SSブログ

ポカポカ陽気は殺菌日和 [MonMon&Arles&PoPo]

                                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


昨日は暖かかったですね~。
昨日、Monちゃんの療法食を買いに行きましたけれど、コートは不要でした。
今日はMonちゃんを連れて病院に行く予定~。
今日こそ、チッコ採取なるか!?
1ヵ月後の検診で、急を要さないのでカテーテルを通してまでのチッコ採取に少なからず抵抗があってね。
なるだけストレス少なくなんて思ってるんですが予定のタイミングが合わなかったり、失敗続き(T_T)



さて。
寒がりPoPoちゃん。

昨日のお天気.JPG

大事な部分をオッピロゲて消毒殺菌中!?←違


毛づくろい.JPG

なんともダラしのないスタイル!!(爆)


それにしても。
…なんか…
PoPoまで、おっさん臭い…


なんだかこれまたおやじくさい.JPG

いえ。
なんでもございません。
まだ1才にもなっていないというのに…オッサンだなんて(汗)


お日様チャージ毛づくろい.JPG

の~~んびりポカポカ日向ぼっこ。
休日の朝からこの状態。
和みますわぁ~~~♪



良いお天気で気持ちが良かったので、窓を開けました。

お外チェック.JPG

窓辺に張り付く、3名様。
外を見るにはPoPoの場所のほうが、遠くまで見渡せるはず(≧ω≦)
座る位置がノルウェー対エジプトの分かれ方ですね。



***

また…

アルルにチョッカイ.JPG

アルルから、ネコタワーのテッペンを奪おうとしています。


容赦ないアルル.JPG

きっぱり断ってる!?


ごきげん.JPG

今回は、守れたね~。
この場所、空席時はMonMonとアルルのどちらかが使ってるんですけれど、
PoPoは使いに来ません。
アルルが使ってると狙います。 非常にややこしい。


**

ねこ直列

モンアル惑星直列.JPG

耳は、聞き耳。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(61)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 42

りみこ

直列ですにゃ~w
Monちゃんのチッコ採取、上手くいきますように、そして良くなっていますように☆彡
by りみこ (2010-03-15 09:22) 

Chocolat

昨日はコートいらずの暖かさでしたね!!花粉もいっぱいだったし(汗)。
Monちゃんのちっこ、無事に採取&検査できますように☆
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
by Chocolat (2010-03-15 11:28) 

みゃお~

Popoちゃん、おじさん座りですが、
首に赤いの巻いてもらって、お洒落・キャットですね。

Monちゃん、早く検査が出来て安心したですよねー。
うちのモンちゃん、明日は歯医者さんです。
by みゃお~ (2010-03-15 11:46) 

青竹

ポポちゃんのまったりとした姿に癒されます。
アルルは今回はお気に入りの場所を守れたんですね。
みんなが仲良く外を眺めている光景も可愛いです。
by 青竹 (2010-03-15 12:10) 

ayafk

ネコ直列!
万が一一番向こうにPOPOちゃんがいても見えないこと請け合いw
by ayafk (2010-03-15 12:14) 

まめ

PoPoちゃんもそろそろ・・・?
可愛いからいいじゃないですかw
by まめ (2010-03-15 12:42) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、かーいですって。
「まだ」大丈夫!
一瞬鏡に写ってるのかと思って、
あれ?写り方が変だと気付きました。
すばらしい縦列駐車です。
by タッジーマッジー (2010-03-15 12:52) 

ぷち

ん、確かにポポちゃんおっさんっぽい(爆)
一緒に暮らしてると、似てくるのかな?
・・・ってことは、ひょっとしてRaeさんがおっさんぽかったりして?(←違)
by ぷち (2010-03-15 15:03) 

LARA

ポポちゃん、なんとなくオヤジくさいw のに、首輪がエラくかわいくて、そのギャップにまたニヤニヤしてしまいましたw直列、スゴいですね〜!一瞬激しくもふもふしてる1匹かとおもったら、お二人並んでおられたのですね〜w
by LARA (2010-03-15 15:21) 

えるまーる

ほんと、ポポちゃんの座り方・・・おっさんみたいだけど、
かわいらしですよ~。
ちょっと暖かくなって窓を開けると、ワラワラと集まってきますね~。
直列・・・かわいい。
by えるまーる (2010-03-15 15:27) 

ゆうこ

popoちゃん、どうやって座ってるの??(^^;)
消毒中…コーヒー吹きそうになっちゃいましたよ!
人間の3兄弟でも、3男は長男には従うけど
次男は対等なんです(笑)
ネコも一緒なんですかね☆
by ゆうこ (2010-03-15 16:27) 

qoo2qoo

ポポちゃんぬくぬくお日様チャージ中ですね!!
いつもの電気マットのある場所がお気に入りですね♪
おっさん臭い・・・足がそんな風に見えますね(笑
あと、ノルウェー対エジプトの表現良かったです!!
あ!アルルちゃん今回は頂上を守りましたね(^ω^)
そして今日こそチッコ採取出来るといいですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-03-15 16:29) 

そらまめ

にゃっほ~♪
窓開けたらまだ寒い・・・
だって今雪降ってるねん・・・(汗)
さっきくろっちにディナーと
湯たんぽ寝床の用意完了しました。
いつになったらぽかぽか陽気になるんかな~・・・
って一日やったよ。
Monちゃんたちのモフが恋しい・・・♪
by そらまめ (2010-03-15 17:11) 

まめのお世話人

ポポちゃん綺麗に開いてますね。
何の恥らいもなく(?)豪快に広げてるのが男らしくてカッコイイです♪
テーブルの上に乗って皆で見れはいいのにねぇ。
綺麗に分かれてるのが可笑しい(爆)
アルルちゃんとMonちゃん
何故直列に並んでたんだろう?
理由が気になりますぅ。
おトイレのドアが開くのを待ってた?
by まめのお世話人 (2010-03-15 17:27) 

キャテリー*Candy-Candy*

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
by キャテリー*Candy-Candy* (2010-03-15 17:38) 

Rae

★りみこさんへ★
耳だけこっち向いて、直列~~(笑)
チッコ採取可能だと、今度は雨…
ややこしい、ヒジョーーーにややこしい。
雨でもすんなり行ける方法を考えださねば。

★Chocolatさんへ★
あったかかったですー。
車を運転しても少し窓を開けるくらいでしたし。
Monちゃんのチッコ、とれそうだけれど…雨ーーー。
駐車場まで少し遠いのがネックです。
あれれ!?体調が悪いのですね(涙)おだいじにー。

★みゃお~さんへ★
久々に首輪をしました。
だけれど、やーっぱり外そうとします(^^;) 裸ん坊で…いいかー(苦笑)
モンちゃん、歯石取りですね~!日本のMonMon、モンちゃんを応援してますよー!!

★青竹さんへ★
あのときのポポの毛を触ったら暖かかったんですよ~(^^)
今回はアッサリ、PoPoが諦めたのもあってアルルは頂上を守りきれました。
窓を開けて、PoPoの場所なら、遠くが見えるので分かるんだけれど、モンアル兄弟の場所はベランダしか見えないので謎です(爆)

★ayafkさんへ★
ハッΣ(゜ロ゜
ひょっとして、あの時も一番前にPoPoが居たのかも!!!
なーーんて~~(笑)

★まめさんへ★
長男の影響を受け、早々とオヤヂデビュー!?(爆)
まだ、1歳にもなっていないのに……複雑ー(≧▽≦)

★タッジーマッジーさんへ★
あはははー(≧▽≦)「まだ」、大丈夫~~(笑)
何?将来有望ですかー!?(爆ー)
縦列駐車でミラーは収納された状態??
上手いこと耳のスタイルまでシンクロしたものです(笑)

★ぷちさんへ★
んまー!!!イヤだわ、ぷちさん!!
ワタクシほどの乙女をつかまえて「おっさん」だなんて!!
ワタクシの頭の中はいつもお花畑でいっぱいよ!←ある意味、アブナイ

★LARAさんへ★
久しぶりに首輪をつけてみたんだけれど、裸ん坊が好みらしくて、外そうとして猿ぐつわになってました(^^;)
短毛猫さんが家族入りして、首輪のオシャレを楽しめるかと思ったんだけれどねー、裸が良いみたい。男らしく、ふんどしとかだと受け入れてくれるかなー。←絶対無理

★えるまーるさんへ★
スコ座りっぽいですよね。
手をつっかえてバランス取ってたからちょっと違うけれど(^^)
どこの窓を開けてもやってきます。外の空気、美味しいのかな???

★ゆうこさんへ★
えぇ。
大事な場所を、消毒殺菌いたしておりますの。(オホホ)
え?もういい??(笑)
うちは2人姉妹だったので、姉と妹(私は妹)の立場は分かりますが、3兄弟だとそうなんですねー。
多分、一緒かも~。モンアル兄弟だけの時も、人間の男2人兄弟と似てるところがあるというお話でしたし~。
しかし、アルルはPoPoの言うことをあまり聞きたくないようで、ヒジョーにややこしいです(苦笑)

★qoo2qooさんへ★
そうそう~、電気マットのある場所~~(^^)
あの場所、日あたりが良いので猫たちのお気に入りの場所なんですよ。 日が当たりすぎて夏はみんな嫌う場所だけど(爆)
昨日、popokiさんもノルウェーVSエジプトっていう表現をされてたんだけれど、我が家もそういう表現を使う時があって(苦笑) 腕白坊主過ぎてポポが一人になってるときとかに使ったりもしてました。「ノルウェーとエジプトの戦争勃発ー」とか。
チッコ採取できそうだったら、雨―(トホホ)
駐車場まで傘さして、Monちゃんを入れたお散歩カートを押しながら行くのはちょっとばかり大変です。

★そらまめさんへ★
ニャッホー!!
こっちも、寒いー。って、昨日が暖かかったから余計にそう思うんやろね。
北海道はまだ雪かぁ~~~。春はそこまで来てるのに、なかなか姿が見えへんなー。
くろっち、ポカポカ湯たんぽ喜んでるやろうね~~♪

★まめのお世話人さんへ★
男らしいですか~?…んじゃ、フンドシ、いっときます??(爆)
テーブルの上の方が、絶対眺めがいいと思うんですけれどねー。 モンアル兄弟の場所からはベランダしか見えないんだけれど(笑)
直列モンアル兄弟、ふと横をみるとあんな感じになってました。 理由がよくわかりません(笑)

★*Candyママ*さんへ★
こんばんは(^^)
いつもご覧くださってたのですね、ありがとうございます。それに、応援まで! とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by Rae (2010-03-15 18:46) 

koichan

最近はこの時間が訪問時間・・出遅れ最後の
コメントなり・・なっちって(笑)
PoPoちゃん男だからおっ広げでもいいじゃないですか
ゆきがすると恥ずかしいです(んなこと思ってない)

やっぱり上下でわかれたりするんですね
ほんとにArles君には手を出すんですね~

きょうは雨だったから大変でしたね

by koichan (2010-03-15 19:18) 

kontenten

短毛さんは、オヂさんに見えるニャ(^^)v
by アキ
 いやはや、アキの性格がバレそうですが・・・^^;アセアセ
木星直列・・・2010年宇宙の旅・・・モノリスが木星に集まり
2つ目の太陽になるシーンを思い出しました(^^)。
by kontenten (2010-03-15 20:48) 

ばず母

ぷっ。ホント、PoPoちゃん、おっさんに見えますよぉ。(笑)
何だか脱力系で癒されちゃいますっ。
アルルちゃん、頂上死守しましたね~。(笑)
PoPoちゃんったら、、、誰かがいたらちょっかい出したくなっちゃうのねっ。
直列兄弟、、、後ろから見るとそっくりですねー!

by ばず母 (2010-03-15 20:56) 

kurako

ぷぷっ。おっさんだ(笑)
こっこもそんなカッコでグルーミングしてますよ。女の子だけど☆

うちは夫が花粉症なので、窓開放厳禁です。
洗濯物も室内干し。。。
早く花粉の季節終わらないかなぁ。
by kurako (2010-03-15 21:16) 

はろぉちぐ♪

 うーん そう言われるとPoPoちゃんがおっさんに見えるよ~(笑) でもホント 貫禄出てきたかも。物怖じしない性格のせいかな?

 うちも ポワのおちっこ月一くらい持っていくんだけど、時間がない時は 病院のポストに手紙とともに投げ入れて お代は次回~とかしてもらってます。ポワは 日に二回しかちっこしないから 張り込み何日もしたりかなり厳しいです。Monちゃん 療法食 早く卒業できるといいね。

by はろぉちぐ♪ (2010-03-15 21:17) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃんは赤い首輪がよく似合っていますね。
ピンクや赤の似合う男の子っていますよね。
うちのミニもデス。
by チャコ&ミニ (2010-03-15 21:41) 

和

ポポちゃん、
すごいおっぴろげ(*^_^*)
あっ、キレイ好きなだけだよね^^
直列写真、すごく面白いです♪
by (2010-03-15 21:42) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、おっぴろげでほんとに気持ち良さそう。

まだ、おっさん化には早いけど、おっさんぽいポーズでこれも可愛いですね。


by sskショー (2010-03-15 22:10) 

Rae

★koichanさんへ★
今日はちょっとだけ早くコメレスしたので~~(^^)
ゆきちゃんがオッピロゲたら…モザイク必要!?(爆)
使いたくて行くんじゃなくてアルルを退かせて言うことをきかせるために行ってるって感じです、PoPo。
結局、雨だったからチッコはいきませんでした。
予定がある時は晴れ、チッコ採取に失敗しても晴れ、予定もなくチッコ採取成功しそうなら雨!  ずーっとこんな感じなんですよね。 Monちゃんも一緒に行くことになってるんですけれど、明日も雨のようなので、とりあえずチッコだけ持っていこうかと思ってます。

★kontentenさんへ★
アキちゃん、そうなんですか!?(笑)
モノリス???2つ目の太陽??? ウヌヌヌヌ????
2010年宇宙の旅…って…映画ですか?

★ばず母さんへ★
ちっさなオッサン登場ですね。
あ、ちっさなオッサンって言ったら池乃めだか師匠がそうなので、営業妨害になっちゃうなー(笑)
ポポは、特にアルルが居たらチョッカイ出しに行きます。怒られるのに。今も、タンスの上のカゴベッドで、アルルが入ってるかごを攻撃中(^^;)3つあるのに…かご。

★kurakoさんへ★
の~んびりスタイルなんでしょうね~(^^)
モフを触るとぬっくぬくなんですよ~。
あらら・・、ご主人が花粉症なんですね(涙)
うちは相方が花粉症ですけれど、構わず外で干してます。たまに鼻血だしてます(爆)え?鬼??
でも。気のせいか、ましになってきてると思うんですよね。いや、この干してるのが外なのは、全然関係ないんですけれど。うちの父も昔はひどかったのに、最近は症状がほとんどなく…。 何が原因で改善されたのかは定かじゃないけれど、ご主人も花粉症が治まってくるといいですね。

★はろぉちぐ♪さんへ★
物おじしないのは3ニャンの中で一番ですからねー、早々に貫禄になってきちゃったのかな~(笑)
私もね、明日もう雨だったら、オチッコだけ持ってこうかと思ってるの。
だって、1週間ほど前から、私の予定があったり、チッコ採取に失敗したら晴れで、チッコ採取できそうな日は雨!なんだもん。Monちゃんはまた後日にってことで(苦笑)
Monちゃんも1日に2,3回しかしないので、失敗したらダメージが大きいです(^^;)

★チャコ&ミニさんへ★
ありがとうございます♪
このチョコ襟首輪、気に入ってるんですけれど、PoPoが首輪自体好きじゃないみたいで、自分で取っちゃうんです(^^;) 首輪のオシャレが楽しめなくて残念~~

★和さんへ★
パッカーーン、です、パッカーーーーッン!!(笑)
日光消毒完了済みです(≧▽≦)
ふと横を見たら直列になってて、面白くてすぐカメラを構えました~♪
by Rae (2010-03-15 22:14) 

Rae

★sskショーさんへ★
こんばんはー!
お腹の毛、お日さまでぬくぬくでしたよ♪
オッサンポーズして寛ぎまくってて可愛かったです(^0^)
by Rae (2010-03-15 22:17) 

mito_and_tanu

こんばんは。PoPo君、大物の雰囲気ですね。 やっぱり兄ちゃんたちの様子を見ていると似ちゃうのかな。
実家では小縞君もひなたぼっこに熱心です。
惑星直列、見事ですね~
by mito_and_tanu (2010-03-15 22:40) 

koume

うっわー、今時日光消毒w
い…いや、良いかもよ…け…健康的だし(爆)
しかし腹をボリボリ掻いてる(風に)見えるポポちゃん、
しっかりおっさん入ってますなーまだ若いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-03-15 22:55) 

猫屋福助(株)

Mon部長・・・。
後姿がミミズクのようだ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2010-03-15 23:11) 

marimo

popoさんたっぷり殺菌消毒完了ですね(^^
大事な部分ですからね・・・念入りに(笑
今日のタワー最上階の争奪戦はアルルさんの勝ち♪
はみ出した足がにょんとしていて萌えますな~
猫直列も・・・(^^
これでポポさんも交じって・・・いつしかぺこ&ぽこさんちのようにEXILEできそうですね♪
by marimo (2010-03-15 23:13) 

miffy

PoPoちゃん見事な開き状態ですね(笑)
なんとなく座り方がおっさんっぽいのかな~
まだまだ若いのにね^^;
3ニャンとも楽しそうだけど、窓の外には何が見えたのかな~
Monちゃんとアルちゃん何故に直列?
Monちゃんが大きすぎてアルちゃんがあまり見えないです~
by miffy (2010-03-15 23:51) 

番長

窓開けて空気の入れ替えしたい(>_<)
花粉症・・・うらやましいです。
ポポはえらくリラックスしていますね。

by 番長 (2010-03-16 00:01) 

花火師

耳は聞き耳・・・\(⌒▽⌒)/
やっぱり猫ですね
by 花火師 (2010-03-16 01:21) 

ちか

おはよ~昨日は雨だったねー!でもどんどん春らしい気候になってきて過ごしやすいわ~。
おしっこ、採ろうと思ってもなかなかタイミングがあわなくって。
この前ビターのをばっちり採れたらなぜかその日だけ臨時休業だったんだよ~(≧ω≦)その後なかなか採れないの。
ポポちゃんその格好ちょっとおっさんっぽい(笑)
そんな格好して消毒してるんだね。
ねこ直列笑ったよ~威圧感たっぷりだわ
なんだかボーリングのピンにしたいけどなかなか倒れなさそう(笑)
by ちか (2010-03-16 06:17) 

ねこ大臣

ねこ直列~♪楽しそうですね。三兄弟のねこ並列も見れますか?
by ねこ大臣 (2010-03-16 07:02) 

やっぴぃ

ポポちゃん、角っこがいい感じなのでしょうねぇ
思いっきり、寛いでますね^^
ねこ直列・・・このような状態の時、「一体、この子たちは
何を考えこのようなことに・・・?」と首をかしげちゃいます
よね???
by やっぴぃ (2010-03-16 07:09) 

TAKUMA

ここんとこ、メチャハードに飛び、いや走り廻ってて、ご無沙汰しました。
まだしばらく忙しいのですが、東京には落ち着いております。

なんか急にモワっと暑くなりましたね。
なんかキショクわる~。

猫直列、すごい迫力。もうちょっとで皆既猫食だなぁ。
by TAKUMA (2010-03-16 08:03) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
おはようございます~!
3兄弟で一番、体は小さいけれど、度胸と負けん気は兄弟で1番です。 おっさんっぷりは、MonMonを見て研究したのかもしれません(笑)
小縞ちゃん、日向ぼっこしてましたね~♪とっても気持ちよさそうでした(^^)
気づいたら猫直列、耳の向きも同じ~~(笑)

★koumeさんへ★
(≧ω≦) いまどき、日光消毒でございますー(笑)
Monちゃんのオッサンスタイルも腹を掻いてるかの様でしたし、PoPoもMonMonのそれをみて、真似ているのかもしれません。←んなことない。

★佐々木氏へ★
ニャーじゃなくて、ホーホーって鳴き出すかも知れません。
ところで、ミミズクってホーホー言います? それってふくろう???

★marimoさんへ★
そうそう、とっても大事な部分ですから、念入りに殺菌を(爆)
アルルがあの場所で寛ぐと奪いに来ますが、奪ってもほとんど使わないのがPoPoのややこしいところ。
あの猫直列にPoPoが加わるのはいつの日かー(笑)
一番前に居たら、私が見つけられないかも、PoPoを(≧▽≦)
ぺこちゃんぽこちゃんのEXILE、かわいかったよね~~♪

★miffyさんへ★
大開脚です(爆)←いささか、セクハラ?!
腹を掻いてそうなあのスタイルが、なんかオッサンくささをかもし出してる気がして(苦笑)
外には何が居たんでしょう??毎朝恒例のお外チェックで、ワクワクしながら見ています。 冬場はなかなか窓辺に近寄らないので、こういうことからも春を感じます。
あの直列、PoPoが一番前なら、見えませんねー。
大きいもの順に並んでもらわないとー(笑)

★番長さんへ★
花粉症の方々はこれから辛い時期ですねー。
私は鼻の奥がちょっとばかしおかしい気がしますが、無視しています。無視できる程度の症状といえないほどの症状です。
人気の高いネコタワーのハンモック部分なので、尚のことリラックスなのでしょう(^^)

★花火師さんへ★
ぼんやり向こう向いて座ってる風なんだけど、耳だけは気を緩めてない~~(笑)

★ちかさんへ★
おはよー!!
Monちゃんを連れて行こうとしたら雨ー。
ほんま、ややこしいったらー。
でもさ、雨降って、晴れの日よりは気温が低いとはいえ、過ごしやすくなったよね~~♪ 花粉症の人たちは辛い時期のようだけれど、暖かくて気持ちいい!
あらら、ちかさんも、チッコ採取のタイミングが合わないのね(涙)
とろうとしてる気配を察知されたりしたらもう、更に大変よねー。 チッコ体勢に入っても、やめるでしょー。
ビーちゃんのチッコ採取、成功したのに休みとは…(トホホ)
うちはもう、今日は雨でも、とりあえずチッコだけは持ってくことに決めたの。
PoPo、おっさん臭いところも兄を見て勉強した!?(笑)
猫直列がボーリングのピン!!(大爆笑)
あっかーん、想像してしまったー。ストライクされてるモンアル兄弟ピン!!(爆)

★ねこ大臣さんへ★
3兄弟の猫直列、私も見てみたいですー。
並び方を間違えるとPoPoが見えなくなりますね。皆既日食みたいになりそう(爆)

★やっぴぃさんへ★
はいー、オッピロゲて思いっきり太陽の光を堪能し、楽しんでます。バカンスかーってかんじ(笑)
ハッと横をみたら、猫直列になってました。でも、耳だけは人間たちの気配をうかがってて(笑) ぼんやりしてるんだかなんだかよくわからない~~~(笑)

★TAKUMAさんへ★
お久しぶりです。
きょんちゃん、臍を曲げてませんかー?
しかし、ほんとお忙しそうですね。出先で、美味しいものをいっぱい食べて体力つけて頑張ってください♪
えらく寒い日が続いたら、また春の気候。
寒暖の差が激しすぎて変な感じですね。でも、暖かいのは心地よい~♪
PoPoが先頭だったら、皆既猫食はすぐ見られそう~
by Rae (2010-03-16 10:39) 

カトリーヌ

ポポちゃん、かわいいちょこ襟つけているのに
下半身はおっさん座り(失礼!)
その落差がめちゃくちゃおかしかったですO(≧∇≦)O
ポポちゃんのタワーへのアクセスがいつ見てもおもしろい!!
わざとよじ登っているんでしょうね(笑)かわいいったら♡
アルちゃんが使っているときだけ使いたくなるんですね(^ー^*)♪
ネコ直列!!木星と土星か!?(笑)
皆既猫食が見たいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-03-16 17:53) 

キク

モンアルの後ろ姿がエグザイルっぽい(笑)
by キク (2010-03-17 11:16) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
上と下とでは大違い!?(爆)
多分、わざとあのアクセス方法を用いてると思います。
わざと困難な方法でアクセスし、アルルからあの場所を奪うということを楽しんでるんだと思います。奪った後、あの場所をほとんど使いません(汗)
3ニャン直列になったら、大きさ的に、ポポが火星、MonMonが木星、アルルが土星かな。この順で直列してしまうと、ポポが完全に隠れてしまうー!

★キクさんへ★
うひひー。でも、見た目はエグザイルと程遠いー(爆)
by Rae (2010-03-17 18:23) 

zenjimaru

ポポ君は男ですからまだオヤジ風は仕方ないです^^
女(ぷく)でこんな格好をすると「恥を知れ」と言いたくなります(汗)
眺めの良い窓辺によるのは人間も猫様も同じなんですね(笑)
by zenjimaru (2010-03-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイエナ三兄弟スットボケPoPo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。