SSブログ

尻爆弾投下!! [MonMon&Arles&PoPo]

                                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホーー!

お外は異常ないけれど.JPG

今日も元気に、お外のパトロール!


お外には異常なかったようですけれど、
異常があったのは……、

尻爆弾投下.JPG

Mon兄さんの尻!!!(爆)
肛門腺からウワサのナンプラー臭のする分泌物を、発射…。
…って、あの肛門腺から出るのは液体ですか?
オチリの周りに液体がついてて、最高に臭かった……(爆)
相方さんなんて、シッポゴシゴシをねだるMonMonに負け、シッポ周辺をマッサージしたら、手に尻爆弾の内容物がつきました(爆爆)



まぁね~、尻からどんなに臭いものを出そうとも、

ウキウキお手手.JPG

猫はかわいいのです!


**


Monちゃん隙だらけ.JPG

あまりにも隙だらけのMon兄さん。
本人は虫を狙ってるらしいけど、自分が狙われてるとは気付いてないらしい。


そんなMon兄さんも、

狙われてワクワク.JPG

こちら側を向くときに、狙われてることに気付いたらしく、
アルルに奇襲をかけて欲しいMon兄さんは気付かないフリ…。
(遊んで欲しいけれど、素直に言えないから。)


黙って襲って欲しい.JPG

ぷぷぷっ。
襲って欲しかったね、Monちゃん(笑)
アルルのほうが一枚上手!


*

どうやら、ニコンのコンデジもカメラだと気付いてしまったアルルさん。
また、彼の写真だけ激減の日々…。

朝一のトイレ水.JPG

何かに没頭してる時だけ、あまりブレずに写真が撮れます。
あいも変わらず、トイレタンクの水を飲んでます(爆)



*今日のポポ部屋*

ポポアップ.JPG

昨日は一日よく雨が降りましたねー!
今日は、晴れるのかな~?


荷物の番.JPG
(ポポ部屋のお供、相方さんの荷物の番をするポポ。笑)

で♪
待ちに待っていた10月がやってきました!
あと約30日ほど頑張れば、再検査が受けられます!!


あと1ヶ月.JPG

ポポ部屋に行く時に、つい体重計を持って入るのを忘れてしまうので、
今何キロか分からないんだけれど、
見た目にも、我が家にやって来た1ヶ月前よりは、一回り大きくなったように思います。
週末に、ワクチンを打ちに行くので病院で正確な体重がわかると思いますので、
また、お知らせしますね~~(^^)


昨日の、ポポがトンネルで遊んでる動画です!

(音が出ると思います。)

遊びの終盤に動画撮影したのもあって、ちょっと動きが鈍くなっています(笑)
ドアの外で私を呼ぶ兄達の声に、気が削がれたりもしてるんですよ~(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.2キロ 体脂肪率30%


★里親さん募集です!
ちかさん チョコちゃん.jpg
たまの玉手箱」のちかさんが子猫を保護されてます。
詳しくはバナーをクリック!
(最新記事へは、ブログ名のところをクリックしてね。)

新しく、2ニャン、子猫を保護されました!!
シャムミックスとキジトラの姉妹、生後約3ヶ月ほど。
健康状態良好!だそうです。

nice!(47)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 27

ギルバート明子

「Monちゃんはスカンクだった」ってスポーツ新聞の見出しになりそうな衝撃ですね!
ナンプラー臭、というのがまた何とも・・・

ポポちゃんのアップ、ワイルドですね!
by ギルバート明子 (2009-10-01 08:14) 

りみこ

Monちゃんってばwww
凄い技を持っているのねぇ〜w
アルルちゃん大人だw
しかしついに気が付いてしまったのねぇ〜(^_^;)
ポポちゃん、すくすくですなw
by りみこ (2009-10-01 08:56) 

悪魔くん

ボクは今朝、シッポに付着していた『モノ』を取りました(TT)
by 悪魔くん (2009-10-01 09:03) 

番長

ナンプラー臭かぁ(^^) 以前飼っていたネコちゃんの
臭腺が詰まってパンパンに膨れてしまってですね”
相当苦しんでいたことがありました。それは自然とパンク
というかいつかは開いてしぼむと病院の先生から言われたんですが・・・・ それがはじけたときの匂いは想像つきますか!? すごかったです。
by 番長 (2009-10-01 09:08) 

Chocolat

あのにおいは結構強いですよね~~(苦笑)。
うちではシャンプー後のドライヤー時に出されるので、
風下でニャンを保定しているダンナさんは、
ニオイにむせることが多いですよ~(爆)。
ポポちゃんの再検査まであと1ヶ月。ドキドキ☆
by Chocolat (2009-10-01 10:48) 

ayafk

ナンプラーですか(* ̄m ̄) ププッ
そんな日は思い切ってタイ料理を食べれば気分がより一層盛り上がるかもしれないですね(爆)
ポポちゃん大分みっしりお肉がついてきた感じですね♪
元気に育てよ~☆

1000記事達成おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

by ayafk (2009-10-01 11:11) 

kontenten

スプレィは、六助の得意技だニャ(^^)v
by エル

記事 1000・・・おめでとうございます。

MONさん、臭いスプレーをするのですね^^;Aアセアセ
我が家の男共は、最近Cを飛ばします(><)
(早いうちに処理をすれば臭くならない。)
ちなみに、女の子の筈のゆめも・・・立ったままするそうです(w)
by kontenten (2009-10-01 14:01) 

el-mar

なでなでしてたら、爆弾発射されたんですかぁ~??
ルシ君をシャンプーしている時に一度、発射されたことありました。茶色の液体だったような・・・
ナンプラー臭とは、気付かなかったな~・・・
こんどナンプラーを使う時は、monちゃんを思い出しそうだわ~。
ポポちゃん、トンネル遊びが楽しそう。
タワーが売り切れでも、こんな楽しそうなトンネルがあれば、OKだわよね~。
by el-mar (2009-10-01 15:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ニャコム、頑張ってますね☆
そうですよね!猫は可愛いですよね!!(●^o^●)
あ!うん。のMonちゃんのお顔いいですね~♪
そして、アルルちゃんカメラに気付いたのですか?
激減の日々・・・良く分かります( ̄▽ ̄;)
ポポちゃんあと少し頑張ってね~☆
by qoo2qoo (2009-10-01 16:32) 

そらまめ

にゃっほ~。
うちはあんまりおしりの匂いはしないかなぁ・・・
しいて言えば、あんずのおしりは臭いっ!
(ギロロ大尉に怒られるのでここだけの話)
あと1ヶ月なんやね。
ポポちゃん、早く兄達と戯れたいね~♪
by そらまめ (2009-10-01 16:49) 

のの

尻爆弾は強烈そうですね!(>▽<;)
♂は去勢してもどうしてもそういう匂いって出ちゃうんでしょうかね?
アルルくん、気づいちゃいましたか~(^^;)カメラに・・
残念だわぁ;;
ポポちゃん、前より鼻筋通って顔が大人っぽく鳴ったような気がするけど・・
着実に成長してるのねぇ♪(^^)
あと30日か・・・。頑張れーーー!!(>▽<)P
by のの (2009-10-01 17:20) 

ちか

こんばんは~ぎゃはっはは~どんな匂いなの~いや~まだ匂った経験なしなの。ちょっとその臭い匂いを嗅いでみたいような・・・でも怖いような複雑な気分よ。それが手についたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えええーせっかくカメラと気付いてなくってよかったって喜んでたのに気付いてしまったんだね~悲しすぎる。
ほんとカメラ嫌いは困ったねー。
ポポちゃんまだ後1ヶ月もかーほんと辛いね~
ポポちゃんもRaeさんもファイトだよ
by ちか (2009-10-01 18:59) 

青竹

モンちゃん、アルルに狙われて本当は嬉しいのだけど
素直になれないんですね。
この後、追いかけっこになったのでしょうか。
ポポちゃんがトンネルで遊ぶ姿、可愛いです。
手でチョイチョイがキュートですね。
by 青竹 (2009-10-01 19:28) 

はろぉちぐ♪

 おちり爆弾ですか!???
それも液体で!!新鮮ですね~ 爆弾ですね~。
あれは詰まると 大変なことになるというので 絞りたいんだけどクレはおちりがウィークポイントで見ることもなかなかままならないんです・・・
そういう意味では Monちゃん良かったけれど、においそうですね~(^_^;)アセアセッ

 ポポちゃん 猫パンチがかわいいですぅ(≧▽≦)

by はろぉちぐ♪ (2009-10-01 19:53) 

miffy

ナンプラーの匂いはわかるけどオチリ爆弾はいまだ経験ないです~
Monちゃん襲われたかったのに残念でしたね~
あら~とうとうアルちゃん気づいちゃいましたか^^;
せっかくいいお顔をたくさん見せてくれてたのにね・・・
ポポちゃんあともう少しですね。
1ヶ月なんてあっという間ですよ~

1000記事目おめでとうございます~
by miffy (2009-10-01 21:57) 

花火師

1000記事目、おめでとうございます!
by 花火師 (2009-10-01 22:18) 

はったぎ

1000記事おめでとうございます♪

発射口って(笑)
お尻爆弾強力そうですね~^^;
うちはまだされたことないです。
定期的にしぼってあげた方がいいかなーとは思うんですが、
うまくできないし嫌がるので放置です。。
by はったぎ (2009-10-01 22:51) 

pon pon

あはは…Monちゃん最高!!!
もうRaeさんの解説に笑いすぎて目から涙が…(大笑)
(うちはその経験はないので、想像して笑ってしまいましたが。)
衝撃が強すぎてその後の記事がちゃんと読めなかったので、もう一度戻ります。(笑)
ポポちゃんの動画、ボンボンの揺れ方がかわいいです。
ポポちゃん、何キロかな?楽しみ♪
1000記事なんですね!すご~い。おめでとうございます☆
by pon pon (2009-10-01 23:03) 

りる

発射口て!(笑)
うちのはまだ発射したことありませんが、
そんなに臭いのか…覚悟しておかなければ…(^‐^;
ポポちゃん、大きくなりましたよね。
身体つきがしっかりしてきた感じです(^‐^)
1000記事、おめでとうございます!
by りる (2009-10-01 23:50) 

marimo

わぁ本当だ!1000記事達成おめでとうございます。
たくさん書きましたね~ すごい♪
Monさんのお尻爆弾・・・ナンプラー臭?
思わず・リアリティを追求するため、キッチンのナンプラーをクンクンしに行ってしまいましたわ(笑
男の子は、スプレーという行動があるんですね。
どんなののことを言うのか知らなかったですけど・・・
今日わかりました(^^;
ポポさん見るからに成長してますよ♪骨格ががっしりと
してきましたし、全体的にまるんとなりましたね。
今日から30日間・・・折り返し地点ですね。
頑張りすぎないようにボチボチ行きましょう。
by marimo (2009-10-02 00:05) 

ごんぞう

どんなに臭くても、病気にならないのはいい事ですね(笑)
Monちゃん、とっても遊んで欲しそうですね~♪
ポポちゃんも、もう一息ですね。
毎日遊んでいると、あっという間に時間が過ぎますよ(^-^)
by ごんぞう (2009-10-02 06:53) 

Rae

★みなさまへ★
1000記事目が、「尻爆弾」の話し(爆)
んまぁ、ウチのブログらしくっていいかもしれません(爆爆)
これまた兄弟でも、アルルのオチリは臭くないです。
ブラウン様をくっつけて歩くことは多いけれど、ナンプラーのカホリは漂わせていません。
ポポも、まだ子猫だからか臭いません。
オトコのヘロモンを出してるのはMon兄さんだけです(笑) 
肛門腺、注意しておかないと詰まって炎症を起こしたりすることもあるそうなのです。気をつけなければ。
ニコンのカメラをMonMonも意識します・・。
シャッター切る寸前にどっか向いちゃうことがMonMonも出てきました! せっかくフンパツして買ったのにーーー!(汗)
ポポ、大きくなりました~(^^)
1ヶ月で結構大きくなったって♪
今日の夜にワクチンに行こうかと思ったけれど、雨なので延期。 明日か、明後日です。
by Rae (2009-10-02 08:53) 

カトリーヌ

やだもぉ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
今、会社なんですけど(ヲイ!)、尻爆弾のくだりに
笑いをこらえきれませんでした⊂((〃≧▽≦〃))⊃
Monちゃん、前方じゃなくてあなたの後方に異常が
あるらしいよぉ(* ̄m ̄)プッ
私はそのナンプラー臭がする爆弾を浴びた経験が
ありません。何だろう?よくあることなのかなぁ?
相方さん、ご愁傷さまでした☆
遊んでほしいのに素直になれないMonちゃん、そこは
アルちゃんが察してあげているんですね(^ー^*)♪
いいコンビだわ~♪
アルちゃん、とうとう気づきましたか!(→o←)ゞ
こうなったら、探偵のようにカバンにカメラを仕込んで
撮影するしかないですね(-ω☆)キラリ

by カトリーヌ (2009-10-02 13:59) 

ろき

Raeさん1000記事目おめでとうございます!
毎日更新頑張ってますよねーさすがです!
私も見習ってがんばります!
by ろき (2009-10-02 22:32) 

Rae

★みなさまへ★
尻爆弾は、キョーレツです(笑)
我が家ではMonMonだけなんですよー…。
アルルの写真撮影は難しいですけれど、望遠を駆使して撮ってます(笑)
1000記事がちょうど10月1日に♪
これからもよろしくです(^^)
by Rae (2009-10-03 11:29) 

TAKUMA

Monちゃん、スカンクでしたか?!。
尻爆弾、きょんドンより恐いかも。
by TAKUMA (2009-10-05 10:06) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
細菌兵器並み…かも(苦笑)
by Rae (2009-10-06 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。