SSブログ

恐怖の寝顔 [MonMon&Arles]

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!

昨日も、私に身体のどこかを触られながら、
または、オマタに手を突っ込まれながら、

握手.JPG

スヤスヤおやすみ中のMon兄さん。
来月で3歳になるというのに、誰よりも精神的には子猫のようです(笑)


もふもふもふもふ.JPG

「モフモフもみなぎってて、かわいい。」
…なんてこと、思いました?

ねぇ、思いましたか?


そんなことを思ったアナタに、
とんでもない衝撃を与えようと思います。



さぁ、心してご覧ください!



きっつきつ.JPG

どうだーーーーー!!



念には念を入れて、
方向を変えてみましょう!!

方向変えた.JPG

参ったかーーーーー!!!!


オマケ

昨日のアルルさんのおやすみタイムは…、

トイレベッド.JPG

やっぱり、トイレのベッドでしたー(笑)
出入り口のとこにアゴを乗せて…楽チンそう(爆)




*3度目の正直*

朝の9時過ぎに、故障してたカメラの交換品が送ってきました。
今回も、1ヶ月ほどしか使ってないこともあって新品と交換。

カメラ、とどいた.JPG

我が家は、ほぼ毎日カメラを使うので、
こうやって新品対応してもらえる時期に故障が見つかってますけど、
新しいのが来ても、立て続けに2回壊れてるので、不安。


3度目の正直で.JPG

次、もし壊れたら返金してもらおうかな…と思っています。
2度あることは3度あるではなくて、
3度目(3台目)の正直になりますように。


*

今日の写真は、昨日、カメラが壊れるまでに写してたものです。
ポポの写真は、昨日、キャノンのコンデジで撮ってたけど、
そのコンデジをポポ部屋に忘れてきました~(^^;)

「取りに行けばいいやん。」

…なのですけど、
今、ポポは寝ていて、取りに行くと起こしちゃうのでかわいそうで。
直ぐ出てくのに…ね。

だから、今日は“今日のポポ部屋”はお休み。
ごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと3.0キロ 体脂肪率28%



里親さん募集です!
ちかさん チョコちゃん.jpg
「たまの玉手箱」のちかさんが子猫を保護されてます。
詳しくはバナーをクリック!
活発で賢くって、かわいい子ですよ~~!!

nice!(42)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 30

takamin

ニャッホー☆
お~わかるよRaeさあん!!
入れない!!入れないよね~(>_<)ノシ
そうなんですよ、忘れものするとせっかく寝てるのに…とか、
引き離して出てきたのに…とか。
あって、もどれにゃい…(*_*;ですよね…
わかるのら…。。。

…にしても兄さんは相変わらずのお顔でねんねですね(^_-)
これにはギブっ!!
by takamin (2009-09-20 10:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!Monちゃん凄いことになってますね!!
やあ!!どうも!!って感じですね(≧∇≦)ノ彡☆
どこまで交信してたのか気になります!
あ!新品と交換良かったですね♪
ホント、もう故障しないで欲しいですね!!
今日はポポちゃんはお休み中のようですね(=ノω・)
by qoo2qoo (2009-09-20 12:04) 

LARA

参りましたぁぁぁぁぁ゚。o゚。*(●′艸`●)
Monちゃんえらいことになってる〜(笑)
でもこうゆう顔って、見られたときすごく幸せ感じます♪それだけリラックスしてくれてるんだなぁって★

by LARA (2009-09-20 12:27) 

koume

兄さん、モフモフで可愛いのに…。
こんな変顔アップされちゃって^^;
それでも(だから)私は、兄さんが好きよぉぉぉぉぉ(爆)
by koume (2009-09-20 12:44) 

ノラハンター

カメラ何事もなければいいですね。

しかし・・・兄は地球外生命体の本性を晒け出し過ぎでは?
by ノラハンター (2009-09-20 13:15) 

野良ニャン

Raeさん、カメラが壊れるのはデジイチの誘惑ですよ~。
望遠でアルル君を狙い撃ち、単焦点レンズで背景をボカせば部屋がちらかっていても平気、Monちゃんの交信顔も単焦点レンズで迫力倍増(これ以上倍増させても良いのか!危険ではないのかぁ!!!)、魚眼レンズでポポちゃんを面白顔に撮影など。
悪魔のささやきですよねぇ。すいません。
by 野良ニャン (2009-09-20 14:01) 

りみこ

はい、参りましたwwww
Monさん、なんてお顔なのですかwww
それもまた良いですけどw
アルルちゃんはすっかりトイレが気に入ってますねw
ポポちゃんは隔離部屋ですやすやですかw
連休終われば、9月も終わったようなものですから
後1ヶ月ですね、頑張って〜w
by りみこ (2009-09-20 14:54) 

ayafk

スゲー(@ ̄□ ̄@;)!!
ウチも交信してるっぽい時があるんですけど、こんなの見せられたら謝るしかないって感じですw

あぁ野良ニャンさんの悪魔のささやきが~w
by ayafk (2009-09-20 16:16) 

ごんぞう

これは…参りました…<(_ _)>
Monちゃん、恐るべき破壊力…
これには小太郎も勝てません(爆)
ポポちゃんのお昼寝中は起こせないですね(^^ゞ
小太郎をみぃ&ちぃと慣らす為によるだけ寝る部屋を
隔離してた時もそうでした。

カメラ、今回は大丈夫だと良いですね(^-^)
by ごんぞう (2009-09-20 16:25) 

ねこのこね

モンちゃん衝撃過ぎ……降参です……
by ねこのこね (2009-09-20 16:40) 

やっぴぃ

もんちゃん・・・ずるいよ(^^;笑っちゃうに決まってるやん。今夜の夢に出そうです(TT)ぎゃーっ
by やっぴぃ (2009-09-20 17:01) 

番長

新しいカメラ! 次壊れたら一ランク高いカメラと交換しろ!と交渉してみては?
 それにしても形相がぁ せっかくの可愛い顔が台無しですね。
by 番長 (2009-09-20 18:08) 

そらまめ

こんばんは~。
Monちゃん、さいこー!!
交信中やね(笑)
ギロロ大尉が通りかかったから見せたら
「Raeさんとこって人も面白いけど(って会ったことあるのか・・・)猫もおもろいな。」
やって~!! 相方さんのワレハチ発言、
気に入ってるねん。 アハハ。
カメラ、今度は大丈夫やったらいいね。
by そらまめ (2009-09-20 18:55) 

ねこかど

いやぁ、参ったよー!!
うちの白目むいて寝るはに丸よりも迫力満点ー!!
by ねこかど (2009-09-20 20:30) 

青竹

モンちゃん、甘えん坊で可愛いですね。
どんな顔して寝ていても、やっぱりニャンコは
理屈抜きに可愛いです。
アルルはすっかりトイレベッドが気に入ってしまったみたいですね。
by 青竹 (2009-09-20 20:45) 

miffy

Monちゃんったら~(爆)
その寝顔のおかげで仕事の疲れも吹っ飛びました~
明日からもずっと仕事だけど頑張れそうな気がします^^
by miffy (2009-09-20 21:12) 

悪魔くん

Mon兄さん、すさまじい顔で寝てますな(@o@;)
by 悪魔くん (2009-09-20 22:32) 

pon pon

うわあはっは~!!! (大笑のつもり)参りました。
Monちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう~~。
なんだかひよこの目みたいでかわいいよぉ。^^

ポポちゃん、おやすみ中だったのですね。
スヤスヤと寝息が聞こえてきそう。(妄想中)
そっとしておいてあげるRaeさん、ほんと!優しい♪

アルルちゃんもあごがたぷんとしていて、かわいいです♪ふふふ。

by pon pon (2009-09-20 22:44) 

まーちもーち

にゃっほ~
…ってMonちゃんすごいことになってますね(@_@)
ビックリしたあと、大爆笑しました~。
あの、衝撃画像、もらっていいですか?あくまで個人で楽しみますから。。。
PCの壁紙にしたいよ~(笑)

カメラ、こわれちゃったんですね~。。。
ブログにカメラは必須ですもんね~。早く直るといいですが。
by まーちもーち (2009-09-20 22:50) 

marimo

私もMon兄さんの衝撃画像ほっすぃ~♪
コレクションがたまってきたので・・・
芸術の秋にちなみ「日展」も近いので「ニャン展」でも
しようかなと・・・出品したいわ(笑
アルルさんもトイレベッドお気に入りのようで(^^
面白いね~ ポポさんはどんな秘め芸があるか楽しみだわん。
そうそうカメラ今度だけは何もない事を祈ります。
あまりに故障しすぎですよね・・・やはり。
by marimo (2009-09-20 23:10) 

ろき

あー Monさんやっちゃった顔してますねー
おいしすぎます!(爆)
今日テレビでモンサンミッシェルを見たら
Monさんを思い出しました(笑)
アタックの箱が今日も大活躍!
可愛いなー!
カメラは気をつけて下さいね。
Monさんの毛がたくさん詰まっちゃいますから(ウソ)
by ろき (2009-09-20 23:46) 

ヨンタロー♀

も、Monちゃん…
by ヨンタロー♀ (2009-09-20 23:47) 

りる

うわぁ(笑)
なかなかここまですごい変顔は出来ませんよ!
流石です、Monさん!
今日KALDIででモンサンミッシェルクッキーを買ったら、
Monさんを思い出しました(笑)
by りる (2009-09-21 02:59) 

のの

(^m^)むふふ*
タッチ♪の写真、いいですね*ほのぼのしちゃいます。
・・・・と、思ったらーーー(>▽<)Monちゃんたら
ほのぼのが吹っ飛びました!(爆)
by のの (2009-09-21 06:53) 

ローコー

変顔撮ったからカメラ壊れたかニャ?
けど変顔可愛いニャ。
by ローコー (2009-09-21 07:20) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃん……すごいっすよね…
なかなか無意識にあんな顔、出来ないと思う(爆)
あの変顔寝の写真を欲しいとおっしゃる方もいらしたので、どうぞ!21日の記事に貼り付けてありますので。魔よけになると思います。
モンサンミシェルの番組、やってましたねー。
世界遺産を巡るとかで。
慌しい旅でしたけど、あぁやって世界遺産を巡る旅が出来て羨ましいです。 私も、行ってみたい。
モンモンのモンサンミシェルと、アルルのアルルの跳ね橋、ポポのポーの町…。フランスを、ヨーロッパをゆっくり巡りたい。
りるさん、モンサンミシェルクッキーってあるんですね!興味津々!
takaminさんもやっぱり同じご経験を…。
なかなか、入れませんよね…。
野良ニャンさんー!ゆ、誘惑に負けそうです(笑)
って、実は、一眼レフ貯金、始めてます(^^)
そらまめさん、あったねー、ワレハチ発言!(爆)
by Rae (2009-09-21 11:30) 

TAKUMA

ガっツン衝撃、全身で受け止めさせて頂きました。
かなりのダメージです。
by TAKUMA (2009-09-21 22:26) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
ダメージの回復は、看護士きょんちゃんにご依頼ください(笑) あの画像、二日酔いにも効くらしいです(ホントか!?)
by Rae (2009-09-22 07:32) 

カトリーヌ

ぶはは 参りましたo(__)o~† パタッ
ダメージが大きすぎてHPがゼロになったので
教会へ行って復活させてもらってきまーす(笑)
(SW中、DQ9に夢中になりすぎました^^;)
目と口のダブルパンチですもんねー(* ̄m ̄)ノ彡_
交信技術、Monちゃんにまさるニャンはいないのでは?
カメラ、今度こそ3度目の正直で壊れませんように(祈)

by カトリーヌ (2009-09-23 23:31) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ド、ドラクエですね!!(爆)
教会で復活、出来ましたか!!?
あの衝撃写真撮影で、カメラも気合が入ったと思います(笑)
by Rae (2009-09-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。