SSブログ

半口、開いちゃうの [MonMon&Arles]


ニャッホーーー!!!


行き倒れモンモン.JPG

昨日のおっぴろげMon兄さん。
気温はそう高くなかったけど、湿気にやられてます。

暑さのため、猫たる自覚を失い、超無防備状態…(^^;)



弟アルルも…、

洗面所基地で.JPG

洗面所基地にて、ダラケてます。


半開き.JPG

目…開いてる??



お芋さん.JPG

口を開けながら寝てるんですけどね…



その口からチラリとのぞく…


舌.JPG

“舌”に萌える、Raeでございました。


で。
アルルさんったら…

ニクキウ冷却.JPG

何気にニクキウを冷却。
でも、それはトイレ…(^^;)




アルルを撮影してるとMon兄さんはいつの間にか移動。

移動した兄.JPG

ほんの少しの間だったのに、こんなにも爆睡(苦笑)


兄の半開き.JPG

Monちゃんも…お口、半開き♪
下唇の黒い斑点、少しずつ増えてきた。
…シミ…????



ニクキウ.JPG

ニクキウ、無防備に投げ出されてます。
触れるだけ、触りたおしておきました。

ご馳走様でした。




*すっとぼけアルル*


アルルさんもやはり猫です。


箱に顔を入れる.jpg


箱を見つけ、入ってしまったアルルさん。シカモ、頭カラ…
でも、あまりの小ささになかなか抜け出せず…もがく…(T_T)ナニシテルンダ!?


箱を見たなら、例えそれがどんなに小さかろうと入ってみる…
それが猫というものなのかもしれません。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.4キロ 体脂肪率29%

nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 31

青竹

モンちゃんもアルルも、暑くて涼を求めて
涼しい場所で爆睡していますね。安心しきっている
その寝顔、可愛いです。
ピンクの肉球もキュートですね。
アルルは、箱を見つけて喜んだまではよかったけど
顔が抜けなくて大変でしたね。
by 青竹 (2009-07-18 11:03) 

marimo

おはようございますぅ もう昼です!
今日は事務所の消防設備点検の為
本来ならば3連休のところ出勤なのでありまっす。

朝っぱらから火災報知機の
ぴ~ だの ぶりりり~ん だの
ものすごい音が鳴り響く中・・仕事なんてできるかぁ!!
プンプンっ(笑

癒されました。。MON兄さんの股の間の唐草模様は?
気になりすぎます!
アルルさんの半開きの口からのぞく舌はマニアには
たまりません(萌

さてさて・・・
昼ごはんを買いにチャリでスーパーへ行ってきます。

by marimo (2009-07-18 11:55) 

el-mar

Monちゃんとアルルちゃんのドアップ。ごちそうさま~。
ヨダレジュルジュル~。
お口がちょこっと開いていてもうもうかわいすぎですよ~。
アルルちゃん、箱から抜けなくなっちゃったときRaeさんがいるときでよかったわね~。パニックであとずさりのまま、走り回るモンね~。
by el-mar (2009-07-18 13:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん何を挟んでいるんですか(^ω^;)
うわ!アルルちゃん完全に交信中ですね(≧▽≦)
あと箱を被ったようですね!!
うちのマキちゃんは被ると低姿勢で後ずさりします(笑
by qoo2qoo (2009-07-18 13:27) 

abika

しっかり熟睡してるね^^
ちょんちょんって、やりたくなっちゃうね♪
by abika (2009-07-18 13:41) 

まりりん

暑くなるとにゃんずたちはかわいそうで。。。しかし、なぜに猫は箱を見つけると入りたがるのでしょうか?
我が家はあちこちにダンボールが点々と。。。どれか一個に決めて欲し~い(T_T)
by まりりん (2009-07-18 15:22) 

野良ニャン

暑くてもこんな顔で寝てくれてると少し和みませんか?
睡魔とは恐ろしいものです。人間も猫も他の動物も睡魔という欲求には勝てないんですね。
行き倒れたMonちゃん、猫として(野生として)の理性崩壊ですね。「暑いねんからしゃーないやん」って怒られそうですけど。
by 野良ニャン (2009-07-18 15:33) 

jun

ここのところ湿度と温度が高いですよね~。
Monちゃんもアルルちゃんも素敵な毛皮があるから
きっと人よりも暑いでしょうね~。
半開きのお口がかわいいです(^-^)
by jun (2009-07-18 15:44) 

ねこばか

今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
by ねこばか (2009-07-18 20:50) 

Chocolat

Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
by Chocolat (2009-07-18 21:01) 

nyanyabun

Monちゃんの半開きのお口と
アルルちゃんの肉球トイレ冷却
さずがオモシロ兄弟!
いっつも癒されます~。
やっぱりモフってるから暑いよね~。

by nyanyabun (2009-07-18 21:43) 

マロンのとうニャン

半口あけて無防備な寝姿を見ると、
つい、安眠妨害したくなります(^^;)
モンちゃんとアルちゃん、本当に気持ち良さそうですね。
by マロンのとうニャン (2009-07-18 22:14) 

mito_and_tanu

おおっ
Monちゃんもアルル君も見事に溶けかかってますね~。 おトイレで足の裏冷やしてるのが楽しい~ なんか、人間が人間用の陶器のトイレでやっても涼しそうだけど~ 見るに耐えん(笑)。
肉球も暑さで真っピンクですね~
by mito_and_tanu (2009-07-18 22:26) 

ろき

Monさんアルルさん半口開いてますねー
口の中乾いちゃいません?
アルルさんの肉球素晴らしいピンク!
本当に触らせて欲しいですよ!無防備な状態ならなおさら!(笑)
by ろき (2009-07-18 22:28) 

ayafk

ピンクの肉球おいしそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

by ayafk (2009-07-18 22:57) 

ローコー

兄弟揃ってダラけ過ぎニャ。
by ローコー (2009-07-18 23:13) 

kurako

暑いですよねぇ。
こんなにもふもふなんだから、想像するだけでも暑いわ。。。
おトイレにぴとっとついた肉球が可愛いです♪
by kurako (2009-07-18 23:21) 

pon pon

全くこの湿度の高さは、京都と名古屋が特にヒドイ
のでしょうか…(苦笑)
うちも廊下でおっぴろげてます。

Monちゃんの舌!!!! 萌え~~ですね~♪
めっちゃ可愛い!!
Raeさんのマクロ撮影もとてもお上手~♪

ニクキウの桃色にも萌えました。かわいスギル☆
by pon pon (2009-07-18 23:22) 

はろぉちぐ♪

 箱を見たなら、例えそれがどんなに小さかろうと入ってみる…それが猫というもの。まさにそのとおり!!
(≧▽≦)


かわいいね~ お口開けて♪
今回は あるるくんの ゆるんだ舌に一票!!(笑)
超 かわいい~~~
by はろぉちぐ♪ (2009-07-18 23:54) 

ノラハンター

さすがは兄。猫の着ぐるみを着た謎の何か。の疑いを晴らそうとせず、より一層その正体をさらけ出しているとは・・・
Raeさん気をつけてください。弟くんも毒されかけていますぞ。
by ノラハンター (2009-07-19 00:11) 

yuka

Mon兄さんのモフに顔を埋めながら、アルルっちの開いたお口にカリカリ入れたい私(夢)(* ̄。 ̄*)ウットリ
by yuka (2009-07-19 00:52) 

チャコ&ミニ

口元のドアップ、かわいいです。
スターウォーズにこんな口元のキャラクターがいませんでしたっけ?
by チャコ&ミニ (2009-07-19 02:37) 

りる

キミたち、お口の中が乾いちゃうよ(笑)
ああ…指を突っ込みたい…!!(待て)
ひらがなの「あるる」とか「あ」とか「も」とかに萌えました。
(↑文字萌えするタイプ)
by りる (2009-07-19 04:14) 

ちか

おはよ~昨日はごめんねー。
ぷぷぷ~みんな暑さでそんなとろけそうな顔になってしまってー
この顔見てるだけでにやけちゃうよ~可愛いわ~そしてお口が色っぽい!!
アルルちゃんの肉球だけトイレ?に冷やしてるのは笑ったよ。なんなら全身くっつければいいのにー(≧ω≦)

ぷぷぷ~小さい箱でも突っ込んじゃうわかるわ~
うちもよくやってるもん。さすが猫だね。
でもアルルちゃんそれはあまりにも小さすぎたんじゃ?抜けなくなっちゃったんだね(笑)
by ちか (2009-07-19 06:23) 

きいちゃん

お鼻とお口のアップ!
萌え萌え~~~☆☆☆キャワイイ!
by きいちゃん (2009-07-19 06:43) 

Rae

★みなさまへ★
緩みきった猫の寝顔ってなんであんなにかわいいんでしょうねーー。見てて飽きませんよねーー(#^-^#)
ヨダレたれそうなくらい口をあけてるのにたれなかったり~~。
アルルに寝顔撮影してるの、バレるんじゃないか、バレるんじゃないかってちょっとドキドキしながら撮影してましたー。睡魔の方が強かったみたいで、寝顔もゲットできてよかった!!
明らかに自分より小さい箱にIN!!のアルル…。
Mon兄さんだけではなく、アルルだって半端なくオトボケなこと…します(笑)
by Rae (2009-07-20 10:26) 

カトリーヌ

二人とも、お口開けて寝ていますね~( ̄m ̄〃)
大丈夫なのかなって心配してしまいます(゚ー゚;A
モフがすごいから、熱中症には気をつけなきゃ!ですね
それにしても、ゆるみきった姿には萌えますネ(≧ω≦)
ベロとか、ハミ毛のにくきうとか...(笑)
アルちゃん、わかる!!わかりますとも。その気持ち♪
たとえ入らないとわかっていても、INしたい!
それがニャンというものなのミュ( ̄皿 ̄)うしし
by カトリーヌ (2009-07-20 21:39) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ご心配、おかけしちゃって(^^;)
モフモフだし、熱中症になら無いように気をつけます。
猫って、なんでこう、魅力的なんですかねー、もう!(←何故に怒ってる!? 笑)
全体的に見ても惚れ惚れするし、パーツパーツで見ても惚れ惚れする。 あぁ、私も、惚れ惚れする…なんてこと、言われてみたい(爆)
アルル、あの箱は…(^^;) 顔を突っ込む前に理解して欲しかった(苦笑)
by Rae (2009-07-21 08:48) 

TAKUMA

舌が見えてるっ!
めっちゃカワイイ~
by TAKUMA (2009-07-21 12:17) 

chariko

アルルさんの半開きのお口から覗く舌、私も萌えるぅ♪
チョイチョイってしたくなっちゃいますー。
Monちゃんの無防備に投げ出された肉球も
超ピンクでカワイイ~!!
お口の黒ポッチもチャームポイントね~^^
by chariko (2009-07-21 20:34) 

Rae

★みなさまへ★
チラリズム…ですね。
舌のチラリズム、ステキです。
MonMonの黒いポッチも徐々に増えてます。何故!?
by Rae (2009-07-22 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。