SSブログ

サプライズプレゼント [MonMon&Arles]


ニャッホー!!

ぷぅ.JPG
(Monちゃんは気持ちいいと「ぷぅ~」とか「ぷぅ~ん」とか言います。)

Monちゃんが寝ています。


つっぱり.jpg


足を突っ張りながら…


そして、
こんなことをやりながら…


(音が出ます)


応援するアルル.JPG

コラッ!!!



昨日、サプライズプレゼントが♪

ろきさんより.jpg

「ろきさんの今日もやってます。」ろきさんからなんです♪
届く前日にメールを送ってくださってたんだけど、それに全く気付かないうちに届いたので、本当にビックリ!!

このドーナツ、やっぱり美味しかった(#^-^#)
こちらで手に入らないのが残念なところ。
生キャラメルは、今回、初めて食べました♪
噂通り、スーッと溶けてなくなっちゃう~~!



小麦粉狂のアルルさん。

小麦粉狂.JPG

箱の前から離れません!


アルルさんには申し訳ないけど、「見るだけ!」でした(笑)

ダメなんですよ….JPG

ごめんね~、アルル。
アルルの変わりに美味しくいただいといたから♪


昨日は、早朝から大原の朝市に行ったりして、我が家の食材がとても豊富でした~~♪
充実したご飯に、充実したおやつ。

あぁ、幸せ!

さわっとく?.JPG
(触っときます?)

ろきさん、ありがとう!!!



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

体重、計り忘れー。

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

takamin

ニャッホー☆
そうそうそのドーナツ屋さんいつも大行列!!
しかも並んでる人にドーナツ配ってるんですよね~
私は並ぶ気がなく横目に見ながら素通り…
アルルちゃん小麦粉狂なんですね(笑)
炭水化物好きな子いますよね。
しっぽでPC邪魔するなんて、わかっててやってるんですよね?
かわいいなあ♡許しちゃいますよね~
by takamin (2009-06-15 10:02) 

TAKUMA

キーボードの埃をはたいてくれているのか、毛を擦りつけているのか…PCにとってイイかワルいかわかりませんね。
東京と北海道の行列モノ、貴重ですね。
by TAKUMA (2009-06-15 10:11) 

kontenten

ハタキのような尻尾(w)
アキ姉と一緒だニャ♪
by エル
 いやはや、パタパタ・・・尻尾でお返事みたいですね^^;Aアセアセ
生キャラメル、羨ましいです(^^)。
by kontenten (2009-06-15 10:50) 

ヤヨ

大原の朝市楽しそうですねぇ!
京都っていいなぁ。
↓monちゃんのお尻事件大変でしたね。
うちの猫たちもうんちの大半が毛のこともあったりしますし、
うんちが途中出のまま(大抵猫草が原因)
引きずられたこともありますが
引っ張っても出ない、ってことはなかったので
めちゃめちゃ焦られただろうなぁと共感して拝見しました。
ほんとポロリとmonちゃん出してくれて本当によかった!
by ヤヨ (2009-06-15 12:11) 

ayafk

ドーナツ!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私も食べたことありませ~ん。
並んでまで‥って感じでw
私もミスドのチョコリングが好き♪
レンジでちょっと温めるとおいしいんですよね☆☆

by ayafk (2009-06-15 13:39) 

Chocolat

いいな~いいな~!!
私もまだあのドーナツ、食べたことがないんですぅ(涙)。
こっちに住んでいたら、手に入らないですものね(汗)。
生キャラメルも、未体験だったりするし~~!!
あ、通販で買えばいいんだろうけど…ね(爆)。
by Chocolat (2009-06-15 13:41) 

カトリーヌ

ろきさん家からどこへ向かうんだろうと思ったらRaeさん家だったのですネ♪
こっちではGETできないので、うれしいですよね(≧∇≦)b
最後のにくきうで私はおなかいっぱいになりました☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2009-06-15 16:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃんモフモフ尻尾で妨害ですね(笑
でも、可愛いから見てると思います(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-15 16:50) 

そらまめ

ニャッホ~♪
Monちゃん、しっぽでお掃除中なんやね~(笑)
冬はマフラー、夏はハタキになる便利しっぽや~。
ひゃ~!ドーナツ食べてみたい~!
生キャラメルは体験済みです♪
by そらまめ (2009-06-15 17:18) 

ねこかど

クリスピークリームドーナッツ、美味しいですよねー!いつも行列だから、よほど覚悟して行かないと買えない・・・。京都にできたらきっとそこも大行列になると思うわ!
あぁドーナッツ食べたいー。
by ねこかど (2009-06-15 20:08) 

miffy

Monちゃんの寝顔かわいい(〃▽〃)
真夏の暑いときにシッポパタパタされると涼しいかも(爆)
粉好きのアルちゃんはさっそくチェックしてますね~
クリスピークリームドーナツなかなか関東以外にはお店ができないですね。
by miffy (2009-06-15 20:29) 

やっぴぃ

アルルちゃんもドーナツ食べたいよねぇ~(o^-^o)
生キャラメルは、うっかりしていると知らぬ間にお口の中で
なくなってますよね(^^;
ふふふ・・・Raeさんも、しばらく痩せれませんね(ニヤリ)
by やっぴぃ (2009-06-15 20:39) 

ねこばか

あははMonちゃんのリズミカルなしっぽに思わず手が出そうになりましたよ~(笑
てか私もあのかわいい足につっぱられてみたいっ!!(〃∇〃)
クリスピードーナツいいなぁ~~!!o(≧∇≦)o
私も新宿に買いに行こう買いに行こうと思って未だに行ってません(^▽^;)

by ねこばか (2009-06-15 20:59) 

ヨンタロー♀

ろきさん、いい人ですねー。
体重量り忘れ、正解です!
これから、これから。
by ヨンタロー♀ (2009-06-15 21:30) 

はろぉちぐ♪

 ドーナツも生キャラメルも食べたことないの(*^。^*)
いいなぁ とくにドーナツ、私ならひとりで5個食べられそうだわー。
ステキなプレゼントですね~♪

 MonMonちゃんの寝息?の音 かわいいんだろうなぁ!
うちは ジェニが すごいいびきかくけど・・・(笑)

パソのしっぽぶんぶんは クレが良くやってくれるよ・・・(^_^;)
でも 動画のしっぽ、やっぱりアルルちゃんに見える。MonMonちゃんのしっぽのイメージといつも違うんだよね私の中で。しっぽ当てクイズは惨敗だわ!!


by はろぉちぐ♪ (2009-06-15 23:20) 

kako

 ニャッホー♪
クリスピークリームドーナツだぁ
私もまだ食べたことがないので 羨ましいですー(*´Д`*)
箱もオサレですよねぇ。

アルルちゃん 足の裏 ボーボーだ・・・(激萌)
クンクンしたーいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
by kako (2009-06-15 23:20) 

マロン

クリスピーは列に並んでいるときに、
でき立てを丸ごと一つ試食させてくれるので好きです。
食感も味もたまらんです^^美味しい!!
生キャラメルは未食ですが、ぜひ食べてみたいですね。
これこそ新食感でしょうね。
by マロン (2009-06-15 23:47) 

ちか

おはよ~ドーナツいいないいな~クリスピードーナツまだ食べた事ないのが恥ずかしいわ~
それと生きゃらめるもいまだに味わった事がない・・・ブームに乗り遅れてるわ。
アルルちゃんドーナツ食べたかったんだね~見るだけでざんねーん
パソコン前で尻尾ゆらゆら攻撃(笑)これは可愛いーーー。
にしてもそのアルルちゃんの足毛(笑)ぼーぼーだね~やっぱり毛足長いね~
ツンツンちょっと引っ張ってもいいかしら?
by ちか (2009-06-16 06:15) 

zenjimaru

各地の有名な食べ物を見るにつけ、ネットの凄さを実感します
TVで紹介されても購入できなければ、地元の人しか手に入れられませんが
どこにいても購入できる便利さ・・それ故有名になりすぎ買えないジレンマも
商売はやり方によって儲けられると言う事でしょうか
希少品、ろきさんもよく手に入れられたモンですね

by zenjimaru (2009-06-17 17:49) 

Rae

★みなさまへ★
あのドーナツ、ほんっとに美味しい!!
ろきさん、ありがとう~~~(^^)
あぁ、これがドーナツね。と思わせます。
砂糖がたっぷりかかってんだけど、甘いんだけど、嫌にならないのよ。
生キャラメルのノーマルタイプはまだ食べたことないですが、きっと同じように美味しいんだろうな(^^)
MonMonの地味ーな嫌がらせ…。
尻尾フェチのワタクシの心をゆすぶる作戦です。キーボードの隙間のゴミ、取ってくれりゃあいいけど(苦笑)
by Rae (2009-06-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。