SSブログ

のんびり長男、気分屋次男にKY三男 [MonMon&Arles&PoPo]

                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


ちょっとイロイロあった後の…3兄弟の様子。

アルル、負けず嫌い.JPG

ぷっ(ニヤリ) アルルったら、強がり??


“ちょっとイロイロ”の動画です。


(音が出ます)

場所は退けちゃったけれど、迫力ではアルルの勝ちかな??



その“ちょっとイロイロ”の後。

じっと見るアルル.JPG

アルル、怖い!!!(爆)



モンちゃんにたすけを.JPG

あまりの迫力?に、違う場所で寛ごうと移動し始めたMonちゃんに助けを請うポポ。


しかし!!

しつこくつかむ.JPG

ドンクサキャットMon兄さんの危機!!
あんまり無茶したら、兄ちゃん、そっから落ちるやん、ポポ!!(≧▽≦)


助けを求めたはずなのに…

離して!.JPG

ガッチシ掴みこんでも、ビクともしないMonちゃんに面白みを感じたのか、
ポポ、じゃれついてます(#^-^#)

 
嫌やねん.JPG

しかし、空振り~(^^;)

 
空気読もうぜ.JPG

あれ~~?
アルル、Monちゃんと二人のときは、空気、読めてなかったのにね(苦笑)

 
モンちゃん、大丈夫?.JPG

PoPoは遊びたかったんですけれど、
兄たちが「やめて」って言った時に力を緩めると嫌がられないと思うんですけどね、
更にしつこくいっちゃうんですよ。
相手がアルルだと、「やめて!」って言って立ち去った後を、しつこくつけ歩く…。
空気読めないポポ、ある意味最強!!(爆)



*おまけ*

 アナタだって、読めてないんじゃないかしら、空気。

イライラアルルVS根性極太ポポ.JPG

ポポは何もしてないのに、フーフーシャーシャー…。
気分屋…ね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.6キロ 体脂肪率31%

nice!(45)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 26

popoki

おほ! 一番海苔です〜!
ポポちゃん、空気読めないのか〜。
でも猫だからなにしても許されるかも。笑
三兄弟でにぎやかでなによりかと。^^

by popoki (2009-12-28 08:28) 

ぴーすけ君

ポポちゃん、Monちゃんに八つ当たりですね( ̄ε ̄;)
ぴーもなんかうまくいかなかったりすると
私に八つ当たり攻撃してきます。
by ぴーすけ君 (2009-12-28 08:45) 

番長

ポポは人間で歳いうなら遊び盛りですからね
かまってほしいのでしょうね(^^)
by 番長 (2009-12-28 09:10) 

koichan

ポポちゃんはいつまでたっても兄ちゃんたちを抜けないからな~八つ当たりになるんかな。
神経太くないとこのなかじゃやってけないだろーけどもう少しお手柔らかにってとこですね
でもアルルくん妙なとこで喧嘩ふっかけてるよ~な。
by koichan (2009-12-28 09:21) 

花火師

なんだか3ニャンズだと見ていて楽しいですね
かまって欲しくてたまらない様子がたまりません
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-12-28 09:27) 

Chocolat

アルルくん、怒ってますね~~!!
M&N2ニャン時代のMさんを見ているようでした☆
PoPoちゃん、いっぱいじゃれて遊びたい盛りですものね♪
男の子はやんちゃだから、毎日こんな感じかな~(苦笑)。
by Chocolat (2009-12-28 10:51) 

qoo2qoo

少し高い所は優位にたてますよね!流石アルルちゃん!
ポポちゃんも頑張ってましたね!尻尾ブンブン(≧ω≦)b
ポポちゃんにしてみたら遊んで欲しいだけなのに~!!
って感じですよね!Monちゃんはお兄ちゃんですね♪
by qoo2qoo (2009-12-28 11:25) 

ayafk

思い悩んで体調を崩しちゃうような子よりは安心ですけどねf(^_^;
アルルちゃんはしっぽを振るとそれだけで迫力がありますね!
近寄るな~って言ってるようにも見えるし、しっぽを追ってるうちに眠くなる効果もありそうw
by ayafk (2009-12-28 11:36) 

まめ

PoPoちゃん、さいきょ~&さいこ~!
兄たちに負けずにがんばるのですぅ~
by まめ (2009-12-28 12:15) 

チャコ&ミニ

恐るべし、三男。
アルちゃんが怒るのも無理ない、かも・・・
by チャコ&ミニ (2009-12-28 17:08) 

まーちもーち

にゃっほ!!
アルルくん、怖いよー^^;けど仕方ないかなー。。(汗)
ポポちゃんは遊びたくって仕方がないんでしょうねー。
またお子チャマだし、短毛さんで元気いっぱいなんでしょーねー^^;

アルルVSポポのムービーの
Monちゃんのお手手がツボでしたー。


by まーちもーち (2009-12-28 18:53) 

えるまーる

う~ん、わかるわかる。
新入りさん、普通は遠慮すると思うけど、遠慮しない子もいるのよね~。(ゆりなちゃんがそうなの)

Monちゃんもアルルちゃんも、そうそう遊び相手はできないものね。
 
まっ、元気がなにより・・・ねっ、ぽぽちゃん。
by えるまーる (2009-12-28 19:05) 

sskショー

こんばんは。
うちも3にゃんなので末っ子が遊びたいモードに入ると2にゃんは逃げます。

popoちゃん、なかなかお兄ちゃんたち相手になってくれないね。
by sskショー (2009-12-28 19:24) 

えるまーる

すみません。さっきのコメントのURL。間違えました。
RSS登録をした時のコピーで、コピーしちゃいました。
ごめんなさい。
by えるまーる (2009-12-28 19:34) 

mito_and_tanu

こんばんは。
PoPo君、物怖じせずにでっかい兄ちゃんに挑みかかってますね。アルル君もたじたじですね。
この時期、なにやっても楽しい年頃なんでしょうね~。
by mito_and_tanu (2009-12-28 22:21) 

青竹

ポポちゃんは遊び盛りなので、アルルやモンちゃんと思い切り遊びたいのでしょうね。
モンちゃん、アルルはもう少しゆったりと遊びたいのでは。
by 青竹 (2009-12-28 22:25) 

marimo

ポポさんは予想以上にお強いのね!
ほんと恐るべし三男ですね♪
しっぽにかみついて行くなんて・・・スゴイ(^^
うちのニャンズはあそこまでバトルしないです。
途中でどちらかが逃げて行ってしまいます。
アルルさんとポポさんの緊迫した状況の中、画面の上方に
ちらっとMon兄さんの手と顔が写る所がキュンとしちゃいましたよ~。
フシャーて怒っているアルルさんの声でアリーナでいつものようにまったり中だったタルトさんが・・・
イカ耳になっていました(笑
by marimo (2009-12-28 23:19) 

miffy

アルちゃんもあんな声出して怒るんですね。
猛獣が唸ってるみたいです~
PoPoちゃんったら全然怖がらずにアルちゃんのチッポで遊んだりして^^;
まだ遊びたい盛りのPoPoちゃんにMonちゃんもアルちゃんもタジタジですね。
by miffy (2009-12-28 23:21) 

まめのお世話人

ポポちゃん結構強いんですね。
隙を狙ってアルルちゃんのしっぽ狙ってるし。
アルルちゃんの上からダラーンと伸びてるMonちゃんの手が
なんとなく仲裁してるような。。。
でもとばっちりを受けないかドキドキしながら見てました。
ポポちゃんが大人な遊び方を勉強したら
もっと仲良くなれるのかな?
by まめのお世話人 (2009-12-29 00:03) 

ばず母

PoPoちゃん、遊ぶ時はパワー全開になっちゃうのねっ。(笑)
まだまだ遊びたい星人だもんねぇ~。
力加減もこうやって兄ちゃんたちと遊んで(?)覚えていくんだろうなぁ。。。
MonMonちゃんアルルちゃん、頑張れ~!!
by ばず母 (2009-12-29 00:15) 

pon pon

アルルちゃん、かっこいいですねぇ。^^
popoちゃんは、まだまだ何でも遊び道具にしちゃうのね。(笑)
でも、アルルちゃんもMonちゃんも、何だかんだ言っても
ちゃんと相手をしてあげていますね。優しいなぁ。^^
Monちゃんの行動にはいつもクスッと笑えて
しまいますが…。(笑)
by pon pon (2009-12-29 00:59) 

野良ニャン

一応アルル君の方が高い位置にいるので猫社会的には有利なんですね。
でも何故か「いけPOPO!」と心の中で叫んでしまいました。まだアルル君は完全にPOPOちゃんを信用できていない感じですかね。POPOちゃんの成長と共に落ち着くんでしょうけど兄も苦労はもう少し続きそうですね。
by 野良ニャン (2009-12-29 02:14) 

ちか

おはよ~昨日はぷぷへのお祝いの言葉ありがというね~
アルルちゃんの動画の声、あれうちのキララが未だにチョコに対する唸り声をするのとそっくりだったわ!!
あの声出しながらずっとプロレスしてるのよね~(笑)
ポポちゃんも最強ね~全然懲りてなさそうだもん。
Monちゃんも大変だったね~。
タワーの上のアルルちゃんフワフワ~可愛い。
忙しくて短めになってごめんねー。
by ちか (2009-12-29 06:14) 

キンタックン

動画の最初ちょっと怖かったですね(゜_゜)
でも、にぎやかで楽しそう!
by キンタックン (2009-12-29 15:06) 

TAKUMA

うぅ、けっこう激しいですね。
動物園の虎のゲージで見ますね、こーゆー光景。
by TAKUMA (2009-12-30 13:10) 

Rae

★みなさまへ★
ポポ、小さいけれど、強いですよー!
すばしっこいしね、性格がちょいとしつこいので、それも強さになってるみたい。
でも、この強さに反比例して極度なビビリな面も発見しました。
アルルの嫌がりようもすごいでしょ。 ポポ、もうちょっと加減して噛んでくれたらいいんだけど、多分、痛いんだと思います。
Monちゃんにはあんまり興味がなさそうなのがとても不思議なところです。
by Rae (2009-12-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。