SSブログ

隔離する前のみんなの様子。 [MonMon&Arles&PoPo]


ニャッホー!ポポ.JPG

ポポちゃんが、初ニャッホー!です(笑)

ポポ、カメラは嫌いじゃない様子! やった!!




ところで、
昨日は(も)、本当にありがとうございました!!

ほとんどの方が、私と顔を会わせたこともないのに、
あんな風にはげましてくださるとは。

皆様の、経験談もとても為になりました。
浅い知識しかなかったので、自分で余計に恐怖感を煽ってしまってました。

不安な気持ちは、検査が済むまで拭い去れませんけれど、
昨日よりは随分元気です!
昨日は、どん底…でしたから。

今さらながら…ブログをやっててよかったなって思います。

溢れるほどの感謝の気持ちがあるのですけど、
何せ、オツムのほうが足りませんので、表現できずにいます。

胸をパカッと開けられるものなら、
胸の内にどんだけ感謝の気持ちが詰まってるかご覧いただきたいくらいです。


さぁ、昨日は、あぁゆう記事でしたからねー!
今日は、長くなりますよー(爆)

さぁ、しっかりついてきて下さいね~~~!!


**

まず、最初にこれ!

コクシジウム撃退セット.JPG

駆虫剤は、みんな1日1回で10日分服用します。
で、飲み切ってから、3~4日経ったときに出たブラウン様を検便してもらいます。

で、虫が検出されなければ、コクジウムシ撃退できた!ってことらしいです。

ポポ…、ちっちゃい口で、あんなデッカイ錠剤を飲みます。

そうそう!
頭脳派アルルさん、こんな時も頭脳派を…。

昨日、口に放り込んでゴックンしたはずの錠剤が、
今朝掃除したらコロッと出てきました。
(アルル用の薬の右下に写ってる、おおきい方のやつ)

飲んだフリ…した!?


**

隔離する前の話です。

困ったにいちゃんたち。.JPG

ポポは賢い子でね、
懐っこいし、甘え上手ですし、びびることもなく、すんなり慣れました。

しっかし!
兄ちゃん達ー!!
嫉妬心、メラメラです(^^;)

みんなオスっていうこともあって、仕方ないんですけどね…。


さて、ご覧いただきましょう。
オトコの嫉妬に燃える顔!です。

見張る、モンアル兄弟.jpg

顔がね、怖いってば!!
いい大人が幼稚園児に喧嘩売ってるみたいで(苦笑)


でも、ポポちゃん、

やんちゃっ子ポポ.JPG

無邪気に遊びに行ってました。
子猫って、怖いもの知らず!(爆)



私の横で…

足、にょーん.JPG

けったいな寝方を…(#^。^#)


そして、

プリプリおちり.JPG

愛らしい、オチリ!



*

ポポちゃん、いつの間にか、兄の行動を見て真似ています。

早くも段差利用.JPG

早速、段差利用!!


無理があった.JPG

小さい体には、まだちょっと無理があったみたい。


*

マグの水はうまい!.JPG

マグに顔が入らないということもあって、
マグから直接水を飲む猫の姿を、初めて見ました!

さぁ、どんどん、どんどん飲むのですっ!!(ハート)


**

嫉妬の矛先。
ニコン、やられる.JPG

買ったばかりのニコンのカメラ。
それに付属してた、
カメラからPCに画像を取り込むときの線が噛み千切られてました。


犯猫は、この方です。

相変わらずの、ジャイアニズム.JPG

只今、気をひくために、思いつく限りの悪さをしています。
な~んて、ちょっと大袈裟に書いてしまいましたが、
気をひくために、コード齧りの熱が一気に高まってます(^^;)


**

邪魔されないところ。

高いところでおやすみ.JPG

ポポは、ここ(冷蔵庫の上)へは上れないので、ここでお昼寝。


お疲れアルルさん.JPG

疲れちゃったのか、グッスリです。


***
MonMonとアルル/ポポを隔離するまでの写真がまだあります。
また、つきあってくださいね。

ブログのデザインもポポが入ってるのにしたいし、
ランキングもノルウェージャンから多頭飼い(?)にしたほうがいいかなって思うし、
することがいっぱいです(笑)


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

nice!(51)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 41

りみこ

一番乗り~ですwww
少し元気になられたようで、嬉しいです♪
ムシムシは退治しちゃって元気になって、一緒に居られる日が来るように祈ってます、全力でwww
お兄ちゃんズはご機嫌悪いですねぇw
その内平気になるだろうとは思いますけど、ジェラシーちゃんに変身中なんでしょうねw
隔離するまでの可愛いお写真楽しみにしてますww
涼しくなって過ごしやすくなった時期で色々良かったですねw
by りみこ (2009-09-02 10:53) 

Mu-MaMa

元気出てきましたね~♪
病気はね・治せば良いんですよ!!
考えるのは後にしましょ。
私は以前、ケージに新聞紙とか敷きまくって、毎日何回も取り換えたりした事あります。
紙おむつしてまで、膝にのせてあげたりとかね。
とにかく元気でかわいいニャンズの顔を見ていたら、何でもやれちゃいますよ(^^)
薬を口に入れたら、フーっと鼻に息を吹きかけてあげると、ゴックンするとか!?試してみて!

by Mu-MaMa (2009-09-02 11:24) 

kontenten

長毛さんは、とぼけるのが巧いニャ^^;Aアセアセ
by エル
 Raeさん、元気になってよかったです。
Raeさんが元気でないと治るモノも治らなくなりますし、
結果の雲行きも怪しくなります(><)
【運気は陽を好む】と云う言葉もあります・・・
(↑ブラウン様ではないですよw)
 でも、無理はされないで下さいね。
頼もしい先輩方も沢山みえるようですので、
これからも、頑張って下さい(^^)。
by kontenten (2009-09-02 11:52) 

まーちもーち

ぽぽちゃん、初にゃっほ~ですね~。
まだ心配や不安はたくさんあるでしょうけど
元気になってよかったです~。
はやく3ニャン仲良くしているとこらが見たいです。。。
ジャラシー兄弟ははやくぽぽちゃんを受け入れてほしいですね。弟分ができたと喜ぶ日がかならず来ますよ^^

うちの"えむ"も薬を飲んだフリするんですよー。
アルルくんも困った賢さですよね~。
お薬飲んで早くよくなってほしいです。

無理のないようにがんばってくださいね。
祈ってまーす。
by まーちもーち (2009-09-02 11:59) 

takamin

にゃっほー☆
↓すみません読んで来ました~
ポポちゃん可愛い~好みです♡
色々ご心配かもしれませんが、早くすっきりみんなで
過ごせるようになるといいですね。
うちもロビンが来る時に色々悩みましたし、大変でした(^^ゞ
でもロビンも猫エイズの子とずっといっしょに公園で生活していましたが、
結局陰性。
そうそううつるものでもないみたいです。
駆虫もしましたが、いまではみなにゃん元気です(●^o^●)
意外と強いものですよ!!
鳴かれるとかわいそうにもなりますが、
今だけだと思って頑張ってください(*^_^*)
応援しています!!!

by takamin (2009-09-02 12:00) 

のの

やーん(*^^*)ポポちゃん可愛いぃぃぃ♪
今朝、記事をマトメ読みしましてビックリでした(@@;)
コメント入れようと思ったのですが
長くなりそうだったので(笑)メッセージ入れましたー。
読んでねー。
by のの (2009-09-02 12:10) 

やっぴぃ

ポポちゃん、いいお顔してますねぇ~。
虫退治頑張りましょうね!私も、遠い地で祈ってますよぅ♪
お兄ちゃんずは、めちゃ無表情・・・^^;
クールな目線がたまらんですね。
早く一緒に遊んでいる姿が見たいです(^^)
by やっぴぃ (2009-09-02 12:38) 

悪魔くん

果報は寝て待てってぐらいです。
やることやって普段どおり明るくしてれば、きっといい結果がでますよ。
もう少しだけ頑張りましょ^^
by 悪魔くん (2009-09-02 12:51) 

TAKUMA

少し、落ち着かれましたか?。
早く隔離前の写真のように心配事無く暮らせるようになるとイイですね。
それまで頑張って!
by TAKUMA (2009-09-02 13:11) 

ayafk

にいちゃんたち、ポポ君に呆れられる前に早く打ち解けてぇY(>_<、)Y

錠剤はウチもたまにポロっと口から出す時ありましたw
ご飯と一緒に食べてくれないなら、口のなるべく奥の方に入れて、吐き出そうとするならしばらく強引に口を閉じた方がいいらしいです。
舌でぺろっと鼻の頭を舐めたら食べた証拠だとか。
ウチは抱っこして仰向けで飲ませてました。
多分食べられない物でも、あの体勢であげたら食べちゃってただろうと言う程の従順さでした(汗)


by ayafk (2009-09-02 13:40) 

マウ母ちゃん

うちのマウも4ヶ月でペットショップから我が家に来ました。来た翌朝、何度も吐いて病院に駆けつけたら、コクシジウムがいたんです。先生がおっしゃるには環境の変化がストレスとなり、もともといた虫が悪さをしたのでしょうと・・・
数ヵ月後、避妊手術前に検査した時は猫白血病も猫エイズもなく、健康体でしたよ。
ポポちゃん見てるとマウの弟みたいに思えちゃうんです。
Raeさんと3ニャンちゃん、応援してます。応援しかできないけど、元気だして!
by マウ母ちゃん (2009-09-02 14:01) 

カトリーヌ

少しお元気になられたようですね~♪よかった^^
あれ、3ニャン一緒のお写真と思ったら隔離前だった
んですね!
早く隔離せずに済むようになるといいですね(゚∇^*) ♪
あんな大きな錠剤を...ポポちゃんエライぞ!!
うちだったら、絶対飲んでくれないと思います(゚ー゚;A
先住猫のご兄弟は嫉妬心メラメラになりますよね^^;
Raeさんの愛情をとられたような気分だと思います。
Monちゃんはまたカミカミ魔になっちゃっているし...
そのうち3人で遊ぶ姿が見れると期待してまーす☆
Raeさんも3ニャンもがんばれっp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2009-09-02 15:02) 

gumigumi

こんにちは♪
ポポちゃん、かわいい~(^∀^)
虫退治頑張ってください!
祈ってます(・人・)
by gumigumi (2009-09-02 15:03) 

DANA

元気が、出てきた様で何よりです♪
薬を飲んでいれば回復する事ですし、今は良い方向へ向くように、ちょこっとづつでもプログのアレンジや多頭飼いへの変更など行いつつ、いつもの様にMonちゃん達と楽しく生活して下さいね~。

by DANA (2009-09-02 15:24) 

*Leo*

そんな大きな薬が飲めるなんてすごい!
お薬ぺってやりますよねー...
飲んだはずなのに胸元にちょこっとついてたりして☆
by *Leo* (2009-09-02 15:31) 

はったぎ

お薬上手に飲んでくれてよかったですねー^^
白血病もエイズ感染しやすい病気ではないから
ちょっとくらい接触したって大丈夫でしょう。
お薬生活頑張ってくださいね~( ´∀`)
by はったぎ (2009-09-02 15:38) 

はろぉちぐ♪

 ふつうは 夕方以降か夜しかPC開けないんだけど、今日はここが気になって早めに来たよ♪
Raeさんが ずいぶん元気になって良かった!!
今は 3にゃんが暮らしやすいように工夫しながら ホント楽しんでね~♪明るい笑顔の中では 病気なんか出て来れないんだからぁ!

 ポポちゃん かわいいね~。賢くておとなしそうね。性格も お顔もちょっとチグに似ていて、なんだか他人に思えないよ。チグの分も めちゃ元気で長く幸せに暮らしてほしいよ★

 お薬 誰が吐き出したか、一目瞭然ね(笑)
ちゃんと飲み込んでよ、アルちゃん~

 Monちゃんのかじり虫には困ったものね・・・感電とかがおばちゃん心配だわ。何とか やめさせられないかしらね?

 アルちゃん かご猫寝んね めちゃ可愛いぞっ♪


by はろぉちぐ♪ (2009-09-02 15:59) 

ちか

こんにちは~昨日はこれんでごめんねー。
ビックリ。コクシジウムが発見とは!!同じまったく同じ薬だよー。あの錠剤ほんとに大きいよねー可哀相になってくる。コクシジウムはしつっこいみたいで10日で消えればいんだけど。明日うちは病院でまた検査だよ。
それからね、昨日凄い落ち込んでたみたいだけど血液検査の結果。
ちょっとくらい白血病で猫エイズ感染大丈夫だと思うからあまり落ち込まないようにね。
トイレとかご飯とかそういうのは気をつけないといけないけど。
まぁ最初の2週間は確実に隔離するのが一番だと思うけど。
その後血液検査結果ではもう合流させてもいいって人も多いみたい。
それにしてもポポちゃん可愛いね~アメショじゃなく斑点みたいな背中の柄がとっても可愛いし。
あららーやっぱり嫉妬に燃えちゃったんだーみんな(汗)
Raeさん今もう大変でしょー無理せずにねー

by ちか (2009-09-02 16:09) 

miffy

ポポちゃんとっても人懐っこくて可愛い子ですね~
Monちゃん、アルちゃんはちょっとご機嫌斜めみたいですが、ポポちゃん全然物怖じしてなかったんですね。
あんなに大きな薬をちゃんと飲んでくれるなんて偉いな~
お薬が効いて一日でも早く3ニャン一緒に暮らせる日
が来るといいですね~

先ほどはメールで失礼しました。
あの後電源切ってたので^^;
Raeさんも大変でしょうが頑張ってくださいね~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
by miffy (2009-09-02 16:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポポちゃん、初ニャッホーですねo(´▽`*)/
少し元気になられたようで良かったです!!
あ!オトコの嫉妬に燃える顔・・・良かったです!!
いろいろ心配ですが頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2009-09-02 16:51) 

ヤヨ

Raeさんに元気が出てきてほんとによかったです!
コメントもありがとうございますね~^^
ポポちゃんの愛らしさ、無邪気さ、
2ヶ月後に晴れてご兄弟と一緒の生活になってからの
ハッピーライフが目に見えるようです。
お薬もがんばってのんでくれて、本当にいい子ですね。
(前の飼い主さんは一体この子の何を見ていたんだと怒り再燃)
間違いなく言えるのは、ポポちゃんが今が最高に幸せだということです。
幸せにしてあげてるのはRaeさんです。
ばっちり問題なしです!^^
by ヤヨ (2009-09-02 17:41) 

ごんぞう

はじめまして。
marimoさんの所からお邪魔しました。
我が家も3ニャン全てが野良出身だったので心配しましたし、お外猫との接触もありましたが、大丈夫でした。
特に、猫エイズを持っている事の接触もありましたが、
検査の結果は陰性です。
大変だと思いますが、Raeさんが心配しちゃうとみんなに気持ちが移っちゃうので、元気で行きましょう!

by ごんぞう (2009-09-02 17:45) 

rinco

こんにちは〜。
のぞき見されたrincoで〜す♪
家は全員野良猫の母親に捨てられたこなのでにゃん太はさなだ虫、シロとクロは回虫、チャッピーももう居る前提で薬飲まされました。
でもみんな薬ちゃんと飲んだら居なくなりましたよー。
エイズとかは血まみれの喧嘩した位じゃないと移らないと聞いています。母胎から感染してないならたぶん大丈夫じゃないかと…。
コクシジウムは買ってきたインコがなっていた事が…。
ちょっとなめていたらなかなか居なくならなかったので、意地で鳥かごを毎日消毒して頑張りましたよ。
それで居なくなりました。頑張ってくださいね。
ポポちゃんめっちゃ可愛いですね!
by rinco (2009-09-02 18:03) 

マット

早く3ニャンで楽しく過ごせるように、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

ポポちゃん、やっぱり大物ニャンコでしたねw
アップの顔がキャンディに似てるww
とにかくまずは虫退治ですね!!

by マット (2009-09-02 18:06) 

ねこのこね

兄弟の視線もなんのその……
ポポちゃんすっかりとけ込んでますね〜
大変なときですががんばってください。
ポポちゃんと兄弟が仲良く暮らせますように!

by ねこのこね (2009-09-02 18:28) 

kaco

Raeさん、くじけそうな心なのに頑張ってますね!!
でも悩んで落ち込んでいても、それで良くなるわけじゃない! がんばれがんばれ!
ポポちゃんもMonちゃんもアルルちゃんも、きっと大丈夫ですよ♪ たくさんの人の祈りが通じるはず 
ポポちゃんきゃーーーわゆーーーいでちゅねぇぇ
子猫の無邪気さ、無謀さがいい味出してるぅ
まあ、それがウザイっていう気持ちも、よーくわかるけどね(経験者・伝七)
大人げないおふたりさんも、か~わゆ~い
by kaco (2009-09-02 18:47) 

まめのお世話人

ポポちゃん。
かわいいお名前ですね。
お名前の由来も今度お話してくださいね。
前回のお話読ませていただきました。
一緒のお部屋で過ごせる日が一日も早く来ますように。。。
Raeさん、色々心配でしょうが頑張ってくださいね。
Monちゃん、コードやっちゃいましたかぁ(汗)

【けもじーず】に声をかけていただきありがとうございました。
お写真をお借りしていきます。
よろしくお願いいたします。
by まめのお世話人 (2009-09-02 19:31) 

青竹

元気が出てこられたようですね。
案ずるよりも生むが易しです、薬でちゃんと駆除して
後はポポちゃんのいた場所をアルコールなどで消毒すれば、卵が万が一あっても駆除できると思います。
ニャンコは独占欲が強いですよね。
モンちゃんやアルルも、Raeさんを独占していたいのでしょう。
この世は試練も用意されますが、それとともに逃れる術も準備されているものです。
いつか、3ニャンズが仲良く大暴れしているところが見れますように。
by 青竹 (2009-09-02 19:40) 

きいちゃん

ポポちゃん、お薬上手に飲めるの偉いですね~~☆
きっと、お薬が効いて大丈夫になりますよ!!
早く3にゃんみんなで生活できるようになると良いですね。(^^)
by きいちゃん (2009-09-02 19:57) 

ねこかど

ポポちゃん、名前もオチリも超かわいい!
Raeさん、元気出してね。きっと大丈夫。無責任に感じたらゴメンね・・・でも私はつよーく信じています!!
一緒にみんなで過ごせる日が待ち遠しいね!
by ねこかど (2009-09-02 20:06) 

りる

そんな大変なことになっていたとは…。心配ですね…。
コタローさんも子猫の頃、虫をお腹で飼っていましたが、頑張って出ていってもらいました。
ポポちゃんが、Mon君とアルル君と一緒に遊べる日が来ますよう、お祈りしています!
それにしても、オトコの嫉妬(^‐^;
ムスっとしてますねぇ(笑)早く慣れてくれるといいですね。
by りる (2009-09-02 21:04) 

pon pon

Raeさん、少し元気になられてよかったです。
私も嬉しい。
わざわざお返事をいただきありがとうございました。
Raeさんが一生懸命がんばろうとされている様子を
みて、胸が熱くなり、Monちゃんとアルルちゃんと
ポポちゃんに対するRaeさんの深い愛情にも勇気を
もらいました。
私も何かできることをがんばらなきゃ!って。^^

カメラを通して、Raeさんがポポちゃんを見つめる優しい
眼差しを感じます。ポポちゃん、幸せそう…。^^
犯猫Monちゃんの悪~い顔もかわいいぞ。イヒヒ。
アルルちゃんの薬飲んだフリも…(笑)

みんなかわいいかわいい大事なRaeさんの子ども。
結果が出るまで、私も一緒に神様にお願いします。
2ヶ月、みんなで乗り切りましょうね!
by pon pon (2009-09-02 21:05) 

番長

猫たちの呑気さってすごいですよね、飼い主の心配をよそにやりたい放題っていうか、それがネコですから仕方ないか。 Raeさんの胸の内見えましたよ!。
薬飲ませるのが大変でしょうが、可愛いネコちゃんたちの事ですから苦にはならないか・・・。
by 番長 (2009-09-02 22:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。
昨日は疲労がひどくてブログ訪問ができず、記事に気がつきませんでした。
ポポちゃん、再検査で陰性であることを祈っています。 猫エイズは人間のそれと同じで感染力は相当低いようです。 猫の場合、噛みついての本気の喧嘩をすると唾液と血液が直接混じるので危険が高いと思いますが、飼い猫がそこまでの喧嘩をするのはまれだと思います。
実家の猫達にもエイズキャリアがいます。猫の数が多すぎるため隔離できないのですが少なくとも今までは感染は広がっていません。
もこは家に来たときに既にエイズでしたがそれ以来7年ほど元気にしています。 小縞は多分生まれた時に既にエイズだったと思われます。もう2歳になりました。 トムは外の猫と喧嘩してエイズをうつされました。これが一番危険率が高い感染経路だと思います。 病気になってからもう5年以上になりますが、元気にしています。 口内炎などがなければ食事経由の感染リスクは低いと思います。 実家の子達の7年間の共同生活だけから安易には言えませんが、心配しすぎて逆に気に病みすぎませんよう。 多少の気休めにでもなれば幸いです。
でも、2カ月後の検査が陰性ならこんな心配はみな関係ないことですね。


by mito_and_tanu (2009-09-02 22:53) 

みゃお~

少し元気が出てこられて良かったです。

そう、そう! 飼い主さんが元気ないと
猫達も不安になってきますものね。
3ニャンとも大丈夫なことを祈っています。

ところでポポ君、少しずつ関西弁になって
くるのかしら~? 「つかれた“わ”」が
ちょっと関西弁になってきてますよね。
さすが仔猫、順応が早いー!(笑)
by みゃお~ (2009-09-02 23:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

にゃんずにお薬を頑張って飲んでいただき、あとは検査結果を待ちましょう。
きっと大丈夫です(=^・^=)v

ポポちゃんはてっかいお兄ちゃんに愛されるやんちゃな末っ子になりそうですね。

by 溺愛猫的女人 (2009-09-02 23:24) 

花火師

隔離ですか・・・
可哀想ですけど仕方ないですね
検査結果がいいといいですね
by 花火師 (2009-09-03 00:09) 

マキ

昨日は、なんだかワタシが考え込んでしまって、コメント書く事も出来ませんでした。
ポポちゃんの事で、凄く浮かれていたので。なんて云ったらいいか分からなくなって。
Raeさんと、今や三兄弟、みんな幸せな生活が続く事をこころから祈っています。
子供達が不安になるから、かあさんは上を向いて、ハッピーで行こう!!!大丈夫!ファイト!
by マキ (2009-09-03 00:09) 

ろき

ポポさん!初めまして
Raeさんご無沙汰してました・・・
ポポさん受け入れまでの記事をじっくり読ませて頂きました!
もちろん病気の事も・・・
色々凹む事が有るかもしれませんが
そんなもの ポポさんが全て取り払ってくれますよ!
Raeさんの可愛い息子さんですからねー(笑)
初の短毛種!色んな発見が有るかもしれないですし
Monさんアルルさんよりも小柄だから
もしかしたら末っ子体質内弁慶性格になっちゃうかも?
いずれにしてもこれからが楽しみですね。

by ろき (2009-09-03 00:13) 

bukko

知らないうちに(訪問ひさしぶり)ポポちゃん増えてる~
ポポちゃん、きっと大丈夫ですよ。
元気そうな顔してるもん。(見た目で決める)
そうそう病気はうつらない・・・(我流)
Raeさん、ガンバローーー!(何を?・・イロイロね(^v^))

by bukko (2009-09-03 16:02) 

Rae

★みなさまへ★
みなさま、本当にご心配をおかけしました。
検査結果を聞くまでは、やはり不安でいっぱいです。
でも、ポポも一人で隔離部屋で耐えてるので、私もめげてる場合じゃないって思っています。
ちょうど一週間前の午後です。ポポをいらないかと電話があったのは。 激動の1週間ですね、ポポにとっては。
隔離部屋で一人でいても駄々をこねるわけでもなく、賢く待ってますよ。部屋の中のものをボロボロにしててもおかしくないのに。
ポポは、みた感じはほんとに元気!コクシジウムも居てるって言うのが不思議なくらい、元気なブラウン様を生み出してます。 でも、兄弟よりちょっとやわらかいかな?ブラウン様。 猫エイズや白血病も大丈夫なんじゃないのかって思ってます。 でも、怖い。 検査の結果を聴く瞬間もとても怖いと思う。
11月には、3ニャンそろった姿を見たいです。
by Rae (2009-09-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。