SSブログ

埋まれ、溝!! & カゴの中身はなんだろな? [MonMon&Arles&PoPo]

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ニャッホー!!!

うたたね.JPG

変顔居眠りアルルさん。


みはってる.JPG

一点を見つめ、微動だにせぬPoPoさん。


あせる.JPG

声をかけると焦るPoPoさん。


とぼける.JPG

じっと見てるとトボケるPoPoさん。


嫌な気配.JPG

変顔で怒るArlesさん。

※上(↑)のアルルとポポが絡んだやり取りは、フィクションです。再現VTR的なものとしてご覧ください。
“居眠りしてたアルル”や、“アルルを見張っていたPoPo”の個々の行動は、本当です。
現時点での、二人の関係を、まず、お伝えしたかったので。




こんな(↑)感じで、未だに二人の間には、まだ“溝”があります。

うきうき.JPG

そんなある日の夕方のPoPoさん。
朝に雪が積もった日、寒いので毛布の上で小さくなっています。
とってもとってもウキウキして。



それもそのはず。

アルルが居ます.JPG

下に、アルルが居るからです。

PoPoはアルルが毛布の中で寝てると、アルルの真上にジャンプして飛び乗ったり、前足チョイチョイで睡眠妨害したりします(^^;)
この日も、下にアルルが居るのが分かって、暴挙に出ていたんだけれど、アルルが爆睡しすぎて全然気づかない!!
それで、しばらくしたら、こんな風に寝んねしてたんです♪


ごっつんこ.JPG

アルルは、まさか毛布を介して横にPoPoが居るとはまったく知らず、
PoPoは気になってるアルル兄ちゃんと一緒に寝れて、なんだか嬉しそう!!

毛布があるけれど、なんだかとても嬉しかったな。
未だにある“溝”、ちょっとは埋まったかな…。


***

居た!!!

ぼさぼさ.JPG

カゴの中にMon兄さんが居た!!!!

前に、かごの中で寛ぐMonMonの姿をUPしたとき、
あの「かごの中身」が気になると、多数のコメントをいただきました(≧ω≦)
それに、私も気になる!!


…ということで、下ろしに行って見ました!!!


ご立腹.JPG

すみません、MonMon…
すみません、皆様…

重くて、下ろせなかった(涙)
くぅぅぅ…無念!!



まだ眠い.JPG

両手を伸ばして、中を撮ろうと頑張ってみました。
お座り状態では、後方の角あたりにわずかに空間があるようです。
(あのね、写真に書いてある「段差」が邪魔で、カゴをスライドさせて下ろせなかったの。
持ち上げて下ろすなんて、無理無理~~!!冷蔵庫が高いし、MonMonが重過ぎます~!)


また寝るから、邪魔するな.JPG

そですか…、それはどうも、お邪魔致しました(涙)
お座り状態ではなく、風呂で湯船に浸かってるかのようなあの寛ぎ方の中身が知りたい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

里親募集!

1.溺愛猫的女人さんのところで、桜姫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。


2.「たまの玉手箱」のちかさんの里親募集
ビターくん・ちかさん.jpg
(↑クリックしてね)

nice!(63)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 37

ギルバート明子

にゃんこって、
狭さの限界に挑戦しますよね~。
かわいらしいカゴがMonちゃんの重さに耐えられずに
壊れないことを祈ります・・・
by ギルバート明子 (2010-04-01 08:26) 

ねこ大臣

かごの居心地、うっとりするくらい魅力的なのでしょう。幸せそうで、こちらも笑顔になりますね。
by ねこ大臣 (2010-04-01 09:23) 

kontenten

アルルさん、かわいいニャ(^^)v
by エル
 MonMonさんカゴの中・・・少し寒いのですかね?
ちなみに川越地方は、朝晩寒いです(><)。
ただ、カナ嬢が私の布団に入りに、わざわざ二階から降りてくるので幸せですが(^^)。
 お風邪を召されましたか?
お大事にされて下さいm(__)m
by kontenten (2010-04-01 10:04) 

Chocolat

PoPoちゃん、なんだかとっても嬉しそう!!
アルルくんと一緒に寝れてよかったですね♪
Monちゃんの入ったカゴ、たしかに重そうです(苦笑)。
by Chocolat (2010-04-01 11:00) 

りみこ

布越しであっても一緒に眠る姿は良いですニャw
Monちゃんを重くて下ろせないというのに驚きと言うかw
寛いでるからそのままにしておいてあげたいけどどうなっているのか見たいけど重いw
ジレンマですなw
昨日のアルルちゃんの「ウカカ」声を聞いたうちの2にゃんはパソコン周りを熱心に捜索してましたw
可愛くて何度も何度も再生しましたよw
by りみこ (2010-04-01 11:44) 

TAKUMA

フィクションですが、まったく無い話じゃ無いですねぇ(笑)
by TAKUMA (2010-04-01 11:52) 

ろき

アルルさんとPoPoさんなかなか難しいのでしょうか?
いっそのこともう一人新しい子を迎えるとアルルさんとの溝が無くなるかもしれませんね。
今度はロシアンブルーが良いかもしれないですよ!
PoPoさんと良いコンビになりそう(笑)
by ろき (2010-04-01 12:31) 

まめ

Monちゃん、起こしてごめんなさい。
でも、その中を見たいの♪興味津津なの~♪
by まめ (2010-04-01 12:32) 

まーちもーち

にゃっほ♪
アルルくんとポポちゃん。。。
毛布一枚分の距離があるんですねー。
その距離が遠いのか?近いのか?
家の"えむ"と"大吉"は3年の月日が
流れても微妙な距離ですよ^^;

Monちゃん、ご機嫌斜め?
上から下ろすのは厳しいですね~(>_<)
by まーちもーち (2010-04-01 12:53) 

koichan

PoPoちゃんて誤魔化す時はお目々がまん丸ですね~
眼のかんじが違いますね~Arles君を狙ってる時とは・・でも嬉しかったのね、毛布一枚隔てる愛♡

Monちゃん、見たかったわ~怒ってる顔もいいわよ
by koichan (2010-04-01 13:01) 

ayafk

こうなったら脚立を使って上から撮影ですよ(≧∇≦)b ガンバッテ!
ちらりと見えたぼさぼさ頭がめちゃめちゃツボですw

by ayafk (2010-04-01 13:03) 

qoo2qoo

籠の中はジャストフィット状態のようですね(≧ω≦)b
Monちゃんが入ったままだと重いですね・・・(笑
↓※体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね★
by qoo2qoo (2010-04-01 13:24) 

LARA

毛布ごしでも、アルルさんの温もりはポポちゃんに伝わったでしょうね〜☆はぁ〜微笑ましい光景だ〜゚。o゚。*(●′艸`)カゴ入り息子さん、結構高いとこにいらっしゃったんですね((( ;゚Д゚)))さすがに7キロ超をおろすのは危ない〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン
具合はどうですか〜?無理しないでくださいね〜(=´ω`=)
by LARA (2010-04-01 13:58) 

そらまめ

にゃっほっ♪
↓あれ・・・Raeさんも体調崩してたん・・・?
実はそらまめも昨日のよる9度まで熱が出てん・・・
風邪っぽくないし、原因不明・・・
今もまだ8度くらいあるねん・・・(汗)
お互い気をつけましょうね~。
by そらまめ (2010-04-01 15:30) 

popoki

ポポちゃんは本当にアルル兄ちゃんが好きなのね〜。^^
我が道を行くMonちゃんと、3コンビがなんともいい感じ。
この組み合わせは、ホント自然体に見えてホッとします〜。
by popoki (2010-04-01 16:18) 

のの

あははは(^∇^)そりゃ降ろせないかも;;
でも、ホント中身が気になりますね。
カゴを下に降ろしておいたら、そこには入らないかな、
Monちゃん♪
ポポちゃん、顔が丸くなってきたような気がする・・・。
兄たちの影響か?
Raeさん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね~(^^)お大事に*
by のの (2010-04-01 16:52) 

junbouママ

PoPoちゃん、座っている時のシッポの先の巻き具合が絶妙ですね♪
アルルちゃんとの距離、毛布を挟んで微妙ですね~(^^)
いつかはMonちゃん、アルルちゃん、PoPoちゃん3ニャンズの寄り添った寝姿が見れますように・・!!(≧人≦)
by junbouママ (2010-04-01 17:07) 

まめのお世話人

毛布の時のポポちゃんとアルルちゃんいい関係ですね♪
アルルちゃん気付かずにずっと寝てたんだぁ。
本当はポポちゃんとの距離を縮めたくって
気付いてないフリをしてたりしてw
暖かくなるにつれ毛布もだんだん薄くなり
アルルちゃんとポポちゃんの距離も縮まりますように。。。

Monちゃんがいる場所から降ろすのってたいへんそうですね。
でもちょっと様子が伺えたから嬉しかったです。
カゴをずっと下に置いていたらみんなで取り合いになっちゃうかな?
by まめのお世話人 (2010-04-01 18:54) 

青竹

ポポちゃんのどんぐり眼、可愛いですね。
アルルが俊敏に動くからポポちゃんも
喜んで追いかけているのかと思ったのですが
本当はアルルのことが大好きなのかも。
by 青竹 (2010-04-01 19:31) 

yumeneko

うちはくーちゃんが毛布に潜って寝ます。
ミイが上からチョイチョイしようものなら、「ヴーッ!」と女の子とは思えない声で唸るのです(^^;
でも私がちょっと触ると、「ニャア~ン♪」。
どうしてわかるのかなあ。
by yumeneko (2010-04-01 20:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
PoPo君、アルル兄ちゃんと一緒に寝たいんですね。 PoPo君がもう少し大きくなって落ち着いたら、一緒に寝られるかな。
Monちゃん、ピッチピッチの窮屈感が自分専用って感じでいいんでしょうね。すっかり入り浸り?
by mito_and_tanu (2010-04-01 20:48) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんは大好きなアルルちゃんとネンネできて嬉しそうですね。
末っ子ちゃん、甘えん坊ですね。
by sskショー (2010-04-01 21:11) 

ばず母

アルルちゃんとPoPoちゃん、、、
溝があるとはいえ、お布団一枚でピタッとくっついてるのを見れると嬉しいですね~♪
PoPoちゃんはアルルちゃんが好きなんだよねっ。
お互いぬくもりを感じてたかなぁ~。

MonMonちゃんの中身、気になるわぁ。
どんな格好なんだろ?(笑)
今度は椅子スタンバイでよろしくです♪
by ばず母 (2010-04-01 21:38) 

和

チビッコの気配。。。^^
うちの先住猫もチビッコの面倒、
全然見てくれなかったです(^^ゞ
溝がだんだんなくなってくるのは
嬉しいですね!
Monちゃん、冷蔵庫の上だから
暖かくて寝心地いいのかな(*^_^*)
by (2010-04-01 21:58) 

rantan-nya

Popoちゃんの見つめるお目々がたまりませんにゃ!
重すぎて・・ 無理に頑張って、2人でコケルと危ないですから
棒の先にカメラを付けてみたら、どうでしょう(^^)
by rantan-nya (2010-04-01 23:27) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんよかったね~
るんるんがいっぱい飛び出しているところ、とってもかわいいよ。アルちゃん、いつかPoPoちゃんの大好き光線をキャッチしてあげてね。
by チャコ&ミニ (2010-04-01 23:35) 

marimo

ちゃんと見えないと思うと・・・
ますます中味が気になる~ってやるですね。
Mon兄さん頭ボサボサになるほど寛ぎの空間を
ゲットしちゃったのですね(^^
アルルさんは何も知らないまま・・・でもpopoさんは
密かに念願達成(笑 
この片思いに決着がつく日がくるのかしら・・・(^^
がんばれpopoさ~ん♪
あ~もうこんな時間!寝なければ(笑
by marimo (2010-04-02 01:16) 

ちか

おはよ~昨日は来れずにごめんね~(≧ω≦)↓の動画可愛い声。あれアルルちゃんの声だよね~??
そっちはそんな雪景色だったんだね~凄い寒そう!!

ポポちゃんよかったね~アルルちゃんと布団越しにだけど一緒に寝れたんだもん。
アルルちゃんどんだけ熟睡してたんだ?宇宙と交信中だったのかな?(*≧m≦*)プププw
Monちゃんカゴがほんとに似合う~。
確かにこの状態で持ち上げて下ろすのは大変そうだもんね~
by ちか (2010-04-02 05:51) 

bossneko

popoさんいじらしいですね~(〃∇〃)
こんなに一途に愛されたら溝が深まるのもそう遠くなさそうですよね❤コッツン、ぷりっがたまりません!!クシャクシャにナデナデしたいです~

籠、無理におろしてはなりませぬ~
Monさんの憩いを邪魔してしまうのもありますが、Raeさんの腰が心配です(昨日オカマくん抱っこでギックリになってしまったので 笑)
でもでも、やっぱり中身が気になります~
by bossneko (2010-04-02 07:09) 

タッジーマッジー

はあ~とうとうできましたね!2にゃんのねんね。
ポポちゃんがるんるんしてるあたりから、
こっちもニコニコしっぱなしでした(≧∇≦)
ニオイはするからなんとなくわかってるハズですよね。
お風呂で3にゃんまったりできるようになるかな?
それにしてもモンちゃん。謎です。四角くカゴ型になって出てきそう(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-04-02 07:37) 

ヨンタロー♀

アルルくんとPoPoちゃんは、これでいいのかもしれませんよー。
この距離感がストレスなら、何かしら症状とかが出るとかありそうですが、ふたりとも元気そうですし。ね♪
by ヨンタロー♀ (2010-04-02 08:50) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
限界に挑戦してる子も居ますけれど、自分の大きさを理解せずに、小さい箱に挑んでる子もいます(←Mさん)笑
カゴを下ろそうと、引っ張ったら、ミシッって言ってドキッとしました(笑)

★ねこ大臣さんへ★
冷蔵庫の上で高い場所だし、ちょっとキツキツだしで猫が好きなポイントを押さえまくってるのがツボなのでしょう(^^)

★kontentenさんへ★
朝晩、冷えますね~。
Monちゃん、寒くてあの場所に行ったのではないと思います(^^)多分、単にあの場所で昼寝したかったと…。
寒い時は、何らかの布製品にくっついてます(^^)
風邪ではないんですけれどね、天候のせいか、調子が悪くて…。今日は休みでゆっくり寝たので随分回復です♪
カナちゃんと一緒に寝られてるんですか~、いいですね。夜寝る時は、誰も私の布団に入ってきてくれません(T_T)

★Chocolatさんへ★
PoPoね、最初は中にアルルが居るのを知ってるから、猫パンチとかしてたんですよ。でも、アルルが無視して(気付いてないだけだけど)ずっと寝ていたら、PoPoもアルルに寄り添って…。見てて私もとても幸せな時間でした。
ノア君を箱に入れて、両手を伸ばして頭上高く持ち上げ爪先立ちをご想像ください(笑)

★りみこさんへ★
嬉しかったですよ。ほんと。
一緒に暮らした頃は、これからアルルとポポは大丈夫だろうかと相方と真剣に悩んだ日もありました。 
まだ、MonMonとアルルみたいに完全に仲良し!と言う関係ではないけれど、それでも、こうしてくっついてくれて本当にうれしかった。
めっちゃくちゃ重いのです、Monちゃんをつま先立ちで抱え上げるのは。腰、抜けます(笑)
そぉ~~っと起こさないようにしようとしても、無理な感じだったし、やめときました。
かりくるちゃん、「んま!オトコの声がしますわっ!!どこからかしら!!」って思ってたのかもしれませんね、アルルのウカカ!(≧▽≦)

★TAKUMAさんへ★
はいー。残念ながら、全く無い話ではないですー。
二人の関係をご存じない方に、わかっていただきやすいかと思って…。

★ろきさんへ★
アルルとポポが一緒に暮らし出したころよりは、仲良しにはなっていますけれど、それでもまだまだMonちゃんとアルルの仲良しな感じには程遠いんです。
もう一人!? ロシブルちゃんを!?
いいですねー。でも、家がもう、満杯です。ちっさいちっさい家なので~。

★まめさんへ★
いいえ、まめさん!私だって興味深々だったのですから(笑) でも、重くて無理でしたー。残念!!

★まーちもーちさんへ★
ニャッホ!!
アルルとポポ、一緒に暮らし出したころよりは、距離は縮まっていると思うんですけれどね…。
一緒に遊んでる時もあるし。でもまだまだ、溝は深いです。
下から持ち上げるのは、まだいけると思いますけれど、上から下ろすのは腹筋と背筋が悲鳴をあげていました(爆)

★koichanさんへ★
あのPoPo、顔がもう焦ってるでしょー。
「悪いことしてました。」って顔に書いてある。PoPoだけじゃないけれど、悪いことした時って、言葉が通じないのにちゃんと分かってて面白いですよね。トボけたり、悪そうな顔して覗き込んだり…(笑)
PoPoは最初、毛布の中に居るアルルに猫パンチしてたんだけれど、アルルは全く気付かず…。で、一緒に寝たんです。嬉しかった!
私もMonちゃんのカゴの中身、観たかったです。両手を伸ばしてもあれが限界。背の高い冷蔵庫、恨むわー(笑)
by Rae (2010-04-02 19:57) 

Rae

★ayafkさんへ★
我が家に脚立がない…。買う?(笑)
ボサボサになるほど寝がえりが打てるんでしょうか、あのカゴ?(≧ω≦)

★qoo2qooさんへ★
きっとジャストフィット状態です。
見てみたいー…見てみたいですよねー。
体調、心配してくださってありがとう!今日は休みで随分ゆっくりしたので、だいぶ回復です♪

★LARAさんへ★
PoPoは知ってるんです、中にアルルが居ること。
アルルが居るのを知ってて、猫パンチしてたんですよ。でも、アルルが爆睡しすぎて、猫パンチに気付かなかったから、それでああやって寝てたんです。
嬉しかったですよー、毛布越しでもいっしょに寝んねしてくれたんですから。
両手を頭上高くあげて、つま先立ちで…手の中には7キロ。腹筋と背筋が、おかしなりまっせ、奥さん。
体調、心配してくださってありがとう!!
今日は休みで、朝も相方を見送らずゆーっくり寝たので(いつ会社に行ったんやろ???爆)、だいぶ回復しました。

★そらまめさんへ★
ニャッホー!!!
そらまめさん、熱???大丈夫なん??
引っ越しのこととかで疲れが出たんかな。もう、熱下がった? 私は熱を計ってないけれど、多分熱ななし(感覚で)。 私は今日、随分寝たのでだいぶ回復したよー。
ほんとお互い気をつけようね!

★popokiさんへ★
PoPoにとってアルルは気になる存在であることは間違いないんだけれど、「もうちょっとお手柔らかに。」って思っちゃうんですよね(苦笑)
こうして一緒に寝てくれる時が来るとは。毛布が間にあるにせよ、嬉しいです。

★ののさんへ★
ポポ入りのカゴなら、ひょっとしたら下ろせたかもしれないけれど、MonMonは無理!多分、アルルも無理だと思いますー。
もうちょっと低めの棚なら行けたと思うんだけれど。
中身、こうなりゃこうなるほど気になりますよね(笑)
下ろしておいたらどうでしょうね、入るるかな???
PoPo、オトナのオトコの顔になってきたようで、顔が横に張ってきてるんですよ。男の色香ですね(爆)
体調のご心配、ありがとうございます。
今日はね休みで、よく寝たんですよ。それでだいぶ回復しました(^^)

★junbouママさんへ★
猫って尻尾を上手に格納しますよね(笑)
うちはたまたま、3ニャンとも長い尻尾ですけれど、ボンボンシッポや鍵しっぽなどの尻尾の猫様の尻尾の動く様を生で見てみたいです。
アルルとポポの距離、毛布を挟んで微妙な感じなんですけれど、一緒に寝ることが奇跡のような間柄なので、とても嬉しかったです。
3ニャンで猫団子、今度の秋冬に見てみたいです(夢)

★まめのお世話人さんへ★
アルルが気付かないふりだと、とてもとても嬉しいですね。お兄ちゃんとして頑張ってくれてるんだーって(^^)
アルルが全く気付いていなかったにしろ、ああやってくっついてくれてたのが嬉しくてたまりません。
Monちゃんのいる場所、我が家で1,2を争う高い場所なんですよ。あの場所から巨体を下ろすのは至難の業でした(笑)
中身、見たい!カゴ、おろしておきましょうか、一度。

★青竹さんへ★
私が言うのもなんですけれど、PoPoのどんぐり眼、かわいいですよね(^^;) 猫の目は魅力的です♪
PoPoはアルルが気になって仕方ない存在みたいなんだけれど、もうちょっと考えてお相手してくれたら、アルルもあそこまで怒らないと思うんです。KYです、PoPo(
笑)

★yumenekoさんへ★
あ!そうですね。
うちも私が触ったりMonちゃんだったりすると、唸りません。ポポだとフシャーー!!
アルル、毛布の中に入ってきてくれるのは、昼寝の時だけなんです。くーちゃんは夜寝る時も入ってきてくれますか?
by Rae (2010-04-02 20:16) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは!
PoPo、アルルのことが気になるようなんですけれど、表現の仕方が下手くそで一方通行なんです(^^;)
Monちゃん、あのカゴでくつろぐにはかなり窮屈だと思うんですけれど、ご満悦です。場所が高いところだし余計かな(^^)

★sskショーさんへ★
こんばんはー!
上手に甘えてくれると、アルルもあんまり怒らないと思うんですけれどね、PoPo、そのあたりがKYです(笑)

★ばず母さんへ★
はい~(^^)嬉しいですよー。
毛布が間にあるとは言え、くっついて寝んねなんですもん。一緒に暮らしだした頃の様子を見てると、こんな日が来るとは思えませんでした。
PoPoはアルルに遊んで欲しくてチョッカイ出してるようなんですが、ちょっとやり方がマズい!(笑)きつすぎますー(爆)
Monちゃんの中身、私もとても気になっています。あのカゴにどのように収容されているのか…

★和さんへ★
Monちゃんとアルルは2週間ほどでうちとけあい、見てると弟のアルルが兄の面倒を見ていた感じでした(笑)
PoPoが入ってきて、ちょっと最初はえらくざわつきましたが、今じゃMonMonは従来通り生活です(笑)
アルルも、少し軟化してきてるので、ポポがもう少し穏やかに接することが出来たら、また接近してくれると思います。

★rantan-nyaさんへ★
popoのどんぐり目、顔が小顔だけにクリクリが目立ちますね(^^)
Monちゃんを下ろすのは重くってー(笑)棒の先っちょにカメラ・・シャッターがおろせませ~~ん(≧ω≦)

★チャコ&ミニさんへ★
PoPo、嬉しそうな空気が出てるように見えたんですよね。ウキウキって♪ アルルとようやくくっついて寝んね出来ましたから。数は少ないけれどMonちゃんとは一緒に寝たことがありましたので、アルルだけがまだだったんですよ。毛布があるけれど、いつもの二人の距離感を見てるとこれでも十分合格!です(^^)

★marimoさんへ★
モヤモヤ感が増しました?(笑)……私もです(爆)
気になりますよね、中身!!
どうしたらあんなに頭がぼさぼさになるのか(笑)
PoPo、ようやくアルルと寝んね出来ました。アルルはそんな気持ちが一切ないけれど、嬉しかったです。
毛布を介さずに3ニャンで猫団子の夢がかなってほしいなぁ。
…私も夜更かしの日々。気付けばもう1時が過ぎてます。まだお風呂入ってない…。

★ちかさんへ★
前記事の動画のウカカ、アルルの口が動いてない時のウカカはポポのウカカなの(^^)
雪景色、こんな桜の季節になって見られるとは思わなかったよー。寒かった!!
Monアル兄弟は寝ると何しても起きないフシがございまして、それでPoPoが寄りかかっても気付いてなかったんだと思います。なにはともあれ、PoPoはうれしかったと思います。私も嬉しかった!!
Monちゃん入りのカゴがあんなに思いとは…(汗)

★bossnekoさんへ★
愛が深すぎるのか、チョッカイ出した時のチョッカイがえらく激しいのです。で、兄たちから嫌がられてます。奇数なので、2vs1になってて、ポポが孤立気味…。そういう光景は見てて辛いものがあります。ポポは相方と徒党を組んでます(苦笑)
そんな感じの中、アルルと一緒に寝んね出来ることが出来て、PoPoも私も嬉しかったです。あぁ、こんな日が来るとは!!って(^^)
一緒に暮らし始めた頃は、この二人、やっていけるのかなと真剣に思い悩んだ時もあありましたけれど。
オカマ君でぎっくりの件、先ほどお伺いしました(涙)
私も重々気をつけます。お大事に(T_T)

★タッジーマッジーさんへ★
はい~(^^)犬猿の仲の二人だったので、待望の瞬間でした。PoPoも私もルンルン!!
PoPoのカホリ、アルルまで伝わってたかな?だとしたら更に嬉しいことですよね~~!!ルン~♪
風呂の蓋の上で3ニャンかぁ。想像しただけでもワクワク!猫団子みられるといいなぁ。
四角いカゴ型Monちゃん…角刈りでびしっと決まってるMonMonを一人想像し、大爆笑。

★ヨンタロー♀さんへ★
猫のことは流血騒ぎなどにならない限り手出しはしていませんけれど、こうやって少しでも距離が縮まると嬉しいものです(^^)
PoPoもウキウキ、私も嬉しかったです。
by Rae (2010-04-03 01:15) 

zenjimaru

カメラを見上げるポポ君の表情が、なんとも可愛いですね^^
アルルちゃんが寝ている場所が分かっていて添い寝をしたり
ジャンプして飛び乗るとはわがままの弟で笑ってしまいます
でもアルルちゃんは気の毒かも(爆)
by zenjimaru (2010-04-06 16:47) 

カトリーヌ

ポポちゃん、かわいいお顔(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まだ子猫なんだーって再認識させて頂きました^^
毛布を介して、アルちゃんと添い寝していたんですね♪
二人はお互いの気配とかぬくもりを感じていたのかなぁ
ほほえましいですね(*´艸`*)
で、Mon兄さん そこでくつろげるのですか?(笑)
この高さからおろすなんて無謀ですよ(◎_◎;)
脚立がないと危険です( ̄x ̄)乂ブーッ!
あの表情からすると気持ちいいんでしょうね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-04-07 15:05) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
ポポはアルルが好きなのですけれど、その表現の仕方がマズいと申しますか、ヘタと申しますか…(^^;)
もうちょっとどうにかしてくれたら、アルルもフレンドリーなタイプなので受け入れてくれると思うんですけれどね(苦笑)

★カトリーヌさんへ★
一緒に寝んねしたいくせに、意地悪しちゃうみたいなんですよ、ポポ。ややこしいですよね(苦笑)
ごっつんこして一緒に寝んね出来て、PoPoは大満足でしょう~♪
Monちゃん、私たちの心配を他所に、あの場所はとても寛げるらしいです。場所も高い位置にあるので、優越感が感じられるんでしょうね。
by Rae (2010-04-09 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。