SSブログ

イチゴを巡る距離感 [MonMon&Arles&PoPo]

                                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                 MonMon誕生日クイズ、開催中!!
                                            詳細は、コチラ!!



ポポ、楽しそう!.JPG

今朝のポポ。
掃除したら出てきた、イチゴのオモチャで一人で上手に遊んでいます。

で、これまた、Mon兄さん…
PoPoが遊んでる姿を見て、遊んだ気になってるのか!?



このPoPoの様子を、キッチンカウンターから眺めていたアルル。

理不尽にも程がある.JPG

アンタ…、理不尽にも程があるやろ。


猫界のやくざ.JPG

Mon兄、見て見ぬフリか!?(爆)
アルル…、ニャンキー(猫のヤンキー)を卒業して、猫界のヤ○ザか!?




チョイとすれば転がる、手ごろなおもちゃを見つけたPoPo。

ストーカーまがい.JPG
(MonMon…、アンタ、PoPoのストーカーか!)

アルルに脅されたぐらいじゃ、
全く堪えてない(≧▽≦)
いいぞー!PoPo!!


とーっても楽しそうに遊ぶんですよ(^-^)0


(音が出ます)


PoPoに触発され、MonMonも一緒に走り去っていく様子を見たアルル。

イライラアルル.JPG

笑って、笑ってーー!
怖いっすよ、マジ、怖いっす!!


イチゴチェック.JPG

走って戻ってきて、
PoPoが放ったらかしにしたイチゴのオモチャを見つけました。


ボクがみつけたのに.JPG

そだねー、PoPo。
PoPoが見つけたのにね。

でも、ちゃんと順番を守る、出来た弟。



MonMon 「…どっこいしょ…っと。」

アンタは鶏か!.JPG

走りつかれたの?Monちゃん(笑)

あれ?
イチゴは??



あっためてみる.JPG

Σ(゜ロ゜
何故に!??!
(どうやら、MonMonの真下にイチゴがあるらしい。)


イチゴ、かえしてほしい.JPG

そだねー、PoPo。
兄ちゃん、何考えてんだろうねー。
孵化させて…増やす気か!?


*オマケ動画*

今朝のアルルとPoPoの距離感です。
こうやって遊んでても、
まだ「フシャーーーーッ!!!」しちゃうこともあるアルルですけれど、
いい感じでしょ♪
(音が出ます)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.4キロ 体脂肪率33%

nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

りみこ

にゃんだかとっても楽しそうwww
おまけにホントにどんどん良い距離感になっていくじゃないですか~w
昨日メールありがとうございましたw
もうアレが精一杯の答えなので、変更はありませ~んwというか出来ません(爆)
どうぞよろしく・・・というか1問ぐらいあってると良いなぁ~(遠い目・・・)
by りみこ (2009-11-10 10:26) 

みゃお~

Monちゃん、暖め好きなのもうちのシナモンにそっくり。 うちも卵温めてヒヨコに孵していましたよ(^^;

PoPo君とアルル君、本当に距離が縮まってきましたね。 <PoPo君、アルル君の上に乗ってるし~(^^;
by みゃお~ (2009-11-10 10:33) 

Chocolat

PoPoちゃん、上手に遊べていますね~!!
手先が器用なんだろうな~~と思いながら見ちゃいました☆
アルルくんとの距離も縮まりつつあるようですね(苦笑)。
うちのMさんとLさんの関係よりも、
仲良くなるのが早いような気がしましたよぉ(爆)。
by Chocolat (2009-11-10 10:41) 

まーちもーち

にゃっほ~い♪
うんうん!!アルルくんとポポちゃん、いい感じ
ぢゃないですかーーーっ!!
もう少しって感じですね^^

ポポちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでますね。
なんか新鮮!!うちでは見ることができない光景です^^;

それにしても、なかなか賑やかなRae家ですね^^
by まーちもーち (2009-11-10 10:44) 

ayafk

兄ちゃんだけだった時よりもスピード感がアップしてる気がします!
チビッコパワー恐るべし‥
Monちゃんがジャンプしたのにポポ君がジャンプしないから、まだ飛べない高さなのかなぁ?って思ったら飛んだ先のイスの上をMonちゃんの巨体が占領してました(笑)
そりゃどんなにジャンプ力があったって無理ですねぇw

by ayafk (2009-11-10 11:06) 

青竹

ポポちゃんは子猫だからというだけでなく、性格的にも遊びを見つける天才のようですね。
それにアルルにも負けない強さも持っているし。
これからの3兄弟が楽しみです。
by 青竹 (2009-11-10 12:16) 

やっぴぃ

楽しそうに遊んでいるではないですかぁ~(^^)
アルルちゃんを踏みつけているポポちゃんは
やはり大物になりそうな予感ですね♪
by やっぴぃ (2009-11-10 12:23) 

ろき

PoPoさん相変わらずアグレッシブですねー
一人遊びも可愛いです。
アルルさんは追いかける姿もしなやかですねー
ノルってしなやかだなーって思います。
うちのななはバタバタ歩くし・・・(笑)
by ろき (2009-11-10 12:27) 

番長

仲良くやってほしいですね。
by 番長 (2009-11-10 12:32) 

カトリーヌ

イチゴーー♡ とミュウが見たら興奮するでしょうね(笑)
おもちゃですけど...
アルちゃんのヤ○ザ変身ぶりには、Monちゃんといえども
口を挟めない様子ですね(゚ー゚;Aアセアセ
アルちゃんの睨み、なかなか迫力あります(●´ω`●)ゞ
でもそんなこと気にしないマイペースぶり、いいぞっd(゚-^*) ♪
ポポちゃんのはしゃぎっぷりに元気をもらいました( v ̄▽ ̄)
Monちゃんが温めているので、明日になったら2つに増えて
いるかもっ(*´艸`*)

by カトリーヌ (2009-11-10 13:35) 

そらまめ

にゃっほっ♪
おまけの動画、急にイチゴが飛んで出てきた~!(笑)
Raeさん、イチゴも飼ってるの? あはは。
ニャンキー卒業って、もうあんずを
抜いてるやん・・・(汗)
アルルくんいつの間に成長したん・・・?
by そらまめ (2009-11-10 15:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃん面白い!ニャンキー卒業ですか(≧∇≦)ノ彡☆
あとMonちゃんポポちゃんに触発されてましたね♪
そして、アルルちゃんとポポちゃんもいい感じですね!!
お兄ちゃんのMonちゃんの影響もあってもっと仲良くなって欲しいですね☆
by qoo2qoo (2009-11-10 16:26) 

miffy

PoPoちゃんに触発されてMonちゃんの動きも素早くなってるみたいですね~
おまけの動画、PoPoちゃんったら勢い余ってアルちゃんの上を駆け抜けてませんか~
3ニャンそろって駆け回る日も間近ですね^^
by miffy (2009-11-10 20:01) 

hi−ragi

楽しそうに遊んでますね!
by hi−ragi (2009-11-10 20:21) 

sskショー

こんばんは。

訪問していただいてありがとうございます。

楽しそうに遊んでますね。
うちの3ニャンは一緒には遊びません。

by sskショー (2009-11-10 21:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルちゃんはポポちゃんをどうにも気になってしょうがないんでしょうねぇ〜(笑)
でもきっとめっちゃ仲良くなると思いますよ(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2009-11-10 22:26) 

marimo

アルル兄ちゃん・・・ニャンキーからヤ○ザへ成長?
ポポさんを見る目がきょわい!
でも近寄ってきて気になって仕方がない様子なので
仲良くなるまでには、きっと時間の問題でしょうね。
今日は盛りだくさんな内容ですね~
走るスピードが速い!Raeさんが一瞬見失ってつぶやきが
入っていましたね~(^^
これからどんどん楽しみが増えますね。
by marimo (2009-11-10 22:35) 

rinco

子猫の時って自分が遊びたい事は大人をかまわず遊んでしまうモノだと思っていたのに…(家の猫達はみんなそうで〜!)我慢するなんてポポちゃん大人〜☆
チャッピーなんて最近クロが我慢できなくなってぶんどることが多くなってきたのですけど、身体の大きさでは負けるしくやしいらしくてクロが遊んでいる最中に何度もぶってますよ〜!でもクロは気にしない…(爆)。
ポポちゃんこれからは素早さでは勝っちゃうでしょうし…どうなるか楽しみですね。
by rinco (2009-11-10 23:11) 

チャコ&ミニ

私の方も、メールありがとうございました。
発表が待ち遠しいなあ。
ポポちゃんの上品な「・・・・なのです。」言葉、大好きです。
by チャコ&ミニ (2009-11-10 23:22) 

はろぉちぐ♪

 ポポちゃん アルルちゃんを軽く踏んだり抱きついたり、大好きみたいですね~♪
楽しそうで 見てて嬉しくなりますよ(^o^)
by はろぉちぐ♪ (2009-11-11 00:28) 

野良ニャン

ポポちゃん純粋だわぁ。ちびっこパワー爆発だわぁ。
いつまでもその純粋さが続くと飼い主は感激、アルル君は大迷惑ですね。
中立的なMonちゃんがいて既に3ニャンの関係が見えてきましたね。あとはポポちゃんが成長して性格&体格的にどう変化するかって所ですね。
by 野良ニャン (2009-11-11 00:50) 

のの

出ましたね!!(^0^)/クイズーー♪
待ってました!今年こそ体重以外は全問正解狙います!
これから午前中はお仕事なので、帰ってきたらじっくり
メール書かせて頂きますよー(^-^)v
3ニャンズ、いい感じになってきましたね♪
アルルくんも慣れてきたように見えるし、
またMonちゃんが居ることでアルルくんのストレスも
緩和されてるような気がします。
by のの (2009-11-11 06:04) 

ちか

おはよ~最初の動画笑えるね~!!文字も入っててめっちゃ楽しめた。
ポポちゃん動き早いわ~だからこそMonちゃんもウズウズしちゃったみたい。
飛び出しちゃったの笑えるし可愛い!!
やっぱり子猫パワーって凄いね~みんな影響されてるみたいで。
Monちゃん苺ちゃんを暖めてたの?わははっは~可愛い。
アルルちゃんともなかなかいい具合になってるねー!!
凄い二人が馴染んできたよ~
by ちか (2009-11-11 06:33) 

Rae

★みなさまへ★
PoPoがやってきて、運動不足気味だったMonちゃんの運動量は格段に増えました!大人になっちゃったので、じゃらしを振っても気分が乗らないときには相手してくれなかったりしたので、PoPoにはホント、お世話になってます(笑) ただねー、運動量が増えるのに比例して、食欲もすんごい増してます(爆)
PoPoの動きはだいぶ見慣れてきてますけど、ほーんとすばしっこい!!! ウズウズして触発されてしまうのもなんかうなづけます。とっても楽しそうに遊んでるから(^^)
昨日の夕方、アルルとPoPoが部屋中を全速力で走ってましたけど、大迫力でした。時速はどれくらいあったのかなー。計れるとおもしろいのにな。
by Rae (2009-11-11 07:22) 

BlackTiger

しっぽが面白い~
ちっちゃい子がいると、お兄ちゃんたちも運動させられちゃうんですね。
これからは3にゃんずで大運動会ですね。^^
by BlackTiger (2009-11-11 17:46) 

chariko

アルさん、凄味がありすぎー!!
そうね、もはやニャンキーではないね、あれは・・(爆)
で、意に介せず遊びに夢中なPoPoさんがいいわー。
そのお陰でMonちゃんがハッスルできるなら
よかったよねぇ。
動画で見るに、とても俊敏に走っていらっしゃるもの、
Mon兄さん^^
by chariko (2009-11-11 22:29) 

Rae

★みなさまへ★
楽しそうに遊びまくってると、どうやら兄達はそれに釣られてしまうみたいです。
大人になってあまり動かなくなってたMonMonには、とてもいい遊び相手が出来ました。
アルルの迫力はすごいです。なんかむわーんと出てます、アルルのまわりに。
by Rae (2009-11-12 07:08) 

TAKUMA

Monちゃんそのまま頑張ると、イチゴの子が生まれるよ~
by TAKUMA (2009-11-15 18:01) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
あの、モフ量じゃあ、イチゴ大増殖警報が出そうです。
by Rae (2009-11-16 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。