SSブログ

最後の一日になりますように… [MonMon&Arles&PoPo]

                                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
威圧感たっぷり.JPG

ニャッホ!

迫力満点、Mon兄さん。



…これ、実は…

ぬーん.JPG

寝顔なのです。

お…恐るべし、兄の寝顔…。
(寝入りばなの、ボーーーッとしてるような時です。瞬きもせず、ほとんど反応はない。)



遠目に見ると、

密集お手手.JPG

手ってが密集していたり…



口だけ見ると、

牙チラ.JPG

牙チラだったり…

真正面に捉えると、恐怖の寝顔も、見方を変えると愛らしい。
人生、辛いことも、見方を変えると楽しかったりする…という、
そういう考え方を教えられてるようです(←大袈裟)。


さて。

どうもないといいね.JPG

明日は、ポポの猫エイズと猫白血病の再検査の日。



もしも、陰性でクリア~!なら、晴れて隔離解禁!!です。

アルルとうまくやれよ.JPG

さてさて、ポポを見たらシャーばっかりのアルルと上手くやれるでしょうか。
きっと、一悶着か二悶着くらい、…あると思います。
ま、流血騒ぎにならなかったら、放っておきますが。


出たいし入りたい.JPG

Monちゃん、不謹慎!(爆)



あちらはどうなってるのか.JPG

Monちゃんだけの部屋じゃないですよー!
家族みんなのスペースですっっ!!(汗)
んもー、なんというジャイアニズム。さらりと言っちゃうなんて。
(ちなみに、あちらの部屋は、でっかいテーブルの部屋です。)


ゆったりアルル.JPG

こーんなにゆったり寝てますけど…、
明日から、どうなるかなー。
ね、アルル!



*お知らせ*

明日は、朝からポポの病院に行く予定です。
明日の記事は、予約投稿しておこうかと思いましたけれど、
ポポの検査結果を早くお伝えしたいので、
病院から帰ってから記事を作成するつもりです。

なので、明日の記事は、お昼過ぎるかな…と思います。

いつもより、UP時間が遅いけれど、ご心配なく。
良い報告が出来ると良いなぁ。正直、ドキドキして落ち着きません。
8割以上、大丈夫だろう(根拠はない。そう思いたいだけ。)と思ってるけど、ひょっとしたら…と思うと……怖いです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.2キロ 体脂肪率33%

nice!(49)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 38

番長

いよいよですかぁ 今更心配してもどうにもならないので、
明日のポポ記事を楽しみに(^^)
それにしても安心しきって寝てますね!
by 番長 (2009-10-30 11:14) 

カトリーヌ

とうとう10月末がやってきましたね~♪
私もドキドキです((o('∇'*)oo('∇')o
この日までRaeさんもポポちゃんもモンアル兄弟も
よくがんばりましたネ!いい結果が出ますように(祈)
早く3人で追っかけっこしている姿が見たいですもん(^ー^*)♪
Monちゃんったら、そんなにお目目むいて寝たらドライアイに
なっちゃうぞぉ(笑)
恐怖の寝顔といっても、私にはかわいく見えますよっ(*´艸`*)

by カトリーヌ (2009-10-30 11:18) 

りみこ

ドキドキですにゃ~
Raeさん、今日までお疲れ様でしたw
きっと3にゃん一緒となることでしょう☆彡
今からとても楽しみ♪
Monちゃんの寝顔は・・・ホント可愛いw
足の密集もたまりませんwww
by りみこ (2009-10-30 11:22) 

DANA

やっと、解禁時期になりましたね~。
ここまでの道のりは、とても長かったと思いますし、心痛も多かった事と思います。
明日は、良い結果となる様にお祈りしております。
3にゃん兄弟達の未来が、仲良く楽しく迎えられます様に♪
by DANA (2009-10-30 11:35) 

ayafk

いよいよですね~。
絶対に平気さっ!
祈りを込めて(^-^)」≫≫≫≫ ダイジョビーーーム
流血寸前の1,2悶着楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

Monちゃんて前から”ボク”って言ってましたっけ?
なんとなく”ワシ”的なイメージでした(笑)
by ayafk (2009-10-30 11:35) 

Chocolat

いよいよ明日なんですね!!
なんだか私もドキドキしてきましたよ~~。
でもきっと大丈夫♪無事に解禁を迎えられると思います!
検査結果が問題ないように祈ってますよぉ☆
by Chocolat (2009-10-30 11:53) 

tarte

Monちゃんのアップがちょっと怖いような可愛いような^^
毛がフッサフサで可愛いです~。
ポポちゃん、早くお兄ちゃん達と遊べるといいですね!
by tarte (2009-10-30 12:01) 

マキ

心から、お祈りしてます。

肉球の毛が・・・すごいのね。おにいちゃま・・・・。びっくり。触ってみたい。とても。
by マキ (2009-10-30 12:08) 

いるちゃん

ポポチャンのウレシイニュースが聞けることを
祈ってます。
早く3人で、追いかけっこができると いいですね~


by いるちゃん (2009-10-30 13:34) 

bukko

肉球横のボーボーの毛~好きですよ~(#^.^#)
明日のポポちゃんの記事・・待ってます。大丈夫さっ!
by bukko (2009-10-30 13:43) 

みゃお~

やっと、やっとですね!
ポポ君、出られるといいねー!

MONちゃん、すでに良いお兄ちゃんぶり
です(^^)
by みゃお~ (2009-10-30 14:10) 

kontenten

『陰性』のお知らせを期待しております(^^)。
by kontenten (2009-10-30 14:25) 

あきこ

きっと最後の一日になるでしょう(^_^)♪
MON兄さんの寝顔から色々なことを教わりましたね。
勇気が出る寝顔ですね。
集まってるお手足も肉球から生えてるお毛毛も可愛いです~。
アルルくん、今はノンキなお顔で寝てるけど、
明日からは警戒心たっぷりの顔になっちゃうのかな?
仲良くたわむれる3匹が早く見たいです!
by あきこ (2009-10-30 15:06) 

ちいまめ

嬉しいニュースがアップされる事を祈ります!
ポポちゃんも皆と一緒が良いよね。
(陰性であることを祈ります。)

モンちゃんの寝顔素敵(笑)
by ちいまめ (2009-10-30 15:18) 

まーちもーち

にゃっほ~い♪
明日のいい知らせが楽しみでーす。
きっと大丈夫!!私も"えむ"も"大吉"も祈ってますよ^^

Mon兄さま。。。相変わらずの豪快な寝かたですこと^^;密集がたまりません^^
by まーちもーち (2009-10-30 15:26) 

moc

う、うわっっ!
Monちゃん、帰って来てぇ〜
by moc (2009-10-30 16:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!これは迫力満点ですね!!お手手と目が凄い!!
こちらも完全に魔除けになりますね(≧▽≦)ノ
あ!明日は再検査なんですね!ドキドキですね!
そして、クリアして隔離解禁を信じてます!!
明日の記事お待ちしてます。
by qoo2qoo (2009-10-30 16:44) 

そらまめ

こんばんニャ~。
明日やねんね~・・・
Raeさん、お疲れ様。明日は絶対大丈夫やから♪
あ~・・・でも一番に記事見られへんわ。
明日、お昼にフリマの搬入があるから
祈りながら頑張ってくるね。
by そらまめ (2009-10-30 17:14) 

yumeneko

うほ~~!
明日なんだあ。
過ぎてしまえば、早いものよねえ。
記事のアップ楽しみにしてます♪
きっと大丈夫よ(^^)
by yumeneko (2009-10-30 17:22) 

miffy

いよいよ明日ですね~
長い間お疲れ様でした。
きっと大丈夫ですよ~

Monちゃんの寝顔、全然怖くないですよ~
とっても可愛いです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-10-30 17:56) 

ヨンタロー♀

いい結果に決まってる!と信じています。
だって、みんないいこですから。Raeさんもね。
by ヨンタロー♀ (2009-10-30 17:57) 

takamin

にゃっほー☆
とうとう明日ね!!
とうとうねっ!!!!!
Raeさんよく頑張ったよね~(/_;)
そしてそしてアルルちゃんもモンちゃんもポポちゃんもね!!
いい結果を祈ってるよおおおおお~
てかいつもの通り??寝顔おおおおおそるべし!!
そしてやっぱ、ニクキウのところの毛、すんごいよね~(笑)
by takamin (2009-10-30 19:40) 

nyanyabun

いよいよですね!
待ちに待っていたので私もドキドキです。
Raeさん、きっと大丈夫ですよ。
みんなそう願っているから!
ポポちゃん、早くお兄ちゃん達といっぱい遊びたいね!
もうすぐだよー!
Monちゃんはなんだかんだで面白兄さんだけど・・・
アルルちゃん、、、大丈夫かなぁ。
アルルちゃんには申し訳ないけど楽しみだなぁ♪
明日のブログを待ってます!
by nyanyabun (2009-10-30 19:49) 

pon pon

いよいよなんですね。
ポポちゃんがもうすっかりRaeさんちのポポちゃんだから
2ヶ月長かったように感じます。
Raeさん、本当におつかれさまでした。
明日は嬉しい結果が聞けると信じて、とても楽しみに
していますね。^^
明日はいいお天気とのことなので、いいことありそう~♪
Monちゃんの寝顔、かわいい肉球etc…、もう可愛くて
可笑しくて、涙が出そう!!うふふー。

by pon pon (2009-10-30 21:30) 

marimo

いよいよ待ちに待った日が来ますね~♪
緊張するわ~(笑
あちらこちらのみなニャンの通院、手術、の記事を見るたび・・・
マジで親戚のおばちゃんみたいな心境になります(笑
明日は、朗報を期待しておりますよ~
って・・・プレッシャーに感じないで下さいね~
きっときっとだいじょうぶ~♪
兄さんの迫力満点の画像萌え~ほっすぃ~
また、明日の結果出て、落ち着きましたら・・・交渉に参ります(^^;
by marimo (2009-10-30 21:50) 

のろ

よいニュースになりますように~(-人-)。
by のろ (2009-10-30 22:08) 

koume

兄さん…いきなりのアップは、卑怯やんー!!
画像が出たとたんに、吹き出しちゃったやんww
人生、辛いことも、見方を変えると楽しかったりする…
この兄さんの寝顔から、こんな立派な言葉を考えるRaeさんが
素敵(爆)
ポポちゃん、明日なんですね。
何も無く無事に出所…いや、ケージから出られる事を
祈っています^^
たとえ、アルルちゃんと一戦交えようとも。
by koume (2009-10-30 22:29) 

ろき

わーわーわー! いよいよですねー!
ポポさんの結果が陰性だと言う事を
心よりお祈り申し上げる次第でございます!
本当に何ともなくて明日無事に3ショットを見れると良いな。
明日はおでかけなので、携帯で確認しまっす!
by ろき (2009-10-30 22:30) 

まめのお世話人

Monちゃんのアップ特集ありがとうございました。
かわいかったぁ。
手足の密集かわいいなぁ。
Monちゃんの肉球は綺麗なピンクだから更にかわいいよねぇ。

ポポちゃん検査なんですね。
良い知らせが聞けますように。。。
ポポちゃん検査頑張ってね。

アルルちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそう。
by まめのお世話人 (2009-10-30 22:52) 

チャコ&ミニ

お祈りしてます!
by チャコ&ミニ (2009-10-30 23:04) 

Rae

★みなさまへ★
応援メッセージ、ありがとうございます!!
ポポと相方は明日に備え、先程、床につきました。
私もあともう少ししたら休みます。
朝から、時間がたつにつれ、ドキドキ感が増していってます。「もしも…」って色々考えてしまうからなんです。
長かった2か月、笑って隔離が終われるといいな。
さっき、寝る前にポポはブラウン様を無事に生み出したので、それも持って検査してもらいます。
明日は、猫エイズ・白血病の再検査、検便、ワクチンなんですよ。ポポ、頑張れ!!!!
あぁー、ドキドキ。 ほーんとドキドキ。
笑って、Monちゃんの誕生日企画にうつりたい。
by Rae (2009-10-30 23:09) 

りる

いよいよですね。
良い結果になるように私も祈っています。
みんなで一緒に暮らせますように!
by りる (2009-10-31 00:30) 

NO NAME

おはよ~うわ~とうとうなんだね。Raeさんドキドキだね。
でも私は絶対大丈夫だって信じてるからね~
だってずっと頑張ってきたんだもんね。
ポポちゃんは早く出たいよね~どんだけ暴れまわるのかな~凄い嬉しくて当分凄そう(笑)
最初のMOnちゃん可愛すぎる~
毎回思うけど長毛だから肉球の所から毛がぴろーーんって出てるのがいいよね。
アルルちゃんおちおち寝てられませんぞよー(笑)
by NO NAME (2009-10-31 06:24) 

ちか

名前忘れてたよ
by ちか (2009-10-31 06:25) 

のの

うーむ(--;)結果が出るまで緊張でしょうね。
なんとか朗報が聞けることを期待してます!
がんばれーRaeさん(^-^)P
by のの (2009-10-31 07:04) 

Rae

★みなさまへ★
もう結果が出ましたー!
これから記事を作りますので、2時はまわると思います。
またよかったら遊びにきてね!!

りるさん、ちかさん、ののさん、アリガト~!
by Rae (2009-10-31 13:09) 

TAKUMA

Rae家のみなさま、頑張りましたね。
良い結果をお祈りしています。
by TAKUMA (2009-11-01 22:49) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
いい結果が出て本当に嬉しいです。
モンアル兄弟とポポの力関係が落ち着いてないけど、それも時間の問題だと思います。
年明けには、夏の終わりからのバタバタが終わってる…かな?
by Rae (2009-11-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。