SSブログ

猫変態の妄想とモフモフチャージ [MonMon&Arles]


ニャッホーーー!!


さぁ!
いっちょ、いっときますかーーーー♪


バババンッ!!!

も.JPG


ドドドドンッ!!!

あ.JPG


猫の後頭部……、よかよか(#^。^#)←猫変態なので放って置いてくださいませ。



早朝パトロールのお二人の姿を♪

何気に見てる.JPG

アルル、外じゃなく、カメラを見てます(^^;)
自意識過剰!?(笑)



*Raeの勝手な妄想劇*

アルル岳.JPG

「…で?」
「だから??」
っていうキビシイツッコミはご容赦くださいませ。
(ワタクシのデリケートなガラスのハートにヒビが入ってしまいますの。オホホ)


*

ゴシゴシゴシゴシ…
ゴロゴロゴロゴロ…

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ……

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…

ゴシゴシ…
ゴロゴロ…



ごろごろ.JPG

マッサージ大好きMon兄さん。


喉、最高!.JPG

朝からとても念入りに…、


んーーー.JPG

フェイシャルマッサージを施しておきました♪
MonMonは、リラックスチャージ。
私はモフモフチャージ(^^)v
小顔効果抜群!!…かどうかは、分かりません(笑)


*

玄関の向こうで物音が!!!

パトロール.JPG

Mon&アル・パトロール隊、
野次馬根性家内安全のため飛んできました!!


見張り番.JPG

心配ないですよぉ~。
管理人さんが、オモテの掃除をしてくれてはるだけだから~。


**

Monちゃんのその後の様子ですが、もう大丈夫!な感じがします。
ビミョーなレベルのしんどさとかも、細かく分かるといいのにな。


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.5キロ 体脂肪率34%

nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 28

青竹

モンちゃん、元気復活のようなので安心しました。
マッサージですっかりとろけてリラックスしていますね。
アルルはマッサージは嫌いなのでしょうか。
でも、二人の後ろ姿を見ると、微妙な毛色の違いが
はっきりと分かりますね。
by 青竹 (2009-06-19 07:15) 

TAKUMA

後ろ頭にピンク鼻のどアップ、こりゃたまりません。

今週末はアルル岳に登山に行こうかな。
密林で遭難したりして。
by TAKUMA (2009-06-19 09:09) 

そらまめ

にゃっほっ♪
Monちゃん、元気になってよかったわ♪
後頭部、いいね~。
それにMonちゃんのお鼻、かわいい~!!
Raeさんの妄想、すごい好きやねん。
シリーズ化してくれたら嬉しいなぁ・・・
by そらまめ (2009-06-19 09:24) 

ne2kos

おはよ~です♪
頂上まで険しいモフモフ林を登っていかないといけないのね(笑)
隊長たち頑張って!w
モンちゃん大丈夫そうなんですね!良かった!
ホント話せたらいいのにな・・。
by ne2kos (2009-06-19 09:42) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃん、マッサージでご機嫌だー。
よかったね~^^
小顔になるなら大吉にもやらなきゃ~、、、
そして私にも・・・(爆)

アルル丘頂上に登頂したいです。
そしてその先に見えるMon峰も制覇したいなー。

by まーちもーち (2009-06-19 12:12) 

Chocolat

Monちゃん、もう大丈夫そうなんですね!!よかったですね☆
2ニャンの後頭部、萌えました~♪♪ふっかふかだし!!
ニャンの頭頂部というかおでこって、いい匂いですよね??
うちはナッツ系の匂いがして、食欲をそそります(爆)。
Raeさんの妄想、大爆笑させていただきました~~♪♪
by Chocolat (2009-06-19 12:32) 

abika

モンちゃん、元気になってよかったですね。
ピンクのお鼻~かわいい♪
by abika (2009-06-19 13:29) 

ヤヨ

monちゃんご機嫌よくなってきてよかったですね~^^
じめじめしてくるし、暑いし、
そういうので猫もきっと不機嫌になることありますよね。
monちゃんとアルルくんの後頭部の
色の違いにすごくきゅんとなりました(なぜ?笑)
monちゃんの明るい茶色もいいけれど、
アルルくんの優しい何とも言えない色もいいなぁ♪


by ヤヨ (2009-06-19 14:37) 

まめのお世話人

むっはぁ~(//∇//)
後頭部いいですよねぇ。
アルル岳も登ってみたいなぁ。
フワフワ柔らかくって登り難そうだけど(笑)
Monちゃんマッサージ気持ちよさそう。
Raeさんも幸せになれるんですね。
良い事尽くし!!
玄関でのパトロールご苦労様でした。
急に開いたら驚くんだろうなぁ(*^m^*) ムフッ 
by まめのお世話人 (2009-06-19 14:45) 

きいちゃん

あぁ~~~☆
にゃんこの後頭部(^^)!!タマリマセンわ~☆
by きいちゃん (2009-06-19 15:29) 

BlackTiger

Monちゃんのきもちよさそうな顔、完全にイッてますね~
アルル岳で遭難してもねこへんなら本望ですたい!(なぜ九州弁?)
by BlackTiger (2009-06-19 15:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
兄弟の後頭部萌え~です♪
アルルちゃんのモフ量は凄いですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-06-19 17:04) 

kontenten

アルルさんのお尻の辺りで、杖を突いているお爺さん?の後ろ姿
ビーグル38の年寄り役に似ています^^;Aアセアセ
『あぁ・・・、ああぁぁ・・・、あああぁぁぁ・・・』って(^^)。
by kontenten (2009-06-19 17:09) 

ねこかど

なんて気持ち良さそうな顔!
ぷすーっぷすーって心地よい鼻息が聞こえてきそうだわぁ〜。
by ねこかど (2009-06-19 18:28) 

miffy

Monちゃんとアルちゃんの後頭部、堪能しました(〃▽〃)キャー♪
アルル岳は登るの大変そうですね。
頂上にたどり着く前にもふの森に迷い込みそう(笑)
マッサージされてるMonちゃんとっても気持ちよさそうですね~
画面からMonちゃんの声が聞こえてきそうです^^
by miffy (2009-06-19 20:04) 

ねこばか

ニャッホーー!!
しょっぱなからMonちゃんとアルルくんのかわいい後ろ頭に萌え~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてMonちゃんのピンクのお鼻と口元に萌え~(*´∇`*)
今日はたまらないショットばかりです(〃∇〃)
Raeさんありがとう(笑
by ねこばか (2009-06-19 20:28) 

チャアル

Monちゃんのお顔、気持ち良さそう(#^^#)
by チャアル (2009-06-19 21:02) 

nyanyabun

モンちゃんとアルルちゃんのまん丸な頭と
可愛いピンクのお鼻・・・たまるませんっ!!!
それだけでとっても癒される・・・
今日の仕事のイヤなこと忘れたーーー!

by nyanyabun (2009-06-19 21:11) 

fleur

Monちゃん元気になってよかったです^^
マッサージ中のMonちゃん本当に気持ちよさそうですね。
可愛いお顔にとっても癒されました♪
by fleur (2009-06-19 21:37) 

takamin

ニャッホー☆
Monちゃん大丈夫そうでよかったですね(^^♪
おっお外パトロール隊は、玄関外の音にも反応ですかあ~
気合入ってますね!!
私もその山で遭難したい~(こちらも猫変態ですから)
by takamin (2009-06-19 21:54) 

チャコ&ミニ

鼻アップがほんとにキュートです!

by チャコ&ミニ (2009-06-19 22:45) 

はろぉちぐ♪

 最初のバババンを ババンと読み間違って、「8時だよ!全員集合!!」って思っちゃった私-(;^_^A アセアセ・・・
後頭部 激萌え!! なのに 後頭部に 文字入れないでって~ウソウソ
ガラスのハートにひび入っちゃ困るぅ(^▽^;)

 アルル岳に登ってる人 かわいいー
足 わらっちゃう 最近ないなー 運動せねば!!

アップのお顔 全部可愛いな♪


 
by はろぉちぐ♪ (2009-06-19 23:37) 

kako

 にゃっほー☆

猫変態の妄想・・・いやぁ~たまりませんね(*´д`*)

モフモフの後頭部をフンガフンガしたいー

アルル岳で 足 笑わせたいー(*´д`*)



by kako (2009-06-19 23:53) 

野良ニャン

触らせてくれるということはそれ程体調が悪いという事ではないんでしょうね。
体調が悪いと続けてトイレ以外のところでしたりしますからね。

超どUPの満足顔ですね。こんな表情を見るとついついマッサージする方も気合が入りすぎて行き過ぎてガブリ攻撃にあうんですよね。私は尻尾の動きを見てマッサージの強さを加減してます。
by 野良ニャン (2009-06-20 02:37) 

のの

うーーむ;やはりMonちゃんのおソソは欲求不満だったのかなぁ。
遊んで欲しかったのかもねぇ。
にゃんバッグ!初めてみた!
あんなオモチャあるんですねーーー。動きが不規則で猫は追いかけ
にくいかもね(^^;)
でも、アルルくんのほうがハンターの血が濃いのか?見事な
ハンティング振りです(^^)b
いやん(>▽<*)後頭部フェチにはたまらんショットをありがとう♪
いつかその後頭部にもふらせて・・・・・*
by のの (2009-06-20 06:51) 

ちか

おはよ~昨日はごめんね~Monちゃん元気になったんだね~よかったねー!!
ちょっと暑いとかで体調悪くなったのかな?
Raeさんの妄想笑えるし可愛いーーーー
かなり大変そうな山だわ~隊長!!
Monちゃんのお口の真ん中って可愛い模様っていうかポツンとしたほくろみたいなのがあるんだね~とっても可愛い。

うちも管理人が前を掃除する時みんなビックリして見に行くよ~プププ~
by ちか (2009-06-20 07:11) 

zenjimaru

突っ込み入れます!!
登りで足が笑うのは修行が足りませんゾ
本当に辛いのは下りの時の足膝の笑い、これは辛い!
ガクガク、ギクギク、自分の足じゃないような大笑い(爆)
Monちゃんのピンクの鼻、口、噛んでいいですか?猫変態(爆)
by zenjimaru (2009-06-22 19:15) 

Rae

★みなさまへ★
MonMonを手なずけるのは、ある意味簡単です。
マッサージを駆使すると、OK…です(笑)
さすがに、嫌さ加減からいうと、お風呂とかドライヤーにこの技は通用しませんがー…(^^;)
ハミガキだって、未だにマッサージで誤魔化されているフシがあります(爆)
アルルはダメー。マッサージではゴマカシがきかないみたいです。
MonMonのあのとろける顔…(#^。^#)猫と一緒に生活できてヨカッタ!と思えるヒトコマでもあります。
アルル岳に登りたいとおっしゃる方が多数いらっしゃいますね。
うむ。こなれば、ツアーでも組みますか!!!(笑)
あのモフは冬場になるといっそう茂りを増しますので、今からの時期がベストかと…。あ、信じられないくらい暑いかも(苦笑)
そうそう、案外、下りの方が足、笑いますね(^^;)膝がケクケク大笑いでした。
by Rae (2009-06-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌の行方画伯の新作とやせ我慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。