SSブログ

モンモン網焼きグリル  [MonMon&Arles&PoPo]

                                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニャッホー!.JPG

pon ponさん、ご名答!

予想されていた通り、ケージはジャングルジムと化しています(笑)
(お名前クリックでPon Ponさんのブログへ)




ところで、今日のお昼にいかがですか??
ランチメニューのオススメ!

網焼きモンモン.JPG

モンモン網焼きグリル!!
脂がのってて、ウマイですよ~~(爆)



…ただ…、

モンモン網焼きグリル7キログラム.JPG

1皿7kgもあります(爆爆)



ケージの上のアミアミだから、くつろぎにくいんじゃないの?
…なんてことは、ないようで、

うっとり.JPG

気が抜けています(笑)


ぐっすり.JPG

睡眠だって出来ちゃうらしいです(苦笑)



*今朝のモンアル兄弟*

(音が出ます)

細~く、細~~く、お水を出して水遊び。

楽しく遊んで…、


ハイチーズ!!
パシャリ[カメラ]

気付いてないモンモン.JPG

見事な撥水加工です(爆)


アルルさんは…、

やりすぎたアルル.JPG

はしゃぎすぎたようで、撥水加工で防ぎきれませんでした(笑)

ノルウェージャンは寒い国の猫。
雪や氷などの水分から身を守るために、毛がオイルで撥水加工されてます。
あ、触ったって、モフモフがベタベタしているわけじゃないですよ♪



それにしても、
 
ヘナチョコモフ毛.JPG

ほんまに、ちょっとやりすぎたな、アルル(笑)
こうして、濡れたまま放っておくと、毛玉の元…(^^;)




*今日のポポ部屋*

ポポ部屋3.JPG

不思議な体勢で甘え中のポポ。


ニクキウ見て.JPG

なにやら、皆様にお目にかけたい物があるようです。



PoPo 「ボクのお手手にこんなのがいるよ!」
 
ポポクマ.JPG

ブラウンのクマさん(#^-^#)

猫の種類によって、ニクキウの形も違ったりするみたいで、
モンアル兄弟の肉球より、クマさんに見えました♪

ブラウンのクマさんが、
黒のモフモフチョッキ(マタギみたいなの)を着てるみたいでしょ。
なんか、嬉しくなって、いっぱい撮っちゃいました♪

ポポクマバイバイ.JPG

ポポとクマさんの「バイバ~イ」です
また明日、よかったら遊びに来てね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Raeの目標体重まであと2.5キロ 体脂肪率28%

nice!(51)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 29

ぴーすけ君

ケージ、ぜぇ~~たいにまがっちゃいますよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-09-08 11:43) 

りみこ

あはははwMonちゃん、乗ってますねぇw
うちもかりりんがケージの上が大好きなんですよw
でも一皿7キロか(^_^;)
それはいつか逝きますな・・・頑張れケージw
水遊び楽しそう♪アルルちゃんやり過ぎ感がもふに出ちゃってますねwそこがまた可愛いw
ポポちゃん、くましゃんと一緒でしたかw
うちもいつも肉球はモフに囲まれているのでここまではっきり見られないんで、何だか良いなぁ~w
大変でしょうが健やかそうですねw
by りみこ (2009-09-08 11:44) 

まーちもーち

にゃっほ~
おなかがすいたので、MonMon網焼きグリルを下さいな。7kg....食べきれるかな^^;
ゲージの天辺が、、、歪んでるのに爆笑でした~。

お水遊び、楽しそうですね~^^お顔がびしょ濡れ(笑)
遊びながら水分摂取!!1石2鳥ですね~。

ぽぽちゃんは本当に甘えっこさんですね^^
肉球かわいい~、、、短毛さんは肉球がハッキリ見えて
いいですよね~。
by まーちもーち (2009-09-08 11:48) 

ayafk

ケージの寿命短そう‥
ウチもケージの上で網焼き大好きですよ。
網から手を下に下ろして遊んだり齧ったり遊んでます。
下から観察できるって貴重ですよねw
ポポちゃんの肉球、本当に熊さんですね♪

by ayafk (2009-09-08 12:49) 

悪魔くん

7kgってウチの3にゃん合わせたより重い(@o@;)
by 悪魔くん (2009-09-08 13:10) 

ねこのこね

ポポちゃんの肉球きれいでぷっくり……押してみたい……
by ねこのこね (2009-09-08 13:22) 

あつこ

わ~かわいい!!
ほんま、クマさんに見えるー!!
めちゃめちゃかわいいわ~(*ё_ё*)きゅん・・

網焼きも食べたい~!
網目から出た毛を触るだけでも~~~(笑)
ちょっぴりケージが曲がってるのね(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2009-09-08 14:12) 

プランツマーケット

モンちゃんグリル、一皿7Kgですか!
お腹いっぱいになっちゃいますね。^^
撥水加工、素晴らしい!!
by プランツマーケット (2009-09-08 15:11) 

kontenten

ブラウンと云う言葉に反応してしまいます(><)
ついつい『ブラウン様のクマ』って・・・^^;Aアセアセ
 別のブログでも見ましたが・・・網
我が家でも試してみたいです(^^)。
うしの丸焼き・・・美味しそうです(w)
by kontenten (2009-09-08 15:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ジャングルジムでランチメニュー(≧∇≦)ノ彡バン
モンモンホルモン下さい(●^o^●)
あと見事にまでの撥水加工ですね!!
もともと柔軟だけどポポちゃんかなり柔軟ですね!!
肉球のチョコレートクマさんも可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-09-08 16:35) 

ニャン吉

うんうん、おいしそう(>~<)♪
しかし7キロはきついなぁ。(笑)
って冗談!

ポポちゃんのベアーもすごく可愛いね★
ウチの子も早速調べてみたんですが・・・
どう見てもピンクのブちゃんでした(^^;)

by ニャン吉 (2009-09-08 16:36) 

青竹

モンちゃんの体重にケージが必死で耐えていますけど、もう限界みたいですね。
モンちゃんもアルルも、水遊びが大好き。ノルニャンだからでしょうか。
ポポちゃんの肉球、本当に熊のようです。
by 青竹 (2009-09-08 20:33) 

ごんぞう

小太郎も一緒に動画を鑑賞させて頂きました(笑)
ケージ君、頑張るんだよ!
Monちゃん最高です(^-^)
by ごんぞう (2009-09-08 20:45) 

チャコ&ミニ

うちのミニの肉球は、ピンクなんですけど、白豚さんみたいでした。
by チャコ&ミニ (2009-09-08 20:57) 

TAKUMA

7㌔のモンモン網焼きグリル、みんなでBBQしてビールにちょうどイイですねぇ。
もう少し脂身が少ないのが好みならアルル焼きでしょうか?。
by TAKUMA (2009-09-08 21:13) 

miffy

MonMon網焼きグリル一人じゃ食べ切れそうにないですが、食べてみたいです(笑)
ケージさんいつまで耐えられるかな~
2ニャンの水遊び楽しそうですね~
アルちゃん顔だけでなく体もびしょ濡れなんじゃないかな~^^;
ポポちゃんのクマちゃんとっても可愛いですね~
by miffy (2009-09-08 21:48) 

番長

ネコは流水が好きだそうです。野生の勘なのでしょうか?
新鮮な水が飲みたいのでしょうね、根拠はわかりませんが・・・ 早く三匹が一緒に生活できるといいのにと、傍観している私も待ち遠しく思います。あーーーーーーネコを抱きたい!触りたい。 ネコに限らず動物好きだから、動物園にでも行こうかなぁ
by 番長 (2009-09-08 22:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンモン網焼きグリル!!2人前お願いします(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-09-08 22:43) 

nyako

「頑張って 金網!」が、超可笑しい~(笑)
ホントにあの体勢で、よく熟睡出来ますよねぇ。
“撥水加工”というのは、初めて知りました!
けど・・遊び過ぎるとダメなんですね(*^m^*) ムフッ
ポポちゃんはもぉもぉ、悩殺ポーズの連発で
わたしはすっかりやられてますよぉ~
by nyako (2009-09-08 22:45) 

りる

金網逃げてー(笑)
うちも子猫の頃に使っていたケージは、その後ジャングルジムになり、
最後には人間用の棚になってました(^‐^;
ポポちゃん可愛いっ!
バンザイ寝は子猫のお得意のポーズですよね(^‐^)
幸せそうで、ほんと、良かった…。
by りる (2009-09-08 22:48) 

marimo

すごい発見しましたね~くまさん肉球♪
さっすがぁ~またぎときたもんだ(笑 超ナイス。
この記事を見て、思わず自分んちのニャンの肉球を
チェックした方がたくさんいるだろうと思われます。
Monさんランチ・・・こんがり焼け色がとっても美味しそう
はっ!まさかペッパーランチではないですよね!(><
7キロだとギャル曽根さんクラスなら楽勝でしょうか。
しかし金網さんが歪んでますよ~(笑
ご兄弟の水遊び楽しそうですね♪
撥水加工なんですね~。うちのニャンにも水をかけて
みたくなっちゃいました(汗

by marimo (2009-09-08 22:51) 

pon pon

わぁ~!やっぱりそうなっちゃいましたか…(笑)
Monちゃん、ちょっぴり我慢していることもあるから、
ケージさんにもこれくらい耐えてもらわないとね。^^
くつろいでいるMonちゃん、すごーく可愛いデス☆
私…お肉食べるのをやめているのだけど、ちょっとだけ
ならいいわよね。そのランチ!くださーーーい!!!(笑)

ポポちゃんの肉球、本当に黒い毛皮着てちゃんと手足も
ありますね。めちゃくちゃ可愛い♪
それを見つけるRaeさんも可愛い~~♪
ポポちゃん、バイバーイ♪また来るね。
by pon pon (2009-09-08 23:46) 

まめのお世話人

1皿7キロって大盛りですね(笑)
Monちゃん網目痛くないんだね。
まめはもっとドンクサキャットなので金網の上を歩く時
へっぴり腰になってます。
(金網の上からマットを敷いて寝やすくしてます)
お水遊び楽しそう。
撥水効果凄い!!って思ったらやっぱり限度があるんですねぇ(笑)
ポポちゃんのベアかわいい。
肉球の間の毛が短いからくっきりしていて更にかわいいですね。
by まめのお世話人 (2009-09-08 23:46) 

野良ニャン

皆さん肉球ブラウンさまを見てきっと別のブラウンさまを想像したのではないでしょうか?
ポポちゃんは子猫特有のバンニャイポーズですね。
この姿も今だけの特権ですよ。どんどん写真に撮ってあげてください。
by 野良ニャン (2009-09-09 00:40) 

メルモ

Raeさん、おひさしぶりでーす。
弟さんがきたんですね。
うらやましぃーーーです。
三兄弟とも、甘えん坊さんですね。
by メルモ (2009-09-09 01:36) 

カトリーヌ

Monちゃんの網焼きグリル、おいしそーー( ̄¬ ̄*)
でも7kgかー、食べきれないなぁ(爆爆)
アミの上で痛くないんでしょうか ┐(´ー`)┌
さすがはノルのお二人、見事な撥水加工!!
でも限度があるようですね(笑)
おおー、ポポちゃんの肉球テディベアかわいいっ(♥^-゜)
子猫ならではの甘えたしぐさもかわいすぎますネ!!
by カトリーヌ (2009-09-09 01:45) 

ちか

おはよ~網焼きグリルってそういうことだったんだー(爆笑)
凄いよーちょっとー痛くないの?
凄い量の網焼きグリルになりそうだね(*^ワ^*)
食べ切れないよ~あの下の所をツンツンしたい衝動に!
水遊びの二人可愛いー濡れてもおかまいなしだね。
水遊びうちの子しないからなんとも新鮮だ。

きゃーーーーポポちゃんなんて可愛いの。
クマさん持ってたんだね。
それに可愛いあのポーズやっぱり子猫だ。
こんな顔されたらたまらないよ。早くみんなと一緒の部屋に居れる様になれるといいね。

by ちか (2009-09-09 05:59) 

ぷち

どうしてるかしらー?と気になりつつ・・・
ゆっくりご訪問できなくてごめんなさい。
少しずつ、みんなこの状況に慣れてきたのかな~。
Monちゃんはあー見えて(←失礼)デリケートさんなのよね。
このままチッコたれがとまるといいですね。
ポポちゃん、甘ったれさんでかわいい(*´∀`)
あまあま時のくねり具合が、セナとそっくりよ(笑)
by ぷち (2009-09-09 11:55) 

Rae

★みなさまへ★
MonMon網焼きグリルは超特大!
胃袋に自信のある方、是非チャレンジを(笑)
水遊びしつつ、もう一つ期待してるのは“水分補給”なんです。 遊びながら、知らぬうちに水分を採っててほしいなーって。
しっかし、あんだけ濡れてても遊びならOK!らしくて…。お風呂も濡れるんだし、一緒やん!っていいたいです(苦笑)
ポポのニクキウは、新鮮です。形も色も♪
あんまり硬いところを歩いてないので、プニプニだし(#^-^#) あんな風に猫の足の裏を作った神様に感謝です(笑)
by Rae (2009-09-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。