SSブログ

画伯の新作とやせ我慢 [MonMon&Arles]


ニャッホーーー!!!

相方画伯の期待の(?)新作が発表されました。



さぁ、どうぞ!



相方画伯の新作.JPG

愛猫MonMonが、「んーーーーっ!」と伸びしてる瞬間を表現したそうです。


*

今朝のやせ我慢さん。

不機嫌.JPG

「わざと。」って言ってるけどホントなの?


ほらー、正直に言っちゃいなさいな~(ホレホレー)。

しらんぷり.JPG

座ったとき、「おっとっと!」ってなったのを、見逃さなかったわよー。


おこる.JPG

んまーーー、怖いっ!! 逆切れですか~!?


もう、認めなさいよー。
楽になるわよ。

やせ我慢?.JPG

その紙の下にも床(土台・支えになる部分)があると思ってたって。



*兄も、やせ我慢*

朝ごはんを食べながら相方さんとしゃべってた時、
輪に入りたくてやってきたMon兄さん。


でも、彼はちょっと天邪鬼。

気になってないフリ.JPG

最高に気になってるのに、気になってないフリ…。
彼もやせ我慢(やせてないけど)。


皆様へ
MonMonの体調回復を一緒に喜んでくださりありがとうございました!!
Rae&MonMon&Arles
…相方


*

調子に乗ってみました!

昨日、ワタクシのデリケートなガラスのハートに考慮していただいたのか、
思ってたより好評だった、私の妄想イラスト。

調子に乗って第2弾。

Mon岳.JPG

先輩が必要以上に熱血だと、後輩は苦労する。


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.5キロ 体脂肪率34%

nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 21

青竹

相方さんのモンちゃんの絵、モフモフとフサフサ尻尾の特徴がよく出てますね。
アルルは予想外のことが起こって、ちょっと焦っているのかも。
意外と猫って、ドジなところもありますよね。
それが、また可愛いのですが。
by 青竹 (2009-06-20 10:31) 

Chocolat

相方さまの絵、シュールな雰囲気がステキですっ☆
アルルくん、ちょぴっとあせっちゃったみたいですね!!
まあ、ああいうことはよくありますから(苦笑)。
あ、山登りですか~~。私は仮病を使おうかなぁ(爆)。
by Chocolat (2009-06-20 12:16) 

ayafk

最初からですよ!
最初からそのつもりだったんですよ。
ね?アルルくん?(* ̄m ̄) ププッ

by ayafk (2009-06-20 12:48) 

k-sakamama

こんにちは~
相方画伯さんの絵、上手~
ねぇ~ どうして新聞紙になのかしら?
折角の芸術作品なのに~~^^
次回も期待してますよ~

by k-sakamama (2009-06-20 12:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
絵、Monちゃん伸びてますね~o(^-^)o
落ちそうになった時の動きが目に浮かびます(笑
あと、Mon岳いいですね!モフの雪崩に要注意ですね!!
でも肉球オアシスは行ってみたいです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-06-20 12:54) 

el-mar

相方画伯、新聞に書いた所がなんだか芸術的だわ~。
monちゃん、土台のない所踏み外しそうになったのは
恥ずかしかったのかナァ~?? ドンマイドンマイ。
Raeさんの絵もかわいいですよ~。
by el-mar (2009-06-20 13:10) 

moc

読○新聞も古新聞冥利に尽きますな。
(○の意味があるのかどうか)
画伯、渾身の一作。
by moc (2009-06-20 16:17) 

そらまめ

にゃっほ~♪
今日は朝から花粉症でぐったりでした・・・
やっと調子出てきたので来てみたら・・・
相方さん、うまい~!!(パチパチ♪)
なんで新聞に描いちゃったかな~。
Raeさんの川柳シリーズもよかったけど
イラスト、楽しみ♪
今日もよかったよ。
by そらまめ (2009-06-20 17:08) 

ねこばか

今日は応援のみでごめんなさい(。-人-。)
by ねこばか (2009-06-20 19:29) 

きいちゃん

相方さんの絵とっても可愛い~~☆
by きいちゃん (2009-06-20 19:35) 

bukko

画伯~
足をもう2本足すとモット素晴らしくなるかと・・・。
いや・・・その・・・シュールな感じがいいのか。うむ。
by bukko (2009-06-20 20:43) 

miffy

相方さんの描いたMonちゃんかわいいかも~
新聞じゃなくてちゃんとした紙に描いたらいいのにな~
アルちゃんのあせった顔見たかったなぁ(笑)
ニャンコって予想外の事が起きるとスッゴクあわてますよね。
ところで、アルちゃん、自分のモフモフは美味しい?
Mon岳登りがいがありそう^^
どこから登りはじめるかが問題ですね~
by miffy (2009-06-20 20:55) 

りる

ステキな絵だと思いますよ!
背中がぐぐーっと曲がった瞬間とか、
毛のもふもふしたところとか、とってもいいです!
私も小さい人になってMon岳に登頂したい(^‐^*)
by りる (2009-06-20 21:21) 

nyanyabun

今日もかわいいモン兄さんとアルルちゃんに
会えて光栄です!
いつ見ても楽しいブログです!
見習わなければ・・・
これからも応援してます!

by nyanyabun (2009-06-20 23:18) 

花火師

もの凄いフッカフカな山ですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-06-20 23:43) 

ノラハンター

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・画伯素晴らすぃ!
画伯の作品特集の回を希望します(゚Д゚)ノ
by ノラハンター (2009-06-20 23:50) 

はろぉちぐ♪

   今帰ったので~(+o+)

いつも○o。ありがとぅございます。o○ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!
後で ゆっくり読みに来ますぅ~♪

今日も小さいヒトがっ!!かうゎいい♪

by はろぉちぐ♪ (2009-06-20 23:58) 

はろぉちぐ♪

 夜中に お腹をかかえて笑っちゃった~
合い方が履く ←ちょっとこれどう思う?私のパソの文字変換…いつもこんな感じなの!!(+o+)
話がそれてしまったけれど 笑ったのは 相方画伯のMonちゃんの絵。
とってもかわいい ほほえましいねー♪
生き生きと伸びするMonちゃんがよく表現できてるし(*^。^*)
また 作品集をきぼんぬです☆

 アルルくん ちょっと失敗しちゃったの?
ジェニもテーブルの上で よく同じようになりそうになるのを 過保護の私は 手で受けて救ってしまいますぅ~(笑) でも クレソンのときは ちょっと鍛えたいので 余程でないと救いません(笑) 

 Raeさんの描くちいさいヒト かわいいよねー
左のしと 足筋肉痛痛いのに・・・ ちょっと休ませてあげてねー みぎのしとぉ!! 
by はろぉちぐ♪ (2009-06-21 01:47) 

ちか

おはよ~相方さん読売新聞のそんなとこに描かんでも~もっと見えやすいとこ描いてー(笑)
でも素敵です、なんだか尻尾が凄い巨大になっててプププ~
違う作品もぜひ見たいよ~

アルルちゃんおっとっと。あるあるーうちもたまにあるわ~ここは大丈夫と思って座ったとこがダメだったりとか(笑)
Raeさんのイラストも可愛い~ほんとかなり大変そうだわー筋肉痛の足にはこたえそうだよね。
by ちか (2009-06-21 06:27) 

のの

(>m<;)・・・・・・・相方画伯・・・
せっせめて髭を描いてくだされ~~~;
最後の写真、良い感じのボケ具合(^。^)b♪
イタズラ書きも可愛いんだけど
ロゴ入れたら素敵なカードになるねぇ*
by のの (2009-06-22 06:51) 

Rae

★みなさまへ★
相方画伯の絵、実は耳だけ私が描いたんです。(激白。)
何も言わずに、「「^^」だけ描いてマジックを手渡したら、どう続きを書くかな?」って。
そしたら、あの絵が出来ました。
相方の目には、MonMonはあのように映っている・・・らしい(笑)
アルル、明らかにビックリしてました。
だけど、恥ずかしいのかトボケていましたよ。

古い方のパソコンの対応が激遅になってきたー。
by Rae (2009-06-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。