SSブログ

アルルとポポの関係 [MonMon&Arles&PoPo]

                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にゃっほ.JPG

年末も押し迫り、今日を含め今年は…あと三日。

年賀状?


まだ出来ていません(苦笑)


大掃除?


まだしていませんけれど、何か不都合でも??


気分だけは、人一倍、焦っている今日この頃。



どうした、アルル?.JPG

アルルはストーカー被害に遭っています。



暴走ポポ登場.JPG

ポポに。
ストーカーっていうか、ポポ、若干通り魔のよう…。


風呂場へ避難.JPG

ヤンチャっ子ポポ、朝から大好きなアルルをめがけ、大暴走!
でも、アルルは暴走するポポは嫌で逃げる。

複雑な恋模様(爆)
(注:二人ともオトコ!)


のっしのっし待機.JPG

アルルがお風呂から出てくるのを徘徊し待つ。


出会い頭.JPG

アルル、出待ちされてるとは知らなかったみたいでびっくり!!!(≧▽≦)


まだ見てた!.JPG

ポポ、嬉しそうなんだけれど、
私がツボだったのは、
このやり取りの間、ずーーーっと…MonMonがトイレに居たこと。
(1枚目の写真から動いてない。)



これ以上、寄るな!.JPG

そして、また避難。


アルルの出待ち.JPG

そして、また出待ち。



無視するアルル.JPG
(トイレの水は出てません。アルル、ポポから逃げるため、妄想で遊んでます。)

ポポの熱い想いは、届く日が来るのかな~。
来るといいね、ポポ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.6キロ 体脂肪率31%

nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 26

青竹

ポポちゃんの想いは情熱的過ぎて
アルルもたじたじですね。
反対にポポちゃんがもう少し大人になったら
アルルとの遊び方も分かってくるかも。
by 青竹 (2009-12-29 08:23) 

ぴーすけ君

アルルちゃん・・・すばらしい標的(笑)
きっと大好きなのね~。
もしかして・・・SとMの関係?ヾ(@^▽^@)ノわはは
by ぴーすけ君 (2009-12-29 08:52) 

ろき

アルルさん可愛いですね。
PoPoさんに振り回されちゃってますねー
熱い思いは届いたらいかんですよ!(笑)
ノルとエジの性格的な差があるのでしょうねー
お兄ちゃんがPoPoさんだったらうまく行ってるかも?

38000nice!ゲットしました!
by ろき (2009-12-29 09:25) 

koichan

なんでポポ⇒アルルなんでしょう?
ポポ⇒モンモンは無いですよねあまり・・
ポポさん早く大人になりなさいってこと?
動かないモン兄さんが笑える・・・

出遅れて38000に一個かぁ悔しいなぁ
by koichan (2009-12-29 09:53) 

soleilrooms_graceful

情熱的です><。でも多頭もいいな~と思う今日この頃です^^。村ポチも!
by soleilrooms_graceful (2009-12-29 10:24) 

qoo2qoo

年賀状・大掃除よりも猫ですよね!ニャッホーです(笑
ポポちゃんストーカーいいですね~♪
Monちゃんは監督ですね(≧∇≦)ノ彡★
by qoo2qoo (2009-12-29 11:59) 

popoki

通り魔ポポちゃん。笑
出待ちポポちゃん。笑笑
ポポちゃん、そのパワーで
大掃除とか年賀状書きとか手伝ってくれたらいいのに〜。

by popoki (2009-12-29 12:25) 

kontenten

今年も二階のトイレ掃除・・・出来そうもありません(<>)
 やはり、仔猫が増えると賑やかですよね(^^)。
我が家でも、みやが・・・おトラやクルリンと大騒ぎです^^;アセアセ
 38000nice!超え、おめでとうございます♪
by kontenten (2009-12-29 13:34) 

番長

毎日のように、この3ニャンズの喜劇が観れるなんて
うらやましいなぁ・・・
 失礼ながら大掃除しなくても部屋はきれいにされてるように思いますが(^^) 私は年明にします。と言いつつしないんだろうなぁ  年末警戒も今日を含めてあと二日です。

by 番長 (2009-12-29 13:51) 

キンタックン

トイレにいるとこが大爆笑!(^^)!
by キンタックン (2009-12-29 15:09) 

まめ

www
トイレで動かず、ですか。えらいなぁ・・・
by まめ (2009-12-29 15:25) 

ayafk

Monちゃんはこの二人の関係をちょっと羨ましく思ってるのかなぁw
たまにはオレんトコにも来いやぁって思ってそう(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2009-12-29 17:02) 

まーちもーち

にゃっほー
ポポちゃんのアルルくん好きは
すごいですねー。情熱的!!
アルルくんはちょっと気の毒かなぁ~^^;
Monちゃんはトイレにいるんだ(爆)
Monちゃん的にはポポ&アルルくんの
関係をどー思ってるんだろ?(笑)
by まーちもーち (2009-12-29 18:19) 

あきこ

PoPoちゃんのストーカーっぷり凄いですね!
アルルちゃん、ノイローゼにならないかしら?笑
by あきこ (2009-12-29 18:23) 

はろぉちぐ♪

 PoPoちゃん 前から思ってたけど・・・ちょっとしつこい!? (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! うちのクレソンと一緒だよ~ 
アルルちゃんに嫌われないように ほどほどにしておいた方がいいよ~(>_<) ほどほどに遊んでれば 仲良くなれる日も近いよ♪
MonMonちゃんは 抱っこしてほしいの~?かわいいね~ 素直になれないのはポワも一緒かも☆

 大掃除はほとんどしないけど、この二日間読み逃げ&ポチ逃げごめんね~。洗濯機の下の排水溝が詰まって 一階の天井~畳まで水浸しで なんやかや大変だったの。洗剤の入った排水だからもう大変よ… 天井は治せないけどね・・・ 猫も閉じ込めて後しまつして つかれちゃったよ。。。で ストレスでいっぱい食べちゃった…


by はろぉちぐ♪ (2009-12-29 19:33) 

zenjimaru

年賀状を書かなくても掃除をしなくても何の問題もなく
しっかり正月は来ますよ(爆)
ポポ君の狼藉ぶりはRae家の悩み事のようでもあり
見るものには楽しみでもあります
もっと頑張ってと応援したくなります(爆)
今年はお世話になりました、良い年をお迎え下さい
by zenjimaru (2009-12-29 19:45) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃんの標的のアルルちゃん、大変そうです。
私もMONちゃがトイレになぜ入って隠れてるのかが面白くてツボでした。
by sskショー (2009-12-29 20:10) 

miffy

PoPoちゃんどんどんエスカレートしてますよね^^;
アルちゃんがいい具合に反応してくれるから余計に襲いたくなるのかな~
トイレで動かず見続けてるMon兄さんが私もツボでした(笑)
by miffy (2009-12-29 21:49) 

marimo

昨日のド迫力のアルルさんの吠えっぷり?を見ると・・・
マジで嫌がっているのがわかりますね。
この関係をどう収拾していくかが・・・ある意味楽しみです。
popoさんが成長してKYにゃんこを返上するか?
アルルさんが諦めて受け入れるか・・・
もう1にゃんpopoさんの弟に参入してもらうか!(笑
アルルさんがMon兄さんみたいにストレスその他で
体調を崩さなければいいなぁと思います。
そういえば、Mon兄さんの膀胱炎の具合はもうよろしいのかしら?心配です。
by marimo (2009-12-29 22:51) 

Chocolat

シャンプーで指の状態が悪化しちゃって、
応援のみでごめんなさいです(涙)。
by Chocolat (2009-12-29 23:17) 

トーマ

あれま~~~久しぶりにきたら新しい兄弟がw
ポポちゃん可愛いですね。
アルルくん、Monちゃん、可愛い弟を可愛がってやって
すくすく育てるんだよ~~w
by トーマ (2009-12-30 01:36) 

Rae

♪♪Raeより

おはようございます。
今からイロイロと記事作成にかかりますー。
なんだかんだとバタバタいたしております。 お昼ごろかな?UPは。ちょっと待っててね~。

寝すぎてマブタがボォーーーーーン!!!な、Raeより。
(ぐっすり10時間、ノンストップで寝た。当然、年賀状は出来ていません。)
by Rae (2009-12-30 09:38) 

takamin

にゃっほー☆
あはは、相変わらずの恋模様♡
ポポちゃんあと一年くらいはそんな感じ?
頑張れアルルちゃんモンちゃん~(^^ゞ
確かに、トイレでじっとみてるの笑えます!!
by takamin (2009-12-30 10:58) 

のの

ぷぷぷぷ(^m^)
アルルくん、すっかり惚れられてしまいましたね*
今年はMonちゃんクイズでオマケとはいえ
賞品頂けてホントに良い年でした!(>∇<)
暗い事が多かった年でしたけど、アレで一気に盛り返しました♪
ご配慮頂いてホントにありがとうございました*
来年もブログ楽しみにしていまーす♪(^0^)
by のの (2009-12-30 11:05) 

TAKUMA

ムム、この時点ではウチもまったく同じ…汗。
by TAKUMA (2009-12-30 13:13) 

Rae

★みなさまへ★
ポポ、まだ本格的にビビリから復活してないので、アルルは今日もわりと悠々自適な時を過ごしていました。
ポポが大人になって落ち着いたのではないので、こういう静まり方は嫌です。 アルルには悪いけれど、早く元気にアルルを襲ってほしい。ドタバタドタバタ走り回るポポを早く見たいです。 
それにしてもポポのアルルへの愛情表現は、しつこいです(爆) で、モンちゃんはスローです。
アルルとポポの約半分のスピード感!?(≧▽≦)
by Rae (2009-12-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。