SSブログ

猫砂箱の城 [箱活動]

                                     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
またひとつ…

にゃっほ.JPG

捨てられないものが、増えてしまった…。


うきうき.JPG

猫砂7袋入ってた箱が、箱狂Mon兄さんの昼間の城になっています。


ハッ.JPG

PoPoも使いたいのか、箱の周りをうろうろ…。


やりづらい.JPG

箱狂兄、遠巻きに待たれる…の図。



地味に遠巻きに待たれても、それしきのことでヘコタレないのが箱狂。
PoPo、待ちきれずに直談判。

どけて.JPG

箱狂に、話は通じず(爆)


で。

使いたい.JPG

PoPo、暴挙に出る(^^;)



暴君ポポ.JPG

PoPo…ヤ○ザやん。


たすけて.JPG

Monちゃん、助けを求めて私の顔を見ています。
自分でがんばって、何とかしなさい!(^^;)


しつこい.JPG

ガブリされても、ケリされても、意地でも動かなかった箱狂MonMon。
PoPoはちょっと使いたかっただけかもしれないよ。
PoPoも、負けずにがんばれ!!!


チビッコPoPoの巻き返しはあるか!?

-----つづく。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 30

そらまめ

ニャッホっ♪
あれ・・・? nice!3になったのに
そらまめのアイコンがない・・・(泣)
ポポちゃん、すごいわ~。
絶対巻き返しあるよね。
譲らなかったMonちゃんもがんばってるねっ!
by そらまめ (2010-01-28 08:50) 

タッジーマッジー

あ、あの箱がこんなことに!
さすが、箱好きのMonちゃんですね。
ポポちゃんの猛アタックにも耐えるとは。
つづく、ということは、きっとポポちゃんが・・・。
でも、Monちゃんも・・・。
ここで、なぜかアルルちゃんが・・・。
いろいろ妄想しながらお待ちしております。
by タッジーマッジー (2010-01-28 08:55) 

bukko

そうそう、若造は無謀で怖いもんなし!
Monちゃん、がんばりましたね~。
Monちゃんもまだ若いか・・。 
by bukko (2010-01-28 09:26) 

yumeneko

どこのうちも新入りが幅を利かせてるようですね。
これはもうしょうがないのかな(^^;
by yumeneko (2010-01-28 09:54) 

kontenten

↑そらまめさん・・・【nice!】点きましたよ♪

 それにしても、凄まじい攻防戦ですね^^;Aアセアセ
MonMonさんも長兄の威厳を保てて良かったですね(^^)
我が家では、(人間の)長男・次男で【下克上】があります(><)
そろそろ、猫の世界でもカナ姉さん・・・危うし・・です(w)
by kontenten (2010-01-28 10:16) 

hi−ragi

モンちゃん、マイペースで頑張れ!
by hi−ragi (2010-01-28 10:32) 

Chocolat

Monちゃん、意地でも死守って感じですね(苦笑)。
そんなにあの箱が魅力なのね~~♪♪
こうなったら、もう1セット猫砂を購入して、
PoPoちゃんのためにも箱を用意しないとかしら☆
by Chocolat (2010-01-28 10:44) 

koichan

うわ~さすが箱狂のMon兄さん、負けてないやん。
いやここで負けたら、箱狂の名がすたるっ!と
頑張ったんでしょうが・・・PoPoさんあんた
一番末っ子なのよ、なのにあの暴挙はなに?!
怖いですよ!
Arles君は何してるの?
by koichan (2010-01-28 10:44) 

まーちもーち

にゃっほ。
Monちゃん、、、箱が絡むと強いですね...
さっすが箱活動をこよなく愛しているだけのことは
あります。。。リスペクト!!!
いつかポポちゃんとの下剋上はあるんでしょうか?
Rae家で天下統一するのは誰??(大袈裟^^;)

by まーちもーち (2010-01-28 10:56) 

TAKUMA

箱はねぇ…ウチにもたくさん…困
by TAKUMA (2010-01-28 11:47) 

YAOJIMA

箱にゃんこ、すきですよね、先日は、ユニクロ、そのあとは、アマゾンとか、つぎからつぎへと。。
by YAOJIMA (2010-01-28 11:56) 

まめ

いい感じですねぇ・・・
Monちゃんのどうどうとしている様。
PoPoちゃんも負けてないところがGoodです。
アルちゃんは?
by まめ (2010-01-28 12:18) 

pon pon

あはは~Monちゃんいつもは優しいのに、
譲れないものは絶対に譲れないのね。(笑)
箱の中のMonちゃんの様々な表情が楽しいです。^^
続きはMonちゃんとpopoちゃんの仲良し箱入りツーショットが見れるといいなぁ♪ どうかな~。
うちは最近は、新しい箱が来るとみーたんが入る前にさっさと片付けちゃっています。
でも、本当は出来るなら、部屋中あちこちに置ける限り置いてあげたいという気持ちも。。。
箱って自分らしくいられる場所なんでしょうね。(笑)
by pon pon (2010-01-28 13:44) 

ayafk

さすがMon兄さん、譲らないものは譲らないんですねぇ♪
みっちりサイズもゆったりサイズも好きなんですね~。
by ayafk (2010-01-28 14:33) 

ゆか

Mon兄さん…兄の威厳感じません^^;
でも流石箱狂だけあって、箱だけは譲らないのですね…。
Raeさんに目で助けを求めるところが可愛いです>ω<*
by ゆか (2010-01-28 14:39) 

qoo2qoo

あらら!こうなると箱は捨てられないですよね( ̄▽ ̄;)
Monちゃんは”いつでもこい!”って感じなお目目ですね!!
自分、この状態の顔が大好きで・・・(笑
そして、流石、箱狂ですね!続きも楽しみです!!o(´▽`*)/
※あー!早く春休みが来て欲しいです★
by qoo2qoo (2010-01-28 16:25) 

sskショー

こんにちは。

MONちゃん寛いでますね。
popoちゃんが来るまでですけど。

お兄ちゃんなので頑張りましたね。
でも、この後どうなるのかが楽しみです。
by sskショー (2010-01-28 17:14) 

まめのお世話人

Monちゃん死守できたんですね。
おめでとう。
箱の上から狙ってたポポちゃんかわいいなぁ。
ポポちゃんの重さくらいなら屋根が凹む事ないね。
それにしてもポポちゃん箱に突っ込んで行っちゃうし
結構強引だねぁ。
一緒に仲良く入ればいいのに。。。
この後、どうなっちゃうんだろう。
by まめのお世話人 (2010-01-28 19:02) 

えるまーる

おーっ、ポポちゃん強いね~。実力行使しちゃったね。
MONちゃんよく守りました。
続きがあるの??
ポポちゃん、とうとう奪っちゃった??
by えるまーる (2010-01-28 19:03) 

青竹

モンちゃんの顔がすっかり子供になっています。
ポポちゃんのほうが大人みたい。
モンちゃんはしっかり箱を守りきりましたね。

by 青竹 (2010-01-28 21:11) 

miffy

Monちゃん自分の好きなものは簡単に譲らないんですね~
キッツキツの箱だけでなくゆったりサイズの箱も好きなんですね^^
チョコンと座ってる姿が可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-01-28 21:13) 

marimo

箱狂のプライドを死守した兄さんステキすぎます(笑
満足そうなお顔がいいわぁ~♪
提案その1: 2世帯住宅に増築するっていかがでしょ?
popoさんがこの案で妥協してくれる可能性は・・・
どのくらいかしら(笑
兄ちゃんが楽しそうに箱に入っているので・・・popoさん
たまらなかったのでしょうね。
でも相変わらずワイルドなpopoさんです(^^
by marimo (2010-01-28 22:17) 

はろぉちぐ♪

2にゃんずでも 十分ゆとりのある大きさなのに ひとりで楽しみたいのが猫さんだよね~♪
これが ふたごとかだったら仲良く入るんだろうけどね~(^O^)

by はろぉちぐ♪ (2010-01-28 23:20) 

番長

Monちゃん、しっかりと死守しましたね!
ポポと二人入るといいのになぁ・・そしたらあったかいのに。
まぁ縄張り争いだから仕方ないですかね(^v^)
by 番長 (2010-01-28 23:29) 

ばず母

MonMonちゃん、頑張ったね~!(笑)
というか、ものすっごい箱が好きなのね♪
PoPoちゃんも暴挙にでずに、
仲良く入れるといいね~♪
by ばず母 (2010-01-29 00:22) 

popoki

あはは、Monちゃんったら、めっちゃ嬉しそうな顔〜。^^
ポポちゃんも暴挙に出ずにお願いできるようになると、
ふたりで箱を楽しむ、ナイスな光景が見られるのにね〜。

by popoki (2010-01-29 05:26) 

ちか

おはよ~ぷぷぷ~ほんとに箱好きだもんねー。
ポポちゃんまで箱好きだったら大変だわ!!
Monちゃんゆっくりは入れないわ~。
ん?のMonちゃん目クリクリで可愛いー!!
耐えてこの箱を守りぬいたんだね~えらいぞ。
でもたまにはポポちゃんにも貸してあげなきゃだー

あーでもアルルちゃんもここ気に入りそうだね。
Raeさん大丈夫?無理しちゃ駄目だよー暖かくね
by ちか (2010-01-29 06:06) 

ヨンタロー♀

わかります、わかります。
箱はとりあえずkeepせざるをえませんよね。
Monちゃん、その箱大きそうだから一緒に入ればいいのに。
PoPoちゃんも、同居はダメなのかな?
by ヨンタロー♀ (2010-01-29 07:26) 

カトリーヌ

あはは すごい攻防でしたネ(*≧m≦*)
その形では2人で使うのは難しいですね。
真ん中に仕切りを入れて、2階建てにしちゃうとか...
ポポちゃん、強引に割り込むのかと思ったら防御が
すごかったのか引き下がりましたね(;´▽`A
しかしちっちゃなヤ○ザニャンですね(笑)
かわいいから許されますよ(^ー^*)♪
続きが気になりますぅ~モジモジ(。_。*)))
by カトリーヌ (2010-01-29 17:58) 

Rae

★みなさまへ★
寝る時間になっても、この箱に入り浸っていたMonMon。一昨日だったか、相方に、箱に入ったまま寝室に運ばれてきました。アタック大なら簡単に空輸できるんですけれど、この箱は大きいので、相方もヒ~コラ言って運んでましたよ(笑)
PoPoは小さいけれど、勇気は人、いや猫一倍に大きいです。 果敢にチャレンジしていきます♪ でも、そのやる気が仇となり、KY気味でうざがられてる感じもあります。PoPo…ガンバレー(苦笑)
by Rae (2010-01-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。