SSブログ

ドアラ、襲われる。 [イタズラ作業]


誇らしげニャッホ.JPG

アルルさんったら、キリッと誇らしげです。


「してやったり。」とでも、思ってるのでしょうか!



でもね~、
きっとミッションは失敗

それは、“中身”に到達出来なかったから。



失敗した、アルルのミッションとは…、



ドアラを食べること。
(1箱4個いりのドアラのカスタードケーキ。)


ドアラ無残.jpg


一応、減量中なので一度に食べずに2個だけ食べてたんですよね。
(ドアラは、先日、「ぱぷ梨花」のまこさんとマットさんからいただいたプレゼントの一つです。)




アルルゥ~~!! 食べようとしちゃあ…ダメ!!!

出しっぱなしではないです!.JPG

だ…出しっ放しとな!?!?
ちゃんと封を閉めて、箱に入れ、おやつ箱に入れておいたのに、
そこから引っ張り出したのは…
どこのどなたですかっっっ!!!



…って…、

話を逸らす.JPG

話、逸らしてるしー(T_T)


**


Mon兄さん、ロックオン!!!

狙う.JPG

狙うは、理不尽さを如何なく発揮できる相手、アルル。




しか~~し、

狙われる.JPG

アルルさん、すっとぼけ。

狙われてる気配は察知するも、
…どこ見とんねん!!!(笑)


このあと、MonMonの急襲に遭うアルル。
プロレスごっこのあと、ドタバタ追いかけっこに発展。
この時期、朝はまだ、走り回る余裕があるみたいです(苦笑)



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.5キロ 体脂肪率29%

nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 30

kontenten

いはやは、惨憺たる・・・^^;Aアセアセ
さすが男の子、活発ですね(><)
by kontenten (2009-07-17 10:41) 

ねこのこね

ドアラとのすごい格闘が目に浮かぶ……
by ねこのこね (2009-07-17 10:42) 

あぁさ

アルル君・・執念ですねぇ( ̄□ ̄;)!!
出しっぱなしのぢゃなくて
箱から引っ張りだすなんて・・
なんて賢いコなんだッ!!

Monチャン・・可愛いッ☆
横顔が凄いそそられますッv
by あぁさ (2009-07-17 10:49) 

りみこ

ドアラの噴出しコメントがおかしいwww
大笑いしましたw
雨で少し気温が下がってきたから、2にゃんとも少し活発なのかしら?
by りみこ (2009-07-17 10:50) 

ayafk

さぞドアラも驚いたことでしょうねw
アルル君は小麦粉好きなんだ~。
ともあれ中身が無事で良かったですね♪
by ayafk (2009-07-17 12:16) 

k-sakamama

こんにちは~
ドアラの危機一髪!!
よくもご無事でぇ~(笑
今度、買ってみます~^^
by k-sakamama (2009-07-17 12:37) 

Chocolat

どあら焼き、すごいことになってたんですね(汗)。
見事な歯型にビックリしちゃいました!!
私はこっそりひとりでいただいちゃったので、
ニャンズに狙われることはなかったですっ(爆)。
by Chocolat (2009-07-17 12:42) 

まーちもーち

にゃっほ~
ドアラ君。。。危なかったですね^^;
小麦粉大好きアルル君にとっては
辛抱ならん!!って感じだったのでしょうね^^

とぼけ顔のアルルくんがかわいいです^^
by まーちもーち (2009-07-17 12:44) 

takamin

ニャッホー☆
ぷぷぷ(^ω^)
歯型?ついてますね~
がんばったのだね、両者(ドアラも)
ウチは最近シーバがそんな感じにされますよ(・_・;)
封はあいてたけど、しまっておいたのに…
きっとそんな時はかなり格闘してるのでしょうね~
by takamin (2009-07-17 13:02) 

キク

なんたる無惨な姿…ドアラ…(>_<)
アルルさんの奮闘ぶりが現れてますね〜(笑)
by キク (2009-07-17 13:06) 

marimo

やられてしまいましたね(^^;
必死で箱を食い破ろうとしている
アルル君の姿が目に浮かびます。
うちもNaoちゃんが詰め替え用の化粧水のレトルトパック?を
爪と歯で穴だらけにしてくれた時は!!
困ってしまいました。(半分以上流れて消えた)
by marimo (2009-07-17 13:48) 

ろき

おぉー小麦粉系大好きなんですねー
今度強力粉送りましょうか?アルルさん用に(笑)
ドアラが無残な姿に・・・

by ろき (2009-07-17 16:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あわわ・・・ドアラが凄いことに( ̄▽ ̄;)
アルルちゃんかなりガジガジしてたようですね!
家でも朝起きてみると悲惨な状態になっていることあります!
最近はのりの袋やプラケースが歯型だらけに・・・
※猫缶でおにぎり、最高に喜びます♪
by qoo2qoo (2009-07-17 16:44) 

カトリーヌ

ドアラ、ボッコボコですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
中身までやられなくて何よりでした(笑)
そこまで小麦粉が大好きなんだー!!
私だったら、1枚あげてしまいそうです(*´艸`*)
背後にも気を配ってねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-07-17 17:01) 

abika

やられましたね~^^
賢い!! そうそう話を逸らすんだよ^^
by abika (2009-07-17 17:04) 

zenjimaru

アルルちゃん、やっちゃいましたね(爆)
ドアラ、2個食べたんですか
減量中で食べる量をしっかり把握しているのが偉い!^^
当家でも買ったばかりの餌をやられましたよ
今まで一回もなかったので油断して出しっぱなしでいたら
外のビニールとパッケージ、その中の袋を破って25g
いつも食べさせる一回の量、ピッタリでした
猫を責める訳にもいかない、お互い人間が悪いのです(爆)
by zenjimaru (2009-07-17 18:30) 

青竹

アルル、思いっきりイタズラ作業をしておいて
そ知らぬ顔をしているのが、可愛いですね。
その後のモンちゃんとの追いかけっこ、
楽しかっただろうなあ。

by 青竹 (2009-07-17 19:02) 

あつこ

うひゃ~ドアラの箱がぼろぼろ~(笑)
匂いに誘われたのかな?
でも食べ散らかしてなくてよかったね(爆)
by あつこ (2009-07-17 19:56) 

ねこばか

きゃ~~!!ドアラ箱がぁ~~!!; ̄ロ ̄)!!
アルルくん恐るべし。。。(笑
でも自分を狙ってるMonちゃんの気配には気付いてもMonちゃんの居場所まではわからないのね(*≧m≦*)ププッ
by ねこばか (2009-07-17 20:22) 

そらまめ

こんばんニャ~。
うわわっ・・・すごいことになってる・・・
アルルくん、そうとう楽しんだね(汗)
アルルちん、もうちょっとで
中身もいけたのでちゅよっ!!
おしいでちゅ・・・     うずら*

by そらまめ (2009-07-17 20:44) 

はろぉちぐ♪

 昨日のお写真によると ドアラのお菓子は、タルトマドレーヌのようなものなのかな~?とっても バターが香りそうで、うちのにゃんずにも人気になると思うわ~。
どちらかというと 小麦粉よりもバターの香りが強そうだけど、アルルさんにとってはたまんなかったのね~!

噛みあと かなり激しいっ!!(笑)
二個ずつかぁ 偉いなぁ。
私なら これをおかずにポテトチップスとあられにいきそうだわーあはっ!!

by はろぉちぐ♪ (2009-07-17 21:34) 

nyanyabun

アルルちゃん!小麦粉好きなんだ~♪
でもさ、あのドアラの箱はやりすぎだよねー!
アルルちゃん破壊王になっちゃうよー!

にしても、やっぱりMonちゃん&アルルちゃんには
憧れるなぁ~☆
by nyanyabun (2009-07-17 21:39) 

まめのお世話人

お久し振りです。
ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

アルルちゃん凄いなぁ。
箱がボロボロだぁ。
中身到達まで後もう少しだったのかな?
中身が無事でよかったですね。

Monchan狙ってたんだぁ(笑)
気付かない振りしてるのかなぁ?
挑発してるようで面白いですね。

by まめのお世話人 (2009-07-17 22:29) 

マット

ドアラ・・・見事にやられちゃってますね(笑)
これだけかまってもらえたらドアラも本望だと思います(爆)

アルル君小麦粉好きなんですね( ..)φメモメモ
by マット (2009-07-18 00:04) 

花火師

もの凄い歯形が・・・
by 花火師 (2009-07-18 00:47) 

ちか

おはよ~今日は朝からお出かけで朝ちょっとバタバタしちゃってほんとに時間がなくなってしまってー応援だけ見ポチでほんとにごめんねー。
またゆっくり見にくるねー
by ちか (2009-07-18 09:31) 

Rae

★みなさまへ★
ドアラ、ボッコボコです(涙)
小麦粉好きだし、ニンゲンのご飯も好きみたいだし、ボッコボコにしてまで狙わない理由が見つかりません(苦笑)
結局、4つとも私の胃袋に納まりました。
アルルは、わりに頭脳派だし器用なほうだと思います。
MonMonとアルルの追いかけっこは突然始まるんですけど、あの狙う姿、鼻息フンフンさせてたりしてかわいいものです♪
by Rae (2009-07-18 09:51) 

TAKUMA

ボロボロにされた割には快進撃ですな。
by TAKUMA (2009-07-21 12:16) 

chariko

すんごいボコボコ(笑)
ドアラさん、気の毒でしたねぇ。。
でもアルルさんのすっごい楽しかった様子が伺えます^^
by chariko (2009-07-21 20:38) 

Rae

★みなさまへ★
ドアラのチーム、強いみたいですねー。
さっき、みのさんが(朝ズバッ!!)で2位と言ってました。
ドアラさん、ボッコボコですが、楽しげに笑ってます…(^^;)
by Rae (2009-07-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。