SSブログ

話しかけないで。 [MonMon]

                                          アルルバナー.jpg


MonMon 「ボクの集中力が途切れるから……、

集中力.JPG

………今は、構わないでください。」


MonMon、虫を狙っています。
自分が何かに夢中の時には構われると迷惑なのだそうです(苦笑)
自分の都合のいいときは、「構え!」と擦り寄ってくるのに…ね。



そして、
…この後…

虫だ.JPG

 M 「じーーーー。」



ガンミ.JPG

M 「じいぃぃぃぃぃーーーーっ…。」




気がそれる.JPG

M 「飽きた。 あいつ、動きよらへん。」


はぁ~(ため息)
ほんと、猫って身勝手!(笑)←そこが魅力的♪



***

お知らせ
"MonMon だ モン!!"は、ただいま「お盆休みのんびり期間中」です。
のんびり記事Up、のんびり訪問でお気楽中ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

お盆休みなので、体重測定もお休み。

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。