SSブログ

鳩ハント、鼻息フンフン [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーー!!

熱い視線.JPG

近くまで飛んできた鳩に釘付けの3兄弟。



視界に入るのに届かず、目の前をチョロチョロされるので、

遊ばれてる気がする.JPG

PoPoがちょっとめげてきたかも(^^;)


でも、すぐに、

いや、メゲナイ!!.JPG

気合、入れなおし~~~!!(≧▽≦)


 
いつかきっと想いは届くはず.JPG

熱い思いのPoPo。
…って、想いが届いちゃっても困るけれどー(≧ω≦)




鼻息フンフン.JPG

鼻息、フンフンです。


 
アルルもフンフン.JPG

アルルだって、鼻息フンフン~!


アルル兄ちゃん、やるよ!.JPG

どしたの、PoPo?



再び共同戦線.JPG

お!
再び、共同戦線ですか!?

 
---つづく---



***

薄型テレビの上を通路のように扱っているPoPoですが、

テレビの裏も通路.jpg

テレビと壁の狭い隙間も通路のようです。
非常に、ややこしい。
テレビ、倒さないでよー!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね) 

nice!(60)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 27

のの

むふ(^m^)久々の一番にゃー♪
猫の後ろ頭萌え!!(@∇@*)/
鼻くっつけてフガーーーーっとしたい!(爆)
猫って、ホント隙間好きですね~;;;
そんなとこ、やめてーー!っていうとこ、入っちゃいますよね。
by のの (2010-04-18 08:24) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんアルちゃん、二人が並んで座っている後ろ姿がと~ってもかわいいです。
あそばれてるきがするのです・・・爆でした(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-04-18 09:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ハトさんハントに釘づけですね♪
いきなりMonちゃん面白い!!下から撮ってみたい(笑
ポポちゃんのブンブン!最高なのです~(ポポちゃん調)
あと、2ニャンのフンフン画像、いいですね~(〃▽〃)
お鼻触りたくなるのです~♪(また、ポポちゃん調)
あ!再び、共同戦線ですか!?続きが楽しみです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-04-18 10:31) 

おきぬ

お久しぶりです~。
フンフンと鼻息の荒いお二人……。
やる気満々ですねww
それにしてもハトはなかなか大物ですぞ。
ニャンコの手には余りそうなのに狙うんですよね~。

by おきぬ (2010-04-18 11:13) 

えるまーる

鳩の大きさになると、あまりそばに来られても、びびってしまうわね。
鼻息の荒いぽぽちゃんとアルルちゃんの意気込みがかわいいわ~。
by えるまーる (2010-04-18 11:20) 

まめ

PoPoちゃんの意気込み、しかと理解しました。
がんばってください!
# アルちゃんは共同でがんばってくれるのでしょうか、、、
by まめ (2010-04-18 11:26) 

chibinami

今度の獲物はかなりでっかいですね!
がんばれー!
by chibinami (2010-04-18 11:39) 

kontenten

はとハント・・・巧い・・・座布団3枚♪
 仮想敵国が出来て国内安泰ですね(^^)v
by kontenten (2010-04-18 11:46) 

*Leo*

今鳩のシーズンなんでしょうか?
うちにもこの前カップルで来ていました。
でも3匹とも見向きもしませんでしたよ〜!

by *Leo* (2010-04-18 11:49) 

青竹

みんな、狩人の本能が目覚めたようですね。
ポポちゃんが一番興味津々なのでしょうか。
本当に捕って来たら、困るけど。
by 青竹 (2010-04-18 13:42) 

タッジーマッジー

共同戦線復活ですね!
でもどうするのかなー?
モンちゃんも悠々と構えてるけど次は…
続きがますます気になります。
ポポちゃんの「あそばれてる~」の写真、
おひげが下がっててかわゆいのです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-04-18 14:21) 

りみこ

一緒にハトさん捕まえたら凄いけど、実際捕まえられてもRaeさんは困るんでしょうねぇwww
あ〜続きが気になりますw
by りみこ (2010-04-18 17:46) 

ばず母

アルルちゃん&PoPoちゃんで、また共同戦線ですね!
でもホントに捕まえたら、、、えらいこっちゃ!(汗)
ハトもなかなか逃げないですもんねー。
近所のワンちゃんが庭でハトを捕まえちゃって、
飼い主さんがオロオロしてるのを見かけたことがありますぅ。。。
そんなことにはなりませぬように…南無南無…

by ばず母 (2010-04-18 18:00) 

koichan

ベランダに豆置いといたら来るかも?!
来られても困るかな。3兄弟は興奮してRaeさんはフン掃除にこまるよね~(笑)
PoPoちゃんこんな狭い所も通れるんですね!
TV倒される前に、コンセントを抜く方が先かなと
思いました。だって抜けかけ・・・
by koichan (2010-04-18 19:02) 

和

ブンブン写真、可愛い♪
ふたりとも鼻息荒くしちゃってる。。。^^
うちの子は薄型テレビの上で寝るんですが
グラグラしていつか壊れるのでは(゜o゜)
と心配しています。
by (2010-04-18 19:10) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんとアルルちゃんの共同作戦で頑張ってね。

これを機に、仲良しコンビにならないかな。
by sskショー (2010-04-18 20:26) 

mito_and_tanu

こんばんは。PoPo君鳩さんに一所懸命ですね。アルル兄ちゃんも、共通目標のせいか、いつもほどPoPo君を避けてないですね。
薄型テレビ、そのうちにひっくり返りそうですね~。微妙に抜けそうなコンセントも気になる~
by mito_and_tanu (2010-04-18 20:27) 

ヨンタロー♀

鼻息の荒いふたりと好対照?のMonちゃんが笑えますねー。
この共同作業でふたりの距離が縮まりますように!
popoちゃんが微妙に上から目線みたいなのが気になりますが.

by ヨンタロー♀ (2010-04-18 21:31) 

Chocolat

ガーデニング疲れで体力消耗中につき、
今日は応援のみで本当にごめんなさい!

by Chocolat (2010-04-18 21:52) 

miffy

PoPoちゃんの横顔と後頭に萌えます(〃▽〃)キャー♪
鳩さんのおかげでアルちゃんとPoPoちゃんの距離がどんどん縮まってますね~
ニャンコって隙間が好きですよね~
TVを倒すかコンセントを抜いちゃうかPoPoちゃんならどっちもやりそうですよね^^;
by miffy (2010-04-18 22:35) 

はろぉちぐ♪

 こんばんわ~熱持たないように注意してのに ノートPCが最近30分ももたなくて電源落ちるようになってきたぁアセ怖いよぉ!!で、3階の古いパソから訪問。こちらは 文字入力が遅くて 短コメでごめんね~。
 鼻息ふんふん お写真がかわいいじょ♪
後ろ姿の後頭部や耳もなんともいえないショットが続いてますね~(*^。^*)
 テレビの裏・・・コンセントがめちゃ気になるぅ~
抜かれそうですね^_^;


by はろぉちぐ♪ (2010-04-18 23:17) 

marimo

まずは・・・テレビの裏通路の抜けかかったコンセントが
気になって仕方がないでござる~(^^
鳩ハントでMon兄さんを除くニャンズは、連帯意識が結束して安泰ですね(笑
ポポさんの横顔・・・素敵よ~ん♪
Mon兄さんの見上げたあごのラインが好き~♡
アルルさんの「よしわかった」の凛々しい目つきが萌え~♡

by marimo (2010-04-18 23:26) 

カトリーヌ

二人で力を合わせて念力送ったら、鳩さんもイチコロですよ♪
Monちゃんは、箱座りしているから全然攻撃態勢じゃない
ですもんね。二人に任せた!って感じかな(笑)
さぁ どうなりますやら...楽しみです(♥^-゜)v
Monちゃんの白い胸元 いいですね(≧∇≦)
なでなでしたいです(*^ ^*)
↑私もコンセントが抜けかかっているのが気になりました^^
ポポちゃんが通ったら抜けるな、こりゃ
by カトリーヌ (2010-04-19 02:12) 

りる

興奮する弟達。そして動かない兄(笑)
ひよこまんじゅう風にちょこんと座ったMonちゃんが好きです(^‐^*)
by りる (2010-04-19 02:26) 

ちか

おはよ~ポポちゃん頑張ってるね~
めげないのですって頭振って気合を入れなおしてるのがめちゃくちゃ可愛いわ~
アルルちゃんとポポちゃん、やる気まんまんだね~
Monちゃんはぼーっと見てる感じがするもんね~箱座りしてるし(笑)

わーポポちゃん狭い場所を!そんなところまで通り道にしてるんだね。
うちもこういう細い所に入り込むのが好きでね~やっぱり猫ってこんなくらい感じの所大好きみたい。

by ちか (2010-04-19 05:59) 

ねこ大臣

鼻息がこちらまで、伝わってきますな~。Monちゃんは、どうしてるのかしら・・・
by ねこ大臣 (2010-04-19 06:48) 

Rae

★みなさまへ★
鳩、つがいで来ていたみたいです。この時期は、そういうシーズンなのかな?(^^)
Monちゃん、鳩饅頭~(笑) 香箱座りで呑気にみてるあたりが、アルルとポポとちょっと違うかもしれませんね。アルルとポポは、どうやって捕まえるか虎視眈眈と狙ってましたから。 ポポはちょっとビビる時もありましたけれどね。
テレビの裏を何でもない感じで通ってました。
気付いてないだけで、何回も通ってるのかも。だって、コンセントがちょいと抜けてる感じになってる時が度々(笑)
by Rae (2010-04-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。