SSブログ

アタック大は渡さない!! [箱活動]



                                                                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                            [ひらめき]MonMon誕生日クイズ、本日朝8時まで!!
                                              詳細は、コチラ!!

ニャッホー!

板についた箱の使い方”を披露してくれたMonMon。

ぷぅーん.JPG

アタック大の箱から溢れかえって、居眠り中。


もふもふむーん.JPG

自分のモフに、若干、溺れながら…。



…と、その時

ニョキ!.JPG

下から、攻撃が!!!


実は、PoPo、

ポポ、うっとり.JPG

ちょっと前まで、真下でウットリンコだったんです。



ニョキ!!.JPG

下から必死にチョッカイ出すPoPo。



下からの攻撃.JPG

マトモに襲い掛かれないのが分かってるので、余裕に応戦するMonMon。


そのMonMonに、PoPoから衝撃の一言が!!

それ、ボクのハコなのです.JPG

あぁ、PoPo!
アンタ、箱狂MonMonに…。
怖いもの知らずな(^^;)


切れる、兄.JPG

やっぱり、キレたMonMon…。


にひひ。.JPG

下から、ものすごい猫パンチ攻撃が繰り広げられようと、
意地でも退けなかったMonMon。

アタック大の防衛、成功…か?



死守したアタック大、最高.JPG

でも、実はこの箱…
アルルに乗っ取られてる時もあるんですよねー(苦笑)



その後、

ベッドはいい.JPG

PoPoがアルルに入れ替わっていた。


むはは~ん.JPG

ケージの中やら上やらへの3ニャンの出入りは激しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.3kg 体脂肪率34%




Monちゃんの誕生日クイズのご参加状況
(2009.11.19 6:30am)
チャコ&ミニさん ろきさん 番長さん 青竹さん LARAさん りみこさん マキさん はろぉちぐ♪さん 
ayafkさん ののさん ヤヨさん takaminさん DANAさん bukkoさん まーちもーちさん 
キクさん そらまめさん カトリーヌさん miffyさん *LEO*さん yumenekoさん 沙羅さん 
kacoさん qoo2qooさん marimoさん モン子さん koumeさん kontentenさん ムーママさん 
rizuさん きいちゃんさん さくらいさん ちかさん

[ひらめき]ご注意&ご確認お願いします。[ひらめき]
メールが正常に行き来していないことがあるようです。
解答をいただいた方には、こちらからメールを送らせていただいています。
上記にも、お名前をあげさせていただいてますので、お手数ですけれどご確認お願いします。



解答は、明日!!です。
(朝、お仕事になったので^^;)
しばらくお待ちくださいませ。ゴメンナサイー!

nice!(53)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 26

kaco

自由自在に入れ替われるのって、しあわせ~~♪
ちゃっかりベッドに入っているアルルちゃん可愛い!!
なんだかんだあっても、みんなで仲良しですね
by kaco (2009-11-19 07:07) 

Chocolat

今ね、やっとクイズの答えをメルメルしました!
無事に届いていますよに☆
あ、答えは勘だったりしますので、
はずしまくっても許してくださ~~い(涙)。
PoPoちゃん、お手手長いですね♪
下からの攻撃、私も受けてみたいです(爆)。
by Chocolat (2009-11-19 07:17) 

番長

Monちゃんの幸せそうな表情・・・
ポポの猫パンチ炸裂にはびっくりしたでしょうね。
クイズの答えは明日発表なんですね(^^♪
たのしみです(V)o¥o(V)
by 番長 (2009-11-19 09:00) 

りみこ

Monちゃんうっとりとハコネコですにゃw
PoPoちゃんにもたまに貸してあげてねw
アルルちゃんもPoPoちゃんのベッドで寝るなんて可愛らしいwww
3にゃんは仲良しさんになりましたねぇ~w
明日回答発表ですか~
もうどう回答したのかも覚えてない(^_^;)
どうか1問でも当たっていますように☆彡
by りみこ (2009-11-19 10:06) 

まーちもーち

にゃっほっ!!
さっすがMonちゃん。。。箱の入り方に
威厳すら感じます!!
これは、、、お手手とあんよが出てるんですかね?
ちょっと不思議な格好ですね(笑)

ゲージ、大人気ですねー(驚)もう片付けられませんね^^;
明日の回答が楽しみでーす^^
by まーちもーち (2009-11-19 10:49) 

まめ

Monちゃんのもふもふに埋もれている顔のなんとまぁ
かわいいこと♪
まめも埋もれてみたいです<無理か
by まめ (2009-11-19 12:03) 

ayafk

アタック大の箱で居眠りするMonさんはオッサンみたいです(笑)
下からのぞくポポちゃんの顔が可愛いですね♪

by ayafk (2009-11-19 12:24) 

ろき

アタック大で寝ているMonさん
本当に気持ちよさそうです!
(Mon社長かと思いました)
PoPoさんの下からの攻撃もかわし誇らしげ!
でも結局下で寝ちゃうんですねー(笑)

by ろき (2009-11-19 12:38) 

やっぴぃ

もんちゃん、お風呂に入ってるみたい・・・(^^;

by やっぴぃ (2009-11-19 12:46) 

猫屋福助(株)

ぎりぎりで回答を送りましたので
よろしくお願い致しまする(平身低頭)
by 猫屋福助(株) (2009-11-19 12:55) 

kontenten

↑シャチョーさん、カンニングは駄目だニャ♪
by エル
 やはり、アタック大はMonMonさんが奪還したんですね^^;Aアセアセ
これからのPoPoさんの攻防から目が離せません(^^)
 クイズ解答への素早いお返事、ありがとうございます。
明日の答え合わせが・・・恐いです(><)
by kontenten (2009-11-19 14:17) 

bukko

モフモフ最高!
アタック大、お似合いです。
by bukko (2009-11-19 14:56) 

ヤヨ

うちもアタック大の箱試してみたいなぁ。
monちゃんがぴったりってことは
うちのまるもぴったりな気がするのです。
まるを抱っこしながら、
monちゃんもこれくらいかなぁ~と妄想してみたり。笑
膝抱っこすると、膝全面ネコ!!って感じになるサイズですよね?^m^
monちゃんはモフもあるからそれ以上のボリューム感でしょうか。
3匹の賑やかな様子を拝見していると
「ほんとよかったね~~♪♪」ってこちらも笑顔になってしまいます。
↓元ポポちゃんトイレでくつろぐアルルさんの一枚最高でした(≧▽≦)b
また、お誕生日クイズの受付もありがとうございました~!解答楽しみにしています♪
それと、うちのブログのリンク先間違いもご指摘くださって本当にありがとうございました!
早速訂正することができました^^(深謝)
by ヤヨ (2009-11-19 16:17) 

qoo2qoo

ポポちゃんの猫パンチ、伸びますね~!(=^▽^=)
Monちゃんアタック大の中で気分良いみたいですね☆
by qoo2qoo (2009-11-19 16:30) 

そらまめ

こんばんニャっ♪
急に出てくるポポちゃんのお手手がいいわぁ。
しかも、アタック大をボクのハコって・・・
爆弾発言じゃない?(笑)
アルルくんはいつの間にそこで寝てたんかな?
by そらまめ (2009-11-19 17:37) 

まめのお世話人

Monちゃんアタック大を死守したんですね(笑)
この箱を見るたびに我が家でも同じ物を用意し
Monちゃんの大きさを体感したいって思っちゃいます。
ポポちゃんとアルルちゃん同じベッドにいるから
大きさの違いが良く判りますね。
ポポちゃん大きくなったなぁと思っても
まだまだ小さいね。

しまった…(´・ω・`)ショボーン
クイズ間に合わなかった。。。
自宅で自分で採点して楽しみまーす。
by まめのお世話人 (2009-11-19 19:38) 

ヨンタロー♀

ん~、やっぱりアタック大はMonちゃんのほうがお似合いかなぁ。

>自分のモフに、若干、溺れながら…。
今日の寒さにはうらやましい限りです!
by ヨンタロー♀ (2009-11-19 21:17) 

miffy

Monちゃん寛いでいても不意の攻撃にちゃんと対応できるんですね^^
PoPoちゃんのにょきって伸びたお手手がかわいい(〃▽〃)キャー♪
ケージ大人気ですね~
by miffy (2009-11-19 21:19) 

chariko

私もMonちゃんのモフに溺れたーい♪♪
とまぁ変態発言はこのへんにしておいて(爆)、
やっぱりMonちゃん、1日の疲れを湯船でとっているお父さんのようだ。。
腕の出し方がさりげなさすぎる!!
PoPoちゃんにはまだできないかなぁ~。
死守した時の「にひひ」がまた悪そうでたまりませぬ♪
by chariko (2009-11-19 22:06) 

あつこ

私ももふに溺れたい!!
ぽぽちゃんのにょっきりもにぎにぎしたいし~

by あつこ (2009-11-19 22:13) 

marimo

Mon兄さんのまったりしたお顔がいいですね~
確かにおっさんぽくもありますが・・・
アタック大の箱大活躍ですね(^^
ポポさん手が長い?
下からニョ~ンと出てくるのが面白い、ぶれてるMonさんの顔の残像に笑ってしまいました。
アルルさんはポポさんのベッドでみっちりきっつきつ
で・・・やや変形しているようにも見えますが(笑
いいんでしょうね~あのみっちりな感じが(^^
みなにゃん思い思いに楽しんでますね♪
by marimo (2009-11-19 22:59) 

はろぉちぐ♪

 昨日は 励ましのコメントありがとうございました。
三日間落ち込んだけど もう大丈夫です♪
長期戦になるので しっかり頑張ります(#^.^#)

なんだか この記事のMonちゃんはポワと似てるなぁって見てました。でも モフモフがたわわでいいなぁ~
埋もれてみたいわ♪

by はろぉちぐ♪ (2009-11-20 02:08) 

ちか

おはよ~昨日はわざわざ返信どうもありがとうね~かなり自信がないけど(笑)
発表楽しみだわ~。
わははっは~今日はMonちゃん箱を死守するために頑張ってるね
下からにょきっとポポちゃんの手が!!
画像見て私が驚いたよ~(≧∀≦)
今後ポポちゃんとの間でこのアタック大の攻防戦が繰り広げられそうだよね!!
頑張って死守するんだよーMonちゃん
by ちか (2009-11-20 06:05) 

カトリーヌ

モフー!!モフモフ♡
モフに顔を埋めてぐりぐりしたーい(注:変態じゃありません)
下からすごいパンチが飛んできましたネ(;´▽`A
やはり上にいる方が有利かな?Monちゃん余裕ですネ♪
アタック大、何がニャンズをそこまで虜にするんでしょう?
何かダンボールに仕込まれているのか?(爆爆)
ケージ内の出入りも激しそうですね^^
時間ごとに順番に入れ替わっているのかもっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-11-20 14:19) 

TAKUMA

アタック風呂、下からの炊きつけが強力ですな。
by TAKUMA (2009-11-20 14:46) 

Rae

★みなさまへ★
9割MonMonがあのアタック大のハコを使っていますが、超KYなポポが、時折「自分の!」と主張を(苦笑)
MonMonがそのたび、死守します。
アルルが入ってるときも、ポポはチョッカイ出しに行きますが、アルルは渋々出て行くことが多いです。顔に「うっとおしい!」って書いてあります。
アタック大のハコ、2つありますけど、もう一戸・・・いるのかなー。
by Rae (2009-11-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。