SSブログ

シマ争い&そう見えるだけです。 [箱活動]


ニャッホーーー!!

昨日、アルルが入ってたHMVの箱。
やっぱり、あのあと、Mon兄さん、入ろうとしました。


しましたが…


(音が出ます)

アルルも気に入ったから、素直にあの箱を渡したくなかったのでしょうか?
最初のうちは、結構なガブリ合戦だったけど、
最後の辺りのあのゆる~い戦いは、一体、なんだったんだろー(苦笑)


結局、意地でも退けなかった、箱狂MonMon。

箱はいい。.JPG

理不尽攻撃で守りきった箱の居心地はいかがですか?



それにしても…、
とーっても、狭そうやで。

溢れかえってますよ。.JPG

そう見えるだけ…ね。

ふーーーーーーーーーーーーーーん。


身動きとれない.JPG

そう…見えるだけ…

…なのですね。



ねぇ、これでもやっぱり、

あれれ.JPG

そう見えるだけ…やの?



はみ肉.JPG

ハミ肉、箱の縁に乗ってるし!!!



それより何より、

箱、破壊.JPG

箱、壊してるしーーーーー!!!

あーあ、やっぱり無理があったんやーーー。



ところで、みなさん。

箱からMonMonが退けたら、
あの箱、どうなったか気になりませんか??


気になる~?
ならない~??

さぁ、どっち~~~???


では、いきますよ!!!

箱、変形.JPG

箱、肉厚により、変形!
恐るべしMonMonの肉圧!!



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.7キロ 体脂肪率29%

nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 31

青竹

モンちゃんとアルルの箱取り合戦はモンちゃんに
軍配が上がったのですね。でも見ていると
二人でじゃれているみたい。
箱、完全に変形してしまいましたね。
by 青竹 (2009-07-05 07:28) 

mito_and_tanu

見事な肉圧ですね~
じんわり、みっしり、圧迫して、見事に箱がひとまわり大きくなってるじゃないですか!!
by mito_and_tanu (2009-07-05 08:13) 

ぴーすけ君

やっぱりMonちゃん・・・^^;
by ぴーすけ君 (2009-07-05 09:28) 

チャコ&ミニ

恐るべし肉圧・・・
音楽付き映像楽しませていただきました。
by チャコ&ミニ (2009-07-05 09:46) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
箱、攻防戦、楽しませていただきました(^^)
Monちゃんのぺしぺしがかわいい~♪
「アルルくんのものはボクのもの」のMonちゃんの
考え方は、うちのボンとそっくりです(^^;)
Monちゃんの肉圧、すばらしいです~!
by アルシャン家 (2009-07-05 11:06) 

TAKUMA

壮烈な戦いですよねぇ。
今、ウチに二人いっぺんに入れる箱ありますよ~。
って、猫ってちょっと小さめのが好きなんですよねぇ。
by TAKUMA (2009-07-05 11:21) 

jun

ふたりで仲良くはいるにはちょっと小さすぎたんですね。
でもMonちゃんひとりでもすんごい変形してるw
こういうぴったり系の箱のほうが好きなんですよね。
by jun (2009-07-05 12:18) 

ねこかど

ぎゃはははーっ!!
肉が乗ってるし箱破れてるし・・・!Monちゃんは身を削ってネタを提供してるね!!
by ねこかど (2009-07-05 12:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
凄い攻防戦でしたね!
いったん箱に入るとMonちゃん引きませんね(^^;
箱が変形してるけど狭いくらいの箱の方が良いみたいですね♪
楽しい記事ありがとうございました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-05 12:44) 

kontenten

カナも勤務中、箱入りになります(w)
やはり、箱も変形します^^;アセアセ
そんな変形した箱を、我が社では金型ならぬ
『カナ型』と呼んでおります(^^)。
by kontenten (2009-07-05 13:03) 

花火師

箱狂・・・確かに(⌒▽⌒)アハハ!
うちはそれと比べると、飽きっぽいな〜
by 花火師 (2009-07-05 15:31) 

そらまめ

ニャッホ~♪
>けっ、おとといきやがれ!って・・・
何か久しぶりに聞いたような・・・ アハハ。
ほんまにハコ好きやね~。
今日はうずらが久々に買い物籠に入ってたわ。
Monちゃんとおそろいのマッサージ機、うれしっ♪
by そらまめ (2009-07-05 16:37) 

やっぴぃ

ああ・・・箱が破れてるし・・・(^^;
ぱんぱんのぎゅうぎゅう状態でも箱大好きなんですね。

by やっぴぃ (2009-07-05 16:57) 

ayafk

あぁMon兄さん‥
溢れているのは萌ふ萌ふではなくお肉なんですね(T_T)
でも箱はなるべくみっちりしてる方が楽しいですから仕方ないですね。

by ayafk (2009-07-05 17:12) 

野良ニャン

いいですねぇ。シャッーとは言わず爪をたてるわけでもなく本当に兄弟げんかって感じでほのぼのします。実は一番嬉しいのは特等席で第三者的視線でこの喧嘩を見ているRaedさんだと私は思いますよ。
2ニャンがお爺ちゃんになってもこんな風だと良いですね。
by 野良ニャン (2009-07-05 18:51) 

ねこばか

今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆
by ねこばか (2009-07-05 19:32) 

Chocolat

さすがMonちゃんですね~(笑)。
これほどまでに箱が変形しちゃうなんて驚きです!!
コメ短くてごめんなさいね(涙)。
by Chocolat (2009-07-05 20:54) 

miffy

やっぱり箱狂Monちゃんやってきましたね~
大型猫さん同士のゆる~い戦い、あれで決着がついたのかな~
箱からあふれるMonちゃんのハミ肉(笑)
箱さんご苦労様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by miffy (2009-07-05 21:23) 

ノラハンター

これは何かのイベントなんでしょうか?
それとも夏休み上映の映画
モンモンvsアルル 箱争奪戦
の予告とか?(笑)
by ノラハンター (2009-07-05 22:02) 

nyanyabun

今日もたくさん笑わせてもらいました!
さすが兄弟!ここで兄の意地を見せたね!
残念なのが一人用ってところ。
二人用なら仲良く入れるのにね。
モンちゃん、スリムに見えてけっこうメタボ?

by nyanyabun (2009-07-05 22:03) 

あつこ

あははは、ゆる~い戦いがかわいいわ~
最初のがぶがぶも、本気で噛んではいないのかな?
そのぺしぺしのおてて、私にもやって~(変態?)
by あつこ (2009-07-05 22:13) 

マット

箱、攻防戦とっても面白かったです♪

箱は当然そうなりますよね(笑)
by マット (2009-07-05 22:31) 

はろぉちぐ♪

 動画 楽しかったぁ!!
見つめる2にゃん かわいいよねー。
アルルちゃんはポワに似てる・・・構えてるときの感じが。

 やっぱり箱ベッドは、身体のラインに合わせて変形するのが理想よねーMonMonちゃん。日に日にいい感じにフィットしてきてやめられないんじゃない?
by はろぉちぐ♪ (2009-07-05 22:44) 

ちか

おはよ~わははっはー凄い凄い箱を巡ってのバトルかなり激しいものだったんだね~
Monちゃん意地でも退かないって感じで今日は全然だったねー(笑)
これはもう一つ同じ箱を用意するしかないぞ~
ぎゃっはっははーーーはみ出てるけど破れてるよ~面白い。破壊しないでねー。
出た後の変形具合がまた笑っちゃったよ。
ちょっと壊れるのも時間の問題かもーぷぷぷ~
Monちゃんの肉厚味わいたい(笑)
by ちか (2009-07-06 06:18) 

Rae

★みなさまへ★
多少無理があっても「気合い」でナントカなるのでしょうか(笑) 少し小さくなった服でも、MonMonを見習って「気合い」で身体を押し込めてみます(爆)
そして、服を破って変形させてみます(爆爆)
Monちゃんは猫並み以上に大きめであるということを、自身ではあまり理解できてない模様(笑) どんな小さい箱でも、入ってみようと試みます。 あのくらいの箱なら、箱に自分を合わさせてみようとします(≧▽≦)
kontentenさん、「カナ型」って(爆笑)
by Rae (2009-07-06 07:09) 

zenjimaru

そんなに箱好きなら送ってあげまっさァ~よ
でも見るからにMonちゃんにもアルルちゃんにも無理がありますね(笑)
特にMonちゃんの箱好きはマニアの域を越えています
狭い箱にも体を合わせてしまう特技の持ち主・・
太~った女性がパァツン、パァツンのレギンスはいているような(爆)
by zenjimaru (2009-07-06 16:05) 

pon pon

あはははは…最高~!!! お腹抱えて笑っちゃった~。
お笑い番組みているよりおもしろいです。(笑)
by pon pon (2009-07-06 18:19) 

マロンのとうニャン

箱・攻防戦 おもしろかったです。最高~~
何度も再生しちゃったです。
by マロンのとうニャン (2009-07-06 22:17) 

Rae

★みなさまへ★
あら、それ、ワタクシのことかしら?zenjimaruさん!!(爆)
我が家にはもっとでっかい箱もあるんですよ。寝っ転がって 悠々入れる箱が。なのに、このありさま(笑)

by Rae (2009-07-06 22:41) 

カトリーヌ

ぶはは⊂((〃≧▽≦〃))⊃
動画というかスライドショー、最高でしたd(* ̄∇ ̄)。
Monちゃん、お兄ちゃんの威厳をみせましたネ(笑)
『アルルのもんもボクのもんも、ボクのもん』ですね^^
わかるわーー(爆爆)兄・姉は理不尽なものです(゚m゚*)
たとえ、箱からハミ肉しようと、それで箱が壊れよう
とも、箱が大好きなんだから、譲れないよねー!!
うちもキツキツ愛好家ですから、Monちゃんの気持ち
わかるミュって言ってました(*≧m≦)=3

by カトリーヌ (2009-07-07 11:24) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
はいー。相変わらず、理不尽です、兄は(笑)
MonMonの体には全く合ってないサイズだけど、そんなことはお構いなし!!
キツキツ…過ぎます(爆)箱が地味に破れてくぐらいですし(^^;) あのはみ出てるのはモフかと触ってみたんですが……肉でした(涙)
by Rae (2009-07-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。