、荷物退けてー!!」って…うるさい、うるさい(苦笑)


うっとり.JPG

中に入り込んで、ご機嫌、ご機嫌。


この箱、どんなのかと言うとね、

無印の箱.JPG

こんな感じなの。

それにしても…
Sサイズって!(爆)

Sサイズなのに、余裕がある辺りに心を奪われたのでしょうか、

捨てないで.JPG

甘えながらの、お願いです。


捨てませんというか、捨てられません。.JPG

そんなこと、百も承知。
捨てようとしても、妨害行動したりするやん。
(妨害行動=解体中の箱に乗ったりとか。)


余は満足じゃ.JPG

そうでしょ、そうでしょ。
箱の存続も決定したしね。

ご機嫌さん.JPG

満足Monちゃんのウキウキおみ足、かわいいんですよ。





そろえられたおみ足.JPG

ホラ!
きっちりそろえてあるの(^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ちかさん ビター君.jpg
(↑クリックしてね) 

nice!(55)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 29

猫屋福助(株)

部長、それはS(スーパー)サイズ・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-04-21 07:03) 

ねこ大臣

おはようございます。出勤前に、Raeさんのブログを見て、癒されています~。
Monちゃんの箱入り姿、かわいいですね。Sサイズなんだね~。
by ねこ大臣 (2010-04-21 07:20) 

タッジーマッジー

サイズ的にムリかな?と思ったスカートが、
スルリと入ると結構感動します。
それが外国サイズ規格表示のマジックだとしても(^_^;)
モンちゃんもそんな気分だったりして。ちがうか~(^_^;)
ウサギのあんよみたいでかわゆいわ~(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-04-21 07:31) 

そらまめ

にゃっほ~♪
元気にしてま~す。
でも、シナモン家に来て
なかなか自分の時間が取れず
ポチ逃げが増えますが
ヨロシクですぅ~。
Sサイズ、スーパーサイズのコメント、
ウケたわ(笑)
by そらまめ (2010-04-21 08:39) 

まーちもーち

にゃっほー。
Monちゃん、ものすごいご機嫌ですねー^^
家の大吉もおんなじ。。。
Sサイズにきっちり入れたのね~(@_@)
Lサイズの箱だったらアルルくんも
ポポちゃんも3ニャン一緒で入れるかもね。
かわいいあんよにぽちり☆
by まーちもーち (2010-04-21 09:54) 

TAKUMA

こりゃイイ按配の箱ですな。
きょんにはちとデカいかな。
きょんはSSSかぁ。
by TAKUMA (2010-04-21 10:16) 

Chocolat

Monちゃんもいい感じで入れる箱だったんですね♪
あのちょんちょんのあんよには萌えますぅ☆
バタバタしてて、今日はゆっくりコメ残せずごめんなさいっ。
by Chocolat (2010-04-21 10:37) 

kontenten

あたしも箱が欲しいのニャ(^^)。
by エル
 JAF利用ガイド・・・昨日、我が家のテーブルの上にもありました^^;Aアセアセ
ちょっと長さが短いみたいですね(w)
でも、ちょっと小さめが好きなのは猫さんの特徴
ただ、横方向に余裕があるからって、ジャストサイズまで膨らんでは欲しくありませんよね(><)
by kontenten (2010-04-21 11:14) 

まめ

Monちゃんえぇわぁ~
そのすっぽり感とか、モフモフ感とか。
by まめ (2010-04-21 12:39) 

ろき

Sには色んな意味があるんですよ!
スモール
ソルト
スペシャル
スーパー
そんな良い箱アルルには渡さへん!
などなどです。(笑)
気持ち良さそうで良いですねー
by ろき (2010-04-21 12:46) 

popoki

箱好きの猫がいると、部屋の中が箱だらけになりませんか?
ウチはそうです。笑
時々、少しずつ捨てたりするんですが、
すぐまた元通り。
だって、うれしそうですもんね〜。
全然関係ありませんが、今日のソネブロ遅すぎです。泣
by popoki (2010-04-21 13:51) 

ayafk

Sサイズの箱の居心地はスペシャルって事ですね♪
我が家はニャマトカーを導入した時に他の箱は全部捨てちゃいましたw
くれははMONちゃん程箱LOVEじゃないから~。
by ayafk (2010-04-21 14:11) 

sskショー

こんにちは。

Sサイズの箱に収まって可愛いですね。
うちのショーは無理だろうなと見てました。

きちんとそろえたおみ足もとても可愛いです。
by sskショー (2010-04-21 15:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ Monちゃん早速箱活動ですね!!
Monちゃん枕にして大満足ですね~(≧▽≦)ノ☆
それにして無印良品のSサイズって大きいですね!!
Monちゃんの箱チェック(目利き)は凄いです!!
今回の箱はアタック大と同じくらい満足そうですね♪
by qoo2qoo (2010-04-21 16:23) 

まめのお世話人

Monちゃんの箱Sサイズだったんだぁ。
かなり大きいですよねぇ。
箱のサイズが載ってるのでチェックしちゃったw
Monちゃんアンヨを揃えててかわいいなぁ。
ちょこっと見えてるところが萌ぇ♪
Monちゃん専用の箱になるといいね。
取り合いがおきませんように。。。
by まめのお世話人 (2010-04-21 17:00) 

zenjimaru

やっぱりMonちゃんでしたか
さすがの箱入り息子、それもSサイズときています(爆)
小さい箱にぴったり入るのがお気に入りで、でも頭は箱の外(爆)
by zenjimaru (2010-04-21 17:45) 

きいちゃん

monちゃんの幸せそうな顔を見ているとこちらもほんのり幸せになります~~☆(^^)
by きいちゃん (2010-04-21 18:42) 

青竹

箱狂モンちゃん、凄く嬉しそうですね。
ニャンコってどうして箱や袋が好きなんでしょう。
モンちゃんの揃えた足も可愛いです。
by 青竹 (2010-04-21 18:56) 

koichan

なかなかMonちゃんほどの箱好き、(箱狂い?)の
お方はいませんよね~また捨てられない箱が増えたと・・(笑)S?スーパーサイズ?
そして、この目盛りって、なにに使うんですか?
次注文の服のサイズ?(そんなわきゃねーだろっ)

Monちゃん、そのおみ足、キュートでしっ!

by koichan (2010-04-21 20:00) 

ばず母

MonMonちゃん、箱フェチね~♪
ご満悦なお顔と揃ったあんよががたまらなく可愛いっ!
Sサイズ?スペシャルでっかいサイズ?(笑)
Raeさん宅、空き箱がいっぱい転がってそうですね…(笑)
by ばず母 (2010-04-21 20:31) 

miffy

Monちゃん新しい箱で楽しそうですね~
Sサイズに良く入れたな~って幅と奥行を見たら結構大きいんですね(笑)
ちょんと揃えたMonちゃんのアンヨ可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-04-21 21:48) 

chibinami

きゃー アンヨがかわいいです〜〜〜〜
by chibinami (2010-04-21 22:23) 

デボラ

Monちゃん、かわゆすぎです~♪
Monちゃんファンとしては、たまりませぬ~~^^
by デボラ (2010-04-21 22:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
Monちゃん、幸せそう~。目がうっとりですね。ちゃんと目盛まで付いている箱はMonちゃん向けスペシャルサイズなんですねきっと。
by mito_and_tanu (2010-04-21 23:57) 

marimo

Sサイズってスーパーの略だったのですね↑
バカウケでございます。
Mon兄さんの長さはあの箱よりもでかいということは・・・
体長50センチ以上あるという事ですわね!
タルトさんもあるかなぁ・・・測ってみよう。
先日空楽さんがウェスト周りを測ったら、56センチありました! ちょっと痩せた女性くらいのウエストだl~と
思いました(笑 猫さんって意外と大きいのね~。
by marimo (2010-04-22 00:34) 

ちか

おはよ~えー無印って通販もあるんだーそれは知らなかった!!猫草も売ってるのかな??
ぷぷぷ~Sサイズ、スーパーの略って私もウケた~(笑)
Monちゃん相当気持ち良さそう。これはなかなか捨てれない箱が増えちゃったね~ぷぷぷ
そろえてる足(笑)ちょっと狭そうなのがいいね~
この箱で取り合いにならないかしら?
うちもまた新しい箱は増えちゃってーなかなか捨てれないの~
ビターのバナーいつも本当にありがとうねー!!
by ちか (2010-04-22 05:48) 

Rae

★みなさまへ★
スーパーサイズ?スペシャルサイズ??
んもう、みなさま。バカウケでございます(≧▽≦)
Sサイズって言っても、色んな解釈があるということを知りました(爆)
箱、今回のはかなりゆったりめの箱ですけれど、相当気に入った感じです。ゆったりするところはゆったりして、支えて欲しいところは支えてもらえる感じがするのかもしれませんね(笑)
by Rae (2010-04-25 22:48) 

カトリーヌ

Sサイズですけど、かなり余裕ありますね~(*´艸`*)
あ、スーパーのSでしたか!!(爆爆)
Monちゃんも気持ちよさそう(^ー^*)♪
アルちゃんポポちゃんは使わないのでしょうか?
大きすぎるかな?(笑)
そのちんまりしたあんよ、萌えますね~(≧▽≦)
by カトリーヌ (2010-04-26 16:10) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
えぇ、スーパーサイズのSのようです。
みなさまに教えていただくまで、スモールのSサイズだと思っておりました(爆)
アルルもPoPoも時々あの無印の箱に入っていますよ^^
でも、今朝の掃除のときに…撤去しました(鬼)
by Rae (2010-04-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常の3ニャン箱は体になじませる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。