SSブログ

かわいいショットへの妨害 [MonMon&Arles]


ニャッホー!!!

 
梅雨のどんよりした朝でも、ちゃんとお外をパトロール。

朝のお外チェック.JPG

我が家は家内安全(^^)


寄り添う二人♪.JPG

かわいい、後ろ頭(#^-^#)

かわいい姿…
かわいいポーズ…
かわいく二人並んでる…


と、言うのに!!!!


片付けろ、相方!!.JPG

相方さん、たのんまっせー!



あぁぁ……。

かわいい姿…
かわいいポーズ…
かわいく二人並んでる…


と、言うのに!!!!
(↑もう、いい? 笑)


カメラまで.JPG

ピンボケ…(どよ~ん)
カメラ、たのんまっせーーー!!


**

猫の伏せスタイルの後姿ショット。
ワーゲンビートルにも見えるんだけど…、

安定感抜群、モンバイク.JPG

バイクにも見える。
耳がハンドルで、目がライトで、背中~腰部分がシートで、尻尾が荷台。


アルルバイク、ゴージャスシート.JPG

運転するの、すんごい難しいの。
バイク主導で、バイクの気が向かなかったらエンジンもかからない(爆)
燃料はカリカリやササミ、猫缶などで、燃料たっぷりでも動かない時は、
“猫じゃらし”という、隠し燃料もある…な~んて(^^;)

モンキーバイクってありましたけど、ニャンコーバイクってあってもかわいいかも。


**

忘れた頃に、続けます。のコーナー!


アルル岳に登頂中だった、隊長と部下さん。

私の妄想.JPG

あと、もう一歩のご様子!
がんばれ、ヘッポコ隊員!!


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.0キロ 体脂肪率29%

nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

ギルバート明子

嗚呼、よくわかりますっ!
せっかく2にゃんがかわいく写っているのに部屋がグチャグチャでとても人様には見せられない状態ってのがよくありますよ。
そして、「せっかくカメラ目線なのにピンボケ」もよくあります!

安定感抜群のモンバイク、ぜひ試乗してみたいです。
ゴージャスシートのアルルバイクも捨てがたいですね。
が、どちらも燃費は悪いのかも(笑)?
by ギルバート明子 (2009-07-03 09:09) 

りみこ

分かります~~~~~w
モノをどけたら、ニャンズも移動して・・・あ~写せなかったなどなど(^_^;)
by りみこ (2009-07-03 09:58) 

まーちもーち

にゃっほ~
そーそー部屋が片付いてないとかわいい写真が台無しって時ありますよね~。
けど、そんなに散らかってないですよ~
全然OKです!!
相方さん、おこられた??

Monバイク、乗りたい乗りたい~
アルルバイクも捨てがたいなぁ~。。。
初心者は安定感があるMonバイクがいいのかしら?

ヘッポコ?隊員、あと少しだよ~
がんばって~(^-^)/
by まーちもーち (2009-07-03 10:37) 

カトリーヌ

私も写真撮るときは、極力ゴミ(?)が写らない
ようにアングルを計算します(笑)
でも、そんなに散らかっていないじゃないですかー!
大丈夫ですヨd(゚-^*) ♪
せっかくのチャンスだったのに、ピンボケーっ!という
のも多々あり(*≧m≦)=3 ヘタだからなぁ 私...
Monちゃんアルちゃんバイク、乗り心地よさそう♪
燃料がかなりかかりそうですけどね(笑)
by カトリーヌ (2009-07-03 12:25) 

ayafk

荷物ならまだいいですよ~。
私のデータにはカワイイくれはとオットの股間が写った写真が多数あります‥
絶対に公開できないですよヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
ゴージャスシートのニャンコーバイク素敵だなぁ♪

by ayafk (2009-07-03 12:40) 

みゃお~

分かりますー!

可愛く撮れたーと思ったら、
写って欲しくないものが
入ってしまったりで、泣く泣く
ボツっていうのありますよね。

2匹の後ろ姿、シンクロしていて
可愛いです(^^)

「どうやろなー?」の言葉が
なんだかやんわりとした雰囲気
出していますね。
by みゃお~ (2009-07-03 14:28) 

TAKUMA

いいなぁ、2ニャン。
きょんもふたつ並べたいなぁ。

ニャンコーバイク、ウチにも1台ありますが、乗ろうとしたのですが、怪我しました。
by TAKUMA (2009-07-03 16:06) 

櫻

わかります、その気持ち。
写真撮りたいけど、邪魔な物がかならずそこにある(笑
でもきにしなくていいのよ、
そこに花を描き込めばいいんだから(笑
by (2009-07-03 16:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
パトロール中の兄弟、並んで可愛いですね(●^o^●)
後頭部の頂上は最高ですね♪
by qoo2qoo (2009-07-03 16:47) 

マロンのとうニャン

2人の後ろ姿、とても可愛いですね^^
なでなでしたいなぁ~
           (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2009-07-03 17:28) 

そらまめ

ニャッホ~♪
へっぽこ隊員さん、この後どうなるの・・・?
滑落せんといてよ~!!(笑)
あ~、ゴージャスシートに乗ってみたいわぁ♪
うんうん、ビートルにも見えるよ。
by そらまめ (2009-07-03 18:25) 

青竹

モンちゃんとアルルの後姿、可愛いですね。
外に何が見えるのかな。
仲良くニャコムのパトロール、
お支払いはカリカリでお願いしまーす、かな。
by 青竹 (2009-07-03 19:31) 

abika

うしろ姿がかわいい^^
完璧なシャッターチャンスはむずかしいですよね♪
by abika (2009-07-03 19:59) 

マット

僕もコレと似たような状況でいつもまこに怒られてます(笑)

モンバイクにアルルバイク、是非とも一度またがってみたいものですww

ヘッポコ隊頑張って!!
by マット (2009-07-03 19:59) 

takamin

ニャッホー☆
ウチは私もすぐ物おいちゃうからな~…
反省
でもよくいい写真☆とか思うと旦那パンツ…みたいな(笑)
よくある話ですう~
そのバイクいいな。乗りこなせたらすんごい満足感だと思う♡
by takamin (2009-07-03 20:05) 

koume

二人並んでると、そっくりだよね(爆)
バイク良いな~。
うちの夫婦に、貸し出ししてくれませんか?
でも、うちのニャンズと追いかけっこになって、
乗るどころじゃなくなりそうな…(^^;;
by koume (2009-07-03 20:23) 

miffy

仲良く2ニャン並んでのお外パトロールかわいいです(〃▽〃)キャー♪
Monちゃんバイクもアルちゃんバイクもゴージャスな毛皮張りで良いですね~
試乗したいので送ってください^^
by miffy (2009-07-03 21:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

写っても支障がないような私物ならいいじゃございませんか?
うちの相方の私物はお見せできませんっ=(^‥^;;=
全部ひっくるめて東京湾に沈めたいくらいです(笑)

ニャンコーバイクは無免許でもOKかしら?
by 溺愛猫的女人 (2009-07-03 21:25) 

pon pon

ほんと、いいツーショットなのに惜しかったですね。
でもでも、とってもかわいいですよ~♪ 
振りむいてちゃんとRaeさんと会話してますね。^^

ニャンコーバイク乗ってみたいなぁ♪
Raeさんの妄想…笑っちゃいました。(笑)
Monちゃんもアルルちゃんも本当にフワフワで
ツヤツヤで可愛い後姿^^ そんな可愛い後姿を
そっと近づいて後ろから抱きしめたくなっちゃいそう!!!
by pon pon (2009-07-03 21:28) 

kontenten

立派な尻尾ね♪
by カナのママちゃん
 さすが・・・美猫の証拠ですね(^^)v
by kontenten (2009-07-03 22:01) 

nyanyabun

いやぁ~二人並んで仲良し&可愛い♪
もう後姿がたまりませんっ!
相方さんの書類があっても全然OKですよ!
二人でお空一緒に見てる光景がニャンコ好きには、
まさに!癒し~。
私はデカイから二人のバイクには乗れないけど・・・
ニャンコに生まれ変わったら乗せてね♪

by nyanyabun (2009-07-03 22:15) 

はろぉちぐ♪

 2にゃん並んでる姿がかわいいなぁ♪
ここの兄弟は ホント、座ってたらシルエットがそっくりね、
キレイだわ( 〃∇〃)

 うちもご存じのように片付かない家だから、物の妨害はしょっちゅう。ベストショットはなかなかだわー。

 久しぶりの山登りシーン、う~ん すごい難関だ!
私にはそこは無理そう・・・
(;^_^A アセアセ・・・
by はろぉちぐ♪ (2009-07-03 23:51) 

Chocolat

並んだ後頭部に萌えましたよぉ!!
後ろから手のひらで撫でまわしたくなりました(笑)。
ニャンコーバイク、あったら面白そうです♪♪
あ、あの妄想のシリーズ、久々でしたね~(苦笑)。
部下の方、頑張ってくださ~い!!
今度、我が家の雪山登山にもチャレンジを☆
さらに厳しい山登りになりそうですが(爆)。
by Chocolat (2009-07-04 00:00) 

chariko

並んだモコモコな後姿、かわいすぎぃ~~(*≧v≦*)
ずっと見ていたいよぅ。
うんうん、伏せの姿ね、ビートルみたい~って、
私もいつも思ってました^^
バイクは思いつかなかったなぁ(笑)
Monちゃんバイクもアルさんバイクも
乗ってたら街中の人に羨ましがられますね~^^
へっぽこ隊員さん、ガンバレー!!
by chariko (2009-07-04 01:14) 

masayo

ほんとに かわいいにゃ〜ん。
2人ならんで。。うちの子のも こんど ご披露しなきゃ。。
でも 兄弟でも 仲いいのですね。
by masayo (2009-07-04 01:52) 

yuka

仲良し2匹の後ろ姿で胸キュンするのは私だけではないはず♪
by yuka (2009-07-04 02:34) 

Rae

★みなさまへ★
みなさまも、経験がおありだったんですねー。
入らないものが写った時に、超自然に修正できる技があれば・・・。
カメラはね、私のウデっていうのもあるけど、望遠でとったときにコンデジの限界を感じますー。 望遠でとると、ピンボケしやすい???
モンバイクもアルルバイクも、ちょっと燃費悪いです(笑)
1km=4カリカリくらいかな(←分かりにくい! 爆)
エコブームに逆行してるかもしれません。勝手にバイクの思う方向に行くし(笑) 行き先を決めない旅をしたい方や、スリルを感じたい方に是非!!!(≧▽≦)
by Rae (2009-07-04 11:16) 

ノラハンター

一枚目の写真を見ていると
あぁ兄弟なんだな~って実感しますね。
お笑いだけではなく猫してますねぇ(笑)
by ノラハンター (2009-07-04 23:14) 

Rae

★ノラハンターさんへ★
はいー。理不尽な兄と、理不尽な攻撃を受けても平気(?)な弟、後姿もそっくりです。
だいたい、2匹一緒に移動してるように思います(笑)
くっついて寝るってことはないですけどね、つかず離れずってところでしょうか。
by Rae (2009-07-05 22:18) 

zenjimaru

相方さんへの雷・・
オ~、怖い!!クワバラ、クワバラ・・
男にはこれがストレスになるんですよねェ~(爆)
折角の2ショットなのにMonちゃんが隠れちゃうやろ~(汗)って
「相方さん」言われてますよぉ
by zenjimaru (2009-07-06 15:48) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
相方さんには直接言っておりません。
ためておきます。
そして、いざという時に放出。←一番怖い。
私のブログを見てるかどうかは知りませんが、見てたらなおってるはずだけど、今も机の上に出たまま。
ほかしといたろか!(爆)
by Rae (2009-07-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。