SSブログ

シンクロニティ [MonMon&Arles]



うひゃひゃ(怪)
うひひひ(怪怪)


シンクロ!.JPG


ニャッホーー!!

みなさま、“ちょっとだけいいもの”がとれました。



ほいっ!

ダラケシンクロ.JPG

あれはなに?なんだろね?.JPG

トドスタイル.JPG

トドスタイル改.JPG

私としては、「トドスタイル改」の足とシッポの揃え方が高得点かと…。



えぇ、アナタの今の顔が。.JPG

えぇ。
シンクロ写真よりも、(今の)アナタの顔が!(爆)←ヒドイ!!


あ!
そうだ!!

ねっころがる.JPG

寝転がったら、下からの二人のシンクロが撮れるんじゃないかって♪




でも…
ビミョーな距離が離れていて、二人一度におさまらなかった(涙)


なので、一人ずつね(^^)


ぬはー…かわいいねー(#^。^#)←親ばか猫バカです。

ありがと。.JPG

アルルさん、まだ“新しいカメラは黒い箱”状態です♪



オトコマエ希望.JPG

…なんて言ってますけど、
今度はMonMonがカメラを嫌がります。
頻繁じゃないけどー
アルルほどじゃないけどー
嫌がって顔を背けたり…
逃げてっちゃうことが、極々稀にあります。

はぅー……(どよーん)




[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと2.6キロ 体脂肪率29%

nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 33

キンタックン

シンクロ写真ウケまくりです\(◎o◎)/!
by キンタックン (2009-08-06 09:39) 

minsuke

シンクロ、面白すぎました。
さすが兄弟だけあって呼吸がぴったり合いますね。
カメラ嫌がられるととても困りますよね。
みんは基本的に嫌がることはないので助かっています。
ただカメラを向けるとどうしていいのかわからないらしく
よくあくびをします。^^;
by minsuke (2009-08-06 10:25) 

kontenten

いやはや・・・冒頭の
>うひゃひゃ(怪)
>うひひひ(怪怪)
 で、撃沈されました・・・(^^)。
by kontenten (2009-08-06 10:43) 

まーちもーち

にゃっほ~
ナイスシンクロ!!きれてる!!きれてる!!
さっすが仲良し兄弟!!ですね。
99.9点の高得点で金メダルですよ。

Monちゃん、、、カメラが嫌になってきたんですか?
なぜだろ??
これからもかわいいお顔を見せてよ~。
ね!!Monちゃん!!!
by まーちもーち (2009-08-06 12:13) 

abika

すご~い^^すごいよ♪♪
ニャンリンピックに出れるね~^^
by abika (2009-08-06 12:17) 

ろき

シンクロ写真いいですねー
トドスタイル改が完璧なシンクロです。
シンクロ率90%ぐらいですねー
Monさんを撮るときは前のデジカメで
撮れば良いのでは?(笑)
by ろき (2009-08-06 12:20) 

ayafk

トドスタイル改でニャンリンピックに出れますね!
あ、abikaさんと同じコメントになっちゃったw

by ayafk (2009-08-06 13:01) 

カトリーヌ

いいですねー!シンクロ!!
日本のシンクロ界の救世主になってくれそう(*´艸`*)
うちはこれだけは出来ませんからねぇ(笑)
うーん、今度はMonちゃんがちょっと撮影拒否?
こうなったら、カメラを使い分けるしかないですね(爆)
Monちゃん用とアルちゃん用♪贅沢だーー!(笑)
by カトリーヌ (2009-08-06 15:34) 

ヨンタロー♀

新しいカメラはMonちゃんに不評ですかー。
なかなか好みが難しいですねー。
でも、これだけniceなシンクロ写真が撮れるなら
いいじゃないですか♪
やっぱりひとりよりふたりだなぁー。
by ヨンタロー♀ (2009-08-06 15:35) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
シンクロ写真いいですね♪
やっぱり兄弟する事も興味があるものも一緒なんだねぇ。
下から撮ったお写真もかわいいなぁ。
まめじろうって下から撮ると変な顔になるんだけど
Monちゃんもアルルちゃんもかわいいよねぇ。
羨ましいです。
新しいカメラ、アルルちゃんには良かったけど
Monちゃんには…
カメラを使い分けるしかないのかなぁ?
あぁ…色々困ったもんですねぇ。。。
by まめのお世話人 (2009-08-06 15:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
シンクロ写真良かったです。撮るのは大変そう(^^;
by qoo2qoo (2009-08-06 15:45) 

bukko

足の揃え方いいわ~
ロシアチームなんて目じゃないわ!!  
by bukko (2009-08-06 15:49) 

TAKUMA

もう少し早ければ、世界水泳でローマ行けたのにぃ~
ん?、男子ってあんのかな?
by TAKUMA (2009-08-06 16:23) 

そらまめ

にゃっほっ♪
なんかさぁ、Monちゃんたち冷めてへん?
暑くてお疲れなんかな~(笑)
それにしてもさすが兄弟!
シンクロも息ぴったりやね。
今日さぁ、ラジオでアルル地方のこと言っててんけど、
今まではアルルと聞くと「アルルの女」を
思い出しててんけど
いつの間にかアルルくんを・・・(笑)
Raeさんに洗脳されたわ・・・アハッ♪
by そらまめ (2009-08-06 16:36) 

nyanyabun

これまたお見事なシンクロですね!
やっぱり兄弟!足と尻尾の向きまで一緒なのが
笑えました~。
そして、二人の貫禄っぷりに参りました!
by nyanyabun (2009-08-06 17:11) 

ねこのこね

同じ向き!同じ足!!同じ姿勢!!!
こんなに揃うものなんですね〜
さすが兄弟だな〜すごい
by ねこのこね (2009-08-06 17:36) 

el-mar

お~っ、シンクロのエキスパートだわ~。
難易度の高そうなシンクロだもの、さすが!!

写真って夢中で撮っちゃうわよね~。
誰かが見ていたらおもしろいだろうな・・・
by el-mar (2009-08-06 17:51) 

りみこ

凄い!シンクロばっちりじゃないですかw
さすがwww
兄弟だからなのか、単に気が合うのかw
不思議ですニャw
by りみこ (2009-08-06 19:20) 

青竹

さすが、モンちゃんとアルル、見事にシンクロしていますね。
思い切り撫で回して肉球触りまくって、ギュって抱きしめたくなるほど可愛いですね。
by 青竹 (2009-08-06 19:42) 

はろぉちぐ♪

 まぁ すごいわっ!!
感動の演技ですね(*^。^*)
トドスタイル改は 高得点、優勝間違いなしですぅ~
お耳の角度など 細部もばっちり(≧▽≦)ノ
さすが 実の兄弟ですね 息がぴったり♪




by はろぉちぐ♪ (2009-08-06 19:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

トドシンクロ☆素晴らしいわ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
きちっと揃ったあんよが最高です(=^・^=)v

Raeさま、距離が合ってもばっちしなフィッシュアイレンズなんていかがでしょう? 隅々まで写っちゃいますけどぉ〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-06 21:15) 

花火師

ぐったりシンクロ・・・ってo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
かわいいから許しちゃいます
by 花火師 (2009-08-06 21:43) 

marimo

見事に揃っちゃってますね♪
さすが兄弟ですね~
Raeさんがテーブルの下でカメラを構えて
がんばってる姿をあわせて妄想しながら
見ると・・3倍楽しめますね(=^・^=)
Monさんがニヤリって本当に笑っているにょ。

by marimo (2009-08-06 21:51) 

miffy

さすが兄弟ですね~
シンクロ写真素敵です^^
トドシンクロ改の揃えた足がいいですね~
あらっ今度はMonちゃんがカメラ嫌いになっちゃったんですか~
ニャンコ心は複雑ですね(;^ω^)
by miffy (2009-08-06 21:54) 

はったぎ

おお!すばらしい!!
美しいシンクロ♡
メダルも夢じゃないですよ~( *´∀`)
私ももこじょのシンクロ撮れるとニヤニヤしちゃいますw
by はったぎ (2009-08-06 22:06) 

jun

見事にシンクロしてますね(^-^)
しぐさがキュート×2だとより癒されます♪
写真に撮るの大変ですよね。
素敵です(^^♪
by jun (2009-08-06 22:12) 

pon pon

すご~~い!!! ばっちりシンクロしてますね!!
かわいい~~♪♪
よく双子だと言動が同じタイミングになると聞き
ますが、兄弟でもこんなにぴったりとは!
でも、ひょっとして夜中に2人で練習してるんじゃ
な~い?Monちゃん、アルルちゃん♪ ふふふ。

カメラのシャッター音は静かなんですか?カシャッ!!
という音を想像してしまいます。アルルちゃん…、
いつまでもカメラに気がつきませんように♪(笑)

by pon pon (2009-08-06 22:57) 

チャコ&ミニ

芸術的なシンクロですね。
by チャコ&ミニ (2009-08-07 04:23) 

ちか

おはよ~ぎゃっははは~めっちゃ可愛いわ~そのシンクロ状態。嬉しくてパシャパシャやっちゃうよ~
トドスタイルシンクロが最高だね~足まで揃えて凄く可愛い。
その机の上は大人気だねー暑くなってやっぱり心地いいもんね。
えーアルルちゃんはまだ大丈夫なのに今度はMonちゃんが!!あらら~困ったね~
Monちゃん音とかがダメなのかな?早く馴れてくれるといいけどアルルちゃんはそのまんまで居て欲しいね。
by ちか (2009-08-07 06:43) 

Rae

★みなさまへ★
新しいカメラで決定的瞬間が撮影できてウレシ~~!
ちょっと設定とかいじりたかったけど、移動されたり違うスタイルにされると台無しなので、さささっと撮りました(^^) 
あのテーブルは、1畳強あると思います(結構デカイ)。なので、広々~な冷え冷えマットです(苦笑) 頻繁に拭かないとガラス面が足跡だらけ(^^;)
Monちゃんのカメラ嫌いは、アルルほどではないんですけど、カメラを向けると「ウニャ~(不満声)」って言ってどっかに消えて行ったり、視線をあわせてくれなかったり仏頂面だったり…(涙) でも、行動がスローなので、やりやすいです(爆)
by Rae (2009-08-07 11:25) 

ノラハンター

これはいいものですねぇ^^
次回は是非動画にチャレンジして欲しいです(゚∀゚)
by ノラハンター (2009-08-09 11:57) 

マロンのとうニャン

おくればせながら・・・

ばっちりシンクロしてますね。
兄弟猫って、ここまでシンクロするものなのですね。
うらやましい。
by マロンのとうニャン (2009-08-10 00:26) 

Rae

★みなさまへ★
撮れそうで撮れないシンクロ写真が一挙に撮れてラッキーでした!
シンクロじゃないけど、二人ともチョンってお座りして寄り添ってこっち見てるとか一緒にくっ付いて寝てるとか、そういう写真も撮れたらいいなぁ。
モフが暑いからか、冬場限定なんですよね…くっつくの。
by Rae (2009-08-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。