SSブログ

ニャンキーのタマゴ [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニャッホーーー!!

昨日のお昼間の、ポポ目線の部屋です。

位置関係.JPG

MonMonは、カウンターの上で行き倒れ、
アルルはポポの監視途中に睡魔に襲われ、
そして、ポポはというと…、


爆睡.JPG

…またまた、グニャグニャになって爆睡中。



ケージの柵にレンズを突っ込んで撮影してると、
レンズが柵に当たり、「カンッ!!」って結構な音がなったんですが…、

ガラの悪い子.JPG

す、すみません、ポポ様っ!!

でも。
そんな睨まなくったっていいじゃないのぉ~!
なんちゅう、寝起きの悪い!!(^^;)



それから、おもむろに起き上がったニャンキーのタマゴ、ポポ。
(ニャンキー=猫のヤンキー。あの睨み方は、ニャンキーに違いない!(笑))
ボーー.JPG

オマタぱっかりでぼ~んやり。

見てます.JPG

そりゃ、見ますって。(猫変態の開き直り)

サービス精神旺盛.JPG

おぉ!
お許しが出ましたよ!!!


**

監視アルル.JPG

ネコタワーの上から、厳しいチェックのアルルさん。
その視線の矛先は、やっぱり……


狙われる子猫.JPG

ポポなのでした。
アルルゥ~…、なんでそんな睨むのだ~?(^^;)


でもね。
これは、なんだかよく分からないんだけど、

しかし、ポシティブシンキング.JPG

タワーの上から、サササッと下りていって、
ポポの真横を“追いかけっこ”で誘うかのように走ってくの。

これをするときには、Monちゃんもだいたいいつも近くにいて、
ポポを誘ってるのかMonMonを誘ってるのか、
それとも、誘ってるつもりは無く、ただの移動なのか、よく分からないけれど…。


ハントされるかも.JPG

ポポはプラス思考なので、「遊んでもらえる!」と、臨戦態勢になります(笑)

この後の展開として、数パターンあります。
ポポは、待ち構えるけど、何も起こらないパターンや、
アルルがポポの近くまでやってきて、ニオイを確認し、シャーッしたり、
ネコタワーから走り下りてきたアルルに触発されたMonちゃんが、アルルと追いかけっこをはじめ、
またそのモンアル兄弟の姿を見て、ケージの中で追いかけっこにポポも参加したり…。
ケージのあの中でも、ちゃんと走ってるんですよ。右往左往し、ケージをよじ登ったり。
「一緒に遊んでる♪」って感じで楽しそうにしてますけど、あのケージの柵が無くなったらもっと楽しく遊べるね、ポポ!


*おまけ*

あのぉ~、いきなりですけど…、

悪夢に、うなされないようにしてくださいね。



モン子.JPG

女装…してみました。


Monちゃんのオトモダチ、タルちゃんは、かわいくスカーフを巻いてます♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まで3.3キロ 体脂肪率31%

nice!(54)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 26

Chocolat

ポポちゃんのおまたパッカ~ン♪♪
どうしても、そこに視線がいってしまいましたよぉ(爆)。
最後のMonちゃんの女装、インパクト大ですね☆
結構似合っているように思いました!!
by Chocolat (2009-10-28 07:55) 

にゃん

タイの タオ島にダイビングにきている にゃんです
 こちらの島は 非常に 犬がおおくて こともあろうに
  追いかけて来ます
   ネコに追いかけられるのと ホント話しが違うのです

    どうぞ ポポちゃん お大事に。

by にゃん (2009-10-28 07:56) 

まーちもーち

にゃっほ~♪
ニャンキーポポちゃん、サービスショットありがとうございまーす^^
アルルくんもポポちゃんに興味津々で、遊んでみたいんでしょうね^^けど、末っ子のプライドが、、、って感じでしょうか。ゲージがなくなれば、あっという間に仲良くなりそうですね~。

モンコ、か、かわいい。。。
by まーちもーち (2009-10-28 09:50) 

青竹

みんな、それぞれの場所でまったりと過ごしていて
平和な雰囲気が伝わってきます。
ポポちゃんも、みんなと仲良く追いかけっこできるようになると良いですね。
そうすればアルルも存在を認めてくれるのでは。
by 青竹 (2009-10-28 10:13) 

kontenten

Mon兄さんの女装・・・可愛いニャ♪
あたしも女装しようか知らん・・・あっ、最初から女の子でした^^;Aアセアセ
by エル
 ポポさん、さすが洋猫・・・お腹を出して寝ています(^^)v
by kontenten (2009-10-28 10:41) 

キク

ポポちゃんのサービスショット最高ですね(^o^)
by キク (2009-10-28 10:45) 

りみこ

ポポちゃんってば、大サービスなのにゃw
アルルちゃんはポポちゃんを監視してるのですにゃ~(^_^;)
気になるのねぇ~
さて、もう本当に10月終わっちゃうですよ、Raeさんw
わくわくドキドキなのですにゃw

by りみこ (2009-10-28 11:08) 

ろき

ポポさんサービス良いですねー
私にはとても出来ません!(笑)
Raeさんもう少しですよ!日曜日には
念願の3ショット撮れると良いですね。
by ろき (2009-10-28 11:24) 

番長

ポポ目線のゲージがなんか寂しいですね。
あのゲージから解放されるのもあと少しなんですよね!
たのしみです(●^o^●)
by 番長 (2009-10-28 12:15) 

ayafk

ポポちゃんサービスしすぎっ(*ノノ) キャー
いよいよカウントダウンですね♪
検査の結果が陰性であることを祈ります!!

by ayafk (2009-10-28 13:30) 

ごんぞう

ポポちゃん、とっても楽しそう♪
1枚目の写真は我が家を見ている様です(爆)
by ごんぞう (2009-10-28 14:01) 

LARA

きゃー゚。o゚。*(●′艸`)ポポちゃん、見てるこっちが照れちゃうほど「おっぴろげ〜」だ〜♪
モンコちゃん・・・かわいい〜(≧ω≦。)
by LARA (2009-10-28 15:09) 

カトリーヌ

ポポちゃん、さっそくのサービスショットですね(≧∀≦)
きゃーっ[壁]_・) ちらっ
こんなかわいいニャンキーだったら、ぜーぜん平気だよっ♡
アルちゃん、ポポちゃんを監視しているのでしょうか?
柵がなくなったら、そのうち心を許してくれる気がするんですけど...
うぷぷ モンコちゃん ぷりてぃ~(≧∇≦)b
うちもね ミュウコって呼ばれています(爆)
by カトリーヌ (2009-10-28 15:33) 

zenjimaru

出ました!ポポ君の大股開き
うら若い女性には刺激が強すぎてR20指定になりそうな写真
でも、ちょっとサービスし過ぎではありません(爆)
by zenjimaru (2009-10-28 16:07) 

qoo2qoo

ポポちゃん面白い寝方をしてますね(笑
近く、シマシマのニャンモナイトが見れそうですね!!
ニャンキーもいいですね~(笑
あと慣れてケージがなくなるとこちらも見てて楽しそうですね♪
by qoo2qoo (2009-10-28 16:46) 

そらまめ

こんばんニャ♪
モンコのインパクトが強すぎて
コメント何書こうと思ってたか忘れた・・・(笑)
アルコはないの?
あ、ポポコも見たい~!!
by そらまめ (2009-10-28 18:05) 

nyanyabun

ポポちゃんはニャンキーだったのか!!!
恐れ入りました!
でも、おまた開いてシンボル丸出しだから
可愛いポポちゃんね~♪
アルル兄ちゃんの監視は厳しいねぇ・・・
Monちゃんにみたいに女装してみては???

by nyanyabun (2009-10-28 21:29) 

miffy

ポポちゃん大またおっぴろげてますね~
ボカシ入れなくても大丈夫ですか~(笑)
アルちゃんもポポちゃんと遊びたいのかな~
一緒に遊べる日ももうすぐですね^^
モンコちゃんかわいい(≧∇≦)b
次はアルコですね~
by miffy (2009-10-28 21:46) 

koume

ニャンキー・ポポちゃんの、た○た○…めっちゃ凝視してしまった(爆)
ニャンコのって可愛いよねぇ(うっとり←猫尻萌えw)
アルルちゃんの視線を見てると、ハナが来た時のコウメみたい。
やきもちやいてるのかなー、それとも警戒してるのかな?
最後の最後に兄さん…いや、姐さんと呼ばせてください、
Mon姐さん(爆爆)
by koume (2009-10-28 22:07) 

yuka

ぽぽちゃんのちーんメチャカワ!!
あたしゃ変態か( ̄Д ̄;;
by yuka (2009-10-28 22:29) 

pon pon

Monちゃん、女装似合ってる~。
そのピンクのほっぺもファンです♪
ポポちゃんもその“かわいいの”を堪能させていただきました。
ごちそうさま。(笑)
アルルちゃん。ポポちゃんとどうやって接していいのか、
試行錯誤しているのかしら?ふふ。
それを見て一緒に走っているMonちゃんも、かわいいー!!! ^^


by pon pon (2009-10-29 00:23) 

ちか

おはよ~モンコちゃん可愛いーーー!!!
ちゃんとピンクのホッペで顔赤らめちゃって~。
そしてポポちゃん。ぷぷぷ~凄い格好で大胆サービスしてくれたんだね。
その座り方また可愛くって。なんだかスコ座りも頑張れば出来そうな感じだね。
アルルちゃんあのケージがなくなったらどんな行動に出るんだろうドキドキだわ
まぁ数日はケージから出た嬉しさで凄い暴れまくるポポちゃんを今から想像してるよプププ~
by ちか (2009-10-29 08:46) 

marimo

モンjコ姐さん~~きゃ~♪
タルトさんのご紹介リンうありがとう~<(_ _)>
すっかりコメ遅くなっちゃいましたが・・・
新境地開拓おめでとう~・・・かにゃ?(笑
ポポさんも~ サービスショットありがとう♪
わ~ぉ!ないいもの見せていただきましたぁ
男の子にゃんがいないので、とっても興味津々です~!
じ~っと見入ってしまいました(爆
次回アル美さん、ポポ代さん?期待しちゃいますってば(^^
by marimo (2009-10-29 11:27) 

Rae

★みなさまへ★
なんであんなに唸るんだろー。
今日もまた、唸ってましたよ、アルルさん。
これは絶対、隔離解放してから大喧嘩勃発すると思います。
ポポも、隔離が終わり、ちょっと慣れてきたら今度は「サヨナラタマタマ」の儀式を執り行う所存です。
中身が入ってるタマタマは、レアものかもしれません(超セクハラ発言)
ポポは、ベッドの縁のところによっかかって、スコ座りさながらなことをよくしてます。タマタマを放り出して~(笑)
それにねー、寝息がすごいんですよー、ポポ。あんなちっちゃいのに。息してるんだー(当たり前だけど)とか思ったらね、もう愛おしくてたまりません。
モンコさん、意外な人気ぶり!!(笑)
アルルの女装は、案外いけるんじゃないか…と踏んでいます。彼は男だけど小顔だし、スマートだし女の子っぽいから。ポポはね、ちょっとオトナのオトコになってきたので、横に顔が張ってきました。どうだろ、似合うかなー。
一番、女装に違和感があるのはMon兄さんだと思い、チャレンジ!なのでした(笑) もうだって、フリフリピンクのドレスを着たMonちゃんを想像しただけで、笑えるもの。
by Rae (2009-10-29 12:27) 

あきこ

初コメです。
いつも見ていたのですがコメントは初めてです。
ポポ・ニャンキーちゃん、隔離生活後少しですね。
お兄さんたちが凄く優しそう(?)なので、
3匹の可愛い写真が沢山見られそうですね。
楽しみです!
私も2匹で飼いたいのですが、今飼ってるチィがエイズなので残念です・・・。
モンコちゃん、美人です~。

by あきこ (2009-10-29 14:02) 

Rae

★あきこさんへ★
コメント、残してくださってありがとうございます(^^)
隔離生活も、うまくいくと今日だけ。
明日のお昼からは、解禁…できてるかな。出来てるといいな。 隔離解禁できたら、3ニャンのパワーバランスがとれるまで、更にドタバタ生活になりそうですけれど、うれしいドタバタなので、そうなって欲しいです。
チィちゃん、フワフワの優しい毛色のかわいい猫様ですね。 
また、よろしければ、コメント残していってくださいね。お待ちしてます。
by Rae (2009-10-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。