SSブログ

カメラ嫌いとオチッコたれ [MonMon&Arles]


ニャッホーーー!!

お外チェック.JPG

今日も元気にお外チェック♪


テンション下がる.JPG

あ…(^^;) お気になさらずに…


この(↑)僅か数分前…

この違い!.JPG

二人並んでる姿がかわいくって、写真を撮ろうとしたら、
すかさず去る、アルル(T_T)
で、真後ろの窓辺へ移動し、お外チェックを始めたので追いかけて撮影したのです。


※1枚目と2枚目の写真に、チラッとMon兄さんが写っています。
彼は、「私とアルルだけで楽しく遊んでるっぽい!」と思って、自分も何気に仲間に入ろうとやってきています。
でも、プライドが高いので、自分からは「遊ぼう!」とはすり寄りません。
あくまでも、何気なく視界に入って構ってもらおうとします。ややこしいやっちゃ。(笑)


いくら、カメラが嫌いでも、

ハト!.JPG

すぐ近くをハトが飛んでくと、気にしてる場合じゃあないよね(≧▽≦)



*オマケのゴチソウ*

アル・手.JPG

ハトに夢中のアルルの手って。


Mon兄・手.JPG

モデル立ち(?)なMon兄さんの手。



って、

手を撮影してた、すぐ後に、衝撃の事件が。

Monちゃんがお散歩カートの中で、オチッコを…(T_T)


何?
トイレと勘違いした???

一発芸で許しを請う.JPG

何かの腹いせでしょうか?
結構、凹みます。

毎日のハミガキかなぁ。
なんだろ…


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)
Raeの目標体重まであと4.5キロ 体脂肪率32%

nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 28

nyanyabun

初めまして!
モンモンくんとアルルくん仲良し兄弟ですね!
あまりに似ててビックリです。
夫婦揃ってお気に入りになってしまったので
これからも遊びにきます!

by nyanyabun (2009-06-16 08:26) 

ぴーすけ君

Monちゃん粗相はいけません・・・^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-16 08:29) 

そらまめ

にゃっほ~♪
Monちゃん、やっちゃったん・・・?!
めずらしいね~。
もしかしてアルルくんとトイレがかち合って待ちきれなかったとか・・・
うちもそらと仲良ししてたらいつの間にか背後にこっそり
うずらが・・・
何かアピールすればいいのにね~(笑)
by そらまめ (2009-06-16 08:52) 

キンタックン

一番最初の写真とても美しいです(゜゜)~みとれちゃいました。
カートの中でオシッコですか。待てなかったのですね(*_*)
by キンタックン (2009-06-16 09:29) 

kontenten

Monちゃん・・・ヤキモチ^^;Aアセアセ
『ボクも、密着して撮って欲しいニャ(><)』
抗議の【C】ですかね(^^)。
by kontenten (2009-06-16 10:27) 

まーちもーち

にゃっほ~
アルルくんのカメラ嫌いは相変わらずですね~(>_<)

Monちゃん、粗相しちゃった?どうしたんだろ?
"えむ"はベッドやソファーにオシッコしたことがあります・・・
そしたら尿石症と膀胱炎のはじまりでした(T_T)
頻尿ぢゃないですよね?もっと構って~!
もっと遊んで~!!アピールかしらん?
by まーちもーち (2009-06-16 10:36) 

TAKUMA

きょんもそうですが、宿敵鳩(烏も)といつか対面させてやりたいと思っています。
きっときょんは発狂してチビると思います。
by TAKUMA (2009-06-16 11:33) 

abika

かわいいですね~
楽しく見せていただいています。
by abika (2009-06-16 12:21) 

のの

Monちゃん・・・(^^;)
何かあったのね・・・・・。
猫って嫌がらせにこういうことやるって言いますもんね~。
二人ともお手々が可愛過ぎ!!(>▽<)
そのお手々でもふもふされたい♪
by のの (2009-06-16 12:36) 

Chocolat

アルルくん、そんなにカメラが苦手なの~??(涙)
せっかくですから、可愛い2ショットが撮りたかったですよね☆
え??Monちゃん、カートの中でちっち??(滝汗)
何かしら主張しているのかしら??う~ん、Monちゃん教えて!!
by Chocolat (2009-06-16 12:48) 

ayafk

うひ~今日も最高のもふもふだわぁ♪
そのかわいい手で私のことチョンってして欲しいな。
オチッコした後の手でも許すからw
by ayafk (2009-06-16 13:09) 

青竹

モンちゃんが珍しいですね、何か気に入らないことがあって
その腹いせかなあ。
アルルもモンちゃんも手がキュートで齧りたくなります。
by 青竹 (2009-06-16 15:26) 

キク

はみがきの腹いせにしては代償がでかいよ〜、Mon兄さん(>_<)
by キク (2009-06-16 15:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ちょっとローアングルな撮影、嫌がりますよね(笑
でもその角度で撮りたいですよね(≧▽≦)ノ
やっぱり興味があるものにはカメラを忘れますよね!
by qoo2qoo (2009-06-16 16:32) 

el-mar

Monちゃん、どうしてカートにしちゃったのかしらね~??
カートをテリトリーにしたかった~??
セルフスコちゃん、かわいいから、許すっきゃない。プププっ
by el-mar (2009-06-16 17:46) 

miffy

アルちゃんオメメキラキラでとってもかわいいですね(〃▽〃)キャー♪
カメラを意識してないとこんなにかわいいのに・・・
Monちゃんやっちゃいましたね(;^ω^)
腹いせなのか焼きもちなのかニャンコ心は複雑ですね。
セルフスコがかわいいので許してあげてくださいね^^
新しいトップとってもかわいくて素敵ですね~
by miffy (2009-06-16 18:36) 

ねこばか

トップの画像が新しくなってる~~☆
とっても素敵ですね~o(*^▽^*)o
あぁ~せっかくかわいい2ショットが撮れるチャンスだったのにぃ~~(^-^;
カメラ嫌いだとこうなっちゃうんですよねぇ(^^;
うちでもまったく同じ光景が見られます(笑
Monちゃんカートの中におちっこ??
Monちゃんどうしちゃったの~??(‥ )
きっと何か理由があるんだろうけど
その理由が解らないことには解決できませんもんね(‥;)

by ねこばか (2009-06-16 19:38) 

まめのお世話人


キャー (*/∇\*)
一枚目のアルルちゃん綺麗だなぁ。
カメラ意識してないよね♪
ハトが飛んでく来た時の2ショットも素敵だわぁ。
Monちゃんとアルルちゃんのお手手ってフワフワしていてかわいいですよね。
Monちゃんカートにオシッコしちゃったの?
どうしてなんだろう?
でもすぐに気付いてよかったですね。
セルフスコ凄い!!

by まめのお世話人 (2009-06-16 19:59) 

沙羅

あらあら、やっちゃいましたか。
カートの中で、したい気分(?)になっちゃったのかな。
でも、うちのにゃ~こなんて「囲いのあるもの」は
全部トイレって認識しちゃいますよ~
ペット用ベッドも、カゴも、マガジンラックも。。。
by 沙羅 (2009-06-16 21:53) 

華桜子

アルルちゃんも、Monちゃんの手もかわいい~です^^
Monちゃんカートが気持ちよかったのかしら。
そういえばウチにいた華子も病院帰りの時にカートでときどきしてました。安心するとするのかしら・・・
by 華桜子 (2009-06-16 23:46) 

花火師

えっ?カートの中に・・・
やっちまいました・・・理由を知りたいですね
by 花火師 (2009-06-16 23:51) 

はろぉちぐ♪

 ハト!のお写真と 手ってのお写真 いいね~♪
かわいい(⌒▽⌒)

一枚目のお写真 我が家なら 「探せ!クイズ」に即採用だわ、難しいってクレームきそうだけど(笑)

 この前 カート、お洗濯したのに・・・凹むよね。
うちも ブログで公表したくないけれど Cさんのあだ名は おちっこたれ&うん〇たれ・・・(ToT) おちっこは トイレでするんだけど おチリあげるからもう ケージと部屋のドアも汚れて 掃除が大変でホント 凹むよ・・・。ウンpのほうは お腹弱いからしょうがないけどね。

by はろぉちぐ♪ (2009-06-16 23:51) 

ちか

おはよ~テンプレ↑の前から変わってた?気づくの遅くてごめんねーめっちゃ可愛いわ~あの文字まで可愛いーこれって何かのソフトで書いてるのかな?
フォトショップじゃ可愛い文字が全然できなくって。

ほんとだ~アルルちゃんのバックにちらっと写ってるMonちゃんが(笑)
二人でショット難しいね~アルルちゃんそんな逃げんでも~
でもハトさんのお陰で可愛い2ショットが撮れたね~
Monちゃんの一発芸は微妙だったけど(爆笑)可愛いから許してあげるー
by ちか (2009-06-17 06:20) 

あつこ

もふっとしたお手手のアップたまりませんわ~

粗相しちゃったのね。
何か怖いことがあってびっくりしてお漏らししたとかではなく?
たいがいなにかストレスやんね・・・
どうしはったんやろ。
by あつこ (2009-06-17 12:06) 

zenjimaru

Monちゃんのおしっこ事件(笑)、猫は賢いのでRaeさんをちょっと困らそうと
悪戯したのではありませんか^^
躾のできた猫は我慢強くてトイレ以外で便をしないと思うのです
Raeさんだけ美味しいものを食べて、恨んでいたのでは・・(爆)
by zenjimaru (2009-06-17 17:58) 

Rae

★みなさまへ★
オチッコを違うところでするっていうことが初めてだったので、かなり凹みました。
実家に連れて帰っても、猫トイレさえちゃんと準備しておいたら、場所を教えなくても間違いなくしてくれてたから。 身体のデカさゆえ、トイレからはみ出るブラウン様には何回もお目にかかってますが。
カメラを意識していないときのアルル、やっぱりちょっと違うでしょ。
カメラを前にかたまってないっていうか、仏頂面じゃないしー(笑)
そうそう、カートをすぐ洗いましたけど…おチッコくさい。
ファブリーズ、買わなきゃいけないかなー。
by Rae (2009-06-17 23:11) 

カトリーヌ

ハトさんがいたら、アルちゃんもカメラを意識しないんですね(♥^-゜)
二人揃ってお目目くるくるでかわいいこと(*´ -`)(´- `*)
もっふもふのお手手にも萌えました(≧▽≦)
あらら...チーをしてしまったのですね(●´ω`●)ゞ
腹いせ?(笑)どうしたんでしょうね^^;

スキン変えられたのですねー!いい感じですネd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-06-18 16:36) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
カメラを嫌がる気持ちより勝るものが目の前にあると気になら無いみたいです。
勝手なもんです(苦笑)
MonMon、カートをトイレと思ってしまってる?のでしょうか。
それにしても、念入りにふきあげてもニオイが若干してとれません。
先日、とうとう、我が家ではじめてのファブリーズが導入されました。…が、なんかニオウ気がします。梅雨の晴れ間に、もう一度念入りに拭いて干してみます。
by Rae (2009-06-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。