SSブログ

故郷からの贈り物 [GOODS]

                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

HALF MOONDANAさんよりいただいたプレゼント。

犬猿の仲、一時休戦.JPG

そのプレゼントのうちのひとつのネコタワー
3ニャンそれぞれ、思い思いに確認作業。


モンモンとポポ.JPG

いや、Monちゃん、この箱も取っとくの!?(我が家は箱ダラケ…)
PoPoはMonちゃんの話なんて耳に入ってない様子~。


タワーって書いてる.JPG

念入りな確認作業のあと、ネコタワーと理解!?(ナ~ンテ)


ネコタワー.JPG

こんな感じのネコタワーが中に入ってます♪



さあ!!
開封しますよ!!!



乗ってると開けられません。.JPG

…て、退けてぇなー、アルルゥー…。
その箱がタワーじゃないですよー!


タワー現物と、組み立て作業の様子はまた今度ね。



**

で、タワー以外にいただいたものがコチラ!

ルンルン~.JPG

PoPoのセーター!


似合う?.JPG

寒がりポポちゃん、セーターでぬくぬくです(#^-^#)


おかしな気分.JPG

前に購入したPoPoの服のときもそうだったんですけれど、
着せると、ナヨる。
(ナヨナヨしちゃうんですー 笑)


昨日は、

ゴローン.JPG

転がって…


ゴロゴローン.JPG

転がってました(^^)


セーター暖かい.JPG

首輪も自力ではずちゃうPoPo。
普段は裸ん坊なので、いきなりでびっくりしちゃったのかも(^^)
徐々に練習していこうっと。
寒い日の外出時など、服が着れたほうが暖がとれていいと思うから♪


DANAさん、ありがとうございました!
動物看護師の資格を持っておられるDANAさん。
Monちゃんの体内の毒素を排出してくれるお薬も同封してくださいましたよ(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 30

koichan

いや~んかわいい!PoPoちゃん。よく似合うわ
そして、服を着たらなよる~

Monちゃん、退かないとタワーできないよ?
箱好きもここまで来るとすごいね!
by koichan (2010-02-03 08:18) 

まめ

やっぱり箱、ですか。www
タワーは?<Monちゃん
by まめ (2010-02-03 08:40) 

hi−ragi

ブルーの色目似合いますね~
おしゃべり色とのお揃い~(^。^)
by hi−ragi (2010-02-03 08:46) 

hina

popoちゃん、よく似合ってますね~☆
とっても可愛い(*^_^*)
by hina (2010-02-03 09:24) 

青竹

DANAさんからの贈り物、みんな大喜びですね。
ポポちゃんも素敵な服を貰って、暖かそう。
でも、慣れるまでには少し時間がかかるかも。
by 青竹 (2010-02-03 09:28) 

そらまめ

ニャッホッ♪
めっちゃ寒い・・・マイナス10度です(汗)
ポポちゃん、お洋服似合ってる~!!
あったかそうやね♪
キャットタワーのプレゼントなんてすご~いっ!
ところでタワーの全貌は・・・?
また今度かぁ・・・引っ張るなぁ・・・(笑)
by そらまめ (2010-02-03 09:58) 

TAKUMA

タワーをくれるって…なんと太っ腹な(デブって意味じゃありませんよ)。

セーター、よぅ似合っとる!
by TAKUMA (2010-02-03 10:15) 

kontenten

セーター・・・そう云えば↑そらまめさん宅のお二人も着ていました♪
それでなくても可愛いのに、益々可愛さアップですね(^^)。
 MonMonさんの闘病記・・・参考にさせて頂きます^^;Aアセアセ
ついに、我が家の木星猫・クルリンの血尿が発見されました(><)
今日、家内が病院に連れて行く予定です。
結果は、またご報告させて頂きますm(__)m
by kontenten (2010-02-03 10:19) 

番長

ポポのセーター姿、「なよる」ってのはそちらの方言ですかね! なんとなく意味わかりますが(^^♪
暴れるときはこれを着せると大人しくなりそうですね。
by 番長 (2010-02-03 10:29) 

ayafk

服を着るとなよる感じ分かります~(≧∇≦)/ ハハハ青い色がとってもPOPOちゃんに似合ってますね♪
DANAさんにしたら義理の息子みたいな感じでしょうか。
後ろ頭の逆毛がかわいいです♪
by ayafk (2010-02-03 10:41) 

Chocolat

ステキな贈り物ですね~~!!
タワーは無事に組み立てられたかな??(笑)
PoPoちゃん、セーターめっちゃお似合いですぅ♪
カラーもコートの色と相性いいですよね~~☆
ナヨった姿も最高ですよぉ!!
by Chocolat (2010-02-03 11:38) 

きいちゃん

popoちゃん、ブルーのセーター可愛い!!!
ナヨるって・・・・・(笑)アハハッ
by きいちゃん (2010-02-03 12:19) 

えるまーる

タワーのプレゼントですか?
すごいすごい!!
組めたてたらきっと大人気になりますね。
ポポちゃんのセーターかわいいですよ。
そうそう外出の時、ポポちゃん、寒いと風邪ひいちゃうものね。
by えるまーる (2010-02-03 12:21) 

タッジーマッジー

くお~(>_<)
ポポちゃんセーター着ると、
なんか幼くなっちゃって、かわいさ倍増ですねぇ。
うちのマロンも手術後で、おなかスースーだから、
セーター欲しいかも。
でも着てくれるかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-02-03 13:23) 

まーちもーち

にゃっほーい♪
素敵なプレゼントですね。
タワー、楽しみですね。。。
誰が天下を獲るのか。。。。(笑)
ポポちゃんのお洋服、かわいいー。
とっても似合ってますよ^^
by まーちもーち (2010-02-03 14:36) 

qoo2qoo

ネコタワーですか!素敵なプレゼン!良かったですね!
組立ての様子も楽しみにしてますo(´▽`*)/
それにしても興味津々でニャンズはむらがってますね(笑
あ!あらら~♪ポポちゃん可愛い!似合ってますね!
服を着るのを嫌がらないんですね!(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-02-03 16:40) 

ろき

猫タワー良いですねー家にももう一つ欲しいです。
PoPoさんは猫服着せるとなよっちゃうんですねー
うちもすずがゴロゴロします。
脱ぎたいらしいですけど・・・(笑)
by ろき (2010-02-03 17:00) 

カトリーヌ

猫タワー、どんなものなんでしょうo(^▽^)o
見たいなぁ アルちゃん(笑)
このセーター、手編みですか?
すごくよく似合ってますよーっd(゚-^*) ♪
うちのコもなよりますよ(*≧m≦*)
動きづらくなるからでしょうね(;´▽`A
なので、階段の上り下りはさせないように気をつけています。
もっとあったかくなったら、お庭をお散歩させたいです♪
by カトリーヌ (2010-02-03 17:06) 

sskショー

こんにちは。

popoちゃん、ブルーがお似合いですね。

とても可愛いです。

サイズもぴったりで、素敵なプレゼントですね。
by sskショー (2010-02-03 17:13) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
箱を開封しなくっても立派なタワーだもんねぇ。
組み上がったタワーのお披露目を楽しみにしています。
ポポちゃん、すっごくその色似合ってますね。
かわいいなぁ。
走り回る事が出来るくらい慣れたらいいね。
by まめのお世話人 (2010-02-03 18:13) 

さゆりんご

セーターお似合いです♪
と 思ったら
歩けないんですね^^
かわいすぎます♪
by さゆりんご (2010-02-03 22:02) 

マット

ご無沙汰です(;^_^Aアセアセ・・・

タワーに、セーターに、お薬と素敵なプレゼントですね♪
ポポちゃんセーターとても似合ってますよ♪
少し違うかもしれませんが、うちのキャンディも初めてハーネス付けた時はナヨナヨニになってました(笑)

早く慣れると良いですね!!
by マット (2010-02-03 22:13) 

miffy

猫タワーのチェックの仕方、3ニャンそれぞれに違って面白いですね^^
ブルーのセーター、PoPoちゃんよ~く似合ってますね~
お洋服を着るとニャンコってなぜかなよりますよね(笑)
by miffy (2010-02-03 23:32) 

ばず母

箱で満足してしまうところがニャンコさんですね~。(笑)
タワー…誰が一番に上ったんでしょ?
気になるわ~~~。
PoPoちゃん、お洋服似合ってます!
可愛い~♪
いやいやして服を脱ごうとはしないんですねっ。
暖かくていいね~。
by ばず母 (2010-02-04 00:30) 

ちか

おはよ~なんとプレゼントキャットタワー以外にも可愛い洋服もだったんだね。
ブルーのセーターポポちゃんとっても似合うね~可愛い!!
これはあったかそうだけど洋服はビックリしちゃったかな~?でも可愛いぞ。
猫タワーやっぱりうちと一緒のかも~その箱もみんな気に入っちゃったのかな~
by ちか (2010-02-04 06:10) 

popoki

まあ確かに、箱だけでも十分タワーですよね。笑
猫ってセーターとかを着た場合、
毛繕いをしようとして、服をなめちゃったりするのでしょうか?
その辺りが疑問で、着せたことないんです〜。
by popoki (2010-02-04 06:48) 

rinco

うわ〜ポポちゃんの後ろ姿と横向きがかなりヒットです!
可愛すぎる!!!!
by rinco (2010-02-05 00:46) 

Rae

★みなさまへ★
ポポのセーターの背中のところに、かわいい花の飾りがあってね~(#^-^#) 綺麗な色のかわいいセーターをいただけてとても嬉しいです。
タートルネックみたいになってて、その辺のモフが少し押された感じになってくびれるので、そのクビレがかわいい!!(笑) 裸ん坊のPoPoも、お洋服を着ると暴れん坊にみえませんね~~(≧▽≦)
by Rae (2010-02-05 08:05) 

chariko

それぞれに確認作業してますねー。
アルルさんはその箱が既にタワーになっちゃったんですね(笑)
PoPoちゃん、セーターとっても似合ってるぅ♪
シルバーの毛色にブルーが映えてます☆
お花模様もカワユイ~。
また着て見せてねー!!
by chariko (2010-02-06 01:32) 

Rae

★charikoさんへ★
PoPoの服はこれで2着目♪ 着なれてくれると助かります。まだちょっと、着せるとナヨナヨおかまちゃんです(苦笑)
by Rae (2010-02-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。