SSブログ

熱い想いはヒトの心を変える [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

うひひ。
昨日の続きです。


ベランダ花見をしてた先週土曜日。

何しているか教えて!.JPG

外でご飯を食べる私たちが不思議で仕方がないPoPoです。
あっちこっちをソワソワと、興味津々で行ったり来たり…。


PoPoが窓辺にやってきて、「遅れをとるまい!」と、

Monポポ ポーズ.JPG

お外大好きMon兄さんがやってきました!!
こういう時だけ…行動が早め!?(笑)

凛々しい感じのMon兄さんと、それを支えるPoPo…
のように、ポーズが決まりました!!!

が。
それどころじゃない.JPG

Monちゃんはそれどころじゃない!(爆)


ずるい!.JPG

ゴメンねー、Monちゃん…(胸が痛い)

 
アルルも遅れてきた.JPG

かわいく迫られても…、無理!←鬼!!
だってぇ~、ご飯食べてたんだも~~ん。

 
出せ!.JPG

途中から、もう“桜を見ながらお弁当”なんて感じじゃなくなって、
「早く食べて出してあげなきゃ!!」と考え方がシフト(苦笑)

出して!!.JPG

「お弁当、かきこみますのでお待ちくださいっ!!!」


なんていいつつ、まだしつこく写真を撮ってたんだけれど、

3ニャンそろって.JPG

↑これ、なんか良い感じ?


 
で、いつ?.JPG

あ゛……ごめんなさい。



使わなかった写真をつなげてムービーにしてみました。


(音が出ます)

これだけ、「出せ!!」だの「何してるの??」といわれ続けたので、
さすがの私も兄弟たちをお外に出してあげました。
ただね、3匹一緒ってのは無理です。
制御不能に陥るんですよ…。(その様子→)

今回、抱っこして出してあげたんですけれど(ベランダの掃除が行き届いてなくて汚いから(汗))
それでも大満足してくれました。
Monちゃん、アルル、ポポの順に出したんですけれどね、
Monちゃんなんて、自分の番が済んだら満足して、その後窓辺に来なかったんですよ(笑)

え!?写真?? 
ないわ、ゴメンね。
抱っこして無理だったのよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね) 

nice!(58)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 32

まーちもーち

にゃっほー♪
やはり3ニャンのプレッシャーに負けましたか。。。(笑)
こんだけ見られちゃ、ゆっくりランチ♪って
厳しいですよね~^^;
2枚目のMonちゃんを支えるポポちゃん、、、
いい写真です~。大爆笑でした^^
by まーちもーち (2010-04-16 10:49) 

Chocolat

さすがに抱っこしながらでは撮影はできませんよね~(苦笑)。
私もニャンズに鳴かれると弱いですぅ!!
自分のことなんて、ゆっくりしていられなくなりますよね(汗)。
by Chocolat (2010-04-16 11:41) 

あつこ

ふふふ、根負けたのね~
3にゃんとも、興味が集中しててかわいい~
ベランダでお弁当、いいな~♪
Raeさんのマンション好きやわ~
その角っこの窓、めっちゃうらやましい~(*^^*) 
ベランダからその窓にくっついてる3にゃんを眺めたい!
by あつこ (2010-04-16 12:15) 

まめ

ダッコ散歩で満足するなんて、Monちゃんたんぱくぅ。
by まめ (2010-04-16 12:40) 

ねこ大臣

ネコさんたちも、お外に出られて、さぞ喜んでいたことでしょう♪
窓辺に寄り添う三兄弟、とてもいい雰囲気ですね。
by ねこ大臣 (2010-04-16 12:52) 

ayafk

せっかくの行楽弁当を掻き込みとは(T-T)
3ニャンズを出してあげた後に食べれば良かったかもしれませんね♪
by ayafk (2010-04-16 13:07) 

ぴーすけ君

そのうち、窓ガラスに体当たりしてきそうですね
Monさん(笑)
by ぴーすけ君 (2010-04-16 13:48) 

みうさぎ

3にゃん揃いましたね~
どうしてそっちにいるの?
僕らは?
よ~く見てますね~
キャ~かわいい~

by みうさぎ (2010-04-16 14:39) 

kontenten

我が家では、今朝・・・クルリンが脱走しました^^;Aアセアセ
KYな長男が、玄関で外を眺めながら・・・「今日は、雨だね(w)」って云った瞬間でした(><)
どちらの子も、お外が好きなのですね(^^)。
特に、美味しそうな物があると・・・(w)
by kontenten (2010-04-16 15:54) 

qoo2qoo

今日もポポちゃんのカメラ目線が可愛いのです!(〃▽〃)
ポポちゃんとMonちゃん、ポーズが決まりましたね!!
某特戦隊みたい!!(笑 背景の空が写り込んでるのもナイスです♪
3ニャンズが並ぶと凄い圧力ですね!自分もしつこく撮ってると思います!
あ!3ニャン共外に出してもらえたんですね(≧▽≦)ノ
みんな満足出来たようで良かったです!写真残念です~見たかったです(´・ω・`)
by qoo2qoo (2010-04-16 16:29) 

chibinami

みんなお外好きなんですねえ!
うちの子たちもだんだん興味持ち初めてて・・・
ちょっと危険かな(笑
by chibinami (2010-04-16 16:42) 

えるまーる

せっかく、ベランダでお弁当を食べようとなさったのに、かっこむ破目になっちゃいましたかぁ~・・・
そういうもんですよね。
窓の所で、みんにゃんで、早く出せビームを出しているの、おもしろいですよ~。
by えるまーる (2010-04-16 16:51) 

ねこかど

角がガラスだと、みんなで広々外を眺められていいですね!
でも確かにあんな熱視線をみんなに浴びせられたらゆっくりお弁当は食べられないかも・・・!
by ねこかど (2010-04-16 17:03) 

sskショー

こんにちは。

3にゃん揃って窓辺で見つめられたら、食事どころでなくなりますね。

3にゃんの写真可愛いです。

抱っこで満足なんておりこうさんですね。
by sskショー (2010-04-16 18:41) 

きいちゃん

Raeさん
こちらのブログの方は、すっかりご無沙汰していますが、Lang-8でフレンド申請して頂いてありがとうございました。
とっても嬉しいです!!
一日に1個英語日記を書こうと、頑張っています。
にゃんこのお話もしたいのですが・・・・(汗)
スミマセン....m(_ _)m
by きいちゃん (2010-04-16 18:58) 

青竹

ポポちゃんも、これからはお外の味をしめて、出して光線飛ばしまくるようになるでしょう。
モンちゃんは、のんびり外の空気と日差しを楽しんだのかな。
アルルはどうでしたか。
by 青竹 (2010-04-16 19:45) 

ばず母

3ニャン揃ってに見つめられたら、
やっぱりゆっくりご飯食べれないですねー!(笑)
以前の天使の羽ハーネス、可愛いですね~♪
でも今回は抱っこだったのねっ。
みんな満足してくれたようで、、、
PoPoちゃんも?怖がらなかったですかー!?
ロロは抱っこで外に連れて行くと、めちゃくちゃ怖がりますぅ~。
by ばず母 (2010-04-16 19:58) 

koichan

前回のベランダ羽根つきハーネスRaeさんやじろうべぇ状態も見ました。今回は抱っこで出しましたか・・順番待ちがうるさかっただろうなぁ・・Mon兄さんは納得早いですな。Raeさんちは山が近いんですね。
窓ガラスに、山と青空、マンションバックにも山。。
by koichan (2010-04-16 20:22) 

bossneko

これだけ熱いアピールされたら、食事も喉を通らなさそうですね(;´д`)
3ニャン並んで可愛くおねだり、たまりません~♪
確かに皆一緒に出ちゃうと制御不能になりますよね。
うちの2にゃんでも、バラバラに行動してくださるので大変さがよくわかります。
でも、Raeさんの大変さをよそに、3ニャンがいろいろな行動をされるのを見てみたいです(^w^)
by bossneko (2010-04-16 21:14) 

miffy

3ニャンとも必死ですね(笑)
ジッーと見つめられてたら落ち着いて食事できませんよね^^;
3ニャン揃ってポーズとってるような写真いいですね~
窓に映りこんでる青空も素敵^^
抱っこで外に出るときも順番待ちで大騒ぎだったでしょうね。
by miffy (2010-04-16 21:32) 

Rae

★★みなさまへ
こんばんは!!Raeです(^-^*)/
今日も遊びに来て下さり、ありがとうございますo(^-^)o

さて、今夜は猛烈に眠いのでもう寝ます。
明日に、皆さまのところへ遊びに行きますね。

おやすみなさいませ


Rae&MonMon&Arles&PoPo
by Rae (2010-04-16 23:25) 

はろぉちぐ♪

 Raeさん いいな~
猛烈に眠い?(≧▽≦)
ゆっくりたくさんお休みなさいませ~

私の夜は これからよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
おいしそうなお弁当で ベランダでお食事 うらやましいわ~。
3にゃんとも ベランダから見たお姿は かわいらしすぎる♪いいね~★
抱っこで出してあげたら満足かぁ・・かわいいなぁ うちは抱っこできるのはガトーだけだから Monちゃんたちホントいい子でかわいいね~
(*^^)v

by はろぉちぐ♪ (2010-04-16 23:50) 

marimo

おやすみ~
今頃はどんな夢を見ているのでしょう・・・(^^
過去記事のハーネス天使の羽が付いていてとても
可愛いですね~ 
まだ私がソネブロにデビューする以前の拝見しきれていない
楽しい記事がまだまだたくさんあるんですね~♪
ガラス窓に映る青空と雲が綺麗です♪
3兄弟とも野生の血が騒いでしまったのかしら(^^
みんなお外が好きですよね。
うちも晴れた日は、ガラス戸を開けるとベランダに飛び出していきます。
しかし・・・この所の寒さと悪天候で・・・寒いので出ても
すぐに戻ってきます(笑
わかりやすいニャンズでございます。
by marimo (2010-04-17 00:04) 

junbouママ

良かったですね~(^^)3ニャンズ☆
Monちゃん、以外にアッサリしてましたね(^^:)

by junbouママ (2010-04-17 00:20) 

チャコ&ミニ

ハーネスお散歩の記事、今から2年前なのですね。
二人がまだ子ネコ子ネコしているので日付を見て納得でした。
今日はついに仕事が終わらず、ついに午前様の帰宅。
今から、少しブログのお散歩をしたいと思います。
by チャコ&ミニ (2010-04-17 00:41) 

ちか

おはよ~昨日は風邪でこれずにごめんね~
お外が気になるみんなの様子が可愛い~
2枚目なんて凄いね~(笑)
大きさがなんだか全然違うように見えるよ!!
しっかり3ニャン揃ってるから絶対写真撮っちゃうよねー
わ~あの後抱っこしてお外に出してあげたんだね~。
ポポちゃんも怖がらなかった?

それからビターのバナーいつもありがとう。桜姫ちゃんと同じく文字だけだったりサイドバーだけでいいからね~。
いつも申し訳なくって。
by ちか (2010-04-17 06:29) 

のの

(>∇<)こんだけ注目されたら
お弁当飲み込めないね;;
昨日は寒かったーーー(++;)
京都も寒いですかー?
by のの (2010-04-17 07:28) 

Rae

★みなさまへ★
おはようございます!!
おかげで良く寝ました(笑)
身支度を整え、掃除も済ませ、PCを立ち上げてます。
大好きな土曜日を充実させるために、せねばならぬ用事はもう済ませました♪(土曜日が好きなのには特に理由はないです。なんだか、雰囲気が好きなのです。)
昨日の夜、N●Kの「世界ふれあい紀行」だかいう番組を見たんだけれど、の~んびりした気分になっちゃってね、もうどうにもこうにも眠たくなっちゃって(笑)
毎週見てるんだけれど、来週はどこかな~♪(昨日はイギリスだった)
さて。
MAP三兄弟の圧力に屈し、お外に出してあげましたが、PoPo以外は抱っこされるのが嫌いです。(PoPoも場合によればイマイチ好きではなさそう)  でも、外に出るという条件さえあれば、いつまでも抱っこされます。ゲンキンなものです(苦笑)
天使のハーネス、今も売ってるかどうか分からないけれど、1500円くらいのお値打ち品です。元々犬用なので、でっかいのもあると思いますよ、大型犬にも行けるサイズの。
外の空気は格別なのか、掃除を始める時に網戸にするんですけれど、それからずっと窓辺に張り付いてるんですよ(実は今も。)。掃除を終えて、寒いから閉めたいのに、気が引けてます。 加減を見て、閉めに行かないと体が冷えちゃうだろうなぁ、3兄弟たち(苦笑)
で、今日の京都は晴れているけれど、空気が冷たいです。4月半ばとは思えません。でも、東京などでは雪が降ったり積もったりしてるところもあるようで…。どうなってるんでしょうね、まったく(^^;)
by Rae (2010-04-17 09:04) 

カトリーヌ

窓辺にイケメン3にゃん、いい眺めですね♥
もっとも、Raeさんは出せ光線でお弁当がむせそうに
なってしまったでしょうが...(゚ー゚;A
暖かくなるとやっぱり外に出たくなるのでしょうね^^
うちも毎日うるさくなってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ケージがあると便利ですヨ♪ あ、でも室内で使われて
いるんでしたよね?兼用するわけにはいきませんね^^;
うちは抱っこして出しても暴れるので難しいです。
まだ風が冷たいので長時間は出せませんよね。
ケージに入れて出しても見張っていないといけないので
人間サマは結構大変です( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2010-04-19 02:03) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
お弁当を余りゆっくり味わえませんでした(笑)
ミュウちゃんもお外に出せコールが強くなってきたんですね。ケージで出してもらってるのかな。 ケージはどうにもこうにも、狭小部屋の我が家には不釣り合いなほど場所をとるので片付けました。
もうちょっと簡単に(出来ればワンタッチ的に)出せれば、ミュウちゃんが使ってるみたいに出来るんだけれど、出すたびに組み立てて片付けるのは面倒~。
ケージも、偶然か、扉を開けてしまうことがありますよね。
by Rae (2010-04-19 22:33) 

zenjimaru

これだけビームを浴びせられてもベランダで食事ですか
3ニャンさん、人間(Raeさん?)の身勝手さを再認識したのではないでしょうか(爆)
非難ごうごうの動きや抗議の声はこちらにも十分届きましたよ^^

by zenjimaru (2010-04-21 17:38) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
はい、肝っ玉、座ってます!?(爆)
お外大好きなので、出してあげたいんですけれど、何分パワフルなので、落ち着いて出さないと、エライコッチャになるんですよ。Monちゃんなんてすーんごい力で引っ張るんですよ、リードを!!
by Rae (2010-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。