SSブログ

のんびりお盆、はじまる。 [MonMon&Arles]

          ニャッホー!!          モンモンバナー.jpg 


 
Arles 「……ドーーーーーーンッ!!!!」

ドーン!.JPG


A 「これで、アナタは夏バテしなくなる~~!!」


さて、
"MonMon だ モン!!"は今日から16日までお盆ののんびり期間です。
のーんびり更新致しますのでよろしくです。
のんびりしてますので、訪問ものんびりです。
ご了承の程、よろしくお願いします。




*オマケ*


MonMon 「やめろっっっ!!!
それ以上、こっちへ来るなっ!!!」

狙い定める.JPG

M 「…さもないと………。」



ハンターの血.JPG

M 「血を見ることになるで。」

Rae 「ひぃぃぃーーーーーー!!」


…な~んて。
MonMon、わざと暴れて血を見せるようなことはしません(^^)
私が猫パンチをよけ切れずに引っかかれたことはありますけど。
MonMonもアルルもよく出来た息子たちです(超親ばかもの)。




※コメント欄、閉じときますね。

[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

お盆休み中の体重測定はお休みです。


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。