SSブログ

甘えん坊1号、2号!! [MonMon&Arles]

                    ニャッホー!!          モンモンバナー.jpg


はぅー。
今日のワタクシ、昨日の疲れをわずかなりとも引きずっています。

何の疲れを引きずってるかっていうと…⇒こちら


みなさまも、お盆帰省、レジャーの折にはくれぐれもお気をつけを。


そんな、今日の朝、
「そろそろ、記事、作ろうかな~。」とPCを立ち上げると、

マッサージ希望の図.JPG

すり寄り甘えるMon兄さん。
甘えつつも、大好きなマッサージを要求しています。


昨日は、長時間お留守番をお願いしましたし、
お詫びとご褒美を兼ねて…

とろける.JPG

わしわし~~っと、おそらく、こってなかろう首元を丹念にマッサージ。


「もう、えぇかな(いいかな?)?」
…って、手をとめると…、

遠慮しないでドンっとやっちゃって。.JPG

物足りなさそう……(苦笑)



今度は背筋辺りを、こりほぐし。

いい塩梅.JPG

アンタは、爺様か!!!



そんなこんなで、遠くから
私とMonMonのやり取りを、もう一人の甘えん坊さんが見ていたようで…、

アルルもきた♪.JPG

甘えん坊2号が足元に擦り寄ってきました。


もう一人の甘えん坊さんがやってきたら、

お邪魔虫.JPG

素直になれないMon兄さん、ちょっとだけ固まる(^^;)
甘えてる時に、ちょっとでもアルルのほうに私の気が行くと許せなくなるみたい(困)



でもね、
アルルは外に気になるものを見つけたらしくって、

お外チェック.JPG

こんな感じでしばらく外を見てました。
雨降ってるけど、なんか飛んでた???



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと2.7キロ 体脂肪率27%


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・1000円だけど渋滞大変でしたね!!
カモさんに癒されて良かったです♪
コチラも朝から雨なのでゴロゴロしてます(笑
猫は涼しそうで快適みたいです♪
by qoo2qoo (2009-08-09 12:08) 

ノラハンター

(ΦωΦ)フフフ…お盆は電車が空いているので自ら志願して仕事ですよ。

それにしても兄はキャパが広いですねぇ。実は多重人格猫?
by ノラハンター (2009-08-09 12:18) 

青竹

高速道路、お疲れ様でした。1000円の効果って凄いですね。そのせいか、新幹線で隣の席が空いていることが多くなりました。
モンちゃんのマッサージ好き、スキンシップも兼ねて楽しんでいるのでしょうね。
アルルは、ほかに興味が移ってモンちゃんには良かったかな。
by 青竹 (2009-08-09 12:27) 

abika

Monちゃん~気持ちよさそう…^^
by abika (2009-08-09 12:32) 

りみこ

お疲れ様でした〜
大変でしたねぇ(^_^;)
モンちゃん、甘えん坊さんで可愛いですにゃ〜w
我が家も今甘えん坊に振り回され中です(+_+)
by りみこ (2009-08-09 12:33) 

ayafk

たまには気兼ねなく思い切り甘えさせてあげるのもいいですよね~。
ネコにとってというより飼い主にとって(笑)

by ayafk (2009-08-09 15:52) 

ぴーすけ君

アルルちゃんは、何を発見したのかな?
セミ?車?鳥?
ぴーはセミをガンミする毎日です。
by ぴーすけ君 (2009-08-09 15:54) 

nyanyabun

マッサージをさせるとはMonちゃんはやはり大物ですね!そしてとっても気持ちよさそうにしてる。
by nyanyabun (2009-08-09 17:14) 

やっぴぃ

大渋滞っ><大変でしたね。お疲れ様でした。
にゃんこに甘えられると「にゃ(何)に?にゃん
(何)なのぅ~♪」とネコ語になっちゃう私でございます(^^;
ありますよね?そんなこと・・・
by やっぴぃ (2009-08-09 17:15) 

mito_and_tanu

遊びに行ったならともかく、車の修理で高速に乗って渋滞に巻かれるのは悲しいですね。
Monちゃん、アルル君、甘えん坊ですね。 こんなにナデナデして!!って寄って来られたら、撫でないわけにはいきませんよね。
by mito_and_tanu (2009-08-09 18:27) 

そらまめ

こんばんニャ~。
伊丹までお疲れ様~。
京都からはちょっと遠いね。
でもなんか懐かしい~♪
伊丹にも出張レッスンでピアノ教えに行ってたから♪
やっぱりそっちはすごい渋滞やねんね~。
こっちはめったにないから忘れた(汗)
お留守番のMonちゃん、アルルくんも
お疲れ様♪
by そらまめ (2009-08-09 19:56) 

miffy

大渋滞のお出かけお疲れ様でした。
そんなお疲れのRaeさんにマッサージさせちゃダメですよMonちゃん(;^ω^)
どんなに疲れていてもそんなかわいい顔でお願いされたら言うこと聞いちゃいますよね^^
大きな甘えん坊さんがいると大変ですね~
by miffy (2009-08-09 21:43) 

marimo

昨日はお疲れさまでした。
今度はMonさんにモミモミしてもらって下さい。
Monさん・・・やはり揉んでもらっているときは
ゴロゴロ~いうんですね(笑
目が気持ちよさを物語っています(^-^
モフ 柔らかそうですねぃ~
Naoさんのを触りながら妄想しまぁす(--。。。

by marimo (2009-08-09 22:28) 

はろぉちぐ♪

 昨日はお疲れ様だったね~。
暑いのもたまんないよね・・
うちの着気の妹家族も 昨日0時に埼玉の自宅を出て、精華町の実家に着いたのが19時過ぎ・・19時間の長旅だったみたいだよ。

 うちもダーが伊丹のお店で車見てもらってるから さ来週車検で一週間預けるみたい。彼はなぜか 空港バスに乗って帰るのが楽しいんだって♪

 横顔のMonちゃん、撫でさせてもらった時の毛のふあふあを思い出させます。夏でも Monちゃんの毛 深いね~♪
(*^。^*)
やきもち焼くのはクレもジェニも。・・・大変だよね。二人の甘えん坊さん・・で しかも素直になれないへそ曲がりさんがいると。

by はろぉちぐ♪ (2009-08-09 22:35) 

花火師

マッサージ・・・うちも要求するのがいるから大変ですよ(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-08-09 23:38) 

チャコ&ミニ

うちは今日はくしくしサービスをしました。ミニはくしくしが大好きだけど、チャコはキライなので、けんかにはなりません(^o^)
by チャコ&ミニ (2009-08-09 23:58) 

マロンのとうニャン

渋滞大変でしたね。Raeさんもマッサージが必要だったのでは?
Monちゃん、さりげなくマッサージを要求するところが可愛いですね。
by マロンのとうニャン (2009-08-10 00:45) 

ちか

おはよ~高速道路、やっぱり安くなった影響って凄いよねー車の移動はほんとに渋滞になるともう最悪だからね。全然動かないし。
Monちゃんパソコンの所で可愛いー。
マッサージの要求だったんだー私ならいっぱいやってあげるよー。
足元ではアルルちゃんもウフフ。
Monちゃんは繊細だね~アルルちゃんの方にいくとって。でもうちにも同じような子が居るから想像つくよー気をつかって大変だよね

by ちか (2009-08-10 06:22) 

Rae

★みなさまへ★
昨日は雨なのもあったし、家でみんなのーんびり過ごしました。昼寝も馬鹿ほどしましたし、もうすっきり!です。
Monちゃんもアルルも寂しかったのかなぁ、昨日はいつもに増して甘えてきてたように思います。
PC作業してる時に寄ってこられると、邪魔といえば邪魔なんだけど・・・かわいくて退けられません(#^。^#)
なんで猫ってこんなにかわいいんだろう……。

by Rae (2009-08-10 07:12) 

TAKUMA

奉仕の精神、大切ですね。
by TAKUMA (2009-08-10 11:15) 

BlackTiger

渋滞お疲れ様でした~
お留守番の猫たちは寂しかったかも。^^
どうしてもお兄ちゃんのほうが甘えんぼになっちゃいますね。
by BlackTiger (2009-08-10 12:49) 

カトリーヌ

渋滞お疲れさまでしたっ(*^◇^)_旦~~
ちょっとそこまでなのに、どんだけ時間かかるのって
感じですよねε= o(´~`;)o
1000円のおかげで大変な目に合いましたネ(^-^;
お盆に車で出かけるのは自殺行為だわ(笑)
Monちゃん、めっちゃ気持ちよさそう(*´ェ`*)
私もガシガシさせてほしいです^^
甘えん坊なのは、茶×白の毛色のせいですよね(笑)
二人まとめて両手でガシガシってのはいかがでしょう?

by カトリーヌ (2009-08-10 15:58) 

Rae

★みなさまへ★
お留守番していただいたので、奉仕させていただきましたー(笑)
アルルも甘えますけど、なんか違うんですよねー。
MonMonの甘え方は子猫がお母さん似甘えるかのようなので、アルルのはそういうんではないんです。上手く言えないなー。
お盆、帰省される時はくれぐれもご注意を~。
by Rae (2009-08-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。