SSブログ

ハンターとエモノ [Arles&PoPo]

                                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


狙っています。

アルルが来た!.JPG

PoPoが…狙っています。


また見てる.JPG

…アルルを。

PoPoが、まだちょっと苦手なアルルさん。
「はぁ~あ、ウンザリ…」感が、たっぷりと耳に表れています。
今朝からもう、しこたま追いかけられ襲われていた、アルル…。


丸見えやん.JPG

PoPo…ハンターとして、詰めが甘い!?



アルル、ケンカ売りに行く.JPG

詰めの甘さを、兄として文句を付けに…(^^;)


で。

追いかけられる、アルル.JPG

とびかかり、襲い掛かられる…。
PoPo、2本足で立ち、バァァッってアルルに飛び掛ってました。
その瞬間が撮れずに非常に残念。


こんなドタバタが繰り広げられてるというのに…、
置いてきぼり.JPG

呑気なMon兄さんです(苦笑)


昨日、夕食を作ってるときに、3ニャンで追いかけっこしていました。
PoPoを先頭に、アルル、MonMonと続いていったんですけれど、
PoPoは弾丸のようにシュタッとかっ飛び、アルルは優雅についていく、
その後ろを、ワンテンポ遅れてMonMonがズドドドドとついて行っていた…。

何故か…
笑いがこみ上げてきました(爆)

Monちゃん…(笑)



でも、ちゃんと2ニャンの仲は気にかけてくれてるようで、

3ニャンのバランス.JPG

両方の間を行ったり来たり、取り持ってくれています。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.3kg 体脂肪率34%

nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 29

猫屋福助(株)

お、久々の一番♪
誕生日クイズの賞品届きましたよ~(*'∇')/゚・:
マグ、とても素敵です(Mon氏の変顔が特に)。
カレンダも早速チェックしましたよ(10月20日!)
後日拙ブログにて紹介させていただきまーす。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-12-06 12:33) 

チャコ&ミニ

3ニャンズで盛り上がってますね。
下手な漫才よりよっぽど面白い・・・
by チャコ&ミニ (2009-12-06 12:53) 

takamin

にゃっほー☆
やんやん~♪
おもしろいね~ほんっとにニャンコも感情豊かだよね(^u^)
やっぱり3にゃんいるとなんかおもしろいでしょ??
私もよくひとりでクスっ♡って笑っています…。。。
by takamin (2009-12-06 13:00) 

そらまめ

にゃっほっ♪
ワンテンポ遅れ気味のMonちゃん・・・
好きです♪ にゃはっ。
by そらまめ (2009-12-06 14:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポポちゃん、狙ってますね~♪♪
そして、アルルちゃんの耳、心境が現われてますね( ̄▽ ̄;)
あと、3ニャンの大運動会見てみたいです(≧▽≦)ノ
※マグカップ届きました。
いろいろ入れて頂きありがとうございました。
本日の記事にて紹介させて頂きますねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-12-06 14:40) 

ayafk

中間管理職?は大変だよねぇw
by ayafk (2009-12-06 15:57) 

青竹

モンちゃんが間に入って、アルルとポポちゃんが追いかけっこ。うまく3兄弟の関係が築かれつつありますね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
しばらく療養することにしました。
by 青竹 (2009-12-06 16:05) 

sskショー

こんにちは。

3ニャンちゃんが仲良く追いかけっこ、可愛くて
ほほえましいですね。

うちの3ニャンはバラバラなので寂しいです。
by sskショー (2009-12-06 16:36) 

Chocolat

不調につき応援のみでごめんなさい!
さっきメルメルしました!!
どうもありがとうございました(ペコリ)。
by Chocolat (2009-12-06 16:50) 

プランツマーケット

3ニャンの個性が、追いかけっこに出ていますね!
楽しそうに、遊んでいてて、こちらもつい笑みがこぼれます。^^
by プランツマーケット (2009-12-06 17:45) 

のこ

追いかけて追いかけて・・・
とても楽しそうですねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-06 18:08) 

pon pon

3ニャンの追いかけっこ、いいですね~^^
ワンテンポ遅れるMonちゃん最高~!!!
私もつられて笑えてきました。あはは。
キッチンの上でなにげに写っているポポちゃんも
面白いし、襲われるアルルちゃんにも爆笑。
ほんと、いつも楽しそう♪♪

by pon pon (2009-12-06 19:37) 

マット

ポポちゃん良い味出してますねw
アルル君、狙われてるうちが幸せかも・・・(笑)
Monさんも2ニャンの間を取り持って、お疲れ様です♪
by マット (2009-12-06 19:51) 

miffy

PoPoちゃんはアルちゃんの反応が面白くて何度も襲っちゃうんでしょうね~
ワンテンポ遅れて走ってるMonちゃんの姿が眼に浮かびます^^
3ニャンそろっての運動会楽しいでしょうね~
by miffy (2009-12-06 20:53) 

やっぴぃ

ポポちゃんの無邪気さがたまらんですぅ~♪
3にゃんの性格の違いが楽しいですね。
一緒に、戯れたいわぁ(#^^#)
by やっぴぃ (2009-12-06 20:55) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん ちょっとポポちゃんにナメられてますね~
嫌がってるとかって雰囲気で伝わるからいじめたくなるんでしょうね~

 3にゃんずの追いかけっこのところ読んで 十分想像できました。楽しいぃぃぃぃ~~~(≧▽≦)
我が家も クレがポワを追いかけて階段を駆け上がっていくのにジェニがついて走って行って、帰りは順番が入れ替わってるとか マンガでねずみが猫を追いかけてるみたいなおもしろいシーンをたくさん見ますよ♪

by はろぉちぐ♪ (2009-12-06 21:40) 

ノラハンター

この長男の置いてけぼり振りはどうしたんものなんでしょう?
タイミングというか三男が相手をしてくれない?
by ノラハンター (2009-12-06 21:40) 

ばず母

Monちゃん、いいキャラクターですねっ。(笑)
by ばず母 (2009-12-06 22:53) 

marimo

ワンテンポ遅れてズドドドド(笑
目に浮かびそうです。
でもそんなMon兄さんが私は好きだ~♪
仲良く猫団子までには・・・まだ少々時間がかかりそうかしら(^^
そういえば、Mon兄さんとアルルさんが、チャコ&ミニさんみたいに、よりそってひっついて寝ている姿は・・・
お見かけしませんね。
並んで立っている姿は・・・凛々しくていい感じ。
そこへポポさんが入るとなると・・・やはり真ん中になるのかしら?(-- いろいろ妄想中・・・
by marimo (2009-12-06 23:21) 

まめ

Monちゃんの「なんやったんや~」という叫び。
思わず大笑いしちゃいましたwww
by まめ (2009-12-06 23:32) 

沙羅

3にゃんで追いかけっこ、
見ていて微笑ましいのでしょうね~
特に、ワンテンポおくれて
ドドドド・・・のMonちゃん。
私も想像してニンマリです(笑)
by 沙羅 (2009-12-07 00:35) 

こーこ

毎日、3ニャンズのコラボ!?に
チョ〜ウケですぅぅぅwww
by こーこ (2009-12-07 00:56) 

野良ニャン

3ニャンの関係としては悪くないと思いますよ。
そりゃみんなが猫団子になってくれるのがbestですけど
この関係はありだと思います。
by 野良ニャン (2009-12-07 01:08) 

りる

大きい獲物のほうが跳びかかりやすいもんね、ポポちゃん(笑)
Monちゃんの効果音、「ズドドドド」て(^‐^;
いいのいいの。可愛いのでMonちゃんはずっとそのままでいて…。

by りる (2009-12-07 02:16) 

ちか

おはよ~ポポちゃんそれって全然隠れてないし丸見えだよ。
アルルちゃん大変だけど気に入られてるって事だよ~ちょっと嫌な顔しながらもなんだか気になる存在だし楽しいって感じかもしれないね。
仲良しになるまでもうちょっとだ!!ポポちゃん応援しちゃうぞ~早くもっと仲良くなれるといいね~
Monちゃんマイペースぶりが笑える遅れてる感じが大笑い想像できるわ~
そういう子が居るからこそ良い感じの雰囲気なのかもしれないね(≧∀≦)
by ちか (2009-12-07 06:16) 

カトリーヌ

確かに!!ポポちゃん丸見えやで!!(爆爆)
ちょっと前に出過ぎましたネ(笑)
気になるってことはいい傾向じゃないですか?
何だかんだいって仲良しですよね(^ー^*)♪
Monちゃんは蚊帳の外だったんだー(;´▽`A
想像したらちょっと笑ってしまいました(*´艸`*)
3ニャンそれぞれ特徴があって楽しいです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-12-07 13:32) 

のの

(^m^)ぶふふふ*
読んでて私もニマ~(^-^)っと笑っちゃいました*
良い感じの三角関係ですね♪
by のの (2009-12-07 15:01) 

番長

追いかけっこが想像できます(^^♪
運動神経の順序でしょうか?
by 番長 (2009-12-07 16:22) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんは、まだブリーダーさんのところに居るころからそうだったみたいですが、何につけワンテンポ遅れることが多いです。 その辺のオトボケ具合もMonMonのイイ味なのですが、猫とは思えない時が多々…(笑)
3ニャンの追いかけっこの様子なんて、ホント笑えますよー。 「ちょっとゴメンなすってー」っていうセリフをかきたくなる(爆) 面白いです、Monちゃんって(≧▽≦)
by Rae (2009-12-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。