SSブログ

黒いノルウェージャンフォレストキャット [GOODS]


ニャッホー!.JPG

みなさん、昨日は日食見られました??
私はダメー!
空を見るといつも分厚い雲に覆われて…。
数十年後の日食に賭けることにします(笑)



さて。
玄関先で何やら深刻なお二人さん。

かんぐりすぎ.JPG

どうやら、昨日お話ししてた荷物が届いたから…のようです。


クロネコ親子が.JPG

そうなんです。
実は、黒猫さんをお迎えしました。
それも、複数。


壁が彼らの部屋.JPG

いや、MonMon、かんぐりすぎ!(爆)
反対に、廊下がきれいになったから、欲しくなってんもん。


教育的指導!?.JPG

そ、そんなこと…出来るん?


Arles 「ちょっとー!新入りさんたち!!!

この家のルールっちゅうもんをしっかり………



って…


アルルの心配.JPG

心配御無用。
彼らにゴハンは不要です。


だってー…




ステッカー.JPG

ウォールステッカーだからー!

衝動買い、してしまいました。
私は、家の中に黒やグレーを使うのは嫌いなのですけど、この猫さんは別!!
(だから、今までのカーペットが嫌で仕方なかったの。グレーだったから。早くテーブルの部屋のグレーのカーペットもどないかしたい。)

テーブルの部屋の床材を色々見てたんですよねー。
そしたら、出会っちゃったんです。


それも、珍しいことに、モデルにしてる猫が
ノルウェージャンフォレストキャットなんです。

昨日、ちょっとだけ相方さんと「どこに貼る?」って壁にあててたんだけど、慎重になりすぎて決められず(^^;)
壁に貼った状態でご紹介したかったんですけどね(笑)

地味な嫌がらせ.JPG

や…やめてね、MonMon!!


もう1個のお買い物の品は、昨日出荷されたらしいので、
早ければ今日、届きます。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.2キロ 体脂肪率28%

nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 36

猫屋福助(株)

お、イチバーン♪
黒いノル・・、てっきり腹黒いMon氏の事かと(笑)

by 猫屋福助(株) (2009-07-23 07:24) 

kontenten

イッシッシ・・・二番糊だニャ♪
by エル
 私は白いジャンフォレストキャットが欲しいです。
皆既日食・・・次回26年後
家内からは「あなたは無理ね(w)」と言われました。
ただ、数年後にイースター島であるそうです(^^)v
by kontenten (2009-07-23 08:31) 

ぷち

『黒いノルウェージャン・・・』のタイトルを見て
勝手に「Monちゃん、実はブラックなんかな ニヤ」とか
思った私・・・・Monちゃん、ごめん(笑)
かわいいステッカーですね。
かわいすぎて貼るのが惜しくなっちゃいそう(笑)
by ぷち (2009-07-23 09:26) 

華桜子

私のところも日食は見えませんでした。
ジャンフォレストキャットのウォールステッカーかわいいですね~♪
by 華桜子 (2009-07-23 09:31) 

marimo

おはよう~~ございます。
黒いノルウェージャンときいて・・・
私はてっきり・・・
あらたに子猫ちゃんを迎えるのかとぉ~
思ってしまいました。
それはそれできっとまた楽しそう♪なんて思いますが。
どこの壁に春のですか?
はやくもMONさん剥がすために爪とぎ開始とか(^^;
by marimo (2009-07-23 09:34) 

k-sakamama

おはようございます。
部分食、ほんの一瞬、見れましたよ~
ウォールステッカー、可愛いですね。
「エライ、ペラッペラやん・・・・」には笑っちゃいました~
いつも楽しいブログですね。
by k-sakamama (2009-07-23 10:05) 

ayafk

ウォールステッカーって存在を知りませんでした。
貼られた状態が楽しみです~。
どこかでモンアル兄弟に剥されてしまうことを期待してる私( ̄ー ̄)ニヤリ
by ayafk (2009-07-23 10:43) 

まーちもーち

にゃっほ~
かわいい~。
ウォールステッカー。。。私も気になっていたんですよ~。
Monアル兄弟と仲良くできるといいけど^^

貼ったら画像upしてください~。
by まーちもーち (2009-07-23 11:05) 

にゃん

みちのくでは 日食 曇っていて みられませんでした
 全体が少し 暗くなっただけです
  ウオールスティッカー にゃんも欲しいです。
by にゃん (2009-07-23 11:25) 

りみこ

おおw可愛いじゃないですか~w
壁に貼ったところみたいですにゃw
取っちゃ駄目だよ~www
by りみこ (2009-07-23 11:55) 

ろき

ノルのステッカーなんて珍しいですねー!
とりあえず、車に貼っちゃいましょう!(笑)
キャットタワー所の窓とか・・・
ピカピカのテーブルとか、トイレのタンクとか。
冷蔵庫とかも良いですね。
なんだ!貼る所いっぱいあるじゃないですか!
剥がされたらまた貼りましょう!
と言う事で、Monさん頑張ってね。
by ろき (2009-07-23 12:04) 

Chocolat

あれはノルがモデルだったんですね!!
勝手にソマリかと勘違いしていた私です(笑)。
私もウォールステッカーが
ほしいな~なんて思っていたので、
色々チェックしていたんですよぉ(苦笑)。
いざ貼る時になると、慎重になっちゃいますよね♪
by Chocolat (2009-07-23 12:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
兄弟さん達、何か感じとってる状況ですね!!
ウォールステッカーだったのですね!!
しかもノルウェージャンフォレストキャット!!
写真の吹き出しの兄弟の会話、面白いです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-07-23 13:32) 

el-mar

あれれっ? 私は京都で部分日食、かなり長い時間見ていましたよ~。
おっ、素敵なウォールステッカーですね~。おうちにたくさんのノルさんがいるみたいに見えるね~。
さて、どこにどうやって貼るか・・・考えるのも楽しいわね~。
by el-mar (2009-07-23 14:11) 

ねこかど

どこに貼るのかしら、そのステッカー!廊下の下の方の壁とかに貼ったら、Monちゃんとアルルちゃんの影みたいに見えて楽しいですね。

by ねこかど (2009-07-23 14:12) 

*Leo*

かわいすぎ!
私も欲しくなりました♪
by *Leo* (2009-07-23 15:41) 

ヤヨ

こ、これは!!!
カワイイ!カワイイ!!!けど張るの難しそう~~!
どこに、どうレイアウトして張るか
コレ相当難しくないですか?
決断力のない女を自認するわたくしには
手強そうなアイテムです。
↓そらまめさんの語呂番最高です!
よく気付いたなぁ。笑
Raeさんのところみたいにniceの数が大きくなってくると
なかなか語呂も難しくなってくるけど、
そうくるとは・・!と感服でした。
カードもとっても素敵です♪マニア垂涎!笑
by ヤヨ (2009-07-23 16:02) 

gumigumi

こんにちは♪
ウォールステッカーかわいいですね(^^)
by gumigumi (2009-07-23 16:04) 

abika

ウォールステッカー、かわいい^^
Raeさんと仲良くね~
貼ったり、はがしたりのステキな(?)関係…^^v
by abika (2009-07-23 17:43) 

TAKUMA

東京、天気は残念。
でも、ずーっと見ていると、時折欠けた太陽が見えたようです。

日食中、動物は異常な行動をすると言いますが、M&Aはいかがでしたか?。
きょんはいつになく、激しく…ボーっとしていました。
by TAKUMA (2009-07-23 18:20) 

miffy

お久しぶりです~
南の島から真っ黒になって帰ってきました(笑)
昨日はこちらはお天気良くて部分日食見えましたよ~
旅行前に買った日食グラスが役に立ちました。
いない間にMonちゃん、アルちゃんにもいろいろなことがあったようですね~
黒猫さんがたくさん来るって2ニャンに兄弟が増えるのかと思いました^^;
壁に貼った黒猫さん達早く見てみたいです~
過去記事も拝見してきますね。
nice押しだけになると思いますがお許しください~
by miffy (2009-07-23 18:26) 

pon pon

私もてっきり本物の子猫ちゃんかと思いました~(笑)
素敵なステッカーですね!
私も家の中に黒いものがあるのは、あまり好きでは
ないのですけど、このステッカーならいいなぁ~♪
足跡も貼れるのかしら?魅力的です。

貼った後のMonちゃんとアルルちゃんの行動に
注目してまーす!(笑)
by pon pon (2009-07-23 18:27) 

青竹

モンちゃんとアルルが嫉妬する存在ではなさそうですけど、きっとイタズラはやってくれそうな気配がしますね。

by 青竹 (2009-07-23 19:18) 

ねこのこね

シンプルでキュートなシルエット。
かっこいいステッカーですね〜
足跡もかわいい……
by ねこのこね (2009-07-23 20:31) 

そらまめ

こんばんニャ~♪
ウォールステッカーやったんや~♪
う~ん、ノルちゃんモデルやったら
絶対買っちゃう気持ち、わかるわ(笑)
そらまめやったらもったいなくって
貼られへんわ~!!
じっくり考えて貼ってね~(笑)
by そらまめ (2009-07-23 21:04) 

nyanyabun

Monちゃんとアルルちゃんも興味津々ですね!
敵じゃなくて、これから一緒に暮らす仲間だよー!
貼った後のふたりがどんな行動をするのか
楽しみですね!

by nyanyabun (2009-07-23 22:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

私はてっきり黒白カラーのノルちゃんの子猫が来たと思いましたよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-07-23 22:15) 

ローコー

コロも一緒に黒猫剥がすニャ!
by ローコー (2009-07-23 22:36) 

danke

ウォール・ステッカーいつまで壁にくっついていますかねぇ。
MonMon達、大人しくしていてくれれば良いですね。
by danke (2009-07-23 23:09) 

はろぉちぐ♪

 良かったね~♪
ステキな ステッカーだ!!
買ったのは これだけ?(枚数)
各部屋とか 玄関ドアー(内外両方)貼ってほしい♪

私も欲しいと思ってて・・・
でも 車に貼るのも欲しくて、それのほうがノルらしくて・・・どうしようかと!

 もうひとつも猫関係なのね?
私も明日の記事で 猫関係のもの買ったのを紹介するけれど、高かったぁ~(;^_^A アセアセ・・・がんばった!だーりん(笑)


by はろぉちぐ♪ (2009-07-23 23:28) 

マロンのとうニャン

ステッカーでしたか~(^^)
てっきり新入りの子猫ちゃんかと思いました。

はがされないように気をつけてください(^^;)
by マロンのとうニャン (2009-07-23 23:52) 

花火師

こんなステッカーがあるんですね
by 花火師 (2009-07-24 00:53) 

カトリーヌ

わ~!かわいいステッカー(≧∇≦)
どこに貼るか悩みますよね(゚ー゚;A
一瞬新しいニャンが増えるのかと思いましたヨ^^;
Monちゃん、はがしちゃダメだからねっ!!
もうひとつのお買い物、何だろう( ̄ー ̄?).....??
私も最近いろいろ買いまくっています(笑)
重要なブツが明日届く予定です(▼∀▼)にやり
日食、しっかり見ましたよぉv(≧∇≦)v
仕事中にもかかわらず、みんな抜け出していました(爆)
26年後、もう生きていないかもしれないし!とか
言いつつ...(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2009-07-24 00:57) 

チャコ&ミニ

金沢は天気良好。部分食、職場前の広場で、子どもたちや近所の人たちが観察会をしていて、それに混ざって観察用眼鏡を借り見ることができました。
でも、どうせなら、皆既日食が見たいですね。

by チャコ&ミニ (2009-07-24 04:12) 

ちか

おはよ~日食今度は数十年後ってそれぐらいになってたら私ってどんな感じなのか今想像してちょっとブルーになったよ(笑)
わーーーー買った物ってそれだったのねー!!
壁に貼ったのをぜーーーひ見たいみたい!!
モデルしてるのがノルウェージャンフォレストキャットだったらなお更嬉しくて買っちゃいそうだもんねー。
もしかして今日届くのもインテリアに関係するものかしら?
何かな~楽しみだわ。
Monちゃんこっそり剥がしたらダメだよ~(笑)それってどんな風にくっつくの?私全然知らなくって

by ちか (2009-07-24 06:18) 

Rae

★みなさまへ★
届いた物はウォールステッカーでした。
一目見て、本来の目的(床材を探していた)を忘れ、即購入! 失敗するのがいやで、まだ貼ってません(笑)
大きい方のステッカーは、他にも2種類ありました。
昨日、皆様のところにお邪魔したら、日食をきれいに撮影されてる方がたくさんいらして、とても楽しませていただきました♪ 自力では見られなかったけど、各地の日食が見られました(^^)
ホンモノの子猫がやってきた!と勘違いさせちゃってごめんなさい。 でもでもー、猫さんを増やしたい気持ちはとってもあります。 我が家の若干1名がなかなか首を縦に振りません(T_T)
黒いノルということで、MonMonの腹黒と勘違いさせたりもしたようでしたー(爆)
はろぉちぐ♪さん、買ったのはあれだけです(^^)
場所が限られてるので~。1枚、確か大きいので5000円しなかったし(詳しい値段、忘れました!爆)、やってみているようだったらまた買います♪ で、はろぉちぐ♪さんは何を買ったの??
by Rae (2009-07-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。