SSブログ

やるなら、私を!! [MonMon&Arles&PoPo]

                                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!


私のお気に入りのテーブル。

テーブル.JPG

狭い部屋の90%を占領し、身動きが取りにくくなっていても、
そんなこと許せてしまうテーブル。



そんな、私が大好きなテーブルを…



衝撃!!.JPG

こんなことしよる奴がおりますねん!!!(ガクーーン)
(↑「こんなこと、する奴がいるんですよ!!」って感じの意味かしら。)



裏側の気づきにくいところを、セッセセッセと齧ったのは…、

言い訳ポポ.JPG

PoPoです(T_T)

テーブル噛むなら…、
いっそのこと、私を噛んでください。



**

療法食。
どうにもこうにも美味しいらしくて、

お腹空いた….JPG

空っぽの食器を見て、ドヨーンとなってるMonちゃんをよく見かけます(^^;)
時間まで待ちきれずに呼びに来ることも。

あともうちょっとでなくなるので、近々、病院に連れて行く予定。


**

頭脳派アルル。

封鎖.JPG

何を封鎖したら困るのか、よく分かってらっしゃるようです。


**

いただき物~~!

モンアル兄弟の故郷キャッテリーHALF MOONDANAさんの、
“この仕草がたまらない!”という親ばか企画に参加し、抽選の結果、頂戴しました♪

プレゼント.JPG

それが、これ(↑)です!


チェック.JPG

さっそくMonアル兄弟がチェックしに来ましたよ♪


懐かしい香り.JPG

ふるさとの香りを堪能中~(^^)


一方、PoPoは、

チラ見.JPG

何故か、保護してあったプチプチシートの影から兄たちの様子を伺ってました。


さぁ~、届いたのは何かな~(え? もう、バレてる??)

うふ。
実は、あれだけじゃないんですよ~~!

詳しくは、明日に……ね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

nice!(58)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 32

青竹

なかなかポポちゃんは活発ですね。エネルギーをもてあましているのかな。
モンちゃんが療養食を気に入ってくれてよかったです。
ニャンコって、人がどうしたら困って自分のことをかまってくれるか、よく知っていますよね。
アルルも知能犯です。
DANAさんのところの荷物、香りが懐かしいのでしょうね。
by 青竹 (2010-02-02 08:29) 

まめ

そんなことをした奴、おりましたかっwww
まぁ、許してあげてください、悪気があったわけでは
ないのですから。。。
# って、悪気があったら怖いですけどね
by まめ (2010-02-02 08:42) 

タッジーマッジー

ステキなテーブルですね。
ふっふっふ。Raeさんかじったとしても、
テーブルはまた別で、かじるのですよ~。
ポポちゃん、満足そうだ。
Monちゃん、療養食お気に入りでよかったですね。
タワー以外のものって、なにかなぁ。

by タッジーマッジー (2010-02-02 08:52) 

そらまめ

にゃっほ~♪
やられちゃったんや~!!
でも表じゃないとこがまだ良心的かも(あ、もうそんなん
カンケイないか・・・)
同じ柄のイスがうちにあるけど
いつ爪が引っかかるかと思って座るとこに
タオル引いてるねん。
うずらがお気に入りでよく座ってるけど・・・
こないだ見たら、ピアノの側面にも傷あったわ(泣)
by そらまめ (2010-02-02 08:58) 

popoki

ポポちゃんはポポちゃんなりのテーブルへの愛情を
牙を使って表現した…とか?笑
あれだけじゃない届いたものって何だろう〜?
気になりますね〜。^^


by popoki (2010-02-02 08:58) 

hi−ragi

大切なものほど、狙われるんですよね~(^^ゞ
by hi−ragi (2010-02-02 09:16) 

まーちもーち

にゃっほー!!
テーブルの裏ですか?(T_T)
歯の生え変わりでガジガジしたく
なるんでしょーねー。。。
あぁ、、、素敵なテーブルがぁ。。。
ポポちゃん、おてやわらかに^^;

アルル隊員、素敵です^^
野口さんよりかっこいいよー。
ソフトタイプに爆爆爆



by まーちもーち (2010-02-02 09:40) 

koichan

PoPoちゃんやりましたね!Raeママの腕も
かんであげてもいいですよ(笑)
ここの家はみんな頭脳派ですね~
ゆきもマウスの上とペンタブの上好き。
でも、ゆきの場合使用中に乗られるんですけどっ!
by koichan (2010-02-02 09:50) 

きいちゃん

popoちゃん、いたずらっこですね~~(><)
by きいちゃん (2010-02-02 09:56) 

kontenten

r/dをw/dに変えられたカナ嬢・・・只今ハンガーストライキ中です^^;Aアセアセ
或る意味、ダイエットですね(爆)
 我が家の食堂にあるテーブルや椅子も大変な事に・・・
私の椅子のクッションなんて猫の爪研ぎに化しています(><)
その椅子の肘掛けも損傷・・・昨晩、右側を外しました。
座り易くなりましたが、たまに肘をかけようとして・・・こけます(w)。
by kontenten (2010-02-02 10:10) 

ayafk

えぇ~アレだけじゃないんですかぁ?!≧∇≦

我が家のお気に入りのダイニングの椅子は夫の重みに耐えきれずある日突然ポッキリ破損しました(T-T)
テーブルはまだ見えない場所で不幸中の幸いですよね?
by ayafk (2010-02-02 10:50) 

Chocolat

あ~~~ステキなテーブルが~~~(涙)。
ニャンってなんでああいうものを齧るんでしょうかね。
カリカリ齧ってくれていたらいいものを(爆)。
うちもマンションのあらゆる角が齧られつつあって、
どんどん資産価値が下がってきてますぅ(号泣)。
by Chocolat (2010-02-02 10:53) 

カトリーヌ

あ゛あーーー(/д\*))((*/Д\)
私もRaeさん家のテーブル・イスがステキだなーって
いつも思っています♡ヨーロピアン風ですよね♪
キバがかゆいか...そーですか(TwT。)
とりあえず裏にしたってところがポポちゃんなりの気遣い
かもしれませんね(違うか!?)
Monちゃん、療養食がそんなにお口に合うのね~♪
どよ~~んの背中に哀愁が...(笑)
うちはペンタブのペンをどこかにぶっ飛ばされて行方不明
になっちゃったので、使えないんですよぉぉ
ニャンって結構頭いいですよね^^;
by カトリーヌ (2010-02-02 11:05) 

ろき

あぁぁぁー テーブルが!
Raeさんが私にくれると約束してくれたテーブルが!
なんとか死守してくださいね。
私が噛まれるのは勘弁ですが・・・(笑)
何か木のおもちゃ(柔らかい木のやつ)を買ってみては?
PoPoさんもテーブルの下でカミカミ作業はきついと思いますよー
by ろき (2010-02-02 11:13) 

番長

やられちゃいましたか(*_*;ご愁傷様です。
ニャンちゃん飼っている以上覚悟しておかないといけない
一つですよね。
 Monちゃんのご飯、確か2キロでしたよね?
一袋が確か・・・私の食費と変わらない金額なのでは(-"-)

by 番長 (2010-02-02 12:50) 

あつこ

あっはっはっは!!
Raeさんごめーん!
お気に入りのテーブルなんはわかるけど~
もう、なんか笑ってしまう~(⌒▽⌒)アハハ!
にゃんこのすることって、なーんか許してしまうわ~
息子も昔お気に入りの 後藤まきちゃんのポスターびりびりにされてたし(笑)

あーん、早くその中身みたいよ~!

by あつこ (2010-02-02 14:08) 

LARA

前からステキなテーブルセットだな〜って思ってたんですよ〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン
猫さんはどうして「これはダメよ」っていうものに限ってイタズラするんでしょう・・・脳内にプログラムされてるとか?
うちのダイニングの椅子は私がおもしろがってぐるぐるまわってたら「ミシッ」と折れました。おデブちゃんだから仕方ないさ〜(泣)
by LARA (2010-02-02 14:32) 

ぷち

きゃー(゚ロ゚ノ)ノ
ポポちゃんったら!やっちゃいましたね。
・・・ま、イタズラするのも元気な証拠、だね(^-^;)ハハハ
と、人の家のことだと思うのだけど
うちだったらセナくん呼び出して
「これはなんですか?」「誰がやったのですか?」って
・・・説教です(笑)
まったく聞いてませんけど、ね(-_-;)
by ぷち (2010-02-02 16:12) 

qoo2qoo

お気に入りのテーブルが!ポポちゃんが犯猫のようですね(笑
家では柱を爪とぎにされることはよくあります(^^;
あ!フードボールのチェックってありますよね!!
入ってなくても見に行く!!それに誘われてご飯をあげる自分(笑
明日も楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
※猫ベットとクッションは天日干し後は大好きです♪
(今日は寝てましたよ♪♪)o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-02 16:32) 

sskショー

こんばんは。

テーブル素敵ですね。

popoちゃんにやられてしまったけど、猫ちゃんのすることなんか許せちゃいますよね。

MONちゃん、療養食がお気に入りでよかったですね。
よくなりますように。
by sskショー (2010-02-02 18:31) 

まめのお世話人

ポポちゃんこっそりと活動してたんですね。
テーブルを齧っちゃったのは残念だけど
嬉しい成長でもありますよね。
Monちゃんお食事がお気に入りでよかったぁ。
その後おしっこの方はいかがですか?
アルルちゃん凄いよ!!
体1つで無駄なく阻止!!
ペンタブ、アルルちゃんの尻尾に反応して
何か描いてくれたらいいのになぁ。
何やら大型のプレゼントか!!
楽しみです。
by まめのお世話人 (2010-02-02 19:13) 

チャコ&ミニ

猫は、何をしても悪びれることがなく・・・
だから猫。
そこがまたかわいいんですよね。
だって、ねこなんだもん(by marimoさん)っていうかんじですね。
by チャコ&ミニ (2010-02-02 20:06) 

yu-papa

テーブルの疵は、
無かった事に気付かなかった事にされてはっ!
やはり無理かもしれませんが・・・
by yu-papa (2010-02-02 20:21) 

miffy

あ~あ、Raeさんのお気に入りのテーブルが無残な事にΣ( ̄Д ̄;)
裏側の目立たない所を齧ったのはPoPoちゃんなりの思いやりかも・・・
Monちゃん、アルちゃんが一生懸命チェックしてるものって何なんでしょうね~
by miffy (2010-02-02 21:51) 

kurako

うわぁ~ 欧羅巴の香りのするテーブル。素敵。。。
それにしてもPoPoちゃんてば、丈夫な歯をお持ちなのね。
家のお気に入りのテーブルも、こっこのおかげで脚が傷だらけです。
はぁ・・・そんなモノなのね(涙)
by kurako (2010-02-02 23:29) 

はろぉちぐ♪

 いいよねーそのテーブル とっても素敵だわ☆
あらら PoPoちゃん 齧っちゃったかぁ…でも 私 裏側なら許すわ~って 脚齧られて立ってられなくなったら大変だし見栄えも変わるから なんとかやめてもらわないとね~。

 そんな企画だったのか・・企画のページが探せなくて 日常風景で応募した私だわー。キャットランド はずれたわけだー(笑) ホントは普通に抽選か 私の応募が遅かったからだよ~ん(>_<)

ロイカナのフードは 人気あるよねー。うちのフィーメールケアをポワが欲しがって欲しがってしょうがないよ。Raeさん 今度味見してみる?どっちがおいしいかな?Phコントロールと。(*^_^*)


 

by はろぉちぐ♪ (2010-02-02 23:39) 

mito_and_tanu

こんばんは
アルル君、ちゃんとわかってますね。猫ってちゃんと人間が何を大事にしてるか見てますよね。
Raeさんのブログ記事の吹き出しはこのタブレットから生み出されるんですね。
それにしてもPoPo君たら。 隠れてコソコソかじってるところが悪戯者ですね。
by mito_and_tanu (2010-02-03 00:35) 

ばず母

素敵なテーブルがぁぁぁー!!!
でも裏側で良かったですね。。。ってことで、
PoPoちゃん許してあげてくださ~いっ。
我が家はバズがあらゆる物をボロボロにしてくれたので、
ロロは何やってもOK!ですっ。(笑)
PoPoちゃん、牙がうずいたら我が家においでっ♪

MonMonちゃん、おちっこの状態、良くなってるといいですね~。
by ばず母 (2010-02-03 00:54) 

ちか

おはよ~ビックリした~テーブルのどこかと思ったよ~見える場所だったらガーーーンだね。裏側でよかった
ポポちゃんなんてものまでガジガジしちゃうのー(笑)
二人もよくいろんなの齧ってたし真似かな~

わーーキャットランド!!それはキャットタワーじゃ!凄いプレゼントが届いたね
こんなプレゼントって凄すぎです。それだけじゃないの?
療法食そんなに美味しいんだ。食べないよりいいけど食べすぎ注意よプププ
パソコンブーーーンと鳴ってやばいです(≧ω≦)

by ちか (2010-02-03 06:10) 

marimo

おはようございます。
やられちゃいましたかぁ~(><イタタタ
とっても素敵なダイニングセットですものね・・・
異人館の調度品みたいですわ♪
でもでも・・・可愛いニャンコの仕業と・・・許してしまうのですよね。
もう、うちのダイニングの椅子は爪とぎ専用みたいになってささくれだち・・・
ストッキングなどは、そこに触れると糸がピ~っとなりますよ~
一番被害が激しいのは、和室の畳で、ここは歩くと
ストッキングは伝線します(-_-;)
タイツには畳の破片が突き刺さります(涙
素敵なタワーが届きましたね~
穴腹仕様ではなさそうかしら・・・また場所取り合戦が
見れそうな予感(^^
by marimo (2010-02-03 06:50) 

TAKUMA

PoPoちゃん、Raeさん齧ってイイって(笑)
ここって椅子にのって齧るのかなぁ。
by TAKUMA (2010-02-03 10:13) 

Rae

★みなさまへ★
PoPo…あれから齧ってませんけれど、結構なショックです。 どうでもいい家具を噛んでくれりゃあいいものを…(どうでもいい家具ってどないやねん!^^;)
ほんと、このテーブルを齧るなら、私を齧って欲しいです。私の傷は生きてりゃ治るしー(爆)
PoPo、たまにMonMonの大好きなアタック大の箱も齧るんですよ…。ひょっとして、嫌がらせ!? お気に入りのものを攻撃するという…(苦笑)
by Rae (2010-02-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。