SSブログ

花とコントローラー [MonMon&Arles]


ニャッホー!!

庭の花.JPG

そうなんです♪


コピー ~ IMG_9327.JPG

「フリフリが少ない?」と心配だったピエールさんは、こんなにフリフリに。
前にお伝えしてた時は蕾だったピエールさんも咲いてきています。


前にもベランダの花を載せたので、サラッといっときますね(笑)

コピー ~ IMG_9342.JPG

パセリの花です。
今年もがんばって蕾が出てきてくれました!!


賑やかベランダ.JPG

二人の大好きな虫さんも、集まってくるね(^^)
(「暗くて見えてるの!?」という気持ちはグッと抑えてご覧くださいませ。笑)



Monちゃんっ!!!

コードかじり王.JPG

次は、次こそは…


噛み千切らないでねっっっ!!!!


今年の誕生日プレゼント.jpg

まだもう少し先ですが、今月は私の誕生月なので相方さんよりプレゼント。
MonMonにより破壊されたコントローラーの話→1,2


密かなたくらみ.JPG

もう、出しっぱなしにはしませんっ!
ちゃんと戸棚に片付けますからっっ!!

*


ん。.JPG

最近、アルルもアタック大の箱を使い出しました。
(アタック大の箱は2つあるのでケンカになりません。)

アタック大で寝るアルルが、

温泉気分.JPG

どうしても温泉で寛いでる爺さんに見える(爆)


なので、今回のキリ番カードは、こんな感じに♪

zenjimaruさん、よかったらどうぞ~~!


zenjimaruさんへ.jpg

広い浴槽では、突っ張って踏ん張らないと浮いちゃうので、わざと狭い浴槽を使ってるらしいです(負け惜しみ!? 笑)

zenjimaruさんのブログ デジタル的アナログな世界
zenjimaruさんの日常や身の回りで起きたこと、
愛猫プクちゃんのことなどを綴られておられます。


*オマケ動画*

サラッと記事アップしよう!!と思うんだけど、つい(^^;)
よかったらご覧ください。


(音が出ます)

掃除機を怖がるフリはもうやめた!!らしいです(笑)
どうです!?この、「相手にするの面倒くさ」顔!!(爆)



いつも、ついつい記事が長くなっちゃうけど、お付き合いくださってありがとう!

[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.0キロ 体脂肪率30%

nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

青竹

モンちゃんとアルルには、きっ遊びに来る虫達が見えていると
思いますよ。

モンちゃんは、またケーブル齧りを虎視眈々と狙っているのかも、
掃除機は、何してるのっていう雰囲気でまったりと眺めていますね。
by 青竹 (2009-06-14 09:21) 

silver4

アタック犬!?箱読み間違えた。
by silver4 (2009-06-14 10:08) 

takamin

ニャッホー
んん、ピエールさん好みですわ♡
カワイイものダイスキれす(*^_^*)
掃除機怖くないのね~(・_・;)ビックリかも。
コードね。
うちは最近旦那の携帯充電器やられました。
朝起きて、携帯はずそうとしてアレ?って…(笑)
by takamin (2009-06-14 10:16) 

ayafk

PSのコントローラーは繋がってるから仕舞うの面倒くさいですね。
ウチはリビングに置いてあるのはWiiなので比較的簡単に仕舞えます♪
Mon兄さん本当に掃除機には無反応ですね(笑)
自分に害を加えるものではないって分かってるんですね(≧∇≦)b エライ!

by ayafk (2009-06-14 14:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
新しいコントローラ良かったですね♪
あ!掃除機恐れないですね(o゚Д゚o)!!!
マキちゃんは即、逃げます(笑
by qoo2qoo (2009-06-14 14:27) 

マロン

ピエールさん綺麗でかわいらしいです^^
花びら何枚あるんだろう。ホントにフリフリです。
うちの子はコード関係は噛み千切らないので
それだけは良かったですー。
あっ!私も「アタック犬」って読んじゃいましたww
by マロン (2009-06-14 14:35) 

yumeneko

掃除機に微動だにしませんね。
って、Raeさん、挑発してるし!(爆)
by yumeneko (2009-06-14 15:10) 

あつこ

綺麗に咲いてますね~♪

うわ~、掃除機怖くないんや~
ミントは、即効 腰を低くして逃げます(T_T)
by あつこ (2009-06-14 16:46) 

ノラハンター

兄は掃除機を克服ですか。
確かに (* ̄- ̄)ふ~ん って顔してますねぇ(笑)
by ノラハンター (2009-06-14 18:25) 

miffy

Monちゃんお外にでたそうですね~
ピエールさんフリフリがたくさんで綺麗ですね^^
新しいコントローラー今度は齧られないようにお気をつけください。
やっぱりMonちゃんが掃除機を怖がってたのはアルちゃんの真似っこだったんですね(笑)
微動だにしてませんね^^;
少しは怖がってくださいな~(爆)
by miffy (2009-06-14 18:40) 

ちいまめ

私も思わず、アタック犬と読み間違えました(笑)
by ちいまめ (2009-06-14 19:02) 

そらまめ

こんばんは~。
掃除機怖いふりしてたんや・・・(笑)
こんなことして何のメリットがあるんや・・・って思ったんかな?
アルルくん、爺さんに見えてきた~!!
ばら、きれいに咲いてきたね~。
うちももうちょっとで~す♪
でもこないだ、アブラむちがついてまちた(汗)・・・(なぜかうずら語)
by そらまめ (2009-06-14 19:07) 

ねこばか

今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆
by ねこばか (2009-06-14 19:40) 

el-mar

おっ、パセリにも花が咲くのね~、見たことないわ。
Monちゃん、掃除機、ぜんぜん平気ね~。
RaeさんわざわざMonちゃんのお顔のそばまで掃除機してはる~。フフフ
by el-mar (2009-06-14 20:16) 

Chocolat

ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
今日は応援のみでごめんなさいです!!

by Chocolat (2009-06-14 21:21) 

はろぉちぐ♪

 ピエールさん キレイにフリルになりましたね(⌒▽⌒)

 コントローラーはRaeさんのものだったの?相方さんからのプレゼント、優しいね♪あら でも 相方さんの方がお誕生日もうすぐじゃない?(*^。^*)

 パセリは 種もとれるの?うちは パセリ、台所だから葉をいっぱい収穫するために花は咲く前に摘んじゃってる。種からでも あの小さなプランターでは育たなくて 結局毎年苗を買ってるわ・・・

 動画・・・向きが(笑)
どうして 掃除機怖がるふりしてたんだろ~?(≧▽≦)

記事 いつも ぜんぜん長くないよ。長いの、うちだ!!
でも どちらも文章少ないし(笑)

by はろぉちぐ♪ (2009-06-14 21:25) 

ぴーすけ君

新しいコントローラー嬉しいですね~。
これでゲームをクリアー?!

Monちゃんめんどくさっ、って表情おっかしい~~w
by ぴーすけ君 (2009-06-14 22:08) 

ろき

PS2なんてもうずいぶんとやってませんねぇー
PS3を買ったらやりたいソフトは2つありますが・・・
ベランダが華やかになるのはうらやましいなー
家の庭は華やかってよりも鬱蒼とと言う表現が正しいです!
草刈りしないとなー(笑)
by ろき (2009-06-14 22:12) 

zenjimaru

美しいバラですね、まるでRae様のようです^^
誕生日のお祝いにPS2のコントーラーを買って戴いたとの事
くれぐれもMonちゃんの餌食にならないように・・・
でも少し齧られても連射しないなら問題ないかもしれません(爆)
ところで、28100niceカードありがとうございました、早速頂戴して帰ります^^
なにせ姑息な手段で手に入れたカードですから心が痛んでいます(爆)
>温泉で寛いでる爺さんに・・
私の事を言われているのかなァ~
by zenjimaru (2009-06-14 22:18) 

pon pon

あははは~温泉!見えます!見えます!(笑)
アルルちゃんの顔ったら、本当にぬくぬくしてます~って表情してますね^^
…で、お爺さんにも見えます。ぷぷっ。
うちも、いまだにアマゾンの箱が好きで最近特によく入っています。
どんなかわいいカゴを買っても、結局のところ…箱なんですよね(笑)

カード、可愛いなぁ~いいなぁ、いいなぁ♪

by pon pon (2009-06-14 22:24) 

mito_and_tanu

こんばんは
コントローラ新調、良かったですね。 当分はMonちゃんの素行に気をつけないといけませんね。
by mito_and_tanu (2009-06-14 22:26) 

やっぴぃ

へぇ~パセリの花って初めて見ましたよ。
にゃんこがお花の観察している姿(ん?虫を観察している姿?)が
よいですねぇ~(^^)
MONちゃん、”またコントローラー壊しちゃるぅ(ニヤリ)”って顔してますね。
だめだよぉ~Raeさんのお楽しみとっちゃ(^^;
by やっぴぃ (2009-06-14 22:27) 

沙羅

フリフリがゴージャスになりましたね~!
パセリのお花は、はじめてみました。
なんだか意外と(?)可愛いお花が咲くんですね♪
今度こそ、コード齧られませんように。

おかけ動画の表情に笑っちゃいました。
怖くなくなったけど、嫌いなんだなぁと思いました(笑)
by 沙羅 (2009-06-14 22:54) 

花火師

コントローラー新しいのになったんですね
またやられないように気を付けないと
by 花火師 (2009-06-14 23:31) 

りる

Monちゃん、掃除機を克服したんですね。素晴らしい!
うちの猫にも早くこの境地に達して欲しいものです!
いくらコロコロかけてもちっともサッパリしないです。
そして高級コントローラー!うらやましいっ!
コントローラーはゲーマーの魂です。大切に♪
by りる (2009-06-15 00:41) 

野良ニャン

「慣れ」ですよ。
掃除機が自分を攻撃してこないと分かるともう眼中に無いって顔するでしょ。
うるさいだけで自分に危害を加えないことをしってるんですよね、Monちゃんは。
うちも同じですよ。タワーの上でボケッ~と寝て舞ますから。
遅ればせながら木曜日の記事読みました。
大変でしたね。でもいい思い出?ですかね。
by 野良ニャン (2009-06-15 00:44) 

ももすけ

新しいコントローラーいいですね~
気になってAmazonのレビュー見たら、よさそう!
Monちゃんが噛みにくいように、ケーブル部分にぐるぐる巻く結束グッズを巻きつけると保護にならないでしょうか?
「ケーブルタイ スパイラル」で検索すると見つかりますよー

そらもいつのまにか、掃除機が平気になりました♪
害がないと分かると、大丈夫になるんですね~
by ももすけ (2009-06-15 01:03) 

ちか

おはよ~わーベランダ賑やかになってきたみたいだね~
緑の多いベランダって憧れるんだけどなんせ虫と土を触るのが苦手でできないのが悲しいとこだわ。
わー新しいコントローラーいいねーちゃんと片付けないと齧られちゃうわよ~
私もゲームって全然で~マリオだって全然だよ~ほんとに下手くそなの。
アルルちゃんのアタック大で寝てる顔気持ちよさすぎの顔して可愛いーーー。
温泉はいってるみたいだね。
掃除機、うちのクーだとえらい大変な事になってるよー(笑)
by ちか (2009-06-15 06:20) 

TAKUMA

猫にとって箱は湯舟なんだと思います。
きょんに掃除機のブラシ近づけると、OFFでも逃げます。
by TAKUMA (2009-06-15 10:08) 

カトリーヌ

ピエールさん、めっちゃフリフリですね♪好みです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

Monちゃん、コントローラーが出しっぱなしになっていたらまたやっちゃうぞ
って顔をしている気がするっ(爆)
どうぞお気をつけください^^
掃除機、怖いフリしていただけなんだー(≧∀≦)
うちは寝ぼけているときは平気です。ダイソンは音がすごくうるさいので
ちょっと警戒しつつ、遠巻きに見ています(笑)

by カトリーヌ (2009-06-15 16:43) 

Rae

★みなさまへ★
お願いです。ゲームのメーカーの方々。
ゲーム機を一つに統一してください!!!
そのゲームをするためにだけに、ゲーム機本体を買わねばなりません。
…今日、また、やりたいゲームを2つみつけてしまった…。
一個はPSP、もう一個はDS・・・。どっちも我が家に無い(T_T)
あぁ、ここは猫のブログだった。
あれから、コントローラーは取り外しして片付けています。
噛み千切られるのはもうイヤダー。ゲーム機は目の前にあるのに出来ないもどかしさ。
MonMonの毛皮を丹念に掃除機で吸ってみたい。
スッとするに違いない。
by Rae (2009-06-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。