SSブログ

船外活動の新素材ヘルメット [日本木星猫連合]

                                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!! 



今まで、不可能だといわれていた、
宇宙船の船外活動をすることが可能になりました!!


船外活動用.JPG

船外活動用のヘルメットが開発されたのです。


新素材.JPG

ソフトタイプのヘルメットらしく、軽くて柔らかく、活動が容易!

 
心配ないよ.JPG

厳しい訓練を耐え抜き、晴れて船外活動要員の資格をゲット(!?)
更なる連合の発展を期待できます(≧▽≦)

※ちゃんとアルルの様子を見ながらしています。
パニくるどころか、実はこれ、喜んでるんですよ(^^;)ゴロゴロゴロゴロ言ってます。
我が家ではこのパンが人気で、食べてたらアルルはいつもの如く欲しがってね。
袋に顔を突っ込んでパンの香りを堪能していたので、ゴッソリと入れてみたんです。
(アルルがわりと袋が平気な様子をうかがわせる話→
コチラ


が船外活動のエキスパートならば、

宇宙との交信.JPG

は地球上からの宇宙との交信のエキスパートです。


とろける.JPG

彼から発生する電波量がハンパではありません!!


暖かい.JPG

アンテナとして、暖房器具を利用。
これにより、更に遠方に電波が飛ばせるそうです。


ん??

肉球、見といて.JPG

交信作業がいったん終了したようですよ♪



**

神様、お願い!

神様、お願い.JPG

ダメですよ、PoPo!!
おデブになったらどうするんですか!?


やっぱり無理か.JPG

体重差が兄たちとあるので、ご飯の量が少なめ。
たまに、先に食べ終わって兄たちを羨ましそうに見てるときがあります(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 31

ぴーすけ君

宇宙での活動、OKですねっ( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2010-02-01 08:38) 

ギルバート明子

アルルくんの気持ち、タバサがよーくわかるみたいです。タバサもパンの袋に顔突っ込んでフガフガ喜んでますもの・・・
小麦粉好きにはたまらないんですよね、きっと。
by ギルバート明子 (2010-02-01 09:01) 

kontenten

短毛さんは、おデブが目立つニャ^^;Aアセアセ
by エル
 火星最接近のお陰で電波状態が良いのか・・・火星猫アキ
送信所にて火星との交信回数も増えているようです。
家内が発見した送信所・・・今度のお休みに取材してみます(^^)。
ちなみに、木星との交信を欠かさないクルリン
夜は私の布団の上で・・・木星と交信・・・^^;Aアセアセ
もしかして、私を送信ブースターに使っていそうです(><)。
by kontenten (2010-02-01 09:01) 

んたこちゃん

わんわんが生前よくお空を見上げて『アンアン』と返事をしているようにみえました。交信していたのでしょうか?
by んたこちゃん (2010-02-01 09:12) 

TAKUMA

ハハハ、こーゆーの被って水中散歩するレジャー、あったなぁ。

モンちゃん、ブルームーンと交信?。
by TAKUMA (2010-02-01 09:14) 

koichan

あらら、先にコメ返しで「お米が無いならパンを食べなさい」って書いたんですけど(笑)ほんとにパンだったのね。そんで、Arlesくんが宇宙飛行士の訓練なさってると。

PoPoちゃん、ご飯は少なめでいいのよ
ゆきも減らそうとしてます・・この前お兄ちゃんが
計ったら「ゆき!3・9もある!」って・・・
足が短いから丸い・・・
by koichan (2010-02-01 09:25) 

番長

アルルのカメラ目線・・何か訴えてますよぉ!!
Monちゃんはどこの星と交信していたのだろう(^^♪
by 番長 (2010-02-01 10:33) 

ayafk

「ピーヒョロロ」ってFAXじゃん(>y<) ぶっ!
POPOちゃんはお空にお願いするだけで、横取りしたりはしないのね~。
偉いぞ♪
by ayafk (2010-02-01 11:24) 

Chocolat

アルルくん、ゴキゲンで船外活動ですか~(笑)。
余裕な表情はさすがって感じですよぉ!!
Monちゃんも更新作業お疲れさまですっ☆
ゆっくりネンネンしてくださいね~~(爆)。
by Chocolat (2010-02-01 12:05) 

まめ

ヘルメット、爆笑!
こりゃ軽くていいわ~
by まめ (2010-02-01 12:15) 

タッジーマッジー

アルルくん、ごきげんなんですね。
確かに、黒糖入りロールはおいしくて大好き♪
パンのにおいって、あーしあわせぇ~ってなるけど、
それと同じなのかなぁ。
モンちゃんは、ちゃんと交信できてるのかしら~。
ポポちゃんのかわいいお願いに、
ちょっと笑っちゃいました。

by タッジーマッジー (2010-02-01 12:47) 

アスカーラ

か、神様ーーーー。
しかし、が、がまん;;
健康のためですねー><

シュンとなっている背中が・・・・・、ああ、愛しい;;
by アスカーラ (2010-02-01 13:06) 

青竹

アルルはパンの袋についている小麦粉の香りに包まれて幸せいっぱいなんでしょうね。
モンちゃんも、まったりと宇宙交信して。
そのうち地球外生命ニャンから連絡があったりして。
ポポちゃんは、やっぱりオデブになると駄目だから
我慢しようね。
by 青竹 (2010-02-01 13:46) 

ぷち

Monちゃんもアルちゃんも、ちゃんと任務を遂行してますね。
日々精進しているところ、見習わなければなりません(^-^;)
そっか、ポポちゃん、兄ちゃんと同じだけ食べたら
巨大ネコどころかおデブちゃんになっちゃうよね。
ナイスバディを維持するために、ちょっとガマンしてね♪
by ぷち (2010-02-01 14:13) 

あきこ

アルル君のヘルメット、かっこいい!(大爆笑してしまいました。)
それにヘルメット姿がとっても素敵!
PoPoちゃん、いつか願いが叶うとイイね。
by あきこ (2010-02-01 14:39) 

そらまめ

ニャッホっ♪
おおっ! これはすごい開発やっ!!
木星猫、すごい発展するんちゃう~?!
アルルはん、火星猫にも
その技術、伝授してくれへん・・・?    あんず*
by そらまめ (2010-02-01 16:02) 

qoo2qoo

うわ!アルルちゃん嫌がらないんですね!!
うちだと後ずさりして暴れまくります( ̄▽ ̄;)
って、ヤマザキの一口パンかな?家にも似たパンが!!
Monちゃんは交信のエキスパートですね!!
交信完了の肉球ボタン、押してもいいですか?(笑
そしてポポちゃんは猫の神様にお願いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-02-01 16:29) 

えるまーる

船外ヘルメット、美味しいにおいがするでしょうね~。
交信活動おつかれさまです~。

ポポちゃん、食欲あるのね??
うちのゆりちゃん、食べたいだけ食べちゃってるから、
気をつけないとね。
by えるまーる (2010-02-01 16:51) 

まめのお世話人

Σ(・ω・ノ)ノ!w
アルルさん、ピッタリフィットですね。
アルルちゃんの為に作られた袋っぽい(爆)
いい香りもするし喜んでるんだろうなぁ。
小麦粉好きなMonちゃん、パンの袋には興味ないのかしら?
ポポちゃん食欲あるんですね。
運動量もすごそうだしね。
もっと大きくなったら量も増えるし、大きくなるんだよ♪
by まめのお世話人 (2010-02-01 17:11) 

sskショー

こんにちは。

ヘルメット凄いですね。
宇宙にいけちゃうんだ。
でも嫌がらずに被ってるほうが凄いかもです。

popoちゃん、オデブにはならないでね。
うちのショーみたいに。
by sskショー (2010-02-01 17:12) 

*Leo*

アルルくん、すごく嬉しそう!
船外活動までできるなんてさすがですね〜♪
by *Leo* (2010-02-01 18:56) 

ばず母

NEWヘルメット、良い香りにうっとりで船外活動滞りそうですねっ。(笑)
そんな時はMonMonちゃんの電波交信が役立ちそう♪
Mon兄さん、寝てたらダメですよ~。(笑)

PoPoちゃん、ご飯が少ないの悲しいねー。
後姿に哀愁が漂ってますね。。。
by ばず母 (2010-02-01 19:51) 

kurako

アルルくん、大好きなパンの香りに包まれて幸せに浸ってるのですね☆
あー、うちにも宇宙と交信してる猫がいます。
毛布と床暖の上は、特別電波の状態が良いようです。
by kurako (2010-02-01 21:19) 

チャコ&ミニ

PoPoちゃん、カリカリがもっとほしくても、兄ちゃんたちのを奪わないんですね。えらい。
うちのミニに見習うよう伝えておきます。
by チャコ&ミニ (2010-02-01 21:37) 

miffy

アルちゃん、ヘルメットを被ってるとカメラが気にならないんですね。
キリッとしたお顔がとっても素敵です^^
Monちゃん、どこの星の人と交信してるのかな~
チラッとキバを見せることでより遠くまで電波を飛ばせるのですね(笑)
by miffy (2010-02-01 21:37) 

marimo

アルルさん、こんなにかぶり物がお似合いになるなんて!
その新素材はNYASAが開発したのでしょうか。
これで、木星との交流もスムーズになりますね。
タルトさんもコツコツ木星猫活動(食べる事)に日夜励んでおりますよ~。
今週末、健康診断とワクチンなのですが・・・
6キロオーバーの気配が漂います(-_-;)
ポポさんの祈りはむなしく却下されましたが・・・
いつかはpopoさんも木星猫デビューでしょうか?
(^^
by marimo (2010-02-01 23:13) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん 似合ってますね♪
パンの袋でしょう?
いい匂いがして 大満足なのかな~(^O^)

PoPoちゃんのご飯は少なめなのね。うちは ほとんど同じだなぁ・・・だけど ポワは毎日食べる量にムラがあるわ 食べないと時が続くと心配する。仔猫の時は けっこう食べたのに。今はガトーも食欲落ちて・・・そんな時期なのかもしれないけどね。
明日は 朝からガトーの病院、夕方はポワの病院行きなの。がんばって体調整えないとっ!!


by はろぉちぐ♪ (2010-02-01 23:39) 

ちか

ぎゃはっははっはーー大笑い
これはこれは凄い似合いすぎて面白すぎるよ~どうなってるのかじーーって見てしまったってば。
アルルちゃん宇宙に行った人みたいよ~
これで喜んでるんだね。ほんとだわーいい顔してるもん(爆笑)
袋がこれだけ似合うってそうそうないよーアハハハ
兄は地球上から宇宙に交信中だね(≧∀≦)
ポポちゃんは神にご飯をもっとってお願いしてるんだ~(*≧m≦*)プププw笑えます。

by ちか (2010-02-02 06:23) 

カトリーヌ

あはは 船外活動って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
発想がステキすぎますぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何かぶってんのかと思えば、ヤ○○キのテーブルロール♪
しかもソフトタイプ(爆)新素材なんですね(*≧m≦*)
ちゃーんと息出来るんですね!よかった^^
ゴロゴロ言っちゃうほどお気に入りとは...そういう一面も
あるんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポポちゃんのシュンとした背中をよしよししてあげたいです^^



by カトリーヌ (2010-02-02 10:53) 

ろき

うわー 船外活動できるんだぁー
でも体の方は生身なんじゃ?(笑)
まー アルルさんなら大丈夫かも?
実際は首まで密閉されていたとしても
パンの袋はすぐに破裂しますけどね。(爆)
なので、宇宙には出ないように注意してください。
ちなみに山崎パンの本社は会社のすぐ近所です。
by ろき (2010-02-02 14:43) 

Rae

★みなさまへ★
アルルの襟毛でちょうど首の辺りがいい感じでフィットするんですよね、あの新素材ヘルメット!!(爆)
黒糖とパンのいい香りがしていたのか、新素材ヘルメットを被ってご機嫌…。ちょっとアブナイ趣味!?(≧▽≦)
この時期の交信作業は、高性能のアンテナ(暖房器具)があるので、容易に行えるみたいです。 我が家のあちこちで白目むいてるニャンコが居ます(爆)
PoPo、虚勢後やはりちょっと食欲がすごいです。
運動もしっかりしてるので(暴れん坊だから)、プラスマイナス0なのでしょうけれどね。 MonMonの療法食がPoPoもやっぱり気になるようです(笑)
by Rae (2010-02-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。