SSブログ

睡眠スタイル [MonMon&Arles]


     ニャッホー!!     


アルルさんがお昼寝中です。


夢の中で、ワルモノと戦ってるのでしょうか。


がんばれ、アルル!
スペシウム光線で敵をやっつけろ!!!



ダーーーーーーーーーッ!!!!!

ウルトラマン!?.JPG

あ…、やっぱり、無理ですか(^^;)

…まったく…
おかしな体勢で…(^^;)

猫背で背中がこったから、背筋を伸ばして寝てるのでしょうか。


しばらくして、

埋もれてる.JPG

モフモフに埋もれてます。
苦しそうだし、暑そうです。


でも、ちゃんと、部分的にクールダウンしてます。

睡眠スタイル.JPG

ホラ♪

ニクキウを冷やし、おっぴろげスタイル♪♪


アルルの足.JPG

この足に、トキメイテしまう…


かわいい寝顔.JPG

このところ、涼しくなってきたからお昼寝タイムもとっても心地良さそうです。



Monちゃんも…
おかしな格好で…(^^;)

のび~ん.JPG

足、ダルくないっすか?


おっぴろげ寝.JPG

あ。
ダラけてる(笑)


モンモン足.JPG

やっぱり、足…(#^。^#)
なんでしょうねー、この猫変態の心をくすぐるこの足!


Monちゃん…

変顔寝.JPG

大丈夫ですか?
気持ちよく…お昼寝、してるのよね?



*ウチの猫とは関係ないですけど*

えっとですね。
お店で見つけて、買うつもりはなかったけど…つい。

5本指靴下.jpg

5本指靴下 × 白猫!

かわいかったもので~~。
5本指靴下、初めてなんですけど。

ちょっと、かわいすぎて、家でしかはけません(笑)

[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.2kg,体脂肪率28%

nice!(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 23

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃんモフモフに埋もれてますね( ̄▽ ̄;)
全身が分からなかったです( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-08-23 11:29) 

野良ニャン

遅ればせながら帰省日記よみました。
人間が多く集う中に動物達がいるとそれだけで和んだ雰囲気になるのでいいですね。
もう秋?ってくらい心地よいですよね。今日は風があって更に心地よいです。
Monちゃんは今も至福のお昼寝timeでしょうか。
by 野良ニャン (2009-08-23 12:18) 

キンタックン

一緒に帰省いいですね~
うらやましいです。
残暑まだまだ厳しいですよ~(@_@;)
by キンタックン (2009-08-23 13:15) 

ぴーすけ君

胸のモフモフすんごいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-08-23 13:30) 

nyanyabun

モフモフに埋もれながら爆睡のアルルちゃんと
口が半開きなほど気持ちいいであろうMonちゃん、
どちらも可愛い寝顔です。
ニャンコの寝顔ってホント飽きないというか
癒されるというか、私は大好きです。
そして、ニャンコの5本指ソックス!
これ、私的にかなりツボです!!!
by nyanyabun (2009-08-23 16:00) 

そらまめ

にゃっほ~♪
Monちゃんバナー、ぽちっができひんかった・・・(泣)
まだまだ暑いんやね~。
Monちゃん、アルルくん、もうちょっとの辛抱やっ!
暑い夏をがんばって乗り切ってっ!!
5本指靴下、かわいい~。
履き心地、どう・・・?
by そらまめ (2009-08-23 16:55) 

takamin

にゃっほー☆
す、すごいモフぶりっ(゜-゜)ポカーン
上向くとやっぱりモフに襲われるのねっつ!!
まじまじと見ちゃった♡
くすぐられます、たまりまへん~
その靴下かわいいですねえ
え?外?
行けますって(笑)
by takamin (2009-08-23 16:58) 

miffy

アルちゃんもふもふの塊ですね~
思いっきりもふりたい~
Monちゃんも喚起してるし、とっても暑いんでしょうねι(´Д`υ)アツィー
5本指靴下可愛いですね^^
外ではいても大丈夫ですよ~

Monちゃんバナーリンクしてませんでした(T-T)
by miffy (2009-08-23 19:48) 

まめのお世話人

アルルちゃんもMonちゃんも豪快な格好ですね。
アンヨをぴとっとくっつけてるのかわいいなぁ。
Monちゃんのアンヨの間からしっぽが見えてるのも好きだなぁ。

靴下ぁ!!
私も見かけたら買っちゃいそう。

↓のスライドショー、ボリュームたっぷりで楽しませて頂きました。
ドアップが最高♪
by まめのお世話人 (2009-08-23 20:39) 

kontenten

足・・・短っ・・・(^^)v
by カナ
 違うの、長毛さんは・・・見えるだけなの#
by アキ
 いやはや、家庭内紛争を・・・いえいえ
お見苦しい処を(><)。
でも、我が家では、いつもの事なんです^^;アセアセ
by kontenten (2009-08-23 20:59) 

ノラハンター

( ・Θ・)ノ ドモ!ノラハンターです。

やはり兄の半開きの口がやたらと気になるのですが
たまに寝言で地球外の言葉を喋ってませんか?
by ノラハンター (2009-08-23 22:21) 

ローコー

アルルさん、モップみたいだニャ。
可愛い靴下、靴を脱ぐ居酒屋さんとかに是非はいていって欲しいニャ。
by ローコー (2009-08-23 22:39) 

ayafk

改めて本当にすっごい萌ふ萌ふですね!
本当に埋もれて息苦しくならないんでしょうかw
ネコの足や手は本当に萌え度高いです(#^.^#) ♪
by ayafk (2009-08-23 23:02) 

marimo

シュワッチ(爆
いいですね~アルルさん美味しいです。
それにしてもスゴイモフでお顔が埋もれて
見えませんね~ 自分のモフが鼻をこちょこちょ
しないのでしょうか。
ニャンは時々不自然な足で寝てますね(笑
筋肉痛とかないんでしょうかね(^^
Mon兄さんもまた・・・交信中だったかもかも。
最後のお写真口元フェチにはたまりませんショットです♪
by marimo (2009-08-23 23:14) 

マット

アルル君、見事にモフに埋もれちゃってますねw
確かに暑そうですが、2ニャンとも寝姿は気持ち良さそう♪

Monさんの寝顔たまりません(笑)

5本指靴下・・・1本ずつ指を入れるのがとても苦手です(爆)
by マット (2009-08-23 23:35) 

pon pon

あ~ん、アルルちゃん&Monちゃんのモフモフモフが、可愛すぎてヤバーイ!^^ 
モフしまくりたいです!(笑)
アルルちゃんのモフがお口にかぶっているのが、
とくにかわいいーーー♪ 
あぁ、私だったら可愛くてむちゃくちゃにナデまくって
お昼寝のジャマしちゃいそうで危険です。(笑)

足を壁にトンして寝ている姿は、安心してくれている
証拠ですね~♪ かわいい~♪

靴下かわいいですね。でも、誰かさんに狙われませんか?(笑)
by pon pon (2009-08-24 00:13) 

Rae

★みなさまへ★
朝晩はすっかり秋の空気ですね。
昨日は、お昼間も爽やかで過ごしやすかった~。
この写真を撮った頃も、お昼間は随分過ごしやすくなっていて、寝てる姿を見ていても“暑さをやり過ごす”感じがなく、本当に気持ちよさそうでした。
5本指靴下……、外でいけますか!?
だ、だいじょうぶだろうか。25歳だけど、25歳だけど、25歳…だけど…ね…アハ…アハハハハ…ハ…(^^;)
履き心地は、なんだか不思議な感覚です。人差し指や中指の横っちょの部分にも靴下の生地が触れてて。
これをはくと、私の足にキュート感が生まれます!(笑)
by Rae (2009-08-24 07:26) 

青竹

二人の手と足、可愛くてたまりませんね。
ニャンコ好きとしては、触りまくりたいです。
肉球スタンプでサインして欲しくなりますね。
それにしても気持よさそう。
by 青竹 (2009-08-24 08:19) 

カトリーヌ

あはは シュワッチ♪サイコーでしたd(゚-^*) ♪
何かをつかもうとしているみたい^^
モフがすごいですねぇ 一体どこの毛なんだか(笑)
これは暑いでしょうねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
私もあの足に萌えるタイプです( ̄∀ ̄*)イヒッ
“パカっ”大好きです(*´艸`*)
Monちゃんお口まで開いていますけど大丈夫!?
よほど暑いのでしょうね^^;
5本指ソックス、かわいいですっ(≧▽≦)
確かに!!何かのはずみで靴を脱ぐことになったら
と考えると家専用になっちゃうかも(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-08-24 14:51) 

nyako

絶好調な睡眠スタイル♪ですね(*^m^*) ムフッ
暑くても、モフモフな二人を抱っこして
わたしも眠りたい~(笑)
ソックス!!超キュートですねん(*^^*) フフ


by nyako (2009-08-24 23:24) 

Rae

★みなさまへ★
ネコの無防備なポーズ、いや、警戒してるポーズも…いやいや、とにもかくにもネコは何しててもかわいいですよね。 罪な生き物だわー、かわいすぎるもの(#^。^#)
あの靴下、まだはいてません~(笑)
家ではくにしても、まだそんなに寒くないのでずっと素足ですし~~。もうちょっと秋が深まったら…かな(^^)
by Rae (2009-08-25 10:17) 

TAKUMA

すっかり寝易くなりましたね…暑くても寝てるけど。
by TAKUMA (2009-08-26 09:21) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
私も、猛暑でもキッチシ寝ますが、やっぱり涼しいのはいい♪
by Rae (2009-08-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。