SSブログ

なんだかんだ言って、いつも近くにアルル。 [MonMon&Arles&PoPo]

                                                                                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                   MonMon誕生日クイズ、開催中!!
                                              詳細は、コチラ!!


ニャッホー!!

子猫特有の??妄想ごっこが大好きなPoPo。

だれもいないよ.JPG

また、妄想で、奥の部屋に「誰かがいる」ことになってるのかな(笑)
アルルは親切に(?)現実を教えています。

ね。みなさん。
ナンダカンダ言って、アルルったら…
PoPoの近くに居るでしょ(爆)


だれも居ないっていったのに.JPG

PoPo、ガックリしすぎ!


ちゃんと兄の忠告は聞きなさい.JPG

アルルさん、フクザツな心境。



「アルル、PoPoのことが、気になって…仕方ないんやろ?」

素直になれない.JPG

素直になりなさい!


**

Monちゃん。
ケージのベッドで寛いでます。

ケージでご機嫌.JPG

カチカチベッドか好みなのに、
PoPoがフカフカベッドを使ってるのに影響されたのか、
フワフワクッションが敷いてあるベッドで寝ています。

何でもかんでも、ヒトのものを羨む、ジャイアニズムな兄。


どけるのが面倒.JPG

Monちゃん、つめて、つめてーーー!
(って、つめても無理か! 爆)

これまた、アルルもカチカチ好みなのに、このベッドを狙ってます。
ジャイアニズム兄弟だわー。


**

食欲大魔神三男現る!
なんですか?それ!.JPG

…と言っても、燃費は格段に良いし、ムダには食べないんですけれど、
好奇心からか人間の食べ物が気になるみたいです。

私がお昼ご飯を食べようとしたら、いそいそとチェックにやって来ました。
タイプ的には、アルルと同じ雑食タイプみたいです(笑)


**

リンゴベッドで.JPG

無邪気に飛んで走って、遊びまくってグッスリ寝んね。
エネルギーチャージしたら、きっとまた、爆走するんだろうな♪


**

私だけでしょうか。

なんか萌える.JPG

理由がよく分からないけれど、この写真のアルルの後姿に萌えるのは。
…オチリと手足の感じがなんかねー、
…表現出来ないけどねー、
…なんかねー、

……萌える。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.2キロ 体脂肪率33%

世界一住みやすい街にオーストリアのウィーンが選ばれたそうですね。
テレビで、ウィーンの町を紹介もしてて、美しい町にウットリしましたけれども、実際に行かれた方はいらっしゃいますか?

nice!(61)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 33

Chocolat

黒ニャン白ニャンの貯金箱♪両方お持ちなんですね!!
以前、雑貨屋さんで見かけて、ほしいな~と思っていました(笑)。
アルルくん、なんだかんだいっても、PoPoちゃんが気になるようで♪
あの後ろ姿は萌えますよぉ!!そして美味しそうです(爆)。
by Chocolat (2009-11-12 07:39) 

kaco

仲良く追いかけっこしているのを動画でも確認して
みんなで大運動会ができているのが、しあわせ~~
お誕生日クイズむずかしいぃ・・
考え中考え中・・
by kaco (2009-11-12 08:26) 

ゆか

おはようございます。
誰も居ないよって言われても、自分で確認せずに居られないのがポポくんなんですね^^
ウィーン行った事ありますー。大分昔ですけど。
観光地巡っただけなので、住みやすい町を実感出来る程長く滞在してみたいです。
by ゆか (2009-11-12 08:34) 

まーちもーち

にゃっほ~い♪
アルルくんたら。。。
ポポちゃんのこと、気になって仕方ないんですね^^
面倒見のいいお兄さんになるかも^^
Monちゃんはすっかりゲージがお気に入りで~(笑)

アルルくんの後ろ姿、わかるわかる!!
萌えます萌えます!!あのプリっとした感じがねぇ~。
(変態かっ!!)
by まーちもーち (2009-11-12 10:31) 

popoki

やっぱり、猫同士だとコミュニケーションが違いますねえ。
ポポちゃん、楽しそうでなによりです。

あんまり関係ありませんが、ポポちゃん、他人とは思えない響きです。笑
ちなみにポポキはハワイ語で猫の意味です〜。^^
毎回書こう書こうと思っていてうっかりしていました〜。
by popoki (2009-11-12 11:20) 

takamin

にゃっほー☆
やっぱりアルルちゃんはポポちゃんと遊びたいのですね!!
もうぺっとり仲良くなるのも時間の問題???
テレ屋さんなのお~?
そしてそのポポちゃんの妄想ごっこ大好きです(●^o^●)

後ろ姿?
わかるわ~♡
その背中からオチリ~しっぽにかけての丸み?というか
なんというか、
そしてその毛でつつまれた足、とか、とか、とか
萌え萌えです♪
by takamin (2009-11-12 12:00) 

番長

ポポの探険はまだまだ続いてますね(V)o¥o(V)
なんにでも興味があるみたいですが、みるみる体重が重く
なっていくんでしょうね。アルルはポポがお気に入りなんですかね?
by 番長 (2009-11-12 12:21) 

まめ

しっぽの太さとお尻の丸さですね、萌え♪
by まめ (2009-11-12 12:27) 

青竹

ポポちゃんの目には、きっとみんなには見えない楽しいものがたくさん見えているのでしょう。
アルルもだんだん、面倒を見てくれるようになっていくみたいですね。
そのうち、3兄弟で大爆走が始まることでしょうね。
by 青竹 (2009-11-12 13:44) 

bukko

なかなかいいケツっぷりですな~。
胴体とシッポが同じ太さなのが羨ましいわぁ。
by bukko (2009-11-12 15:17) 

えるまーる

くっついて追っているアルルちゃん、かわいい~。

ケージの中の赤ちゃんベッド、大人たちに大人気ですね~。ぽぽちゃんは、とまとはうす??
とまとはうす、ほんとは大きいサイズだったのね~・・・

むちむちっとして、お手手とアンヨが短く見えるところ・・・とっても萌です~。
by えるまーる (2009-11-12 15:25) 

kontenten

アルル兄さんの後ろ姿・・・マンモスみたいだニャ^^;Aアセアセ
by エル
アルルさん、弟の面倒見が良いですね(^^)。
by kontenten (2009-11-12 15:34) 

koichan

「だれかいますか?」って言うpopoちゃんのしっぽがぶわっとなっているのでやっぱりなんかいる?こいちゃんの気のせいでしょうか~と怖がらすのがじつは好きです。でもほんとしっぽ見てみ?
by koichan (2009-11-12 15:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃんやっぱりポポちゃんが気になる存在みたいですね(笑
そして、Monちゃんはいつもマイペースですね♪
最後の写真自分も分かります(≧▽≦)ノ
置物やぬいぐるみに似た感じもしますよね♪
by qoo2qoo (2009-11-12 16:39) 

ちいまめ

ポポちゃん探検たのしそうですね~☆

アルルちゃんとポポちゃんあと少し♪♪
なんやかんや言いながらもアルルちゃんポポちゃんの事は認めてるけど素直になれてへんだけですよね♪♪

一番最後の写真私も判ります。
萌えます。
このラインがたまらないんですよね。
うちにもいますよ、こんな後姿する子がw
by ちいまめ (2009-11-12 17:21) 

*Leo*

絶対何かいるのーーーー!
ってashも言っていましたよ♪
彼らには私たちには見えない何かが見えるのです☆
by *Leo* (2009-11-12 19:42) 

そらまめ

こんばんニャ~♪
最後の写真、
アルルくんのお尻を撫でたくなる~♪
これが萌え~ってことかなぁ・・・
うちの末っ子うずらはとってもKYちゃんだけど
ポポちゃんはどう・・・?
by そらまめ (2009-11-12 20:04) 

ろき

なんだかんだでアルルさん
PoPoさんの事好きなんですね。放っておけない感じ。
自由気侭な三男のPoPoさんがうらやましいのかな?
Monさんも自由な感じだし・・・
アルルさんは少ししっかりタイプだから。
何となくキャラが定まって来た感じしますねー!
by ろき (2009-11-12 21:52) 

marimo

アルルさんの萌える写真・・・萌えますとも!
何だかよくわからないけどってのもわかりますとも(笑
まる~ん もっふ~ぽよぽよぷりんオチリ ふさふさあんよ
ポイント高いですね(^^
ポポさんとアルル兄さん、いい雰囲気じゃないですか♪
もうきっと心は打ち解けているんじゃないかと・・・。
でもいきなりごろにゃんスリスリするわけにもいかないから、
アルルさんプライドを維持しているつもり?かも。
ケージの中にMonさんとアルルさんがあのベッド!
Mon兄さんだけでぎうぎうに見えますが・・・
妄想スペースがあるのでしょうか(笑
by marimo (2009-11-12 22:06) 

ローコー

アルルさん、素直になったら良いニャ。
by ローコー (2009-11-12 22:53) 

izumi

綺麗な猫ちゃんですね!
by izumi (2009-11-12 22:58) 

lewis

太い尻尾の萌〜
by lewis (2009-11-12 23:19) 

miffy

今度はアルちゃんがPoPoちゃんのストーカーしてるんですね(笑)
アルちゃんの後姿萌えます~(〃▽〃)キャー♪
ウィーン、何回行っても違う発見があって楽しい町です。
Raeさんが好きそうな素敵な宮殿もあるし、食べ物は美味しいしですね^^
by miffy (2009-11-12 23:32) 

カトリーヌ

うふ 私もそのぷりんっとしたオチリに萌えます(≧ω≦)
いい盛り上がり♥(←何かイヤらしいですか?)
アルちゃんはポポちゃんが気になるけど、まだ素直に
なれないんですね^^ あと一息かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Monちゃん、『隣の芝生は青い』ですね(笑)
ポポちゃんが来たことで、兄弟の行動にも変化が出てきましたネ!
ウィーン、私も行ってみたいです。ベルギーあたりも♪
シェーンブルン宮殿とか見てみたいですね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2009-11-12 23:48) 

mito_and_tanu

こんばんは。
アルル君、着実にポポ君と打ち解けてますね!!
Monちゃんったら、すっかりポポ君のお城(ケージ)を横取りして・・・さすがはジャイアン(笑)。
猫の後ろ姿っていいですよね~ 背中とか。
by mito_and_tanu (2009-11-13 00:14) 

はったぎ

アルルちゃん気になって仕方ないんですね~^^
面倒みたいけどうまくできないのかな?
お兄ちゃんになって本当はうれしいのかもしれませんね( *´∀`)
by はったぎ (2009-11-13 00:19) 

りる

アルル君のおしり、実にいいですねぇ…。
(↑セクハラ発言)
腰骨のあたりほ両手で掴みたいです!
(↑痴漢予備軍)
ポポちゃんにはいろんな物が見えているのね♪
by りる (2009-11-13 00:48) 

rinco

確かにセクハラしたくなります…。
by rinco (2009-11-13 10:33) 

chariko

アルル兄さん、微妙な距離でPoPoちゃんを見守ってますねー。
実はちょっとシャイ??
今はちょっと遠慮気味だけど、だんだん超面倒見のいい兄になりそうじゃないですか~。
ジャイアニズム兄弟(爆)
やっぱり猫界でも隣りの芝は青く見えるんだねぇ。
私も萌える。。あのオチリ。。
ウィーン、これから何度も行ってしまうかも!?
って感じるくらいステキな街で、旅しやすかったのですが、住み心地もいいのですね!
そうそう、華やかで綺麗な食器がたくさんあってね、Raeさんのお家に絶対似合う!って思ったよ^^
by chariko (2009-11-13 22:15) 

Rae

★みなさまへ★
やりすぎられると怒って嫌がるくせに、なんだかんだと近くに寄るんですよね、アルルは(^^;)ややこしいお年頃なのかなー(笑)
アルルのあの後姿、たくさんの方々にご賛同いただけて嬉しいです。結構…猫変態な方がおられる様で(爆)←失礼極まりない表現!
あのピンクのベッドには、モンアル兄弟2人はちょっと苦しそうです。誰かが入ってたら、はいりたいみたいなんですよね、あのベッドに限らず、箱でも何でも(^^;)
by Rae (2009-11-14 11:29) 

TAKUMA

Raeさんは後ろ姿フェチなんですな。
by TAKUMA (2009-11-15 18:06) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
あまり自覚なかったけれど…そうかもしれません。
自覚がとてもあるのは、シッポフェチです(爆)
by Rae (2009-11-16 07:09) 

zenjimaru

アルルちゃんの後姿は格好いいですね^^
ガッチリしていて手足も太くて逞しい
これがノルウェージャンフォレストなんでしょうね
ホレボレします
by zenjimaru (2009-11-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。