SSブログ

暴走ロケットPoPo [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                   MonMon誕生日クイズ、開催中!!
                                              詳細は、コチラ!!


ニャッホ.JPG

ポポ、朝からいつもに増して大爆走。
なんのスイッチが入ったんでしょう?

オチリフリフリして、曲がり角ではドリフト気味で走り去っていくポポ…
……かわいらしい……


ポポの追いかけっこに巻き込まれた、アルル。

下りて来い.JPG

ポポが上れない下駄箱へ非難!
頭脳派アルルさん、子猫相手にちょっと…ずるい。


しらねー.JPG

しかも、子猫の訴えを無視!
わっるー!(笑)


追いかけっこしたい.JPG

一緒に遊びたいよね、ポポ(^^)


カラクチ・ヒトゴト.JPG

相手のイタイとこをズバッと突くアルルと、
そんな攻撃をまったく受け付けないプラス思考PoPo…。

なんだかなー(笑)


**


ポポ、襲う.JPG

PoPo、次はボケーッとしてたMonMonを襲う。


不意打ちを喰らい、ピンチの兄!……

やり返す.JPG

……では、なかった!
兄の面目が、立ちました(≧▽≦)


兄を襲うとは100万年早い!.JPG

チビッコポポに、念押しの威嚇。


…したけど、

へっ!?.JPG

ポポ、逆襲。

チビッコロケットPoPoの逆襲が早すぎて、カメラがついていけませんでした。
このあと、すったもんだが…ありまして…(^^;)


地味な嫌がらせ.JPG

兄、怒る。
しかし、制裁が子猫用のゴハンを食べるって、それ(^^;)
しかも、「また」って(爆)



んで。
走るだけ走り回ったら、

食欲大魔神アニ.JPG

食べる!


食欲大魔神オトウト.JPG

食べる!!


で。
PoPoは…

食べない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.2キロ 体脂肪率33%

ウィーンへご旅行なさった方のお話によると、やっぱり素敵な場所なのですね。
行ってみたいなぁ。 ツアーとかじゃなくって、自由に散策して遊んでみたいです(夢)

nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 31

まめ

www
燃費の悪さがかわいいところで。
by まめ (2009-11-13 08:41) 

ギルバート明子

下駄箱に乗ったアルル君のシッポが得意げに動いてますね~
Monちゃん、仕返しがPoPoちゃんのゴハンを食べることだなんてダメですよぉ~
太っちゃう・・・(爆)
by ギルバート明子 (2009-11-13 08:42) 

Chocolat

PoPoちゃん、元気いっぱいですね~~(笑)。
それが仔猫ちゃんの仕事のようなものでもあるけど♪
玄関のシューズボックスが上下に分かれていて、
間に物が置けるのって羨ましいですぅ。
花とかフォトスタンドとか飾れますものね☆
うちは全面収納っぽくなっちゃっているから、
殺風景な玄関でつまらないですぅ(涙)。
by Chocolat (2009-11-13 08:51) 

そらまめ

ニャッホっ♪
Monちゃん、ごはん食べといたるって・・・
制裁じゃなくても食べてるんちゃうの?
あ、図星?(笑)
ロケットかぁ・・・なんかわかるわぁ。
ちびっこはやっぱりかわいいのです♪
by そらまめ (2009-11-13 09:22) 

rinco

うちはにゃん太とチャッピーがポポちゃんタイプですね〜!
にゃん太は子猫の面倒よく見てくれましたが〜。
オスなのにお母さん?って言われちゃいました〜!
シロとクロは子猫〜?なにこいつ〜?腹立つ〜でした♪
アルルちゃんタイプかな〜。
うちはチャッピーも二歳になってしまったので子猫がちょっと恋しいですがこれ以上は〜。(汗)
by rinco (2009-11-13 10:30) 

ぷち

アルちゃん、大人気ないわ・・・(笑)
でもこういうところで威厳みせとかないとね。
Monちゃん、やられちゃった?
それでこそMonちゃん♪(え?違う?)
ポポちゃんのマイペースぶりが好き(笑)

by ぷち (2009-11-13 10:58) 

ayafk

写真のブレ具合がポポちゃんのスピードを物語ってますね☆
アルル君も大人げないようだけど、しっかり遊んでくれてるじゃないですか♪
たまにうんちハイでもないのにスイッチ入る時ありますよね~。
くれはも意味なく家中を猛ダッシュしてる時があります。
凄い足音ですよね(笑)
by ayafk (2009-11-13 11:23) 

ろき

PoPoさん縞の弾丸でしょうか?(笑)
写真がぶれている方がスピード感たっぷりですよ!
Monさんたち良く食べるけどPoPoさん食べない
それがノルとの違いなのでしょうね。
家はご飯はすぐ片付けちゃうから・・・
食べたくても食べられないし・・・
by ろき (2009-11-13 12:17) 

kurako

PoPoくん、きょうも元気ですね(笑)
そして、きょうもマイペースですね。ぷぷ。

兄ちゃんたちも、振り回されつつ実は結構楽しんでたりして^^
by kurako (2009-11-13 12:55) 

青竹

ポポちゃんの猫馬力すごいですね。
もう自由に走り回れるのが嬉しくて堪らないのでしょう。
アルルも負けてますね。
モンちゃんは、食欲優先でしょうか。
by 青竹 (2009-11-13 13:09) 

まーちもーち

にゃっほーい☆
ポポちゃん。。。さすがにすごいスピードですね。
ボルトより全然早いんでしょうね^^;
アルルくんもMonちゃんもいい刺激に?
運動もするけど、燃費の悪い兄弟は、食欲もup↑↑
ですね^^;

Monちゃん誕生日クイズの回答をメールしました。
よろしくおねがいします。
なかなかの難問^^;難しかったです~。


by まーちもーち (2009-11-13 13:30) 

のの

ふふふ(^m^)
Raeさん、ポポちゃんの動きがいわゆる普通の「仔猫」です。(笑)
ノルウェージャン・・って落ち着いてる猫種なんですね。
そういう猫が私は欲しい( ̄∇ ̄;)0ゞ

by のの (2009-11-13 13:43) 

bukko

ポポちゃん、燃費いいですね~(^v^)

by bukko (2009-11-13 14:23) 

takamin

にゃっほー☆
メールありがとさんでした(#^.^#)

ポポちゃん燃費がいいわっ(^◇^)
そう言われてみると、うちのスリムココちゃんもあまり食べなくって、
一番でっかいみかんは何かあるごとに食べてるカモ…

ポポちゃんタイプの大爆走、楽しいでしょ~??
そのうち椅子とか倒されるかも…

by takamin (2009-11-13 14:36) 

ちか

こんんいちは~ポポちゃん凄い元気だねー。
曲がり角ではドリフト気味にって想像つくわー。凄そう!!
でもポポちゃん下駄箱にまだ上がれないんだね~。
でも上がるのも時間の問題そうな気がするわ(# ̄ー ̄#)ニヤ
ぷぷぷ~変わりに子猫用食べたるってうちと一緒だ。
うちもちょっと見離すと子猫用に行っちゃってチョコの方が大人用が気に入ってて参ってるよ。

by ちか (2009-11-13 15:52) 

koume

何をされてもへこたれないポポちゃんが、なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!
それに比べて…アルルちゃん、ヤラれっぱなし?w
仕返しが、ご飯食べておくって、体はデカイが、
やることは結構ちっさい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
by koume (2009-11-13 16:34) 

kontenten

2009年 MonMon誕生日クイズ!!・・・19日まででしたよね^^;Aアセアセ
カレンダー欲しいので、頑張って解いてみます(^^)。
 スイッチの入り易い猫さんって、体質的な気がします(w)
我が家では・・・カナ嬢
by kontenten (2009-11-13 16:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポポちゃん今日は爆走中のようですね!!
3大アイテムの1つ、袋の中で興奮状態ですね☆
アルルちゃんともいい感じですね!!
そして、動きが早いと撮るのも大変ですね( ̄▽ ̄;)
あと、ポポちゃん食べるよりまだまだ遊びたいようですね(笑
by qoo2qoo (2009-11-13 16:37) 

番長

さぁさぁポポの本領が(^^♪
すばしっこさが有利か・・・
by 番長 (2009-11-13 20:33) 

miffy

袋にInしてるポポちゃんの表情とってもかわいい(^ー^* )フフ♪
アルちゃん、油断してるとそのうちポポちゃんが下駄箱の上まで追っかけてくるかも(笑)
Monちゃんやられっ放しじゃお兄ちゃんとしての面子が立たないからって仕返しにご飯食べるのはちょっと間違えてるんじゃないかな~^^;
by miffy (2009-11-13 20:48) 

チャコ&ミニ

チビッコのくせに三連発
Monちゃんは大変だろうけど、おもしろい・・・
by チャコ&ミニ (2009-11-13 21:43) 

chariko

アルルさんの上から目線がなんとも憎めない~。
でもさー、PoPoちゃんもすぐに下駄箱の上に乗れるようになると思うけどねー(^. ^;)
PoPoちゃんは小食みたいだから、
Monちゃんのごはん食べちゃうぞ逆襲は
あまり効き目がないのでは!?って思うのは
私だけ??
by chariko (2009-11-13 21:57) 

marimo

数週間前までの苦悩に比べたら、
このドタバタな毎日も楽しいですよね~(^^
家中すんごい事になっているでしょうけれど・・・(笑
すばやくてカメラに収まらない事うちもあります。
何を写したんだっけ?ってあとから考えちゃうような?
何も映ってない写真(爆
ブレブレの部屋の風景写真なんていらんわ~!
(ちょっと関西弁)
by marimo (2009-11-13 22:01) 

はろぉちぐ♪

 最近 カメラのアングルが2頭の距離感が出てるものが多いですよね、こちらとあちらに猫!(笑)
でも うちはバラバラに好きに行動してるのが多いから、Raeさんのところは なんだかんだ言っても猫どおしが気にし合ってて仲良しな雰囲気がいい感じに撮れてますよ♪
 3つの食器が並んでるの見ると我が家でもやってみたくなります・・・でもきっと並んでは食べてくれないんだろうなぁ・・・

 最近山に近づいてなくて、知らぬ間に紅葉も終わりそうだわ・・・

by はろぉちぐ♪ (2009-11-13 23:25) 

やっぴぃ

ぽぽちゃんの若さには、モンちゃんとアルルちゃんも
ついていけてませんね(^^;
でも、とっても楽しそう♪私も一緒に走り回りたいわ~

相方さんの絵、拝見させていただきましたよ。
あえてコメントは控えさせていただきます・・・ははは
by やっぴぃ (2009-11-13 23:42) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
 歯の治療が始まりましたが、まだまだこれからです
早く安心して噛める状態になりたいです。
by 花火師 (2009-11-14 01:19) 

mitsu

晴れた晴れた、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-14 04:45) 

Rae

★みなさまへ★
今はみな、お昼寝中なので静かですが、朝は弾丸激走タイムでした。
ポポの走り・・・半端じゃないです(笑)
すごい速さで走り去っていく時の姿…かわいすぎます(#^。^#)
アルルは、あぁやって非難してますけれど、それも時間の問題だろうなー。高いところに上れるようになったら、アルルはどうするだろうなー(笑)
ポポ、Monちゃんにも襲い掛かります。スピード感は雲泥の差ですが、重さがやっぱり堪えるのか、歯がたたないみたいです。運動神経の鈍いMonちゃんですが、体格がモノを言ってますね、今のところは(^^;)
ずっと一緒に居る感じがしますが、まだ2週間ほどですものね、3ニャンが一緒に居るようになったの(^^)
by Rae (2009-11-14 11:25) 

カトリーヌ

アルちゃんとポポちゃんの関係、日増しにいい方向に
向かっていると思いまーす♪(* ̄ー ̄)v
辛口にもめげないところがいいですねー(*≧m≦)=3
逆襲されたMonちゃんの捨てゼリフ...(* ̄m ̄)ノ彡_
ご飯食べといたるって(爆爆)それはいい考えだ!(笑)
やっぱり子猫は元気で燃費いいですねーd(゚-^*)
カメラで追いきれないでしょ?
私も一緒に走り回りたいなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by カトリーヌ (2009-11-15 12:14) 

TAKUMA

ネコがアクセル全開でフローリングを駆け抜けるドリフトは圧巻です。
by TAKUMA (2009-11-15 18:13) 

Rae

★みなさまへ★
隔離解禁したてのときは、ほんとこちらもヒヤヒヤするくらいの関係でしたからね~。それを思うと今は、だいぶましになったと思います。ポポは懲りない性格というか、怒られても嫌がられても全く気にせず突進していきます(^^;)
モンアル兄弟に仔猫用のご飯が大人気で、いささかこまってます。これ以上、でっかくなってどうするねんな。
猫が爆そうするときの後姿…かわいいですよね。特に…おちり。
by Rae (2009-11-16 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。