SSブログ

チビッコハンターPoPo、いよいよ明日が… [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!


なんだか用事があったらしくって、



呼んではみるけれど…、

モンちゃん、ポポを呼ぶ.JPG

気付かれないMon兄さん。


しゃあないので、もう1回呼んでみる。

気付かないポポ.JPG

でも、気付かれない(爆)


やっと気付いたポポ.JPG

ようやく…気付かれる。
MonちゃんはPoPoを本当に呼んでたかどうかはわからないけれど、様子を見てたらそういう風に思えたので。



そして……

話を聞いてもらえず.JPG

話を聞いてもらえぬまま…去られる(爆)

PoPoは、Monちゃんの真上にあるピンクのベッドに、寝に行く時がありますが、
やっぱりケージの1階部分には下りません。

 
ケージは楽しいのに.JPG

「おもろい」と感じてるのはMonMonだけかも。
アルルも…あんまりそこで寛いだりしてないよ、そういえば(笑)


***

ターゲットを…、

狙う.JPG

ロックオン!!!



執拗に狙う.JPG

狙え!! 急げ~!!!


…と、こうしてまた、昨日も執拗にアルルばかり狙われていました(笑)



Monちゃんより少し小さいとは言え、でっかいアルル。

隠れてるつもりのアルル.JPG

隠れてるつもりっぽいけど…丸見え…(≧▽≦)



生後約8ヶ月だもんね、PoPoは。
“疲れ”を知らない、お子ちゃまです。

有り余るパワー.JPG

PoPoのサヨナラタマタマ、いよいよ明日です!!
タマタマをサヨウナラしたら、軽くなって更に暴れん坊になったりして~(笑)
明日の朝から絶食だけれど、PoPoは静かに言うこと聞いてくれそう。


**

Monちゃん誕生日クイズのその後。

先日、クイズのトップ正解者様たちへ、
Monちゃんマグカップを送らせていただきました。
そのことを、記事にしてくださってますので、リンクさせていただきます。

ののさん 「もものおうち
qoo2qooさん 「
◇気まぐれリヴリーブログ◇


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.3kg 体脂肪率32%
昨日、相方の自転車を買いに店まで歩いていった。30分は…歩いたかな?
久々に運動し、気持ちよかった。 相方は、おニュー自転車でウキウキ出勤して行った。

nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 30

Chocolat

PoPoちゃんの手術、いよいよ明日ですね!!
無事に問題なく終わりますように祈ってますっ。
ああ…マグカップの記事、もうしばらくかかりそうですぅ(汗)。
ホントにホントにごめんなさいです。
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
by Chocolat (2009-12-07 07:29) 

ぴーすけ君

popoちゃん、元気ですね~。
ず~~っとやんちゃのまま・・・かもw
ぴーは4歳でいまだ、TVの画面叩いてるし
じ~~っとしてないし。。。
by ぴーすけ君 (2009-12-07 08:24) 

ろき

PoPoさんの無視ぶりがとても面白かったです。
Monさんなんだかちょっとかわいそうだったかも?
話なら聞いてあげますよ私が!
とりあえず電話くださいね。(笑)
さよたまの日明日なんですねー
PoPoさんがんばって!
by ろき (2009-12-07 08:25) 

koichan

3ニャンズの一匹だけ絶食にするということは~モンちゃんアルルちゃんの朝食中は、ポポちゃん隔離?
頑張ってね、ポポちゃん。おとなしくなるかな??
by koichan (2009-12-07 09:43) 

kontenten

MonMonさんのマグカップ・・・欲しかったニャ(w)
by エル
PoPoさんも、ボクたちの仲間になるニャ(^^)v
by 六助
 でも、スプレーだけは真似しませんように・・・^^;Aアセアセ
チビッコハンター、活躍中ですね(^^)。
我が家のみやも、もうすぐケージから解放され、チビッコハンターになりそうです。
by kontenten (2009-12-07 10:34) 

りみこ

あ~いよいよ明日さよたまですね~
絶食は3にゃん一緒でしょうか?
もしそうならお兄ちゃんズは大人しくしててくれるでしょうか?w
さよたましたら、もっとアルルちゃんと良い距離感になるかしらw
何はともあれ、無事に終わりますように☆彡
PoPoちゃん、頑張れ~w
by りみこ (2009-12-07 11:08) 

あつこ

ポポちゃん、長男を無視するなんてええ度胸してはるわ~(*≧m≦)=3

で、狙われてるのはアルルちゃんやったんや~
あははは、そりゃあ、まだまだポポちゃんは遊びざかりやもんね~
で、明日にゃんたま取っちゃうのね?

ポポちゃんがんばれ~!!
by あつこ (2009-12-07 11:51) 

ayafk

popoちゃんのさよたまが無事に終わりますように☆
そして少し気持ちが落ち着いて兄ちゃん達と大人の付き合いができるようになりますように!
by ayafk (2009-12-07 12:21) 

青竹

モンちゃんはポポちゃんと遊ぶのが好きみたいですね。
アルルは静かな生活が良いのかな。
ポポちゃん、いよいよ明日サヨタマですか。
これからの3兄弟の活躍が楽しみです。
by 青竹 (2009-12-07 12:42) 

ちいまめ

とうとう明日なのですね。
さよならタマタマ。
無事終りますように…
ポポちゃん頑張って~

小さい子の元気の良さは本当に凄いですよね(笑)
そらが小さい頃、いったいいつ寝てるのってよう言ってました。
でも気づくと寝てばっかりになるのですよ…(^^;;
あの頃みたいに遊んで~(笑)
by ちいまめ (2009-12-07 13:32) 

カトリーヌ

Monちゃん、気配を消していたのかな?(笑)
見事にスルーされていましたネ(;´▽`A
それぞれ好みの場所がありますよね!
ポポちゃんのその表情(そして耳!)まさに獲物を
ロックオンしたってわかりますね(*^-゚)v
アルちゃんもお疲れさまですぅ(*^◇^)_旦~~
いよいよ明日ですね(ドキドキ)
サヨタマしても、ポポちゃんの元気一杯の性格は
変わらないかしら?うちは全然おとなしくなりませんでした(爆)
無事終了することをお祈りしています☆
by カトリーヌ (2009-12-07 13:38) 

bukko

ポポちゃん、元気ですね~(^v^)
サヨタマしたら、でっかくなるかな~?
by bukko (2009-12-07 13:56) 

みゃお~

早速、リンクされているブログでマグカップ見て
来ましたよ(^^)  すっごくかわいいー!

それと日めくりの十ヶ月のMonちゃん、うちの
シナモンとそっくりでした。
by みゃお~ (2009-12-07 14:29) 

rinco

ポポちゃん…明日ですか…。頑張れ〜!
うちはにゃん太はあまり変わらなかったのですが、
シロは異常に食欲が出るようになり、病院から帰って
初めて餌をあげた時(エリザベスカラーをされたんですよ。)食べにくいだろうと思って手で口元に持っていったら血まみれになりました〜。見境なくガブって。

今は大分なくなりましたが、それでも油断しておやつ
とかあげると噛まれたりします…。
たまにそういう感じでちょっと性格が変わる子もいるみたいですね。ポポちゃんは大丈夫だと思いますが。
餌以外の時は変わってないのですけどね…。
by rinco (2009-12-07 14:55) 

のの

ブログ紹介して頂いて。。。。(>∇<)恐縮です*
大麦若葉、飲みましたよー♪
でも、一袋入れる勇気がなくて(爆)
3回に分けて飲んでます。
ちゃんと豆乳とお砂糖、生姜で頂きました(^-、^)
結構こういう青臭い味好きなので
問題なく飲めマース♪・・・でも一袋は・・・;;(笑)
ポポちゃん、いよいよ明日ですね!
ガンバレ!(>∇<)P
by のの (2009-12-07 15:05) 

番長

明日のサヨナラタマタマ・・・
頑張れポポ!(^^)!
by 番長 (2009-12-07 16:26) 

qoo2qoo

ポポちゃん元気ですね♪♪
Monちゃんに気付かず通り過ぎてるところ良かったです(笑
そして、明日はポポちゃん手術ですね!頑張ってね☆
あ!記事紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
※青汁はまだ飲んでないけどアイスやヨーグルにかけて食べて
みようと思ってます。ヽ(〃'▽'〃)
アルカディアのチョコ、美味しかったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-07 16:40) 

そらまめ

こんばんニャ~。
明日かぁ・・・・
サヨタマ記念日になるんやね。
ポポちゃん、がんばってっ!
Monちゃんのマグ、前にもらったの
あるもんね~。
次はアルルくんの欲しいなぁって思ってるねん。
その次はポポちゃんっ!
頑張るわっ♪
by そらまめ (2009-12-07 17:18) 

sskショー

こんにちは。

popoちゃん、明日なんですね。

ご飯が食べれなくてお腹も空くけど、手術頑張ってくださいね。




by sskショー (2009-12-07 17:49) 

miffy

PoPoちゃんいよいよ明日ですね。
頑張ってね~
サヨタマしたら少しは落ち着きが出てくるのかな~
もしかしたら、もっと活発に動くようになるかもですね^^
by miffy (2009-12-07 21:42) 

りる

ポポちゃん手術がんばれー(^‐^)
それから絶食も頑張ってね。
私も今、明日の健康診断のバリウムに向けて、
12時間何も食べちゃいけない期間に入ってます。
by りる (2009-12-07 22:15) 

kurako

明日のさよたま、頑張ってね。
ますます元気なお子ちゃまになってしまうかも・・・とちょっと思ったりして^^
by kurako (2009-12-07 22:44) 

はろぉちぐ♪

絶食朝からでいいの?
あ、夕食後からって意味かな?
他の子にもちょっとご飯待ってもらうのかな?

PoPoちゃんの手術、
事も無く元気で済みますように(*^_^*)


by はろぉちぐ♪ (2009-12-07 23:00) 

marimo

いよいよ明日ですか・・・わぁドキドキです。
私がドキドキしてもどうしようもないのですが(笑
ほうぼうで大人の儀式が報告されていて、
そのたびに、何だか親類の甥とか姪が大手術を控えているような?
そんな気分になります。
Mon兄さんはあのケージに入る時は、ドアを開けて入るのですか?
常に自由にでいるできる状況になっているのでしょうか?
(ケージを持っていないので構造がわからないでおじゃる)
みごとにポポさんにスルーされて、兄さんはいつも
おいてけぼり・・・だけどそんなMonさんが好き~(^^♡
by marimo (2009-12-07 23:23) 

花火師

アルルちゃんばかり・・・なんかちょっと切ないね
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-12-07 23:24) 

チャコ&ミニ

気づかれないMonちゃんにぷぷぷでした。

by チャコ&ミニ (2009-12-07 23:54) 

ばず母

同じく8ヶ月目のロロ…毎日爆裂です。(汗)
PoPo君、明日頑張ってくださいっ!!
by ばず母 (2009-12-08 00:18) 

やっぴぃ

先住猫さんのモンちゃんを思いっきりシカト
するあたりは、さすがに現代っ子ですね(^^)
そっかぁ~、ポポちゃんのかわいいタマタマが
無くなっちゃうのですね(TT)
頑張ってね!
by やっぴぃ (2009-12-08 07:14) 

TAKUMA

ポポちゃん、今晩はタマタマ抱きしめて寝てるんじゃないかな。
by TAKUMA (2009-12-08 22:22) 

Rae

★みなさまへ★
何故なのか、PoPoはアルルばかりを執拗に狙うフシがあります。Monちゃんにも襲いかかるときはあるけれど、圧倒的にアルルを…。
なんだろー、ドンクサキャット故に、つまらなくなるんだろうか(爆) 
アルルは、必要以上に近寄ってほしくなさそうなので、その辺の空気をポポも学習して読めるようになったら、距離が一気に縮まると思います。 アルルももうちょっと心を広くしてくれたらなー。
by Rae (2009-12-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンターとエモノがんばります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。