SSブログ

アルル色のラグ [MonMon&Arles&PoPo]


ニャッホー!!


昨日、引っ張るほどではないけれど、ご紹介出来なかったグッズを発表します。

見っけ!.JPG

超特価品モフモフラグです
(特設会場でバーゲンしててね、見つけたんです。1470円でした。)


一番に見つけてヒトのもの。.JPG

ポポ、これは、家族全員のぬくぬくグッズですよ(苦笑)



アルルもPoPoも、確認を済ませた頃、

出遅れモンさん。.JPG

波に乗り遅れた兄が登場(^^;)
でも、Monちゃん、ニオイをチョコッと嗅いだらどっか行っちゃった(笑)


さて、敷いてみましたよ~♪

慎重!.JPG

どうですか、アルルさん?



手触り合格!.JPG

フカフカだよね~♪



ふかふか.JPG

ビビリながらも勇気を振り絞って、ラグに乗ったPoPo。
フワフワの手触りに変に興奮気味!(爆)


だって、このあと…、

ハッスルポポ.JPG

誰もいないのに、急に追いかけっこポーズ!(≧▽≦)


誰がお相手?.JPG

誰も横を通り過ぎてないのに、後ろを急に振り返り…、


警戒~!.JPG

イカ耳警戒発動!!


興奮しすぎて、見えないものが見えたのか!?


(音が出ます)


ポポが興奮状態になってる時に、運悪く(!?)横を通り過ぎようとしたアルル。
いいエモノになってますね(苦笑)
Monちゃんはというと、この後、ごくフツーにラグの上に乗って寛いでおられました(笑)
のんびり屋さんです、Monちゃんは(#^-^#)


***

寒いですね。

寒い日には、モフモフ兄弟たちと…、

ろきさんより モンアル兄弟温泉 「猫温泉 雪見編」.jpg

雪見温泉なんて、いかがですか?

ろきさんの今日もやってます。」のろきさんが作ってくれました!
前にも、こんなのや、こんなのを作成してくださってます♪

ろきさん、ありがとー!


*

私は、あんまり行列に並ぶのは好きじゃないです。
でも、今回は、並んでよかった!!!

ジャジャジャーン!!

りみこさんより かりりんちゃんの握手.jpg

モフモフアイドル、花梨ちゃんと握手できました♪
ケージからニョッキリ出てるお手手が、猫変態のココロをくすぐります(#^。^#)

お嬢と一緒に」のりみこさんよりいただきましたよ!
りみこさん、ありがとう!!!


***

アルルの企画.JPG
(↑↑↑クリック!!↑↑↑)

締め切りは20日いっぱいです(^^)


参加ご希望!の方々
(2010.2.18 7:06am 時点)
koichanさん、きいちゃんさん、kontentenさん、まめさん、キクさん、ぴーすけくんさん、
ちいまめさん、そらまめさん、kacoさん、りみこさん、カトリーヌさん、ギルバート明子さん、
Kurakoさん、Mu-MaMaさん、ちかさん、yumenekoさん、rincoさん、はろぉちぐ♪さん、
まめのお世話人さん、qoo2qooさん、えるまーるさん、タッジーマッジーさん、和さん、
doraさん、ばず母さん、青竹さん、marimoさん、 pon ponさん、花火師さん、りるさん、
ののさん、チャコ&ミニさん、番長さん、ぷちさん、あつこさん、*Leo*さん、
MIYABIさん、miffyさん、OMOOMOさん、まーちもーちさん、ろきさん、
LARAさん、hinaさん

現在、43名様~~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 33

りみこ

おっ、一番海苔~ww
暖かそうなラグですねぇ♪
これでMonちゃんもチッチ良いのが出ますなwww
アルルちゃん、PoPoちゃんの興奮しているのが迷惑そうな感じが笑ってしまいましたw
Raeさんがいつも書かれる言葉はリアルなのだなぁとwww
花梨のカードご紹介ありがとうございますw
両手で握手ですにゃw
by りみこ (2010-02-18 08:16) 

ぴーすけ君

このフワフワ~っとしたの、私大好き♪
自分の枕カバー作っちゃったくらいw

by ぴーすけ君 (2010-02-18 08:55) 

番長

動画のアルル・・・去り際にさりげなくポポを
前足で払ってる(>_<) 面白い!

by 番長 (2010-02-18 09:56) 

まーちもーち

にゃっほー。
温かそうなラグですねー。
そりゃテンションあがりますよねー。。。
特にポポちゃん(笑)
赤がまたきれいですね。3ニャンにお似合いの
カラーです。

by まーちもーち (2010-02-18 09:58) 

ayafk

じゃれつくPOPOちゃんに「うっせぇ!」って感じにしたアルル君のパンチがお兄ちゃんらしくていい感じ(#^.^#)
がしっとラグを掴んだPOPOちゃんかわいいなぁ♪
by ayafk (2010-02-18 10:52) 

Chocolat

ビビッドなカラーのラグですね~~!!
お値段も嬉しいし、いいお買い物になりましたね♪
ああいう適度にフカフカ系のものって、
ニャンが草むらに見立てて遊ぶのか、
やたらハッスルしちゃいますよね~~(苦笑)。
PoPoちゃん、元気いっぱいだ~☆
by Chocolat (2010-02-18 12:07) 

ろき

このラグピンクだから良いけど、
ベージュとかブラウン系だったらMonアル兄弟は見えなくなりますねー
グレーでもPoPoさんは見えなくなります!
ピンクというのはナイス選択ですねー(笑)
PoPoさんの前を通り過ぎるアルルさん
嫌っ!って手を出してる所がツボでした!(爆)
イラストの紹介ありがとうございました。
もう作れないかもしれない・・・
by ろき (2010-02-18 12:32) 

まめ

好き好き~このラグいいですねぇ。
3人と一緒にくつろぎたい~
by まめ (2010-02-18 12:38) 

タッジーマッジー

めんどいやつがいるなと立ち止まり、
ほれどいとけ、という感じのパンチがいいですね。
こうやって、ネコパンチしてんだなぁ、
と妙に新鮮でした。
by タッジーマッジー (2010-02-18 12:45) 

青竹

ポポちゃんは独占欲が強いのかな。
尻尾がボワンと膨らんでますね、興奮とビビリンとが
交錯しているのかも。
モンちゃんは少し出遅れてしまうのですね。
そこがモンちゃんの良いところでもあります。
by 青竹 (2010-02-18 14:20) 

のの

魚の骨!!!(>∇<)めっっちゃウケました!
素敵な店長さんですね~♪
猫柄エプロンが可愛いかった~* 猫の表情がいいですね(^^)
私も久々に中華街の猫グッズショップに行ってみたくなっちゃった♪
ポポちゃん、大ハッスルですね! よほど感触がよかったのか??
by のの (2010-02-18 15:21) 

popoki

興奮して尻尾ボワッのポポちゃんかわいい〜!
誰もいなくても、猫って誰かを見てますよね〜。
夜中に見た時は、最初怖かったけど、
よくよく考えてみれば、計り知れない恐がりのウチの猫たちが、
怯えてもいないので、きっと猫たちは何かいいものを見ているのだろう、と結論づけました。^^


by popoki (2010-02-18 16:41) 

qoo2qoo

モフモフラグに集まって来てますね(ΦωΦ)ノ
あとポポちゃんの興奮モード良かったです!!
背中が微妙な角度に曲がってハントなフリフリスタイルですね!!
Monちゃんはのんびり屋さんですね(●^o^●)
やっぱり3ニャンいるといいですね♪♪
by qoo2qoo (2010-02-18 16:43) 

そらまめ

にゃっほっ♪
ポポちゃんのちっぽ大きい~!!
やっぱり追いかけるのはアルルくんやねんね(笑)
赤いラグ、気持ちよさそう~。
by そらまめ (2010-02-18 16:45) 

あきこ

アルル兄さんのさりげない猫パンチが可愛いです~。
モフモフで身構えるPoPoちゃん、PoPoちゃんはまだ子供だからPoPoちゃんだけには何か見えてたりして~。
by あきこ (2010-02-18 17:54) 

カトリーヌ

かわいいモフモフラグですね(゚∇^*) ♪
ちょっと警戒しながらフミフミしているところがかわいいです♡
動画、ポポちゃんの獲物はMonちゃんだとばかり思っていたら
アルちゃんでしたか(・_*)\ペチ 見間違えちゃった( ̄┰ ̄;)ゞ
ロックオンするときに、おちりをぷりぷりっと振るしぐさが
とっても大好きです(≧∇≦)
アルちゃんには軽くあしわられていましたね(笑)

今さらですが、トップスキン変えられたのですね♪
春っぽくてかわいいですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-02-18 17:56) 

kontenten

どちらの長男も総領の甚六って奴ですね(^^)。
ちなみに・・・私も^^;アセアセ
by kontenten (2010-02-18 18:32) 

まめのお世話人

わぁ♪ とっても綺麗な色のラグですね
毛足も長くってフワフワしてそう♪
ムービーのアルルちゃんが最後にペシってしてたのがかわいかったぁ。
雪見温泉いいですね。一緒に入りたいなぁ。
花梨ちゃんかわいいですね。
会いに行かれたのかな?
握手はいかがでしたか?
by まめのお世話人 (2010-02-18 18:35) 

まめのお世話人

あっちゃー。
送信しちゃった。。。
TOPの画像かわいいですぅ。
Monちゃん最高!!
by まめのお世話人 (2010-02-18 18:37) 

ヨンタロー♀

なにもないのにエキサイトする時ってありますね。
不思議ですー。
アルルくんもとばっちり受けちゃってお気のどくに。

過去記事ネタですが、マールブランシェのモンブランが大好きで、ときどきお取り寄せしていました。
近くにお店があってうらやましいです!
by ヨンタロー♀ (2010-02-18 19:29) 

和

モフモフラグっていうネーミングからして
肌触り良さそうですね(*^_^*)
みんな大喜び☆ミ
by (2010-02-18 19:51) 

koichan

おほほーこの赤さに、PoPoちゃんが大興奮したとみた
(PoPoちゃん闘牛か?笑)
Arles君はすごいとばっちりだけど、ネコパンチ!
Mon兄さん相変わらずのんびりですきです~
by koichan (2010-02-18 20:05) 

チャコ&ミニ

PoPo対アルル
おもしろかわいいデス。
by チャコ&ミニ (2010-02-18 20:47) 

花火師

みごとな反応ですね(o^ O^)シ彡☆バンバン
なんだか楽しそうです。
by 花火師 (2010-02-18 20:49) 

きいちゃん

popoちゃん!
もう・・・・可愛すぎます!!!!
三者三様で、良いトリオですね~~☆

by きいちゃん (2010-02-18 20:51) 

sskショー

こんばんは。

綺麗な色のラグですね。

popoちゃんのそばを通るアルルちゃん、可愛いです。
迷惑だったと思ういますけど。
by sskショー (2010-02-18 22:09) 

miffy

トップ画像変わったんですね~
見ただけで3ニャンの性格がわかるような感じの写真ですね。
新しいラグ、フカフカで気持ちよさそうですね。
PoPoちゃん何であんなに興奮してるんだろう(笑)
ボワッと膨らんだチッポが可愛いです~
by miffy (2010-02-18 23:14) 

はろぉちぐ♪

 ラグいいな~♪
この色は私色、私の分も買ってくれなきゃ!!(笑)
三階の絨毯が大きすぎて折って使ってるの 手軽なラグに変えたいのに なかなかいい値段のしか見つけられずにいます。あたたかそうでいいですね。

by はろぉちぐ♪ (2010-02-18 23:26) 

marimo

暖かそうなラグですね~
この色好きです(笑 お部屋が華やぎますね
ふかふかして弾力があるやつかしら?
ポポさんが大ハッスルですね・・・
たまたま通りかかったアルルさんの受難ですね(^^
Mon兄さんは、そのおっとりしている所が最大の魅力ですよ~♪
by marimo (2010-02-18 23:59) 

ばず母

モフモフラグ、気持ち良さそうです♪
PoPoちゃん、新しい物に興味津々なのにビビりんちょなんですねっ。(笑)
1テンポ出遅れるMonMon兄ちゃん、おっとりさんで可愛い~!
動画でアルルちゃんを狙うPoPoちゃん、、、
ロロも同じようにするんですけど、
おちりプリプリ振るのがきゃわいいですよねっ♪
by ばず母 (2010-02-19 00:55) 

Rae

★みなさまへ★
バーゲンのラグ、たまたまこの色しかなかったんですけれど、敷くと華やかです。ちょっと派手だけれど気に入ってます。もう、あまりモノの敷き毛布で、ラグの代わりをしなくてもよくなりました(笑) 敷き毛布はやっぱり敷き毛布で、床に敷いてるとやたらと動くんですよね。掃除機もかけにくかったし。1500円程で、楽になりました(^^)
この上で毛玉を吐かれたとしても、ウッカリブラウン様をおっことされても、笑えます(^^)
あとは廊下敷き。どうしようかな。
あと、悩んでるうちに暖房器具のシーズンが去りそうです(汗)
by Rae (2010-02-21 22:00) 

TAKUMA

真っ赤な海で海賊に襲われるタンカー?(笑)
by TAKUMA (2010-02-22 11:09) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
海賊、いささかへっぴり腰でタンカーに襲いかかってます(笑)
by Rae (2010-02-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。