SSブログ

MonMon、初めて上ってみた日。 [MonMon&PoPo]

                                    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


体は大きいけれど、

おもむろに.JPG

心配なく、Monちゃんも新しいネコタワーが使えるようです。

今日は、初めてMonMonが新しいネコタワーを使った様子をお送りします。

 
いい感じ.JPG

ご機嫌で舌なめずり(#^-^#)


3段目も確認.JPG

3段目は、2段目の踏み板の半分の大きさで、三角形の踏み板です。
上れるかどうか、念入りに確認中!




で。
上れたでしょうか??



やっぱりいい感じ.JPG

上れました!!!(祝)



毛づくろいだって出来るし。.JPG

毛づくろいも出来るようです♪
ドン臭くったって、彼だって猫~!


でもでも、何で?
上れて嬉しいはずなのに、

何故に猫相が悪い?.JPG

猫相、悪くない!?(爆)


*

Monちゃんはやっぱり、

むー!.JPG

タワーも気になるけれど、箱も気になるようです。
さすがは箱狂。


**

移動式の巣を見つけました。


出かけるので、鞄に荷物をつめようと、例のイチゴバックのところへ行くと…、

いい巣.JPG

すでに、荷物が詰まっていた。


るん♪.JPG

一緒に出かける?PoPo??


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

ミッシェル君(今回募集している長毛美猫様の仮名)、
もうすぐお家が決まるかもしれません!!(嬉)

ミッシェル君のお家が決定しました!!
茅ヶ崎に嫁ぐそうです♪ヨカッタ!!

nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 28

青竹

モンちゃんの子供の頃の写真、拝見しました。
可愛いですね、ちんまりとしていて。
そして全身で喜びを表していて。
今日のモンちゃんも猫タワーがお気に入りの様子、今までポポちゃんやアルルの後を順番を待っていたのかな。
優しい子ですね。
ポポちゃんは一緒に旅をしたいのかもしれません。
by 青竹 (2010-02-07 09:21) 

タッジーマッジー

モンちゃんがんばった!
ちっちゃいとこもあがれて、けづくろいもできたねぇ。めでたいよ~!
モンちゃんは、ゆっくり楽しむタイプなのかな。
ポポちゃん、出すのもったいないです。このまま連れてってしまいたい~(>_<)
by タッジーマッジー (2010-02-07 09:40) 

花火師

なんだかんだお気に入りのようで良かったですね。
カバン、我が家も結構こういう事ありますよ
重いからすぐ気がつくけど(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-02-07 09:41) 

ayafk

MONちゃんもタワーに登って嬉しそうですね♪
それよりもかばんに詰まったPOPOちゃんの方がよほど嬉しそうな顔ですけど(* ̄∇ ̄*)

by ayafk (2010-02-07 09:57) 

kontenten

MomMonさん、長男の威厳を保てましたね(^^)v
私も長男なので、その気持ち・・・よくわかります^^;アセアセ
バックに入ったPoPoさん・・・お持ち帰りにします♪
by kontenten (2010-02-07 10:04) 

qoo2qoo

あ!Monちゃん新しいネコタワーのチェックも済んで
使ってくれましたね!箱も気になってますね(笑
そしてポポちゃんはバッグの中で興奮気味ですね(* ̄∇ ̄*)
ちょっとハンター気分ですね!!可愛い★
by qoo2qoo (2010-02-07 10:30) 

kurako

おっとりさんでも そこは猫!
PoPoちゃんがタワーに乗ってた時と比べると、やっぱりMonちゃんおおきいのですね~^^

そのいちごバッグ、中身ごとくださいっ(笑)
by kurako (2010-02-07 11:11) 

TAKUMA

このタワー、最大許容重量って、書いてありませんでした(笑)

このバック持って出掛けたいですね。
by TAKUMA (2010-02-07 11:46) 

chariko

Monちゃん、頂上到達おめでとう~!!
いい眺めを前に毛繕いする気分は最高だったでしょうね^^
Monちゃんのちっぽ、猫タワーの柱と同じ太さに見えるくらい
フサフサなんですね。改めて素敵~☆
やーん、その荷物出しづらい~(笑)
PoPoちゃん、お目目クリクリで入ってますね!カワイイ♪

by chariko (2010-02-07 13:02) 

koichan

Mon兄さんおめでとう!やったね・・でも箱の方が好きなんだねぇ・・
PoPoさんバック、静かにそ~っと・・・盗みに行きたい!
by koichan (2010-02-07 13:57) 

LARA

モンさん無事登頂おめでとう〜☆
ポポさんバック・・・めっちゃ欲しいです。そしらぬ顔でその鞄を肩にかけて歩いてみたい〜w
by LARA (2010-02-07 14:25) 

猫屋福助(株)

ご無沙汰してました。
苺バック入りのPOPO氏、キュートです(〃д〃)。
も、持ち歩きたい(笑)。
持ち歩いて、こそっと人に見せたら楽しそうです。
by 猫屋福助(株) (2010-02-07 15:06) 

そらまめ

ニウャッホ♪
↑あれ?おかしかった・・・(汗)
ポポちゃん、そのまま連れていっちゃえ~!!
うずらはそんな感じでお散歩に連れて行ってるよ。
外に出ると怖がってこっそりカバンに隠れるから
ポポちゃんも行けたりして~♪
Monちゃん、よかったね~。
ハコも気になる?(笑)
by そらまめ (2010-02-07 17:46) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、タワーに上れてよかったですね。
毛づくろいもできちゃいましたね。

popoちゃん、かばんから覗いてるお目目とお顔がとても可愛いです。

連れて行きたくなりますね。
by sskショー (2010-02-07 18:55) 

やっぴぃ

><モンちゃんは、タワーよりも箱ですかい?
可愛いいちごちゃんバッグに、可愛いポポちゃん入れて
私もお出かけしたいわぁ~♪
by やっぴぃ (2010-02-07 19:41) 

えるまーる

monちゃんが乗るとなんだかタワーがちっさく見えちゃいますね~。でも、monちゃん、タワーを気に入ってくれて良かった~。
by えるまーる (2010-02-07 19:59) 

ばず母

ネコタワーにMonMonちゃん、とっても似合ってます♪
でもやっぱり箱の方がお気に入り?(笑)
PoPoちゃん、一緒にお出かけ?
カバンから覗いてるお顔、可愛いです♪
by ばず母 (2010-02-07 21:05) 

miffy

Monちゃんもちゃんとタワーに上れたんですね~
慎重なMonちゃんはみんなの様子を見て安全を確かめてから行動したんですね^^
頂上を制覇してとってもうれしそう~
PoPoちゃんならバッグごと一緒にお出かけできるかもしれないですね~
by miffy (2010-02-07 21:36) 

marimo

良かったぁ~Mon兄さん、かなりきっちきちだけど
無事に最上階まで登れましたね(^^
舌舐めずりは・・・ご満悦の証?
ラブリーなバッグから覗いているpopoさんも可愛い~
チャックを閉め忘れたりすると、ちゃっかり入ってますよね(笑 Naoさんは軽いので、たまにリュックに入れて
徒歩5分程度のポストまで郵便物を出しに行く事ありますよ~♪
popoさんもつれてっちゃうぞ~(=^・^=)
by marimo (2010-02-07 22:06) 

Chocolat

今日も応援のみになっちゃってごめんなさい!!
明日は少しでもちゃんとコメ残したいですぅ(涙)。
by Chocolat (2010-02-07 22:47) 

溺愛猫的女人

里親募集にご協力頂き心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
ノルたちがとてもフレンドリーな性格で助かりました。
私は保護猫たちのご飯やりとトイレ掃除、お世話はノルたちがやってくれて(笑)
こんなに早く里親さまが見つかったのも皆さまがこうしてアップしてくださったからだと思います。
きっともうすぐシーズン3が(笑) その節はまた何卒よろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2010-02-07 22:47) 

きいちゃん

MONちゃんの性格出てますね~~(笑)
慎重派なんですよね?
popoちゃん、いちごバッグに入ってるとこ見ると、お散歩に行きたいんだね?(^^)
by きいちゃん (2010-02-07 23:01) 

アスカーラ

バッグに自ら入ってくれるなんて・・・・・、
なんていい子・・・・。

景色のいい窓からキャットタワーで遊んでいる姿を見ると、癒されます。

うちも、窓際にキャットタワーおけたらいいなあ;;
by アスカーラ (2010-02-07 23:10) 

沙羅

荷物をつめようとかばんをひらいたら
すでに入ってた・・・あるある!
うちなんて、それを無理に「出て出て~」と
せかしたら、じょろ~~っとされたことあります。。
by 沙羅 (2010-02-08 01:39) 

popoki

あらやだ、ポポちゃんったらバッグの中で待ってたの?
こんなんされたら、うれしくなっちゃって、
私はきっとお出かけ中止で、眺めてますね〜。笑

by popoki (2010-02-08 05:15) 

のの

にゃんこはホント高いとこが好きですもんね(^^)
3にゃんとも気に入ってくれてよかったよかった♪
ポポちゃんついに雪とご対面されたのですねー(>∇<)
目で追う仕草がたまんないですよね*
バッグに入りたがりますね(^m^)うんうん。
モモも入っては持ち上げられてビックリしてびょぉ~ん;
と飛び出てました。
by のの (2010-02-08 06:22) 

カトリーヌ

パっと見た感じ、こぶりなタワーに見えましたが、
てっぺんでも毛づくろいできるくらい余裕なんですね♪
でもでも、やっぱり箱ですか!!(≧ω≦)
箱狂がいるかと思えば、かばん狂もいらっしゃるようで(笑)
かわいすぎですねー!このまま一緒にお出かけしちゃいたいです^^
by カトリーヌ (2010-02-08 11:03) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんは組み立てた日には使わず、次の日だったかな、とにかく日にちが変わってから使いました。Monちゃんらしいなぁ~って思いましたよ。彼はいつもワンテンポ遅いんです。みんながひとしきり賑わった後に、「ボクも~~~♪」なのです。もうこれは、生まれながらの素質というか、もって生まれたものみたいです(故郷のDANAさんの話によると、そんな感じ)。
PoPoと一緒にこのまま出かけるか…という衝動を必死の思いで抑えました(笑)Monちゃんとアルルには入ることが出来ないあのカバン(入っても上半身だけ)、PoPoだけのお城ですね(^^)
by Rae (2010-02-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての体験。観察アルルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。