SSブログ

アルルリンゴと荷物確認作業 [MonMon&Arles]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!


“実りの秋”



…と、いうことで…、

入ってた!.JPG

我が家の、「アルルリンゴ」が実をつけました。


うっとり.JPG

中身が、ちょっとはみ出ていますが、今年のモフモフ具合は例年より増し、
最高の出来…となっております(笑)


でも、
調子に乗ってカメラ撮影してると、

カメラに敏感に反応.JPG

アルルリンゴのご機嫌を損なう時もありますので、ご注意を。


大きく育ったアルルリンゴの前に…
超巨大台風モンモーンが上陸!!!


(テレビの音がバリバリ入ってます(笑)それも面白いか~と思って音処理してません。)

Monちゃんったら、
気持ちよさそうにアルルがリンゴベッドで寝てると羨ましかったみたい。
そして、またもやジャイアニズム…

アルル…、お気の毒に。


だけど、巨大台風モンモーンに負けず、耐えたアルルさん♪
死守したリンゴベッドの中でゆっくり寝んね(^^)

すやすや.JPG

ぬくぬくリンゴの中で、良い夢見てね♪


**

今朝、一昨日注文していた、ニャンズのご飯が届きました。

私の心強いボディガード、モフモフ1号と2号は、指示も出していないのに、
 
荷物、届く.JPG

中身を確認。


荷物の確認.JPG

真剣です!


だけどねぇ、それ、爆弾とかじゃないからー(笑)

アルルで中身が見えず.JPG

「あやしいもの」ではなくって「おいしいもの」よ。
しっかり食べてちょうだいよ♪


あ、そうそう。
ロイカナから新商品が出てたみたいなんです。
 
新商品とオマケ.jpg

パウチのご飯なんですけど、“お試し”ということで半額で店に出てました。
色々種類があったけど、「美しさを保ちたい猫用」しか在庫がなくて、
まずはこれから試してみようと購入。

で、荷ほどきして思ったんだけど、あのパッケージの猫、
Monちゃんに似てませんか~?(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.3キロ 体脂肪率31%

nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

Chocolat

アルルくん、まさに死守って感じでしたね(爆)。
Monちゃん台風、恐るべし!!
ロイカナからこんな新商品が出てたなんて~~。
知らなかったですよぉ♪♪パウチですか☆
今度見つけたら、ウチでも試そうかな~~。
パッケージの子、ホントMonちゃんにそっくりですね!
by Chocolat (2009-10-29 12:15) 

kurako

Monちゃん、ひそかにモデルのアルバイトしてたのね。
ほんとそっくり(笑)

お試しで半額なんて、なんて太っ腹なのー!?
モフモフがますます美しくなっちゃいますね^^
by kurako (2009-10-29 12:25) 

りみこ

何だか、アルルりんごちゃんは、ひっくり返っても落ちないりんごちゃんだったようですにゃw
Monちゃん、案外しつこいなぁ~w
アルルちゃん、頑張ったねぇw
このパウチ、最初に見た時からMonちゃんに似てると思っていたけれど、こうしてみるとますます似ているwww
バイトだったのねぇ~w
今月もあと2日ですにゃw
by りみこ (2009-10-29 14:00) 

ayafk

美しさを保ちたいネコ用!
そしてモデルはMonちゃん!
いいお兄ちゃんと思ったらやっぱりジャイアンだったMonちゃんなのにw
ややこしいぃ~。
by ayafk (2009-10-29 15:18) 

はろぉちぐ♪

 そのジャイアニズムなところ、うちのクレと一緒だわぁMonちゃん。うちの子たちは おんにゃのこだから死守できないんだけどアルルくんはさすが男の子、りんごハウスをモンモーンから守ったね~♪倒されたりんごハウスはアルルちゃんが戻したのかしら?あはは(#^.^#)

 わたしも ビューティ買ったよ♪やっぱ ビューティかと思って(笑)それに そうパッケージがMonちゃんかアルルちゃんにそっくりだと思って(ネットでは画像が小さいからね、お顔まではわからなくて) 。
そのメジャースプーン 一年以上前にもらったよ~とっても重宝してる♪ロイカナのおまけは嬉しいものが多いよね~。Raeさんの買ってるところは毎回同じ?サービスいいよね~ 私が買ってるところ(6店舗くらい)でそんなにサービスがいいところはないよ。スプーンも 何円以上とかがんばって買ってもゲットしたものなの。
by はろぉちぐ♪ (2009-10-29 16:17) 

そらまめ

こんばんニャ~。
Monちゃん、すごいなぁ・・・
うちはかわいいお家買っても
なぜか入ってくれへんねん。
ロイヤルカナンの尿路疾患用のライトってのを
この間、病院でうずら用に買ってんけど
美味しくないんかうずら、食べなくなってん・・・
そしたら体重減ったわ(汗)
それが狙いのライトやったんやろか(笑)
by そらまめ (2009-10-29 18:39) 

青竹

モンちゃん、ジャイアニズム全開。とうとうアルル林檎が落っこちてしまいました。
それでも美味しい林檎はしっかりと熟してました。
そんな物語が出来そうです。
by 青竹 (2009-10-29 19:29) 

miffy

超巨大台風モンモーンにも倒されても負けないアルルリンゴ素晴らしいです~
Monちゃんが外から様子を伺ってるときアルちゃん中から誘ってませんでしたか~(笑)
Monちゃん密かにモデルのバイトしてたんですね~
by miffy (2009-10-29 21:25) 

pon pon

りんごの中のアルルちゃん、かわいい♪
今更ですが、こんなにお髭が長かったのね。ふふ。
動画楽しかったです~^^
最後はどうなるかと思ってみていましたが、
アルルちゃん、りんごがひっくり返っても、
そのままだったのが、無性に笑えました。ぷぷっ。
途中、りんごに頭を突っ込んでいるMonちゃんは、
りんごを食べちゃった青虫にも見えましたよー(笑)

Monちゃん、似てるぅ~♪
今日はポポちゃん、おやすみなんですね。^^
by pon pon (2009-10-29 21:41) 

el-mar

ジュラッシックパーク2のティラノザウルスがトラクターに襲いかかるの図を思い出してしまった~。
それでもアルルちゃん、中でがんばっていたわね~。

ロイカナの新商品、なかなか良さそうですね~。見てこよ~っと・・・
by el-mar (2009-10-29 21:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルりんご♪美味しそうですね(=^・^=)v
台風でも落ちないリンゴなんですねぇ(笑)

ロイヤルカナンの美しさを保ちたい猫用、ぜひ試してみたいです! 飼い主用も出ないかしら(*ΦωΦ)
by 溺愛猫的女人 (2009-10-29 23:02) 

カトリーヌ

超大型、いや巨大台風モンモーーン!
なかなかすごい勢力を保ったままリンゴベッドを
直撃しましたね(≧∀≦)
ベッドまでなぎ倒したりして、恐るべし(ノ゚ω゚)ノ*
Monちゃんったら、途中で毛づくろいを始めたのでもう
あきらめたのかと思いきや、また体半分まで突っ込んで
いったりして、すごく楽しかったです(^ー^* )フフ♪
アルちゃん、よく耐えました(笑)
Monちゃんったら、いつの間にロイカナのモデルさんに?
ホントに似ていますよねっd(゚-^*)
美しさを保ちたいネコ用?買わなきゃ!!(爆)
by カトリーヌ (2009-10-29 23:07) 

marimo

モンモーン猛烈な台風でしたね(^^;
デカデカリンゴを横倒しにして!!
Mon兄さんもアルルさんも忍耐勝負でしたね。
うちは場所取りで喧嘩したのは、タワーの最上階
くらいかなぁ~。ベッドはいくつかいただいたりしましたが、
誰も入りません(笑 
今も寂しくウォークイン物置部屋に転がってます。
ロイカナのパッケージのネコさんMonさんに柄や立ち姿
は似ていますね・・・でもMonさんの方が可愛い。
パッケージのネコさんは顔がどすこいです(笑
by marimo (2009-10-29 23:20) 

りる

Monちゃん、それはどう見てもいやがらせです(笑)
しかも粘り強い(^_^;
Monちゃんは血液型A型でしょ?きっとそうだ!
(何故なら私がA型だから(笑))
ロイヤルカナン「美しさを保ちたい猫用」ってすごい名前ですね(^‐^;

by りる (2009-10-29 23:22) 

番長

二匹一緒に入れるものがあるといいのですがね
そういってたらポポがこの争いに交じってくるかもしれませんね。 ポポは意外と強そうですが!楽しみです。
by 番長 (2009-10-29 23:46) 

Rae

★みなさまへ★
アルルリンゴ、超巨大台風モンモーンに負けず、ベッドが倒されたって、しつこく…いや、頑張って死守しました(笑) Monちゃん、ぜーんぜん使おうとしてなかったのに、アルルが気持ちよさそうにしてたら、途端に羨ましがるなんて…ほんと、ジャイアン!
ああいうベッドを使い出したら、寒くなってきたんだなーって思いますね(^^)夏場は、飾りになってました(^^;)
ロイカナのウェットご飯、お店の方から伺ったんですけれど、ロイカナの会社に要望が多かったんですって、お客さんから。ウェットご飯を是非作って欲しいって。 ロイカナのこのパウチご飯は、総合栄養食なので、与える時は注意が必要です(カリカリとの兼ね合い。)。
しっかし、Monちゃんと荷照るけど・・・・・・、Monちゃんと美しさ…なんかねぇ、違和感!(爆) すまぬ、MonMon!! Monちゃんは、どうしても三枚目のオトボケキャラなので…(^^;)
by Rae (2009-10-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。