SSブログ

板についた箱使い [箱活動]

                                                                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                   MonMon誕生日クイズ、開催中!!
                                              詳細は、コチラ!!

ニャッホー!

皆様。
突然ですけれど、
ハミ肉…、気になりますか?



アタック大フロ.JPG

ここにも一人…
思いっきり、箱からハミ肉ってる方がおられます…(汗)


板についた箱の使い方.JPG
(雨続きの時に撮った写真です。ケージを物干し代わりにしてるとこは、見て見ぬフリしといてくださると助かります。)

箱使いが、板についてますな。


ニクキウ、見てって。.JPG

別角度から見ると、ちゃんとニクキウもチラ見せしてるところが、ニクイ演出(笑)


ゴキゲンさん.JPG

ウットリ…しすぎ!


お手を拝借.JPG

Rae 「ささ、Monブチョー! お手を拝借…。」


なんで!?.JPG

MonMon 「…って、箱から出やへんわーーーーーっ!


一回入ると、なかなか出ません。
アタック大の箱から(^^;)

見晴らし最高.JPG

アタック大からの眺望。
案外、見晴らしがいいです(^^;)


**

アルルさん、そこで…いいんですか?
ほんとに、そこで、いいのですか??

ぽつーーん.JPG

だって、そのタッパー…


あんまり撮らないで。.JPG

PoPoのトイレだったんですよ!!
(ちゃんと洗浄済み。)


いい箱、みっけ。.JPG

そうですか…。
気に入っておられるなら、それで構いません…。



*キリ番のお知らせ*

11月のはじめに、koumeさんが35,000nice!をゲットされました!
随分長いこと、お待たせしちゃいました、koumeさん(^^;)

雪山とトナカイと3兄弟.jpg

3ニャン思い思いの“そり”に乗って、
トナカイさんと一緒に、クリスマスプレゼントを運ぶ…らしいです(笑)
運ぶはずなのに、そりに乗って…、結局、力仕事はトナカイさんだけ!?(爆)

Koumeさんのブログ「シアワセニャンコ
ちゃー子さんとコウメちゃんとハナちゃんが登場するブログです。
Raeは中でもちゃー子さんの大ファンです!
漢方のことやお出かけのこととかもUPされてますよー。




*いただきました*

marimoさんより.jpg

だって猫なんだもん」のmarimoさんより
3333nice!のカードです♡
この、火を吹いてるNaoちゃんがかわいくて、欲しい!と申し出たら、作成してくださいました♪


こいちゃんさん.JPG

ゆきとこいちゃんのネコ日記」のkoichanさんより
記念すべき3ケタの第一回目のキリ番を踏ませていただきました♪
ありがとうございます(#^。^#)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.4kg 体脂肪率34%



追記です

Monちゃんの誕生日クイズのご参加状況
(2009.11.18 17:30pm)
チャコ&ミニさん ろきさん 番長さん 青竹さん LARAさん りみこさん マキさん はろぉちぐ♪さん 
ayafkさん ののさん ヤヨさん takaminさん DANAさん bukkoさん まーちもーちさん 
キクさん そらまめさん カトリーヌさん miffyさん *LEO*さん yumenekoさん 沙羅さん 
kacoさん qoo2qooさん marimoさん モン子さん koumeさん kontentenさん ムーママさん

明日の朝8時までですよー!


[ひらめき]ご注意&ご確認お願いします。[ひらめき]
メールが正常に行き来していないことがあるようです。
解答をいただいた方には、こちらからメールを送らせていただいています。
上記にも、お名前をあげさせていただいてますので、お手数ですけれどご確認お願いします。

まーちもーちさん、rizuさん、ご迷惑おかけしました。


nice!(55)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 33

Chocolat

Monちゃんもアルルくんも、箱使いマスターですものね!
はみだしたお肉も、透けて見える肉球も、
どちらもとっても魅力的ですよ~~♪♪
箱のよさをまったく理解できずにいる我が家のニャンズに、
ぜひとも箱使いをご教授願いたいところです☆
by Chocolat (2009-11-18 07:16) 

まめ

Monちゃんのはみ出具合、サイコー!
アルちゃんもはまり具合、サイコー!
by まめ (2009-11-18 08:50) 

ちいまめ

アルルちゃん~たっぱの入り具合が素晴らしい(*´∇`*)
うっすら見える肉球がたまりません!!
Monちゃんも箱入り具合が素敵ですわ。
足の出し方がせくしーだわw
by ちいまめ (2009-11-18 09:07) 

りみこ

Monちゃん貫禄があるわぁ~w
うっとりするぐらい素敵www
アルルちゃんのちょこーんな感じも良いw
今日はPoPoちゃんお休みですにゃw
by りみこ (2009-11-18 09:28) 

kontenten

ハミ肉に見えるけど・・・毛だニャ#
by アキ
 長毛さんの悩みですかね^^;Aアセアセ
MonMonさん、アタック大・・・奪還したのですね(^^)
あっ、そろそろ記念クイズの締め切りですね。
今から挑戦させて頂きますm(__)m
by kontenten (2009-11-18 09:36) 

まーちもーち

にゃっほ~
おっ!!こちらもミッチリムッチリとハミ肉満載ですね^^
ポポちゃんからアタックの箱を奪取したんですね^^
アルルくんのタッパーに入る姿がとってもキュート!!
ムギュっとなった肉球がたまりません。。。
2ニャンともウットリですね~(笑)

※メールしましたのでよろしくおねがいします。
by まーちもーち (2009-11-18 10:21) 

LARA

箱に入ってうっとりしていても、ニクキウをチラ見せさせる小悪魔ぶり・・・どこまでもかわいい゚。o゚。*(●′艸`) うちのLARA様はニクキウ真っ黒なので、ピンクのきゃわいいニクキウ、ちょっと憧れます♪
by LARA (2009-11-18 10:36) 

青竹

モンちゃん、すっかり箱が気に入ってまるで温泉に浸かっているようにとろけてますね。
アルルも以前の用途は別として、たっパーが気に入ったみたいですし。
ニャンコの肉球って、なんであんなに惹きつける魅力があるのでしょう。まるで魔法みたいです。
by 青竹 (2009-11-18 10:49) 

のの

ポポちゃんピッタリ*サイズですね!アタック大の箱♪
でも・・・Monちゃんが許しませんよねー;;そうですよね;
私的には、思いきりはみ出しながら寛いでるMonブチョーがツボです(>▽<)♪
そのはみ出し部分・・・あぁ*触りたい(はーと)
by のの (2009-11-18 12:05) 

ayafk

アルル君はケージの上に置いてたトイレも気に入って寝てましたよね。
もしかして洗った後のトイレ好きとか?
はみ肉も、きゅっとなった足も最高です♪
by ayafk (2009-11-18 12:34) 

やっぴぃ

なんだか、アルルちゃんオーラが消えているような・・・
気のせいだといいのですがぁ(^^;
by やっぴぃ (2009-11-18 12:39) 

番長

Monちゃんが箱に入っている姿・・
私が湯船に浸かっている格好と同じです。
シンクロしてしまいました(^^)
昨日のポポが入っている姿と比べると、雲泥の差ですね。
アルルはなしてポポのトイレだったところへ・・まぁほっといてとのことなので触れないことにします(V)o¥o(V)
by 番長 (2009-11-18 13:33) 

zenjimaru

35000nice・・天文学的数値(爆)おめでとうございます
ポポ君がアタックの箱を略奪すれば、アルルちゃんはポポ君のトイレの箱を占領・・・
Monちゃんはキュウキュウの箱でハミ肉状態(爆)
皆、個性的箱入り息子で大笑わしてしまいます
by zenjimaru (2009-11-18 13:48) 

rinco

は〜問題読み返して解らない所が解らない〜☆来年まで勉強します〜(笑)?? (=`ω´=)/
うちも100均で買った小さな箱にクロやシロがぎゅうぎゅうに
詰まってましたね〜。写真撮ればよかったです。
by rinco (2009-11-18 13:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ハミ肉・・・凄く気になります(≧∇≦)ノ彡☆
Monちゃん箱がお風呂状態ですね(笑
あとタッパーの詰まったアルルちゃん最高ですね!
肉球がタッパー詰めに・・・(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-11-18 16:36) 

そらまめ

こんばんニャ~。
ずっと雪ですぅ~!!
もう積もってきました。明日が怖い・・・
ハミ肉って・・・!!(笑)
2枚目の写真、合成かと思ったわ~。
こんなちっちゃいとこにMonちゃんの顔だけ・・・?!
比率から言ってこのハコにMonちゃんの身体が
入ってるとは思われへん・・・
あ、だからハミ肉・・・?(笑)
by そらまめ (2009-11-18 17:28) 

rizu

Monちゃんのハミ肉たまりませんね♪
アルルのジャストフィットもいい!
そのまま膝の上にもってきて、一緒にまったりしたいです。

昨日、MonMon誕生日クイズの回答をメールしました・・・が、届いていないでしょうか???
by rizu (2009-11-18 17:35) 

きいちゃん

ご無沙汰しています!
久し振りにお邪魔してみたら、可愛い箱入り姿を拝見させて頂きました。
monちゃんのアタック大の箱も笑えましたが、
アルちゃんのタッパー!!!!
可愛すぎます~~~☆☆
by きいちゃん (2009-11-18 18:00) 

koume

こんにちはー♪
兄さん…肉はみ出し過ぎ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、ポポちゃんのトイレ(洗浄済み)にピッタリはまっているアルルちゃん…。
肉球萌え ̄m ̄ ふふ

カードありがとうございます。
お忙しそうなので…と思ったのですが、
正真正銘のキリ番なので(正真正銘って?w)
こりゃ行っとかないとーと思って♪
ありがたく頂いて参ります~^^
by koume (2009-11-18 18:19) 

まめのお世話人

はーい。
自分のハミ肉は嫌いだけどMonちゃんのは大好きです。
アルルちゃんのスケルトンな箱もいいですね。
タッパー最高♪

by まめのお世話人 (2009-11-18 19:29) 

えるまーる

アハッ、アタック大の箱、ほ~~んとに大好きなのね~。
見晴らしの良い所に置いてもらって良かったね~。

ポポちゃんのトイレだったタッパー、すけてみえるお手手とアンヨがと~ってもかわいい~。
by えるまーる (2009-11-18 19:47) 

チャコ&ミニ

モンアル兄弟、おもしろすぎです。
笑った笑った(^o^)(^o^)(^o^)
by チャコ&ミニ (2009-11-18 21:32) 

花火師

さすが箱使いマスター・・・
見事な技ですね
by 花火師 (2009-11-18 22:04) 

marimo

にゃお~ん カードのご紹介ありがとうございます
<(_ _)> これも魔除けの仲間です(笑
クイズの受付メール頂戴しました。(先ほど返信済み)
Mon兄さんのはみ出具合が・・・とろけるチーズみたい♪
なんか美味しそうに見えてしまうのは・・・危険!
アルルさんの透けて見えるピタッと肉球もたまりませんね♪ 萌え萌え萌え~っす。
さすがアタック大箱道を極めつくした匠の技!
参りました~。
by marimo (2009-11-18 23:15) 

ちか

おはよ~うわ~どうしよう。今日までだったんだね。
まだまだあるって思っちゃった~時間がなーーい
ポポちゃんの小さいトイレに無理やりっぽく入り込んだアルルちゃんの画像思わず笑っちゃったよ~(爆)
って後でクイズ考えて応募してみるね~体重が難しいな~
by ちか (2009-11-19 06:07) 

ささっと釜揚げ

おはようございます♪
コメントありがとうございました!
ハミ肉かわいいですね。
ぽっちゃり猫、大好きです。
by ささっと釜揚げ (2009-11-19 06:41) 

miffy

Monちゃんのハミ肉素敵(*μ_μ)ポッ
箱使いもお見事です~
2枚目の写真は箱と一体化しすぎて合成したかのように見えます(笑)
Monちゃんのニクキュウもアルちゃんの透けて見えるニクキュウもいいですね~。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
by miffy (2009-11-19 21:14) 

chariko

とろ~り(笑)
Monちゃん、それは本当にハミ肉!?
モフモフじゃない!?あ、いや、お肉・・かな^^;
板につきすぎだよ~。
しかも、その体勢は完全に入浴スタイルですから~!!
Raeさん、今度タオルを頭に乗せてみて欲しいっ(≧v≦)
アルルさん、そ、そこはっ(爆)
半透明のタッパーから薄っすら見える肉球にキュン♪
by chariko (2009-11-19 21:54) 

カトリーヌ

Monちゃん、それハミ肉じゃなくてハミ毛だよね?(笑)
箱使い上級者ですね(≧∇≦)b すごく貫禄ありますよぉ!
アタック大でも若干きつめですか?(笑)
あんよをかけているところがいいです!かわいい(≧▽≦)
アルちゃん...チミィ そこどこかわかっているのかね?(笑)
透明のタッパーだから透けて見える感じがいいですね♪
それにしても、Raeさん家のニャンはおトイレがお好みですか?
以前も(洗浄済の)トイレで寝ていませんでしたか?
by カトリーヌ (2009-11-20 14:14) 

TAKUMA

どっぷり湯船につかってますね。
私にもお手を拝借させて~
by TAKUMA (2009-11-20 14:45) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんのアタック大の使い方・・・なんだか変な安心感みたいなものがあります(爆) 入りなれてるからかなー(笑) ミッチミチで、首とかダルそうなんだけどね、しょっちゅう入ってます♪
アルルタッパー、意外にもものすごく好評で~~(笑)
とろける顔で、大真面目にINしてたものだから、あの姿を発見した時は噴出しました。そして、いそいそとカメラを・・・。カメラ嫌いなアルルに感づかれないように、そーっとそーーーーーっと撮影したんですよ~。
ポポが隔離の時に、使わなかった大きいトイレをベッドにしていたこともありました。いくらカチカチの硬いベッドが好みとは言え・・・ねぇ(苦笑)
by Rae (2009-11-21 11:18) 

キンタックン

アタック大に!目立ちますね!
主役になってます(^◇^)おもしろい。
by キンタックン (2009-11-22 14:41) 

Rae

★キンタックンさんへ★
MonMonは、中でもアタック大の箱をこよなく愛していますからね~(苦笑)
by Rae (2009-11-25 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。