SSブログ

食べてはいけないものを食べてしまいました。 [Arles]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

…ニャッホー……


かっこいいアルル.JPG

はぁ~~あ…
アルル……。


とぼける.JPG

アナタはどうして、あんなことをしたの!?


変なもの食べた.JPG

アルル、ジャージのズボンの腰紐を、15センチくらい食べてしまったようなのです。


無茶する.JPG

昨日、昼寝している間に、私がはいていた、ジャージの腰紐をこっそり…。
起きてそれに気づき、あわてて探したけれど、見つからず……。

多分、アルルの体内にあると思います(ドヨーーン)


みなさまもお気をつけを.JPG

何故、アルルかというとね、アルルは私と一緒に布団の中で寝ていたからです。
それに、注意していないと、トイレットペーパーとか、それこそ紐とか、
食べ物じゃないものを食べようとするフシがあるんです。


反省.JPG

その後、アルルの様子を見守っていますが、
下から出てきてくれることをただただ祈るばかりです。
(今のところ、普段と行動は変わらず元気です。)


はぁ~あ…、ごめんな、アルル。



*オマケ*

今朝のMonちゃん。

桜は綺麗.JPG

またテレビを見ています。


バレンタイン.JPG

来月はバレンタイン~~♪…ですか?Monちゃん(笑)


PoPoちゃんは、

マグカップで飲む.JPG

マグカップでお水を飲んでいました~。
PoPoはマグで飲むのが好きみたいで、入れてあげると何回も飲みに来ます。
PoPoは自力で、ちゃんとお水を十分すぎるくらい飲んでくれるから助かります♪

ん!?
今、Monちゃんも、PoPoが飲んだ後のマグカップの水を飲みに来ていますよ♪
PoPoみたいにマグに顔が入らないので、手を入れて手についた水を飲んでます(^^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(54)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 36

koichan

ぎええ~アルル君、それはダメですよ
いくらあなたの大食漢でも。あまりひどいと
胃洗浄されちゃいますぞ
アルル君だけなんですか、そういうことは。
他の2人はなさそうですよね
大丈夫かな?Raeさん、Monちゃんにも
気をつけんとあかんし、今度はアルル君の
❍❍にも気をつけて出てくるか見なくちゃ
なんないし・・忙しいですね
なんでも口に入れる時期の赤ちゃんみたいで。
by koichan (2010-01-26 08:06) 

青竹

アルルは困ったちゃんですね。たぶん大丈夫でしょう。お腹の中で詰まるようなものでもないでしょうから。
モンちゃんはテレビが好きみたいですが、popoちゃんもそうみたいですね。
マグカップから飲む姿、みたいです。
by 青竹 (2010-01-26 08:07) 

ぴーすけ君

アルルちゃぁ~~~ん^^;
うOちの時、今回大変そうですね・・・・
出きらなかったら・・・・手で引っ張り出さないと。
by ぴーすけ君 (2010-01-26 08:31) 

タッジーマッジー

うちのマロンもね、誤食するんです。
食は細いんですが、細いふわふわによわくて。
もう2回もねこのおもちゃのしっぽを食べました・・・。
出てくるまで心配でたまらないですよね。
モンちゃん、そこまでしてマグにこだわらなくても~。
でもかわいいなぁ。
ポポちゃんがおいしそうに飲むから、
おいしい水に見えるんでしょうね。
by タッジーマッジー (2010-01-26 08:43) 

そらまめ

ニャッホっ♪
アルルくん・・・食べちゃったんや・・・
きっとおちりからちゃんと出てくると
思うけどね~。
ほんま、無茶したね(汗)
うずらもかないだ、おもちゃに付いてる
銀色のピラピラ食べちゃって・・・
おちりから出てくるの確認出来ず。
小さいものやから大丈夫やと思うけど。
by そらまめ (2010-01-26 08:58) 

ギルバート明子

アルルくん、頑張って下から出すのだぞ。
15cmの紐だから大変かもしれないけど、自然に出すのが一番いいのだぞ。
(なぜか上から目線のベスより)
by ギルバート明子 (2010-01-26 09:06) 

キク

出てくる時は15センチのブラウン様…。
アルル大変だぁ〜(>_<)
by キク (2010-01-26 09:14) 

まーちもーち

にゃっほー
アルルくーん、大丈夫??
早く出てくるといいですねー。
ブラウン様から目が離せませんねー^^;
うちの"えむ"はホコリとか好きで困ってます^^;
困っちゃいますよねー。

ポポちゃんがマグでお水を飲む姿。。。
かわいいんだろーなー。
by まーちもーち (2010-01-26 10:32) 

kontenten

「駄目っ!!」と言われると、食べたくなるニャ(^^)v
by みや
 紐・・・それは、アルルさんも冒険をされましたね^^;Aアセアセ
カナ嬢も、変な物を食べた事がありました。
トイレに長細いイトミミズのような物が・・・いえいえ
もう死んでいるようで動きません(><)
よく見ると輪ゴムでした・・・いやはや、人騒がせですよね・・・猫(w)
昨晩・・・みやも、輪ゴムを食べそうでした・・・(呆)
by kontenten (2010-01-26 10:52) 

りみこ

アルルちゃ~~~~ん・・・
ついついだとは分かるけれど、Raeさん心配させちゃ駄目よ~。
ブラウン様として再会出来る事を祈っていますね☆彡
PoPoちゃんの影響でMonちゃんが水のみ~になってくれると良いですニャw
by りみこ (2010-01-26 11:01) 

Chocolat

あ~~~~アルルく~~~ん(涙)。
うちにも必ずやっちゃう子がいるから、
アルルくんの好奇心もRaeさんのトホホも
とってもよくわかりますよ~~~!!
絶対ウンPと一緒におちりから出てくるはずっ!!
そう信じてますぅ。大丈夫!!
アルルくん、もう紐食べちゃダメだからねっ!
by Chocolat (2010-01-26 11:08) 

ayafk

なぜ一口口に含んだ時点で「イケル」判断をしたんでしょうか(TωT)
無事に下からお出ましになることをお祈りします。
金属とかじゃないからまだ良かったですよねぇ。

マグカップから水を飲む姿って本当に可愛いです♪
MONちゃんも釣られて一緒に沢山お水飲んでね☆

by ayafk (2010-01-26 12:37) 

まめ

アルちゃん、食べちゃいましたか。
本人反省の色ありませんけどwww
大丈夫ですよ、案外体はえらいもので、ちゃんと出て
きますよ。
by まめ (2010-01-26 12:38) 

ろき

あーあーあー 過去の記憶がよみがえる・・・
胃洗浄とかの方がいいのかなー
詰まっちゃうと大変なんですよ!(知っていると思いますが)
ただ、無理やり取り出すって事も出来ないのですが・・・
ちゃんと出てくる事を祈っております。
家の場合は最悪の事態になっちゃいましたけどね。
食欲がなくなったとか、じっとして動かないだとかって言う時はすぐに病院ですよ!ってかもう病院へ!って感じなのかもしれませんが・・・
レントゲンにはひもが映らないので判別はむすかしいですけど・・・
by ろき (2010-01-26 12:42) 

あつこ

あ~、ジャージの紐ちゅうか、現在着てるもんはしょうがないよね~・・・
しかも寝てる間まで気をつけてられないし・・・
吐いてはらへんのでしょ?

ミントは今まで数々の失態のとき
(パンストとか紐とか・・・)
めっちゃ吐いたよ~
で、下からも出たし・・・

案外食べてはらへんのかもよ~
どっかからひょろっと出てくるかも。
現物を見つけるまで心配でしょ~?
わかりますわ~
by あつこ (2010-01-26 13:13) 

ちいまめ

あー分かります。
うちも食べるんです(TT)
なのでひも類は必死で隠しています…。

アルルちゃん~ブラウン様と一緒に排出されるのを祈ります。
出てくるまでは心配ですが、きっと大丈夫!

アルルちゃんもう紐食べちゃだめだよ(><)
by ちいまめ (2010-01-26 14:23) 

qoo2qoo

あらら!ジャージの腰紐を!!出てくるといいですね!!
あ!ポポちゃんマグで水を飲んでいるんですね!可愛いです♪
あと、頂いたMonちゃんマグ大事に使わせてもらってますo(´▽`*)/
※にゃらんのCM新しくなってましたね☆
by qoo2qoo (2010-01-26 16:31) 

tabbycat

ありゃりゃー。
うちも何度も紐系を食べられましたけど
出て来るまでちょっとドキドキしますよね。
結局出て来たのが確認出来ないままの紐もあるのですが
まー、本人が元気そうなのできっと出たんだろーと思う事にしてます。(;^_^A
アルルさんも無事に出て来ると良いですね。
てか、もう既に出てるとか??
紐を食べたからと言って、紐状で出て来る訳では有りませんものね。。。
by tabbycat (2010-01-26 16:36) 

sskショー

こんにちは。

アルルちゃん大丈夫ですか?
うちのチーは30センチぐらい飲み込んで凄いことに
自分で引っ張りだしちゃいました。

ニャーは毛糸を60せんちも飲み込んでて手術をしてます。
アルルちゃん、自然に出てしまいますように。
by sskショー (2010-01-26 17:32) 

えるまーる

ありゃりゃ・・・出てくるまで、ブラウンさんを解体しないとね。毛玉対策用のペトロモルトとか、なめてもらったら早く出ないかしらね??
あるるちゃん、がんばって、うんPで出してちょうだいね~。
by えるまーる (2010-01-26 17:46) 

ばず母

アルルちゃん、紐食べちゃったんですかー!
心配ですね。。。
Raeさんの良いかほりがしたのでしょうか。
以前お友達のニャンコさんが焼き豚に巻いてあった紐を食べてしまい…無事ブラウン様と一緒に出てきたそうです。
紐の太さが違うとは思いますが、、、アルルちゃんも無事に出てきますように!
by ばず母 (2010-01-26 19:42) 

まめのお世話人

あちゃー。
アルルちゃん紐を食べちゃったんですね。
紐系は特に危険ですよね。
ちゃんと引っかからずに出てきますように。。。
Monちゃんテレビ大好きだよね。
一緒にテレビみたいなぁ。
食べ物系が好きなのかなぁ?
それともやっぱり動物系?
ポポちゃんマグカップから飲むんだね。
蛇口から飲んだりもしてるしかわいいなぁ。
by まめのお世話人 (2010-01-26 19:51) 

やっぴぃ

なんとっ!RAEさんの着用しているジャージの紐をっ??
そして、その行動をRaeさん気づかず???
アルルちゃんのテクニックがすごいのか?それとも
Raeさんが鈍いのかっ??
ま、どっちにしてもイリュージョンですねぇ(^^)
うちのぽこも、しょっちゅう”う○ち”と一緒に紐やらゴムやら
はたまた、なんじゃ?こりゃ?っていうのまで出てきますよ~(爆)
by やっぴぃ (2010-01-26 19:52) 

miffy

アルちゃん紐を食べちゃったんだ~
無事に下からでてくるといいですね。
by miffy (2010-01-26 21:34) 

りる

アルル君大丈夫!?
ろきさんとこの凉ちゃんが大変だったのを思い出しました。
早く長い長いブラウン様が出ますように!
by りる (2010-01-26 21:55) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん ホントに食べちゃったのぉ~!??
それは心配ですね・・・
うちは チグラーシャにその癖があって 何度も途中で引き抜いたことがあります・・ひきぬくのは危険なんだけどね・・とっても長い紐をどんどん飲み込んだり あとストローも食べる癖があって大変でした。
無事に出てきますように。

 PoPoちゃんのカップは あの美味しくなる容器のような魔法を持ってるのかなぁ(笑) ポワのマグカップだ!

 足もとのヒーター そんな形だったのですね~。
うちではそこまで冷えないです・・・やっぱRaeさんのお家は北だからうちより冷えるんでしょうね。
あ、ガスストーブじゃないからかな?

by はろぉちぐ♪ (2010-01-26 22:40) 

きいちゃん

アルルくん、それは・・・・(><)大丈夫ですか???
無事にブラウン様となって、出てきてくれますように・・・。
by きいちゃん (2010-01-26 23:07) 

marimo

ありゃ・・・無茶しましたね~アルルさん(^^
でもうちもNaoさんが輪ゴムや髪止めのタオル地の
ゴムを食べた時は、自力で吐きだしてました(笑
リバースの塊の中にありました。
もしかしたら、時々ゲ~ゲ~している時は何かを
誤って食べた後なのかなぁと・・・
紐・・・うどんみたいにつるつると召し上がるのかしら・・・
長いものだとちょっと心配ですよね。
猫さんの腸のぜん動運動に期待しましょう。
どうか~ブラウン様アルルさんんをお守りください。
by marimo (2010-01-26 23:42) 

chariko

15cmもの紐が喉を通るものなの!?
アルルさん、紐で遊んでいるうちにどこかに
デリバリーしちゃったんじゃないの~と思ったのですが、
↑コメントを拝見すると、皆さんのお家のにゃんこさんも
結構飲み込んでらっしゃるのですね。
アルルさん、自然に出てくるといいね~。
by chariko (2010-01-27 00:15) 

ちか

おはよ~あれから出て来た???
うちも経験あるんだよ~同じくらいの長さの紐をくちゃくちゃと舐めて丸呑みした事。タマが子猫の時。
その時大変だったよ~うんちから出て来たんだけど踏ん張っても長いから出し切れなくって半分出してパニックになって走り回ってたよ。
必死で捕まえてそっと力こめてスポッと出したんだけど。
ちゃんと外に出て来てくれたらいいね~。
もし何かあったらご飯も食べないしはいたりするみたいだからそうじゃなかったら、うんPで出るはずだよ。
アルルちゃん自然に出て来ますように。
by ちか (2010-01-27 06:46) 

popoki

えええ、それは大変。
猫って結構、ひも飲み込みますよね。
私も食べてる途中で引き抜いたことあります。
知り合いの猫は、やっぱり食べてたみたいで、
ある日リボンが出て来てびっくりしたそうです。
アルルもきちんと出てきますように。

by popoki (2010-01-27 07:44) 

番長

私も同じように紐を食べられた事ありますが、ちゃんとブラウンとして出てきました(^^♪
 おそらくは大丈夫でしょう。でもなんでも口にするんですね・・・ ポポはマグカップで飲むんだ!どのくらい顔が大きくなるでしょうね? 入らなくなったらそれは成長のしるしです。
by 番長 (2010-01-27 08:24) 

Rae

★みなさまへ★
未だ出てきておりません、オチリから…。
ほんとに食べたのかしら…。いやいや、でも、見つかってないので食べたと思います。
それにしても、なんで紐なんて食べるんでしょうね。味もしないし飲み込みにくいだろうに…。
ポポ、マグからしょっちゅう水を飲んでいます。
実は今も、相方に目の前にマグを置いてもらってボーっとたたずんでいますよ。お茶目な子です(笑)
by Rae (2010-01-27 22:59) 

TAKUMA

え!、紐!?、美味しいとは思えないんだけどねぇ。
by TAKUMA (2010-01-28 11:41) 

カトリーヌ

ウソォ!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ろきさん家の事件が頭をよぎりました(TωT)ウルウル
大丈夫でしょうか?無事通過してもらいたいです(祈)
その紐、小麦粉の匂いでもしていたのかなぁ?
おいしいとは思えないんですけど...
うちはたぶん大丈夫と思いますが、気をつけなきゃって
おもいました。
Monちゃん、TVっコですね(^ー^*)♪
うちはマグなんておされ~なものでは飲ませていません(笑)
各家庭に1つは転がっているだろうと思われるモ○○フの
ガラスコップですよ(≧∀≦)ビンボーくさぁ(笑)
by カトリーヌ (2010-01-29 17:48) 

Rae

★みなさまへ★
紐…未だにこの世に再びお出ましになっていません。
味もなくて美味しくないのに、なんで食べるんでしょう(涙)多分、15センチくらいあるんだけれど、ゴックンするのも一苦労だったろうに…(T_T)
モ○○フのコップ、あれは丈夫で便利です!わりにおしゃれだし。同じ性質のものでワンカップがあるけれどねー、あれも便利だけれど、いささかおっさんくさいもん(爆)
by Rae (2010-01-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。