SSブログ

何を狙ってたんだろう? [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

今日も雨.JPG

このところ、雨ばかり。
MonMonのストラバイト1ヵ月後検診に行きたいのだけれど、なかなか行けず。
Monちゃんのチッコタイミングと私の予定が合わないこともあるんだけれど、
今週中には行っておきたいな。


そのMonちゃん。
PoPoと一緒にお外を眺めています。

モン+ポポ.JPG

このお二人は、なかなか仲良しさん。
PoPoのお相手がアルルだと、こうはいかない(^^;)


何か見つけた.JPG

おっと!!PoPoちゃん、
何かを発見!!!


みてる.JPG

二人でガン見!



「間」.JPG

…でも、
何故か沈黙。



最初に戻る.JPG

おーい!!
エモノはどうしたのですかーーー!?



***

忘れた頃に、出してみます。
アルルとポポのネコタワー頂上線(1,2,3)のその後の話。
シミジミ見る.JPG

PoPoちゃん、上から観察中。


でかいなあ.JPG

“かの君(キミ)”を熱心に観察中。


見られてる?.JPG

Monちゃん、噂の的!?(笑)



***

ご報告

PoPoがスピーカーと共に落下してしまったあの件ですけれど、

スピーカーは無事.JPG

スピーカーはちゃんと鳴りました!
よかったです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、応援ありがとうございます。
週末くらいから、サイドバーに「人気ブログランキング」のバナーもコッソリ貼ってたんですけれど、
どなたかそちらのほうも応援してくださってて嬉しかったです。
こういうランキングサイトに参加した当初は、順位を上げることに躍起になってたけれど、
今はこういうサイトを利用して色んな人とお知り合いになりたいというほうに重点を置いています。
とはいえ、応援していただけるのはとってもうれしい♪(ややこしい乙女心。)←“乙女”って!!


里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(60)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 38

kontenten

雨って嫌よね・・・kontentenが中国から連れてきたみたいだニャ(><)
by エル
 いえいえ、私が連れて来たのでなく・・・私が【雨男】だって噂です^^;Aアセアセ
スピーカー良かったですね、壊れていなくて(w)
結構、思いの外、高価ですものね・・・スピーカ・・・ホントに良かったです(^^)。
 リホーム情報・・・また、楽しみにしております。
足裏マッサージ、杭州で79元(約1200円)・・・丁度良い頃に終わるので後引きです(><)。
by kontenten (2010-03-09 09:20) 

ねこ大臣

外を眺める背中がかわいいです♪
うちの夫のスピーカーは「爪とぎでボロボロだし、もうずいぶん使ったから・・・」と、買い換えていました。半分ネコのせいにされたけど、自分が新しいのを買いたかったんだと思うのですが・・・
by ねこ大臣 (2010-03-09 09:59) 

Chocolat

PoPoちゃん、たっちすると長いですね~~(笑)。
スピーカーは無事でしたか!!よかったですっ☆
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
by Chocolat (2010-03-09 10:30) 

キク

スピーカー無事で良かったですね♪
by キク (2010-03-09 10:45) 

まーちもーち

にゃっほ。
お外を眺めるMonちゃんとポポちゃん、、、
とってもかわいいー。
アルルくんもいたら最高なのにねぇ~。
ポポちゃんの"長さ"にちょっと驚きました~(@_@)

相方さんの出待ち。。。相方さんったら
落ち着かないでしょうね~(笑)

スピーカー、無事でなによりでした。
by まーちもーち (2010-03-09 10:47) 

のの

猫が窓辺で外見てる姿って・・・いいっすよねぇ(´∇`*)
横に並んでつい顔くっつけちゃいます。
お二猫とも、耳がバリバリ外に集中してますね!(>m<)ぷぷ*
何がいたんだろ・・・・・
by のの (2010-03-09 10:48) 

りみこ

お天気悪くて寒くないですか?
こちら雪ですにゃー。
2にゃん仲良くお外を見ている姿が可愛いのですw
良いですねぇ~w
Monちゃんのストラバイト検査行けると行けますように。そして良くなっていますように。

by りみこ (2010-03-09 11:19) 

番長

皆さん雨が憂欝のようですが、花粉症の私は
晴れた日が花粉が飛散するので、この時期限定で
雨が大歓迎です。晴れた日が逆に憂欝になります・・・
あの窓から外を眺めている3ニャンズの姿を
外から見てみたいものです。 住んでいらっしゃる近くの方は逆に3ニャンズの様子を見てられるかもしれませんよ。
世間からすればお人形のような猫たちが窓から下界を
覗いているのですから!(^^)!
by 番長 (2010-03-09 12:05) 

ろき

MonさんとPoPoさん良いコンビですねー
なんとなく性格が似ているのかも?
獲物スルーな件で。(笑)
頂上からのMonさんはやはり大きいのですねー
きっと、私が見てもでかっ!と言ってしまいそう。
スピーカー大丈夫でしたか。良かったです。
もう落ちないようにしないとだめですね。
by ろき (2010-03-09 12:20) 

ayafk

POPOちゃんMONちゃんと並んでてもあんまり小さく感じないですね‥
兄ちゃんたちはもふがあるから、見た目一緒だとしたらPOPOちゃん凄いぞ(≧∇≦)/
MONちゃんの検査早く行けるといいですね~☆
by ayafk (2010-03-09 12:21) 

popoki

ポポちゃん、Monちゃんと一緒だと、
おとなしく会話をしているかのようなんですねえ。笑
猫って、相手に合わせて態度を変えるのが、わかりやすいし、かわいくって、
猫が好きな理由のひとつです。^^

by popoki (2010-03-09 12:25) 

まめ

壊れてなくてよかったですね!
MonちゃんとPoPoちゃんの仲の良さは焼けますねw
by まめ (2010-03-09 12:37) 

yoikosan

せりふがお上手なので、本当に話しているみたいですね。
^^
by yoikosan (2010-03-09 13:31) 

あつこ

仲良ぅなに見てはるんやろ。
私ねえ、密かにRaeさんちのその角っこ窓、めっちゃ好きやねん~
一日中その場所でぼーっとしてられる自信あるわ~
by あつこ (2010-03-09 13:39) 

bukko

わんちゃんでも通ったのかな~。

今度ね、“哲学の道”の猫雑貨の店行ってみようと思ってるんですけど・・行った事あります?
by bukko (2010-03-09 14:03) 

そらまめ

にゃっほっ♪
今日は大丈夫やから昨日のもポチしといた~♪
↓、シナモンはトイレに一緒に入ってくるねんけど
落ち着かへんわ~。
だってウロウロするねんもん。って何の話や・・・
ポポちゃんもだいぶ大きくなったね。
Monアルちゃんが大きいからあんまり
わからんかったけどもうおとニャのサイズやね~♪
by そらまめ (2010-03-09 16:14) 

qoo2qoo

最近、雨ばかりですよね!今日も少し降ってました。
Monちゃんとポポちゃんいい感じですねo(´▽`*)/
ポポちゃんは小さいと思っていたけどこうして見ると
大きくなりましたね!背中がプリティーです(^ω^;)
あ!スピーカー、無事で良かったですね!(●^o^●)
それとチッコ採取、頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2010-03-09 16:33) 

sskショー

こんにちは。

MONちゃんとpopoちゃんが並んでる後姿は、会話が聞こえてきそうに見えます。

スピーカー無事でよかったですね。

by sskショー (2010-03-09 17:15) 

青竹

モンちゃんやポポちゃんは何を見つけたのでしょうね。
ニャン心を惹きつけるものだったのでしょう。
スピーカー、壊れてなくてよかったです。
ポポちゃんもほっとしているような。
by 青竹 (2010-03-09 17:39) 

カトリーヌ

何だか昨日からまた寒いですよねーーっ(/ω\)
あちこちで雪が降っているそうです。寒いのイヤ!!
そういえば、Monちゃんのチッコ事情、その後いかがですか?
次回の検査で何ともないことを祈っています☆
ポポちゃんも順調に大きくなってきましたね!
最初ほど、Monちゃんとの差を感じなくなりました(笑)
二人は仲良しさんですネ♡エモノはもういいんかい?って
言いたくなっちゃいますね(≧∀≦)
スピーカー、壊れてなくてよかったですぅ(〃´o`)=3 フゥ

そういえば、私も昨日ログインしているのにゲスト扱いされて
niceが押せないことが多かったです。
ソネブロのいつものエラーだったのかも!!
by カトリーヌ (2010-03-09 17:57) 

えるまーる

寒いですね。雪がちらちらしてきました。
ぽぽちゃん、獲物はなんだったのかしら??

あらら、スピーカーと一緒に落ちちゃったのね。
スピーカーもぽぽちゃんも、怪我がなくて良かったわ~。
by えるまーる (2010-03-09 18:12) 

ばず母

MonMonちゃんとPoPoちゃん、
ホントにお話してるみたいですね~♪
ほのぼのしちゃいますっ。
それと、、、どんな獲物がいたのか気になります!!(笑)
スピーカー、壊れてなくてよかったですね~♪
by ばず母 (2010-03-09 18:36) 

和

エモノは何だったんだろう~~^^
私はふたりの姿をガン見しちゃいます☆
スピーカー無事でよかったですね♪
by (2010-03-09 19:20) 

和

うちの子はトイレットペーパーには
興味がないみたいです^^
小さい頃にいつも一緒に入りたがったので
少しだけ開けるのが習慣になってしまいました(^^ゞ
人もニャンも女子だけなんです。
by (2010-03-09 19:24) 

koichan

徳島も雨で寒いです~
2ニャンズで何を見つけたんでしょうねぇ

PoPoちゃんMonちゃんだから見てるけど
Arlesくんなら下りて行ってケンカ売るのか
それともタワーは渡さねえぞと上から目線かなっ
by koichan (2010-03-09 19:56) 

junbouママ

スピーカーがご無事で何よりです~(^^)
MonちゃんとPoPoちゃん・・・・何を狙っていたんでしょう?気になる~(^^)
仲良しぶりがいいですね♪
そうそう、メインクーンのマロンは確かにビッグサイズでした(^^)
体重8kgでした。部屋の中をドタドタ!!と走ってましたね。(^^:)
こちらにお邪魔すると、またニャンコと暮らしたくなります~。
by junbouママ (2010-03-09 20:11) 

Rae

★kontentenさんへ★ 
kontentenさん、雨男!?
うちの相方、楽しみにしてる行事があると、その界隈の日かその当日が雨です。洗車した次の日も雨です(笑)

dxs45 ←MonMonよりメッセージです(笑)

足裏マッサージ、ちょうどいい頃に終わっちゃうんですねー(苦笑) 1200円でどれくらいの時間してもらえるんでしょう?1時間? だとしたら、日本より断然リーズナブルですよねー。

★ねこ大臣さんへ★
猫を口実に~~(笑)
でも、いいアイデアかもしれない(≧▽≦)
我が家のは無事、音が鳴ったし、買い変える口実にはならなさそうです~(笑)

★Chocolatさんへ★
猫の伸縮性って結構ありますよね。縮まるとちんまりだし(笑)

★キクさんへ★
電源を入れて音が出るまでドキドキでした(^^)

★まーちもーちさんへ★
アルルはねぇ、平常心の時は、必要以上にポポにあまり近寄りません(^^;) ポポが暴れん坊になったら、一番やり玉に挙がるのはアルルだから、避難してるのかも。
相方の出待ち、落ち着かなくても嬉しそうでしたよ~♪
スピーカーも、鳴ってよかったです(^0^)0

★ののさんへ★
あのネコタワー界隈に誰かが居ると、ついつい接近してしまいます、やたらと(苦笑)
あんだけ何かに夢中になってたのに、何事もなかったように時が流れていきました。

★りみこさんへ★
お天気悪いし寒いです~。
こちらは雪は降ってませんでしたけれど、鞍馬山とかその辺の山は雪が積もってるっぽかったです。白かったし、山にかかる雲もあってもや~っとして見にくかったけれど、多分雪だと思います。
今日も、結局ストラバイトの検査に行けなかったです。
雨の中、駐車場まで濡れないように連れていくのは難しい~~~。

★番長さんへ★
番長さんは、花粉症なのですね。
私は、花粉症ではないんですけれど、年々、なーーんかオカシイ気がしてます。とはいえ、薬とかそういうものは必要ないレベルですが。
マンションの上の方ですし、外から、とあるポイントからしかあの場所は見えません。結構ピンポイントな場所からしか見えないんです。
私も、ここへ越して数年で、2回ほどしか窓辺に居る兄弟を見たことがないんですよ(苦笑)
私の夢は、自ら設計した洋館を建てて、そこの窓が猫にとって良い空間な家を作ること。で、外から見たいんです、洋館と猫のコラボ。

★ろきさんへ★
Monさんとポポは、わりと上手いことやってます。
これまた、Monさん、ポポに遊んでもらって走り回ってますし、運動不足気味のMonちゃんにはちょうどいいです(笑)
先月、病院で計測してもらったら7.2キロでしたので、そんなに大きく変動はないですけれど、ポポが4キロくらいですから、約3キロの差。猫1匹分の差!?

★ayafkさんへ★
我が家に来たころに比べたら断然大きくなりましたもんね、ポポ(^^) 最近、計ってないから多分また増えてるとは思いますけれど、4キロくらいあります。
Monちゃんは7.2キロ。
差は縮まってきましたけれど、目の前で見ると差はまだありますよ~~。
アルルがこれまたちょいと成長したのか、モフが更に茂ってきたのか、大きくなってきました。元々、胴が長めだったんだけれど、更に長くなったような…(笑)

★popokiさんへ★
Monちゃんとポポで走り回ったり、プロレスごっこしたりしますけれど、明らかにポポの対応はアルルとMonMonで違います。 なんでだろー。
猫同士の力関係のバランスなどで、なんだか色々あるんでしょうね(笑)

★まめさんへ★
はい~~♪よかったです!!
アルルも中に入れたらいいんですけれど、冷静な時は必要以上にポポに近寄らないことが多いんですよね、アルル。 

★yoikosanさんへ★
ありがとうございます(^^)
行動や写真を見てると、そんなこと言ってる気がしませんか?(^-^)

★あつこさんへ★
あの場所は、夏場の暑い時期は不人気なんですけれど、他のシーズンは鳥は見えるし、虫も来るし…で楽しめるみたいです。当初は、あの場所に机を置こうと思ってたんですよ。そうか、電子ピアノか。
もうすっかり猫たちのための場所…。
一日中、見はります?あの場所で(笑)

★bukkoさんへ★
なんだったんでしょうね??虫かなー…て踏んでますが…。
哲学の道の猫雑貨の件について、bukkoさんのブログのコメ欄にお返事しています。よろしくー!

★そらまめさんへ★
ありがとう!昨日のんにもしてくれて♪
シナモンちゃん、一緒に入るんや~~(笑)
シナモンちゃんはトイレットペーパー、食べたりしはらへん? うちはアルルが食べようとするから、それの対処で落ちつかへん(笑)
ポポ、4キロくらいやからだいぶ大きくなったよー。
来た時は2.5キロ???とかそんなんやったと思うねん。モンちゃんと3倍差があるって記憶があるから。
近々、三兄弟の体重、計ってみよっと。

★qoo2qooさんへ★
今日も天気が悪かったし、寒かったー!
ポポもモリモリ食べるし、順調に大きくなりましたよ(笑)
今で4キロくらいです♪
スピーカーも無事でよかったですよ。ちょっとひび割れいってるけれど、鳴るから、ノープロブレム!!
今日も病院に行けませんでした。 明日はいけるかなぁ。

★sskショーさんへ★
こんばんはー!
言葉は通じないけれど、猫同士は何か喋ってるんでしょうね、ああいう時。
スピーカーはホントよかったです!

★青竹さんへ★
何かよく分からなかったんですけれど、多分、虫だったんじゃないかって思います。
スピーカー、音が鳴りだすまでドキドキしましたよ。
でも、鳴ったからみんなでホッ(^^)

★カトリーヌさんへ★
寒いですよねー!
ストーブ、また稼働!!です。
鞍馬の山も雪が積もってたみたいです。雨のせいで山に靄がかかってたから、よく見えなかったけれど、多分雪だと思います。
家でMonちゃんの様子を見てる分には元気で、食欲もモリモリ!! チッコの状態だけが気がかりです。
今日も雨で連れて行けなかったんですけれど、明日はいけるかなぁ。 雨の中、濡れないようにして駐車場まで連れていくのが難しいです。
ポポが我が家に来たころは、MonMonとポポの差は約3倍ありましたけれど、今は、モンちゃんが7.2キロ、ポポが4キロくらいで約3キロの差。 段々差が縮まってきました(^^)
エモノ、狙ってたんはなんやねん!!って感じでしょー(笑)
あら!カトリーヌさんも?? ソネブロのお得意のエラーですね、もう~!!

★えるまーるさんへ★
寒いですよねー。
雪が降ってきてるんですか!?
エモノ、結局なんだかさっぱり(苦笑)
多分、虫かな~~???
スピーカー事件、結末は皆が無事で丸くおさまってよかったです♪

★ばず母さんへ★
人間には聞こえてこないけれど、何か話してますよね、ああいう時はきっと♪
で、エモノ!! なんだったのか、ほんとさっぱり分かりません(笑)
はい~、スピーカー、壊れてなくてよかった!!

★和さんへ★
エモノ・・・・・・多分、虫かな~って思ってます。
なんだったんだか、サッパリわかりません(笑)
スピーカーも鳴ってよかった!!

トイレットペーパーには興味がないんですねー。
アルルはなんで、食べるんだ!?
今日も、食べようと…。

★koichanさんへ★
そちらも雨ですかー…。
ほんとよく降りますよね。
いったい何を見つけたのかは、分かりません(^^;)

ポポの対応、多分そんな感じです。
Monちゃんとアルルとの対応に、えらく差があります。
アルルは平常心の時、あんまりポポに近寄ってかないです(^^;) でも、一緒に遊んでることもあり、なかなかややこしい猫心・・・

★junbouママさんへ★
Monちゃんとポポが何を狙ってたかは謎です(苦笑)
スピーカーは音が鳴ってホッとしましたよ♪
マロンさんは8キロ!?
憧れます、8キロ!! うちのMonさんはでかいんですけれど、7.2キロくらい。多分もう、これ以上は劇的に大きくならなさそうです。
ノルは大型だけれど、メインクーンよりは小さめの大型猫だし、こんなものなのかもしれませんね。
アルルはモンちゃんよりちょっと小さくて6キロちょっとです。
by Rae (2010-03-09 21:54) 

lewis

ご無沙汰してすいませ〜ん〜
3にゃんこともお元気でよかった!
なんや、人間のオバチャンの会話みたいですね。
もしくは、軟派少年?
でも、かわいい〜
by lewis (2010-03-09 22:42) 

miffy

今朝は霙が降ってました~
明日は雪だそうです。
なんかまた寒さがぶり返して嫌ですよね。
窓辺で仲良く外を眺めてるMonちゃんとPoPoちゃん良い感じですね~
見ていてほのぼのとします~
アルちゃんも仲間に入ればいいのにね~
PoPoちゃん最近また大きくなりました?
Monちゃんと並んでても前みたいにおこちゃまに見えないんですけど・・・
by miffy (2010-03-09 22:45) 

タッジーマッジー

なに見てたんでしょうねぇ。
あっという間にキモチ切り替えてるし。
活発なポポちゃんなのに、
モンちゃんとはまったりするんですねー。
最後のポポちゃんの写真、
えらいかわいいなぁ~(≧▽≦)
by タッジーマッジー (2010-03-09 22:46) 

marimo

まずはスピーカーよくぞご無事で良かった良かった!
打ち所が良かったのでしょうか(^^
ポポさんとMon兄さんの後ろ姿は・・・和みますね。
一体何を見つけて立ち上がったのか!
ものすご~く気になりますが(笑
Mon兄さんの検診週末には暖かくなるそうなので・・・
そのあたりでいかがでしょう?って(笑
うちもストラバイト疑惑は疑惑のままになってますが・・・
調子悪そうではないので静観しています。
@ランキング いまだにあんまりよく理解できてなくて
バナーをサイドに貼ってみたものの?
呼びかけもしてないし、単なる広告状態(笑
みなさんにクリックしてもらうものだということを
しばらく知りませんでした(^O^
by marimo (2010-03-09 23:12) 

kurako

モンちゃんとポポちゃんは随分仲良くなったんですね♪
しかし何を見てたのだろう~。気になる(>_<)

こちらは夕方から雪です。寒い。。。
お天気悪いと出かけるのパスですよねぇ。
会社さえなければ私も・・・!!
by kurako (2010-03-09 23:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。
PoPo君、後ろ姿の背中がまんまるでかわいいですね~。 Monちゃんと並んでも意外と貫録負けしてませんね。 将来の大物の風格?
by mito_and_tanu (2010-03-09 23:30) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん大きくなってきたけど、座高はまだまだMonちゃんにかないませんね。後ろ姿を見て思いました。
by チャコ&ミニ (2010-03-10 01:03) 

morichan

はじめておじゃましました。
うちのオスネコと同じ名前ポポなので、
妙に親近感が沸いてしまいます。
これからもよろしくお願いします。
by morichan (2010-03-10 01:39) 

ちか

おはよ~昨日は一日中すごい雨だったよ~今日も寒いねー!!
ポポちゃんそんなタッチして(笑)可愛いー!!
何見つけたのかと思ったら???なんだったんだー(笑)
ポポちゃんとMonちゃん仲良しだよね~微笑ましい!!
ポポちゃんってうちのチョコより年齢ちょっと上だけど今何キロくらいになったんだろう??
ぷぷぷ~よかったね~スピーカー壊れてなかったんだ。
わ~サイドバーのは気付かなかったよ~ごめんね。
私も、昔は気にした事もあったけどその時しんどかったから今はもう数ヶ月くらい順位とか見てないようにしてる。でも応援してもらえると嬉しいもんね。
by ちか (2010-03-10 05:43) 

Rae

★lewisさんへ★
お久しぶりですね~~♪
お元気そうで♪殿のお誕生日の宴のお話、楽しみにしてます(^0^)0
暴れん坊PoPoも、Monちゃんののんびりムードに押されてるのかもしれません(笑)

★miffyさんへ★
うぅーん、今日も寒いです!!
ちょいと前は、ビックリするほど暖かかったのに、へんてこな気候ですね。
MonMonとPoPoは、わりといい感じなんですけれどね・・・ アルルと、PoPoが・・・(T_T)
MonMonは病院で計ってもらったので、7.2キロほどなのですが、アルルとPoPoがかなりアバウトです。アルルもPoPoも大きくなってると思います。
Monちゃん、3歳の貫禄が出てきたのかな~~(ナーンテ) アルルと並ぶとお子ちゃまに見えるかもしれませんね(笑)

★タッジーマッジーさんへ★
わっからないんです、多分、虫かな~~~??
PoPoものんびり屋さんのムードに押されてマッタリなのかも(笑)
最後の写真は、走り回って遊んで休憩してるところなんですよ~。

***
marimoさん、kurakoさん、mito_and_tanuさん、チャコ&ミニさん、morichanさん、ちかさん、
お返事チョット待っててねー!
仕事、いってきますー。
by Rae (2010-03-10 07:51) 

Rae

★marimoさんへ★
音が出るまではドキドキしましたけれど、よかったです♪
PoPoは、2本足立ちまでしたのに、“なかったこと”になって…何を狙ってたのか(^^;)
Monちゃんの病院、金曜あたりに行こうかと思ってます。 今日も寒かったですしー。雨だったしー。
明らかに調子が悪かったらアレですけれど、疑惑状態だったし、快方に向かってるかもしれないですしね。
うちも治療の甲斐あって快方に向かっての経過観察なので、天気と相談して呑気なことしてます。
ランキングサイトね、一回クリックすると10点入るんですよ。でも、一日に1回だけしか点数が反映されません。
1個のブログにつき10点なので、marimoさんとこみたいに、二つのランキングにしてはったら、MIX白黒猫とアメショーで割合を変えてはるん違うかな?(MIX白黒猫を5点、アメショー5点とか。)
ブログからバナーをクリックしたらINポイント、ランキングサイトからブログ名を押したらOUTポイントで加算されるよ。 marimoさんとこの、実はこっそり押してるの(笑)
(説明ベタなので、ダラダラ書いちゃった… 通じました??)

★kurakoさんへ★
MonMonとポポはねー、割合としっくりきてるんですけれどね…アルルとポポが。

今日も寒かったですよねー。
2月に4月ごろの気候で、3月に真冬の気候!!もーーー(^^;)

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんはー!
PoPo、ちいちゃいけれど、負けん気と意地は3兄弟で一番かもしれません。彼、良い根性してます(笑)

★チャコ&ミニさんへ★
はい~、だいぶ大きくなりましたけれど、2回りくらい小さいですよ、ポポはまだ(^^) 来た時はね、同じ猫なの!?って思うほどの大きさの差がありました(笑)

★morichanさんへ★
ようこそ~~!!
ようこそおいでくださいました♪
同じお名前なんですね~~!(ルン♪)
MonMonとアルルって言う名前は、なかなか「一緒の名前です!」という話を聞きません…珍しい名前ですもんね(苦笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~~(^0^)0

★ちかさんへ★
ニャッホー!
今日も、うっとうしい天気やったよねー。寒いし~~。
PoPo、立ってまでエモノ?を見たのに、MonMonと一緒に日向ぼっこするじい様みたいになってるし(爆)
PoPo、ちょっと前に計ったら4キロチョイでした。
また多分大きくなってると思うし、近々計ってみるね。
多分、アルルも大きくなってると思うの。
いいよ、いいよー、サイドバーのやつ、こっそり始めたんだし、気にしやんとってねー。
こっそり貼ったのに、気付いてくれてた人がおられて、嬉しかっただけだから♪
そうなのよ、順位、あんまり私も見なくなった。
このところ、ソネットのランキングも外したの。しんどくてねー。変な「頑張り」っちゅうか、余計な力が入っちゃって。毎日のんびり続けようと思ってる私には駄目だ、しんどい(苦笑)
by Rae (2010-03-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方の出待ちの理由アルルの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。