SSブログ

アルルの猫変貌計画 [イタズラ作業]

            ニャッホー!!      アルルバナー.jpg


先日、東京に行った相方さんが買ってきてくれたお土産の猫の貯金箱。

黒猫さん.JPG

黒猫の彼の身に危険が……。


とっても気に入ってるのにー…
とってもかわいいのにー…
玄関でお出迎えしてくれてたのにー…

なんでーーーー!?


うるさいねん.JPG


ちょっと!!アルルッッ!!
なんで、こんな風にしたのっ!?!?



東京土産の黒猫さんやられる。.jpg

耳とシッポに無数の歯型が……(涙)


ドラ〇もん…ですか?.JPG

ドラ〇もんですかっ!?


※ 白猫の貯金箱の方は無傷です。


**

洗面所基地で.JPG

洗面所基地でお昼寝してるMonMon。


お昼寝最高.JPG

しっかり…現実を見ていますか?



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと2.7キロ 体脂肪率27%

nice!(53)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 32

popoki

あら、二番海苔!(…意味なしですね)
それにしても、思いっきりかじっちゃいましたね〜。
ウチも高いものや大切なものは見えないところに飾ってあります。
これもまた意味なーし! …ふぅ。
by popoki (2009-08-10 08:53) 

りみこ

アルルちゃ~ん、何故、クロネコだけドラ計画?www
モンちゃんに現実は見えていない気がします(^_^;)
そこがまた良いのですw
by りみこ (2009-08-10 09:23) 

そらまめ

ニャッホ~♪
この貯金箱、やっぱりかわいいっ♪
やられたんや・・・(笑)
うちもさぁ、ロッキングチェアの足の後ろの先、
両方とも歯型だらけ・・・
もちろん犯猫は「う」から始まるコブタちゃんです。
by そらまめ (2009-08-10 09:38) 

TAKUMA

黒いドラちゃん、見てみたい。
も少し頑張って!
by TAKUMA (2009-08-10 11:16) 

ayafk

素晴らしい仏師は木を見ただけでその中に仏の姿が見えると言います。
きっとアルル君にも見えちゃったんだね。
くろちゃんのなかにド○ちゃんが(* ̄m ̄)

by ayafk (2009-08-10 11:44) 

ろき

全ての物に歯形はつくものなんです。
それぐらい気にしないでぇー
私はヘッドホンを何度噛み切られた事か・・・
ワイヤレスにしようと思ったぐらいですからね。
ドラミちゃん(伏字なし)みたいですねー(笑)
by ろき (2009-08-10 12:22) 

BlackTiger

うわ~ お気の毒~ ^^;
うちもいろいろやられてますが。。
このクロネコちゃん、なんか齧りやすい素材ってことはないですか?


by BlackTiger (2009-08-10 12:41) 

nyako

それは・・・“仲間入り”の儀式かもしれませんよぉ~(笑)
by nyako (2009-08-10 13:00) 

nyanyabun

アルルちゃんの野望・・・見てみたい気もするけど・・・
やっぱりお土産だし、可愛い貯金箱だから
もうやめておこうか???
だからって白い貯金箱に手を出したらダメよ~。
Monちゃん・・・・・もやは知らない世界に行ってしまったようですねー
by nyanyabun (2009-08-10 13:15) 

ヤヨ

ありゃりゃ~~~やられちゃいましたね。
でも、ある意味「アルルくんの歯形つき!」って
ことで、マニア垂涎度はあがったかも!?笑
Raeさんが黒猫ちゃんを可愛がるので
嫉妬したんだったりして^m^
しかしやっぱりこの猫ちゃんカワイイわぁ♪
表情がなんともいえません。
↓渋滞それほどヒドイとはびっくりです。
エアコンもかけられないのは辛いですね~vv
↓↓ご兄弟も走り回ると口呼吸になったりするのですね(驚)
by ヤヨ (2009-08-10 14:28) 

abika

アルルちゃん~楽しい^^ かわいいね♪
やってみなきゃ分からないこと、たくさんあるものね♪
歯型は、思い出に残るね~
いずれ、プレミアムつくかも…。。
でも、お耳は…残してあげてね ^^;
by abika (2009-08-10 14:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
黒猫さん可愛いです!やっぱり欲しいなぁ~♪
でも、ガジガジされたようですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-08-10 15:50) 

カトリーヌ

...これ、アルちゃんの仕業ですか?
“ネコ”の貯金箱ってのが気に食わなかったのかなぁ
ボクらがおるのに!!って(笑)
でもかわいい貯金箱ですね♪口元がキュート♡
あ、もちろんホンモノのお二人には負けますけど!!
Monちゃん、また交信中ですか?(* ̄m ̄)プッ
ちょっと半目で見るくらいがちょうどいい世界だよね(爆)
by カトリーヌ (2009-08-10 16:11) 

はったぎ

きゃー負傷!
アルルちゃん居直ってますねぇ^^;
黒にゃんちゃんお大事に~!!
by はったぎ (2009-08-10 17:41) 

el-mar

おっとぉ~。まさか、クロネコさんをかじっちゃうとはね~・・・
せっかく玄関でお出迎えしてくれてるから、
ちがう場所に移動していただくもの寂しいような~。

monちゃん、木星猫連合のお役目、しっかり果たしてますね~。
by el-mar (2009-08-10 18:03) 

青竹

アルル、ちゃっかりイタズラしていますね。
黒猫さんに嫉妬したのでしょうか。
モンちゃんは、のんびりお昼寝を満喫のようですね。
by 青竹 (2009-08-10 20:07) 

猫屋福助(株)

あ、なんだか今、嫌な予感が・・・。
本社からのお目付け役さんたちは、ひょっとして・・・Σ(゚口゚;
by 猫屋福助(株) (2009-08-10 20:43) 

lewis

あらあら。。。でも、ま、軽傷ですな。。。
by lewis (2009-08-10 21:14) 

はろぉちぐ♪

 クロネコちゃん きっといい香りがしたのね~
(=^・^=)
かわいい噛み跡・・・
そういえば うちのこ、固いものはあまり噛まないかなぁ・・・全員 紐やぬいぐるみは噛むけれど。


by はろぉちぐ♪ (2009-08-10 21:27) 

miffy

アララ~
アルちゃんやっちゃいましたか~
2ニャンが届く場所に飾ってあるけど大丈夫なのかなとは思ってましたが・・・
お耳と尻尾ってやっぱり出っ張ってる所が悪戯しやすいんですね(;^ω^)
Monちゃん交信してないでしっかり見張っててね~
by miffy (2009-08-10 21:53) 

きいちゃん

カワイイ黒猫ちゃん、やられちゃいましたね~~(><)
by きいちゃん (2009-08-10 22:04) 

マロンのとうニャン

アルルちゃん、彫刻の特技もあるのですね。
でも黒猫ちゃん可哀想だから、カジカジもほどほどにね。
Monちゃんは、涼しいところで交信中ですね。お勤めご苦労さまです・・・って、隊長ばかりにまかせないで、うちのマロンもお勤めさせないと。
by マロンのとうニャン (2009-08-10 22:48) 

marimo

どうして白ネコさんは、カジカジされなかったか?
それが今回の事件の謎を解明する鍵ですね!
ふふふ(^^ アルルさんいいわぁ
Monさんは・・・あれ寝てるのですか?
目がほぼ通常モードの開きっぷりですねぃ♪
素晴らしい特技として認定してあげましょう。
それがいい それがいい
by marimo (2009-08-10 22:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

がりがりっとされてますねぇ〜(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-08-10 23:18) 

まめのお世話人

えっ!?
犯猫はアルルちゃんで決まり!?
現行犯逮捕!?

それにしても見事な歯型だねぇ。
白猫さん、これからも無事で居てくれますように。。。

Monちゃーん!!
お昼寝はお目目を閉じましょう。
by まめのお世話人 (2009-08-10 23:46) 

ちか

おはよ~あはっははーうちにもあるけどそんな被害まったくないよー
アルルちゃんありゃまーさすがです!!
ドラえもんにしようとしたの?あまりに硬かったでしょ?(*≧m≦*)プププw
なのに必死で噛んでる姿想像したら笑えるよ~
Monちゃん(笑)凄い目が目が怖いですー
遠くでそんな顔で寝てたら笑いが止まらないかも(≧ω≦)
by ちか (2009-08-11 06:34) 

Rae

★みなさまへ★
ちょっと今、猫貯金箱ーズには、玄関お出迎えを控えてもらってます。アルルが噛み難そうなところへ…(笑)
白猫さんは壁と黒猫の間に居たので無傷だったんだと思います。はぁー…凹むわー。
アルル、現行犯です。かじってるとこ見ちゃったんです(耳を)。
先日は、アルルによって食器棚の上の飾りをなぎ倒されました。。。んとに、もーーー!
Monちゃんは、相変わらずおかしな寝顔を・・・。
あれで、寝てるんですよ。
呼ぶとしばらくして、目に正気が(爆笑)
by Rae (2009-08-11 10:07) 

kontenten

芸術を目指すアルルさんですね^^;Aアセアセ
 芸術家と云えば・・・先日は、真四角な写真を
お褒め頂き、ありがとうございます♪
もう、うれしくてうれしくて・・・ホント
ありがとうございました(^^)。
by kontenten (2009-08-11 14:25) 

minsuke

猫の貯金箱、面白いデザインですね。
早速かじられたんですね。
割ってしまったのかと思いましたが
そうではなかったんですね。
それならば全然良かったと思います。
かじり後は1つのデザインになりますからね。(笑)
夏場はフローリングか玄関が猫の避暑地になりますね。
みんもころころしています。

by minsuke (2009-08-12 04:06) 

Rae

★みなさまへ★
アルルッたら、とんでもないゲイジュツ家を目指してるようで…(^^;)
あの貯金箱の素材はプラスチックなので、落としても割れないんです(^^) 確かにかじった形跡は、思い出になりますし、世界に一つのものですよね♪

by Rae (2009-08-12 10:56) 

ノラハンター

弟くん。
Raeさんの愛を奪われると思っての犯行では?

しかし相変わらず兄はマイペースですねぇw
by ノラハンター (2009-08-15 23:38) 

Rae

★ノラハンターさんへ★
愛…どころか、雷が落ちたかも(笑)
(噛めるところに置いてあったから、そんなに注意してません。)
気を抜くとまた噛まれそうです(^^;)

兄はね、のんびり屋もいいところです(苦笑)
by Rae (2009-08-17 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。