SSブログ

PoPoオオカミに狙われる、アルル子羊 [Arles&PoPo]

                                     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

PoPoのサヨナラタマタマの手術、無事に終わりました。
応援ありがとうございました♪




さて、
手術後の様子を…


と、言いたいところですが、寝坊致しまして…(汗)



ということで、こちらをどうぞ。


ポポに追い詰められるアルル.JPG

まだ、PoPoが正式に男だった頃の話。
いつものように、アルルを追い詰める。



なかなかおりてこない.JPG

PoPoから逃れるために、素早く高いところへ避難。

 
飛び乗るぞ!.JPG

PoPoも追いかけていこうとしています。


詰めより、アルルに怒られる.JPG

上って近づいてきましたが…


ブツブツ文句のポポ.JPG

案の定、怒られる。



しつこく待つ.JPG

アルルを…出待ちするPoPo…。
なんだろねー。
アルルが好きなのか、アルルイヂメが面白いのか(苦笑)


でも、そこは兄。
アルルだって負けてはいません。
 
アルルが怒る.JPG

反撃~~!



(音が出ます)

 タマタマをとって、間無しの今、PoPoはおとなしいです。

それは、パラボラアンテナがあるから。
PoPo…案外神経質っぽいです。


で、話は戻りまして…
走り回り、クールダウン.JPG

暴れるだけ暴れたら、クールダウンしています。
アナタ、寒がりなのだから、“蓄熱”しといたら…どう?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
計り忘れ!

nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 32

Chocolat

PoPoちゃん、無事に手術が終わったんですね!!
お疲れさまでした☆今はエリカラ生活なんですね~~。
あまり無茶しないように過ごしてくださいね(苦笑)。
by Chocolat (2009-12-09 07:37) 

mito_and_tanu

おはようございます。PoPo君、無事に手術が終わってよかったですね!! それにしても、ちびっこは元気一杯ですね~
by mito_and_tanu (2009-12-09 08:52) 

青竹

ポポちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。
少しは大人しくなるのかな。
それとも、やっぱりアルルを追いかけ回すのでしょうか。
きっとアルルのことが大好きなのでしょうね。
by 青竹 (2009-12-09 08:54) 

ギルバート明子

パラボラ付きのPoPoちゃんを拝見するのが楽しみです。
☆~('(ェ)'*)♪うふ
by ギルバート明子 (2009-12-09 08:58) 

koichan

PoPoちゃんお疲れ様。クールダウンしてるかな。
by koichan (2009-12-09 09:17) 

hi−ragi

無事に済んで良かったですね~
蓄熱は無理よん~スリムだもん。
by hi−ragi (2009-12-09 09:36) 

kontenten

PoPoさん・・・お大事にニャ♪
by エル
 PoPoさん、兄ちゃんをお姉さんと間違って襲っているように見えます^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-12-09 10:10) 

りみこ

PoPoちゃん、お疲れ様でしたw
無事に終わって一安心w
遊んでいる映像だと大きさの差があまり分かりませんねぇ~
アルルちゃんの逃げ腰がPoPoちゃんのツボなのではとか思いましたw
by りみこ (2009-12-09 10:38) 

そらまめ

ニャッホッ♪
↓、すみましぇん・・・(汗)
何をどう勘違いしたんやろ・・・?
ポポちゃんのサヨタマ、今日とばっかり・・・
ごめんなさ~い。
すでにリッパなおとニャのオカマちゃんに
なってたのね・・・
ポポちん、ようこそいらっしゃいましぇ~♪
なのでちゅ♪         うずら*
by そらまめ (2009-12-09 11:34) 

ろき

PoPoさんのサヨタマ無事に終わったのですね。
サヨタマの影響で少しおとなしくなるといいですね。
大人しいPoPoさんってどうなっちゃうんだろう(笑)
家のニャンズは夜になると大騒ぎしてますから
ケンカっていうよりもじゃれあいって感じなんじゃないですかぁー
アルルさんとさんPoPoさんが可愛い。
by ろき (2009-12-09 11:53) 

ゆか

手術無事に終わって良かったです^^ゞ
お疲れさまでした。
パラボラ付きでもpopoちゃんは慣れて来たら走り回るのかな?
暫くの間アルル兄ちゃんの平穏が訪れるといいですね〜^^;
by ゆか (2009-12-09 12:15) 

まめ

エリザベスカーラーってなんであんなにうっとぉしーんでしょうね、PoPoちゃん。
今しばらく我慢してちょうだいね~
by まめ (2009-12-09 12:40) 

まーちもーち

にゃっほ。

無事にサヨタマの儀が終了して
よかったですね。一安心!!ですね^^
最後の写真のポポちゃん。。。。
ずいぶん大きくなったように見えました。
それとも寒くなってモフ↑↑。。。両方かな?

アルルくーん^^;がんばってね^^;

by まーちもーち (2009-12-09 12:52) 

あつこ

あはははは、サヨタマに笑ってしまったけど
無事終わってよかったです~
どう?その後、元気にしてはる?

最後の写真、すっかりお兄ちゃんって感じの顔つきやわ~♪
by あつこ (2009-12-09 13:15) 

ちか

こんちはー無事に終わったんだねーよかったよかった。
そっかーアンテナついてるんだ(≧ω≦)
うちも初日だけつけようとしたけどパニックになってダメだったからその日は外したのだ。でも舐めなかったから大丈夫だたけどね。
ポポちゃんお疲れ様~今日はちょっと大人しいんだね。
また元気になったら大暴れアルルちゃんも大変になるぞ~

by ちか (2009-12-09 13:53) 

TAKUMA

おとなしくなったPoPoちゃん、性格はそのままかなぁ?
by TAKUMA (2009-12-09 15:56) 

sskショー

こんにちは。

popoちゃんは無事に済んでよかったですね。

うちの悪がきチーも1日はおとなしかったです。
少しの間、アルルちゃんがのんびりできそうですね。
by sskショー (2009-12-09 16:01) 

qoo2qoo

ポポちゃんお疲れ様でした。
クールダウン中のポポちゃん、お耳が緊張気味?
あと、今はエリザベスさんが装着されているようですね^^;
by qoo2qoo (2009-12-09 16:31) 

zenjimaru

ポポ君のタマ取りの応援?男心としては複雑です(爆)
アルルちゃんもポポ君にかかるとストカーの被害者のようですね^^
大きさでは半分ほどしかないのに決して負けていないのが凄い!
問題はあるものがなくなってどう変わるのか、これは楽しみ^^

by zenjimaru (2009-12-09 17:12) 

まめのお世話人

ポポちゃんお帰りなさい。
無事に手術が終わって安心しました。
パラボラアンテナしてるんだね。
何かと不便かもしれないけど頑張ってね。
(何か受信できるかしら?w)

アルルちゃんころーんってなりましたね。
凄い!!
自分で転がったのかしら?
それともポポちゃんが!?
仲良しな雰囲気が伝わってきて嬉しかったです。
最初と比べると全然違いますよね。
嬉しい!!
by まめのお世話人 (2009-12-09 17:27) 

あきこ

ご無沙汰しちゃいました。
PoPoちゃん、手術受けられたのですね~。
無事に終わって安心ですね。
動画見ました~。
PoPoちゃん、わんぱく君ですね~。
兄さんを追いつめちゃってますね。
by あきこ (2009-12-09 17:52) 

takamin

にゃっほー☆
無事に終わったみたいでよかったにょー(●^o^●)
はて、おとなしくなってくるかな??(笑)
by takamin (2009-12-09 19:14) 

番長

動画ありがとうです!予想通りの動きでした。
サヨナラタマタマ無事終了とのこと。安心ですね。
by 番長 (2009-12-09 19:52) 

のの

ご苦労様でした!(^^)
ポポちゃん、身軽になってますます動きが活発になったりして・・・(^^;)
アルルくんのこと、ホントに慕ってるんですね~。
これからこの2ニャンの展開が楽しみですね(^m^)
by のの (2009-12-09 20:05) 

チャコ&ミニ

この2人は、トムとジェリーみたいですね。
by チャコ&ミニ (2009-12-09 21:09) 

miffy

無事に手術が終わってよかったですね~
PoPoちゃんのパラボラ姿可愛いでしょうね^^
パラボラがあったらあんまり激しく動けないのかな~
by miffy (2009-12-09 21:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

PoPoちゃん、お疲れ様でした。一週間くらいはエリカラが邪魔だろうけど頑張ってね。

アルルくんとのバトル、面白いです。PoPoちゃんは素敵なお兄ちゃんがいて幸せだね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-12-09 22:27) 

marimo

サヨタマ手術無事に終わって良かったです(^^
そうか・・・男の子はエリザベスをつけるのですね~
パラボラ(笑 うっとうしいでしょうね。
アルルさんとの取っ組み合いは、かなり激しいのですね~ ちょっとびっくりしました。
大きさが違うのに結構マジモードでガブっといってますね(^^ パラボラ付きでも追いかけまわしてますか?

by marimo (2009-12-09 23:16) 

YAOJIMA

4000nice ありがとうございます。今後ともお気軽にお越しください。まずはお礼まで。。
by YAOJIMA (2009-12-10 00:34) 

kaco

PoPoちゃんのサヨナラタマタマ、無事終了してよかったです
最後の写真を見るとずいぶん大きくなったような・・
お兄ちゃん達とたくさん遊んでビッグになってね♪
Reaさんとこに来ると大きくなるらしいからね♪ ぷっ
by kaco (2009-12-10 06:45) 

カトリーヌ

遅くなってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
ポポちゃん、無事終了してよかったですぅ!!
それにしても、正式に男だった頃って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
活発に動いていますね!今度は軽くなったから回復したら
もっと走り回ったりして(≧∀≦)←(ちょっとお下劣?)
下でずーっと出待ちされたらウリャーって気分になるかも(*´艸`*)
取っ組み合っている二人がかわいかったです^^
by カトリーヌ (2009-12-11 17:27) 

Rae

★みなさまへ★
パラボラでも走り回ってますよー!
色んなところに引っ掛かりつつ(笑)
スリムだから、今まで結構細いところに入り込んでも、なんなく通れていたし、ギャップがあって引っかかるんでしょうね(笑) パラボラも1週間かなーって思ってますし、後4日くらいしたらとるつもりです。
ポポの攻撃は、結構激しいです。
その激しさが、兄たちの逆鱗に触れるのかもしれません。
ポポも、その辺の空気読んでくれたらいいのになー。
by Rae (2009-12-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばりますPoPoのサヨナラタマタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。